- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
- ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
- ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1969717 ラクテン(ホウタスSHOPラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 大型宅配便
- 【備考】商品は、軒先渡し(マンション・団地の場合は1Fエントランスまで)となります。
階段・エレベーター等を利用してのお届けはできませんのでご了承ください。
【商品発送のタイミング】
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後2営業日以内に最短納期をメールでご連絡致します。最短納期日以降の希望日をご連絡ください。
クレジット ⇒ご注文確認後2営業日以内に最短納期をメールでご連絡致します。 最短納期日以降のご希望日をご連絡ください。
※在庫切れなどにより発送が遅れる場合はご連絡させて頂きます。
【配送について】
平日月〜金の日中お届けとなります。
時間指定・再配達はいたしかねます。
万が一ご不在となりますと再配送料金が発生する場合がございますので、 必ずご在宅いただける日をご指定お願い致します。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、その間に電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
商品の注文を誤った、注文した商品を取り付けることが出来なかった等、また、 ご注文商品の画像による理由であっても、当店では、お客様都合の返金については 対応しておりませんのでご了承ください。
商品の画像に関しましては、実物と色合い等が違って見える場合がございます。
ご注文前に商品の内容をよくご確認のうえご注文いただきますようお願いいたします。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。
※メーカーの保証期間内でありましても、誤った操作を行っていた場合等は 無償対応とはならず、費用がかかりますのでご注意願います。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
商品の注文を誤った、注文した商品を取り付けることが出来なかった等、また、 ご注文商品の画像による理由であっても、当店では、お客様都合の返品や交換に ついては対応しておりませんのでご了承ください。
商品の画像に関しましては、実物と色合い等が違って見える場合がございます。
ご注文前に商品の内容をよくご確認のうえご注文いただきますようお願いいたします。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。
※メーカーの保証期間内でありましても、誤った操作をおこなっていた場合等は 無償対応とはならず、費用がかかりますのでご注意願います。
■商品等の不具合による返金
当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。
備考
万一、お買い上げいただいた商品に初期不良、製品不具合が生じた場合、当店では 返金についての対応はしておりませんのでご了承ください。
商品到着後1週間以内にお電話もしくはメールにてご連絡いただいた場合、当店より メーカーに連絡し、メーカーの担当者が訪問のうえ商品を確認させていただいた後に、 メーカーの担当者の判断により、商品の修理、一部の部品交換、または新品交換の 対応をさせていただきます。
以下のケースに該当する場合は、対応ができませんのでご了承ください。
・ご指摘症状が再現しない場合(メーカーの担当者にて異常無し判定の場合)
・お取り付けの失敗による不具合
※確認作業には日数を要します。この間、交換等の対応は出来かねますので、 ご了承いただきますようお願いいたします。
■商品等の不具合による交換
備考
万一、お買い上げいただいた商品に初期不良、製品不具合が生じた場合は、商品到着後 1週間以内にお電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応 いたします。
当店よりメーカーに連絡いたしますので、まずは当店にご連絡をお願いいたします。
当店よりメーカーに連絡後、メーカーの担当者が訪問し、初期不良かどうか確認 させていただいた後に対応させていただきます。
メーカーの担当者の判断により、商品は修理、一部の部品交換、または新品交換と なります。
以下のケースに該当する場合は、対応ができませんのでご了承ください。
・ご指摘症状が再現しない場合(メーカーの担当者にて異常無し判定の場合)
・お取り付けの失敗による不具合
■ご注文商品本体の破損、汚損、傷、また部品が不足していた場合
商品を取り付けず、当店にご連絡いただきますようお願いいたします。
当店よりメーカーに連絡し、対応につきましてご連絡いたします。
■ご注文と異なる商品が届いた場合
当店にご連絡をお願いいたします。
商品につきましては、なるべくお届けした状態に近いままお取り置きいただき 付属品等を紛失しないようご注意願います。
当店より対応につきましてご連絡いたします。
※いずれの場合も、確認作業には日数を要します。この間、交換等の対応は 出来かねますので、ご了承いただきますようお願いいたします。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
06-6433-1111
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
661-0044
住所
兵庫県尼崎市武庫町1丁目50-3-406号
電話番号
06-6433-1111
FAX番号
06-6438-9001
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
配管の不備などにより、正常に動作しない場合もございます。
まずは工事業者様にご相談ください。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
Diners
リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1969717 ラクテン(ホウタスSHOPラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
大型宅配便
【備考】
商品は、軒先渡し(マンション・団地の場合は1Fエントランスまで)となります。
階段・エレベーター等を利用してのお届けはできませんのでご了承ください。
【商品発送のタイミング】
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後2営業日以内に最短納期をメールでご連絡致します。最短納期日以降の希望日をご連絡ください。
クレジット ⇒ご注文確認後2営業日以内に最短納期をメールでご連絡致します。 最短納期日以降のご希望日をご連絡ください。
※在庫切れなどにより発送が遅れる場合はご連絡させて頂きます。
【配送について】
平日月〜金の日中お届けとなります。
時間指定・再配達はいたしかねます。
万が一ご不在となりますと再配送料金が発生する場合がございますので、
必ずご在宅いただける日をご指定お願い致します。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、その間に電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
商品の注文を誤った、注文した商品を取り付けることが出来なかった等、また、
ご注文商品の画像による理由であっても、当店では、お客様都合の返金については
対応しておりませんのでご了承ください。
商品の画像に関しましては、実物と色合い等が違って見える場合がございます。
ご注文前に商品の内容をよくご確認のうえご注文いただきますようお願いいたします。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。
※メーカーの保証期間内でありましても、誤った操作を行っていた場合等は
無償対応とはならず、費用がかかりますのでご注意願います。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
商品の注文を誤った、注文した商品を取り付けることが出来なかった等、また、
ご注文商品の画像による理由であっても、当店では、お客様都合の返品や交換に
ついては対応しておりませんのでご了承ください。
商品の画像に関しましては、実物と色合い等が違って見える場合がございます。
ご注文前に商品の内容をよくご確認のうえご注文いただきますようお願いいたします。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。
※メーカーの保証期間内でありましても、誤った操作をおこなっていた場合等は
無償対応とはならず、費用がかかりますのでご注意願います。
商品等の不具合による返金
当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。
備考
万一、お買い上げいただいた商品に初期不良、製品不具合が生じた場合、当店では
返金についての対応はしておりませんのでご了承ください。
商品到着後1週間以内にお電話もしくはメールにてご連絡いただいた場合、当店より
メーカーに連絡し、メーカーの担当者が訪問のうえ商品を確認させていただいた後に、
メーカーの担当者の判断により、商品の修理、一部の部品交換、または新品交換の
対応をさせていただきます。
以下のケースに該当する場合は、対応ができませんのでご了承ください。
・ご指摘症状が再現しない場合(メーカーの担当者にて異常無し判定の場合)
・お取り付けの失敗による不具合
※確認作業には日数を要します。この間、交換等の対応は出来かねますので、
ご了承いただきますようお願いいたします。
商品等の不具合による交換
備考
万一、お買い上げいただいた商品に初期不良、製品不具合が生じた場合は、商品到着後
1週間以内にお電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応
いたします。
当店よりメーカーに連絡いたしますので、まずは当店にご連絡をお願いいたします。
当店よりメーカーに連絡後、メーカーの担当者が訪問し、初期不良かどうか確認
させていただいた後に対応させていただきます。
メーカーの担当者の判断により、商品は修理、一部の部品交換、または新品交換と
なります。
以下のケースに該当する場合は、対応ができませんのでご了承ください。
・ご指摘症状が再現しない場合(メーカーの担当者にて異常無し判定の場合)
・お取り付けの失敗による不具合
■ご注文商品本体の破損、汚損、傷、また部品が不足していた場合
商品を取り付けず、当店にご連絡いただきますようお願いいたします。
当店よりメーカーに連絡し、対応につきましてご連絡いたします。
■ご注文と異なる商品が届いた場合
当店にご連絡をお願いいたします。
商品につきましては、なるべくお届けした状態に近いままお取り置きいただき
付属品等を紛失しないようご注意願います。
当店より対応につきましてご連絡いたします。
※いずれの場合も、確認作業には日数を要します。この間、交換等の対応は
出来かねますので、ご了承いただきますようお願いいたします。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
661-0044
住所
兵庫県尼崎市武庫町1丁目50-3-406号
電話番号
06-6433-1111
FAX番号
06-6438-9001
キャンセル・返金・交換についての注意事項
配管の不備などにより、正常に動作しない場合もございます。
まずは工事業者様にご相談ください。