会社概要

株式会社インテック
〒354-0017 埼玉県富士見市針ヶ谷1−19−15
TEL:049-215-1670 FAX:000-0000-0000
代表者:岡野 敦
店舗運営責任者:岡野 敦
店舗セキュリティ責任者:岡野 敦
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
【営業時間】平日10:00−18:00

ネットでのご注文は24時間受け付けております。
※土・日・祝日のご連絡及び発送業務は、お休みを頂いております。

店舗へのお問い合せは、ご用件を明記の上、メールにてお願い致します。
auc-hobbymart@shop.rakuten.co.jp
※お電話での問い合せは承っておりません。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2335720 ラクテン(カサトコタ゛ワリサ゛ツカノミセホヒ゛−マ−ト
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】運送会社は当店にお任せいただきます(指定は承ることが出来ません。)。

【配送日指定】
配送期日の指定が可能です。
※諸般の事情で、対応できない場合もございます(到着日を保証するものではありません。)。

【時間帯指定】
午前、14時〜16時、16時〜18時、18時〜20時、19時〜21時の時間帯をご指定いただけます。ご注文の時に、買い物カゴでご指定下さい。後から電話やメールでのご指定・ご変更は承ることはできません。
※諸般の事情で、対応できない場合もございます(到着時間を保証するものではありません。)。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
 郵便振替、銀行振込、コンビニ決済 ⇒ご入金確認後3営業日以内に発送いたします。
 クレジット、後払い決済、代金引換 ⇒ご注文確認後3営業日以内に発送いたします。
 それ以上となる場合は予めメールにてご連絡差し上げます。

【商品のお受け取り期限】
商品のお受け取り期限は、最初の配達日(配送指定期日)から7日以内(運送会社のお荷物保管期限)とさせていただきます。「注文を間違えた」「受け取る時間が無い」等、受取拒否の理由は一切認められません。期限内にお受け取り頂けず商品が返送された場合は、送料等実費をご請求させていただきます。

【配送予定日時に関しまして、ご理解とご協力のお願い】
商品発送後は、運送会社の混雑や人為的要因、事故や災難、交通事情、地域的な自然災害(雪、水害、地震等)の影響等様々な理由で予期せず到着が遅れる可能性がございます点ご理解をお願いいたします。
到着予定日時が遅れている場合などは、運送会社のお問い合わせ番号にてご確認頂き、担当営業所に直接お問合せ頂きますようご協力をお願いいたします。
※原則として、これらを理由とした受け取り辞退や返品は承っておりません。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1320円 1100円 935円 935円 935円 935円 935円 1100円 1155円 1155円 1320円 1320円 3355円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考【沖縄県への配送につきまして】
誠に恐れ入りますが、当店では沖縄県への配送は承っておりません。ご注文頂きましてもキャンセル処理させて頂きます。予めご了承ください。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】レターパックプラス
【備考】「レターパックプラス」にて発送します。 対象は、ホームページに記載のある一部商品のみとなっております。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、コンビニ決済 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、後払い決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  0〜3,980円 3,981〜9,799円
送料 600円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】レターパックライト
【備考】レターパックの対象は、ホームページに記載のある一部商品のみとなっております。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、コンビニ決済 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、後払い決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  0〜3,980円 3,981〜9,799円
送料 430円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

国際配送
【業者】 EMS
【備考】【商品発送のタイミング】
クレジットカード、PayPal ⇒ご決済確認後、1〜7営業日以内に発送いたします。

海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文


備考
・原則として、注文確定後のキャンセルは承ることができません。
 ※正確な対応のため、お電話でのキャンセルは承っておりません。
 ※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品到着日を含め5日以内にお問い合わせフォームにてご連絡ください。

お客様都合の返品は次の(1)〜(8)を満たすことが条件となります。
(1)商品到着日を含め5日以内であること。
(2)未開封・未使用であること。
(3)検品票や商品のタグやラベルが外されていないこと(お届け時と同じ状態であること。)。
(4)シリアルシールを剥がしていないこと。
(5)後からの傷、汚れ、臭い、シワ等がないこと。
(6)返品途中での破損や汚損がないこと。
(7)ご連絡後1週間以内に返品商品が届くこと。
(8)往復の送料、決済手数料をご負担いただくこと。

万が一、上記規定に反する商品が返品された場合、返金に応じられないこともございます。
 


対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
送料・決済手数料・振込手数料等諸費用は、返金額から相殺させていただきます。

返品送料
お客様負担

備考
当店発送時の送料としてヤマト運輸の正規料金をご負担下さい。
ご返金は、返品商品到着確認後10日以内にご指定口座にお振込いたします。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
往復の送料はお客さまのご負担となります。商品到着日を含め5日以内にお問い合わせフォームにてご連絡ください。

お客様都合の返品は次の(1)〜(7)を満たすことが条件となります。
(1)商品到着日を含め5日以内であること。
(2)未開封・未使用であること。
(3)検品票や商品のタグやラベルが外されていないこと(お届け時と同じ状態であること。)。
(4)シリアルシールを剥がしていないこと。
(5)後からの傷、汚れ、臭い、シワ等がないこと。
(6)返品途中での破損や汚損がないこと。
(7)ご連絡後1週間以内に返品商品が届くこと。

万が一、上記規定に反する商品が返品された場合、交換に応じられないこともございます。
 


対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
当店から発送するための送料は、ヤマト運輸の正規料金をご負担いただきます(代金着払い)。




商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考
商品等の不具合は、修理または交換にて対応いたします。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
お客様におかれましては、商品到着日を含め5日以内に開封・検品してください。
確認が済むまで、タグや検品票、シリアルシール、ラベル、ラップ等は、外したり剥がさないでください(お届け時と同じ状態であること。)。
また、お届けの際に使用した段ボール箱などは処分しないでください。


届いた商品の初期不良及び当店の発送間違い
商品到着日を含め5日以内に詳細をお問い合わせフォームにてご連絡いただき、当店からの返信をお待ちください(休業日に頂戴したお問い合せは翌営業日の対応となります。)。
ご連絡は、確実な対応のためお問い合わせフォームよりお願いいたします。セキュリティー及びプライバシー保護の観点からメールでのご連絡は承っておりません。
また、正確な対応のため、お電話での連絡は承っておりません。
当店の責めに帰す問題が確認された場合、交換または修補を行います。ただし、交換は同商品・同サイズ・同色に限らせていただき、サイズやお色の変更は不可とさせていただきます。
※当店での初期不良とは、開封時に認められる不具合のことをさします。ご使用になられた商品の交換は受けておりません。また、初期不良の場合でも、他に在庫が無い場合やメーカーの保証範囲によりましては修理となります。
不具合の保証は、当該商品を確認してからの対応となります。
※当店の承諾なくお客様の判断による返品は受けておりません。

以下は、理由の如何を問わず保証対象外となります
(1)一度でも使用した商品。
(2)商品到着日より6日以上経過した後の連絡。
(3)タグや検品票、ラベル、ラップをはずした商品。
(4)シリアルシールを剥がした商品。
(5)お届けの際に使用した段ボール箱などが処分され、原因や責任の所在が明確でない商品。
(6)開封時やご使用に際し、製品全体または一部分に強度を超える想定外の負荷や荷重、衝撃が加わったたことによる故障・破損・変形・キズ等の不具合。
(7)故意や過失による不具合や破損。
(8)お客様の元で手を加えた商品。
(9)イメージ違い(写真の色・明るさ・質感等)。
(10)評価済みの商品(商品レビュー及びショップレビューの何れかまたは両方)
(11)その他(当該ページ下部「業務妨害行為について」参照。)。

【免責事項】
商品の瑕疵(時計など精密機器の故障、傘の雨漏りなど予見しえない不具合)につきましては、初めての使用であってもメーカー保証に基づく修理となります。交換や返金、代品の貸与、金銭的負担はお受けしておりません。

※瑕疵の発生確率はきわめて低いですが、万が一発生した場合には、ご理解とご協力をお願いいたします。

【商品の状態を確認する場合の対応について】
お客様が、当店に対し「商品の状態確認」をご依頼される場合は、可能であればその箇所の写真をご用意いただき、その詳細をお問い合わせフォームにてご連絡ください。
商品の状態を確認するために当店まで送付いただく場合、原則として送料は、お客様のご負担となります。
商品の送付期限は、申し出があってから5日以内とさせていただき、それまでに送付がない場合は対応いたしかねます。


対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
その他

再送料
その他

備考
商品到着日より6日以上経過した後の不具合は、原則として送料及び修理代はお客様にご負担いただき、交換はお受けしておりません。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
049-215-1670

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
店舗連絡先:auc-hobbymart_2@shop.rakuten.co.jp
※内容の正確な把握と迅速な対応の為、電話でのお問い合わせはお受けしておりません。まずは、お問い合わせフォームから詳細の情報をご連絡ください。


返送先

郵便番号
354-0017

住所
埼玉県富士見市針ヶ谷1−19−15

電話番号
049-215-1670

FAX番号
000-0000-0000


キャンセル・返金・交換についての注意事項

下記を十分ご理解の上、ご購入ください。

◆写真の色や質感には、十分注意をはらっておりますが、モニターの性能・設定及び室内の光源(蛍光灯・LED・白熱灯、電球色・昼光色・昼白色、平均演色評価数(Ra)等)、照明の明るさは様々で、ご覧になる環境によりましては色彩や明度など受ける印象が異なる場合がございます。また、商品のお色は、商品を区別する上で色の傾向を示したもので規格に基づいた正式の呼称ではありません。
※当店では、日中の太陽光に近い波長のライトを用いて撮影しております。

◆商品の写真は、見本を撮影した物です。特にミリタリー系の衣類・グッズは商品ごとに色のバラツキが存在するほかメーカーの違いや製造時期によっても細部が異なる場合がございます。また、中古品は商品個々に状態が異なります。

◆中古品及び実物未使用品(デッドストック)は同じ商品であっても物により状態が異なります。
商品により、シミ・汚れ・カビ・サビ・クスミ・キズ・補修痕・色焼け・臭い・番号や文字の書き込み等が見られる場合がございます。ヴィンテージの持ち味・風合い、希少価値をご理解頂ける方のみお勧めしております。中古が苦手な方、臭いに敏感な方、過剰な期待をされる方、ナーバスな方にはお勧めいたしません。

◆中古品及び実物未使用品(デッドストック)は、特別な場合を除き、入荷後のクリーニングや洗濯は行っておりません。価格は品質相応に設定しており、汚れや臭い等が気になる場合は、お客様の元でお手入れして頂くことが前提となりますこと予めご了承ください。

◆一部の輸入商品は、技術やマインドの限界で大らかさが見受けられる場合がございますが、価格は品質相応に設定しております。

◆天然石や天然木を用いた商品、ハンドメイドの商品は、物によりお客様のイメージと異なった印象を受ける場合がございます。唯一無二の商品自体の持ち味とご理解頂ける方にお勧めしております。

◆メーカーの都合で予告なくマイナーチェンジ(パーツの変更や改良による仕様変更)がおこなわれる場合がございます。これを理由とした返品や交換は承ることができません。

◆メーカーの都合で予告なく生産国が変更される場合がございます。原則として、これを理由とした返品は承ることができません。

◆商品は、誤った使用方法や分解等で破損したり故障する可能性がございます。商品に不慣れな購入直後は慎重にお取扱いいただき、それ以後も大切に使用してください。

◆商品の品質基準は様々で、メーカーによっても異なりますが、全て価格相応の品質として販売しております。相対的価値や製品の機能範囲をご理解の上ご購入ください。

◆ロスコの商品について
ロスコの商品は、全般的におおらかで、生地の織ムラ、縫製の乱れ、シミ、キズ、金属部分の錆やくすみ等がございますが、価格相応の品質として販売しております。強度に影響する糸の解れ、ジッパーやボタンの不具合、目立つシミやキズ等は、検品で除外しておりますが、ご使用に差支えなくロスコの商品として平均レベルのものは、良品とさせていただいております。

◆日本製傘について
当店で販売する傘は、骨・中棒・手元・生地・その他のパーツに至るまで計り知れない工夫・アイデア・技術が収斂し、数少ない職人が一本一本精魂込めて完成させた希少なものです。
当店では、日本製傘をこよなく愛し魅力を十分に感じていただける方、末永く大切に使っていただける方、当店のこだわりと取り組みをご理解いただける方にお勧めしております。
※日本製の傘は高価だからといって壊れないわけではありません。TPOやシチュエーションに合わせ使い分けて頂くことをお勧めします。
 
◆傘の修理について
当店の商品は、メーカーとの販売店契約に基づく正規品です。当店でお買い上げ頂いた商品につきましては、メーカー純正修理を承っております。修理をご希望の場合は、修理依頼内容の詳細をお問い合せフォームよりご連絡ください。
なお、修理に際しましては、往復の送料と修理代を申し受けております。
※修理のご依頼は、セキュリティー及び正確な対応の為、必ずお問い合せフォームよりお願いいたします。
※当店でご購入頂いた商品以外は修理を承ることができません。ご購入頂いたショップにご相談ください。

【業務妨害行為について】
下記行為はご遠慮ください。
◆すり替え、転売
◆返品を前提とした一時的利用目的の購入及びそれに類する行為
◆欺瞞や故意・過失に起因する不具合の保証要求
◆機能範囲や品質水準、責任範囲を超えた保証要求
◆虚偽や事実の歪曲、風評の流布等
◆言いがかり、脅迫

【業務妨害、ハラスメントへの対応】
弊社では、善意に満ちた多くの善良なお客様に支えられ、20余年にわたりショップを運営して参りましたが、残念ながら歓迎致しかねるお客様も年々増加しており、そうしたごく一部の方への対応や対策のために多くの時間や経費を費やさざるを得ず、業務にも支障が出ています。
例えば、すり替え目的で注文する方言いがかりをつける方故意・過失で自損した商品の返品や対応を迫る方社会への不満やストレスをぶつける方など目に余る行為がエスカレートしています。
こうした、悪意ある行為には毅然とした対応をします。
詐欺、偽計業務妨害、脅迫は、未遂を含め情報の共有とともに弁護士を介し刑事告訴します
のでご注意ください。

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社インテック

〒354-0017 埼玉県富士見市針ヶ谷1−19−15
TEL:049-215-1670 FAX:000-0000-0000
代表者:岡野 敦
店舗運営責任者:岡野 敦
店舗セキュリティ責任者:岡野 敦
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について

【営業時間】平日10:00−18:00

ネットでのご注文は24時間受け付けております。
※土・日・祝日のご連絡及び発送業務は、お休みを頂いております。

店舗へのお問い合せは、ご用件を明記の上、メールにてお願い致します。
auc-hobbymart@shop.rakuten.co.jp
※お電話での問い合せは承っておりません。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2335720 ラクテン(カサトコタ゛ワリサ゛ツカノミセホヒ゛−マ−ト
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

運送会社は当店にお任せいただきます(指定は承ることが出来ません。)。

【配送日指定】
配送期日の指定が可能です。
※諸般の事情で、対応できない場合もございます(到着日を保証するものではありません。)。

【時間帯指定】
午前、14時〜16時、16時〜18時、18時〜20時、19時〜21時の時間帯をご指定いただけます。ご注文の時に、買い物カゴでご指定下さい。後から電話やメールでのご指定・ご変更は承ることはできません。
※諸般の事情で、対応できない場合もございます(到着時間を保証するものではありません。)。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
 郵便振替、銀行振込、コンビニ決済 ⇒ご入金確認後3営業日以内に発送いたします。
 クレジット、後払い決済、代金引換 ⇒ご注文確認後3営業日以内に発送いたします。
 それ以上となる場合は予めメールにてご連絡差し上げます。

【商品のお受け取り期限】
商品のお受け取り期限は、最初の配達日(配送指定期日)から7日以内(運送会社のお荷物保管期限)とさせていただきます。「注文を間違えた」「受け取る時間が無い」等、受取拒否の理由は一切認められません。期限内にお受け取り頂けず商品が返送された場合は、送料等実費をご請求させていただきます。

【配送予定日時に関しまして、ご理解とご協力のお願い】
商品発送後は、運送会社の混雑や人為的要因、事故や災難、交通事情、地域的な自然災害(雪、水害、地震等)の影響等様々な理由で予期せず到着が遅れる可能性がございます点ご理解をお願いいたします。
到着予定日時が遅れている場合などは、運送会社のお問い合わせ番号にてご確認頂き、担当営業所に直接お問合せ頂きますようご協力をお願いいたします。
※原則として、これらを理由とした受け取り辞退や返品は承っておりません。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1320円 1100円 935円 935円 935円 935円 935円 1100円 1155円 1155円 1320円 1320円 3355円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 【沖縄県への配送につきまして】
誠に恐れ入りますが、当店では沖縄県への配送は承っておりません。ご注文頂きましてもキャンセル処理させて頂きます。予めご了承ください。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

レターパックプラス

【備考】

「レターパックプラス」にて発送します。 対象は、ホームページに記載のある一部商品のみとなっております。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、コンビニ決済 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、後払い決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  0〜3,980円 3,981〜9,799円
送料 600円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

レターパックライト

【備考】

レターパックの対象は、ホームページに記載のある一部商品のみとなっております。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、コンビニ決済 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、後払い決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  0〜3,980円 3,981〜9,799円
送料 430円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

国際配送

【業者】

EMS

【備考】

【商品発送のタイミング】
クレジットカード、PayPal ⇒ご決済確認後、1〜7営業日以内に発送いたします。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文

備考

・原則として、注文確定後のキャンセルは承ることができません。
 ※正確な対応のため、お電話でのキャンセルは承っておりません。
 ※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品到着日を含め5日以内にお問い合わせフォームにてご連絡ください。

お客様都合の返品は次の(1)〜(8)を満たすことが条件となります。
(1)商品到着日を含め5日以内であること。
(2)未開封・未使用であること。
(3)検品票や商品のタグやラベルが外されていないこと(お届け時と同じ状態であること。)。
(4)シリアルシールを剥がしていないこと。
(5)後からの傷、汚れ、臭い、シワ等がないこと。
(6)返品途中での破損や汚損がないこと。
(7)ご連絡後1週間以内に返品商品が届くこと。
(8)往復の送料、決済手数料をご負担いただくこと。

万が一、上記規定に反する商品が返品された場合、返金に応じられないこともございます。
 

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

送料・決済手数料・振込手数料等諸費用は、返金額から相殺させていただきます。

返品送料

お客様負担

備考

当店発送時の送料としてヤマト運輸の正規料金をご負担下さい。
ご返金は、返品商品到着確認後10日以内にご指定口座にお振込いたします。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

往復の送料はお客さまのご負担となります。商品到着日を含め5日以内にお問い合わせフォームにてご連絡ください。

お客様都合の返品は次の(1)〜(7)を満たすことが条件となります。
(1)商品到着日を含め5日以内であること。
(2)未開封・未使用であること。
(3)検品票や商品のタグやラベルが外されていないこと(お届け時と同じ状態であること。)。
(4)シリアルシールを剥がしていないこと。
(5)後からの傷、汚れ、臭い、シワ等がないこと。
(6)返品途中での破損や汚損がないこと。
(7)ご連絡後1週間以内に返品商品が届くこと。

万が一、上記規定に反する商品が返品された場合、交換に応じられないこともございます。
 

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

当店から発送するための送料は、ヤマト運輸の正規料金をご負担いただきます(代金着払い)。

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考

商品等の不具合は、修理または交換にて対応いたします。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

お客様におかれましては、商品到着日を含め5日以内に開封・検品してください。
確認が済むまで、タグや検品票、シリアルシール、ラベル、ラップ等は、外したり剥がさないでください(お届け時と同じ状態であること。)。
また、お届けの際に使用した段ボール箱などは処分しないでください。


届いた商品の初期不良及び当店の発送間違い
商品到着日を含め5日以内に詳細をお問い合わせフォームにてご連絡いただき、当店からの返信をお待ちください(休業日に頂戴したお問い合せは翌営業日の対応となります。)。
ご連絡は、確実な対応のためお問い合わせフォームよりお願いいたします。セキュリティー及びプライバシー保護の観点からメールでのご連絡は承っておりません。
また、正確な対応のため、お電話での連絡は承っておりません。
当店の責めに帰す問題が確認された場合、交換または修補を行います。ただし、交換は同商品・同サイズ・同色に限らせていただき、サイズやお色の変更は不可とさせていただきます。
※当店での初期不良とは、開封時に認められる不具合のことをさします。ご使用になられた商品の交換は受けておりません。また、初期不良の場合でも、他に在庫が無い場合やメーカーの保証範囲によりましては修理となります。
不具合の保証は、当該商品を確認してからの対応となります。
※当店の承諾なくお客様の判断による返品は受けておりません。

以下は、理由の如何を問わず保証対象外となります
(1)一度でも使用した商品。
(2)商品到着日より6日以上経過した後の連絡。
(3)タグや検品票、ラベル、ラップをはずした商品。
(4)シリアルシールを剥がした商品。
(5)お届けの際に使用した段ボール箱などが処分され、原因や責任の所在が明確でない商品。
(6)開封時やご使用に際し、製品全体または一部分に強度を超える想定外の負荷や荷重、衝撃が加わったたことによる故障・破損・変形・キズ等の不具合。
(7)故意や過失による不具合や破損。
(8)お客様の元で手を加えた商品。
(9)イメージ違い(写真の色・明るさ・質感等)。
(10)評価済みの商品(商品レビュー及びショップレビューの何れかまたは両方)
(11)その他(当該ページ下部「業務妨害行為について」参照。)。

【免責事項】
商品の瑕疵(時計など精密機器の故障、傘の雨漏りなど予見しえない不具合)につきましては、初めての使用であってもメーカー保証に基づく修理となります。交換や返金、代品の貸与、金銭的負担はお受けしておりません。

※瑕疵の発生確率はきわめて低いですが、万が一発生した場合には、ご理解とご協力をお願いいたします。

【商品の状態を確認する場合の対応について】
お客様が、当店に対し「商品の状態確認」をご依頼される場合は、可能であればその箇所の写真をご用意いただき、その詳細をお問い合わせフォームにてご連絡ください。
商品の状態を確認するために当店まで送付いただく場合、原則として送料は、お客様のご負担となります。
商品の送付期限は、申し出があってから5日以内とさせていただき、それまでに送付がない場合は対応いたしかねます。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

その他

再送料

その他

備考

商品到着日より6日以上経過した後の不具合は、原則として送料及び修理代はお客様にご負担いただき、交換はお受けしておりません。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

049-215-1670

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

店舗連絡先:auc-hobbymart_2@shop.rakuten.co.jp
※内容の正確な把握と迅速な対応の為、電話でのお問い合わせはお受けしておりません。まずは、お問い合わせフォームから詳細の情報をご連絡ください。

返送先

郵便番号

354-0017

住所

埼玉県富士見市針ヶ谷1−19−15

電話番号

049-215-1670

FAX番号

000-0000-0000

キャンセル・返金・交換についての注意事項

下記を十分ご理解の上、ご購入ください。

◆写真の色や質感には、十分注意をはらっておりますが、モニターの性能・設定及び室内の光源(蛍光灯・LED・白熱灯、電球色・昼光色・昼白色、平均演色評価数(Ra)等)、照明の明るさは様々で、ご覧になる環境によりましては色彩や明度など受ける印象が異なる場合がございます。また、商品のお色は、商品を区別する上で色の傾向を示したもので規格に基づいた正式の呼称ではありません。
※当店では、日中の太陽光に近い波長のライトを用いて撮影しております。

◆商品の写真は、見本を撮影した物です。特にミリタリー系の衣類・グッズは商品ごとに色のバラツキが存在するほかメーカーの違いや製造時期によっても細部が異なる場合がございます。また、中古品は商品個々に状態が異なります。

◆中古品及び実物未使用品(デッドストック)は同じ商品であっても物により状態が異なります。
商品により、シミ・汚れ・カビ・サビ・クスミ・キズ・補修痕・色焼け・臭い・番号や文字の書き込み等が見られる場合がございます。ヴィンテージの持ち味・風合い、希少価値をご理解頂ける方のみお勧めしております。中古が苦手な方、臭いに敏感な方、過剰な期待をされる方、ナーバスな方にはお勧めいたしません。

◆中古品及び実物未使用品(デッドストック)は、特別な場合を除き、入荷後のクリーニングや洗濯は行っておりません。価格は品質相応に設定しており、汚れや臭い等が気になる場合は、お客様の元でお手入れして頂くことが前提となりますこと予めご了承ください。

◆一部の輸入商品は、技術やマインドの限界で大らかさが見受けられる場合がございますが、価格は品質相応に設定しております。

◆天然石や天然木を用いた商品、ハンドメイドの商品は、物によりお客様のイメージと異なった印象を受ける場合がございます。唯一無二の商品自体の持ち味とご理解頂ける方にお勧めしております。

◆メーカーの都合で予告なくマイナーチェンジ(パーツの変更や改良による仕様変更)がおこなわれる場合がございます。これを理由とした返品や交換は承ることができません。

◆メーカーの都合で予告なく生産国が変更される場合がございます。原則として、これを理由とした返品は承ることができません。

◆商品は、誤った使用方法や分解等で破損したり故障する可能性がございます。商品に不慣れな購入直後は慎重にお取扱いいただき、それ以後も大切に使用してください。

◆商品の品質基準は様々で、メーカーによっても異なりますが、全て価格相応の品質として販売しております。相対的価値や製品の機能範囲をご理解の上ご購入ください。

◆ロスコの商品について
ロスコの商品は、全般的におおらかで、生地の織ムラ、縫製の乱れ、シミ、キズ、金属部分の錆やくすみ等がございますが、価格相応の品質として販売しております。強度に影響する糸の解れ、ジッパーやボタンの不具合、目立つシミやキズ等は、検品で除外しておりますが、ご使用に差支えなくロスコの商品として平均レベルのものは、良品とさせていただいております。

◆日本製傘について
当店で販売する傘は、骨・中棒・手元・生地・その他のパーツに至るまで計り知れない工夫・アイデア・技術が収斂し、数少ない職人が一本一本精魂込めて完成させた希少なものです。
当店では、日本製傘をこよなく愛し魅力を十分に感じていただける方、末永く大切に使っていただける方、当店のこだわりと取り組みをご理解いただける方にお勧めしております。
※日本製の傘は高価だからといって壊れないわけではありません。TPOやシチュエーションに合わせ使い分けて頂くことをお勧めします。
 
◆傘の修理について
当店の商品は、メーカーとの販売店契約に基づく正規品です。当店でお買い上げ頂いた商品につきましては、メーカー純正修理を承っております。修理をご希望の場合は、修理依頼内容の詳細をお問い合せフォームよりご連絡ください。
なお、修理に際しましては、往復の送料と修理代を申し受けております。
※修理のご依頼は、セキュリティー及び正確な対応の為、必ずお問い合せフォームよりお願いいたします。
※当店でご購入頂いた商品以外は修理を承ることができません。ご購入頂いたショップにご相談ください。

【業務妨害行為について】
下記行為はご遠慮ください。
◆すり替え、転売
◆返品を前提とした一時的利用目的の購入及びそれに類する行為
◆欺瞞や故意・過失に起因する不具合の保証要求
◆機能範囲や品質水準、責任範囲を超えた保証要求
◆虚偽や事実の歪曲、風評の流布等
◆言いがかり、脅迫

【業務妨害、ハラスメントへの対応】
弊社では、善意に満ちた多くの善良なお客様に支えられ、20余年にわたりショップを運営して参りましたが、残念ながら歓迎致しかねるお客様も年々増加しており、そうしたごく一部の方への対応や対策のために多くの時間や経費を費やさざるを得ず、業務にも支障が出ています。
例えば、すり替え目的で注文する方言いがかりをつける方故意・過失で自損した商品の返品や対応を迫る方社会への不満やストレスをぶつける方など目に余る行為がエスカレートしています。
こうした、悪意ある行為には毅然とした対応をします。
詐欺、偽計業務妨害、脅迫は、未遂を含め情報の共有とともに弁護士を介し刑事告訴します
のでご注意ください。

楽天市場の便利な機能