お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2096172 ラクテン(ソウキ゛ヨウ100ネンヒメシ゛ヤネツトツウハン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

大型宅配便

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】手紙・はがき(定型・定形外)
【備考】楽天市場のシステム上「メール便(日本郵便)」と表記されていますが、 原則として、金庫のお届けは「貨物便・路線便」になります。
送料・設置費は、商品によって異なりますので、 詳細につきましては、各商品ページにてご確認ください。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考【宅配便】
宅配便(ヤマト運輸・佐川急便・ゆうパック・他運送会社※メール便も含む)にて
お届けできる商品は、耐火金庫以外の商品となります。
※一部の手提金庫は宅配便でのお届けが可能です。詳細は各商品の『商品のお届けについて』を
 ご確認ください。
商品により異なりますが、通常お申込手続き後3営業日以内に発送いたします。
お申込手続き後、「配達予定日」をメールにてご連絡させていただきます。
※お申込手続きとは…
 ・【クレジットカード決済】のお客様は、カード会社の承認が取れた時点を指します。
 ・【セブンイレブン(前払)】【ローソン、郵便局ATM等(前払)】のお客様は、
  弊社にてお支払い手続き完了の確認が取れた時点を指します。
 ・【銀行振込<先払い>】のお客様は、弊社にてご入金の確認が取れた時点を指します。
万が一、メーカーにて在庫が無い場合は、日数がかかる場合がございますので、
その際は、弊社よりお電話又はメール等にてご連絡いたします。

【金庫のお届け(軒先渡し)】
金庫のお届け(軒先渡し)は、運搬車が横付け可能な場所から、
軒先までに階段がある場合は、階段の手前まででのお渡しとなります。
マンションやビルの場合は、1階エントランスでのお渡しとなります。
(一部の機種は金庫を載せた台車が玄関先まで移動できる場合は、
 玄関先までお届けできる機種もございます。)
詳細は各商品の『商品のお届けについて』をご確認ください。
商品の受入れには、お客様の協力を、最低1名(60kg以上の商品は2名)お願い致します。
貨物便・路線便(ルート順に商品を配達)になりますので、
時間指定および日・祭日の配送は出来ません。
通常の場合、配達時間帯は9:00〜17:00となります。
お客様のご協力がいただけない場合は、 誠に申し訳ございませんが
送料無料でのお届けはご容赦下さい。
金庫はお客様にてお運びいただけますが、小さくて重い商品ですので、
十分にご注意下さいます様お願いします。
当店では、お客様の安全を考え、家庭用の金庫でも重量のある機種は、
搬入設置をお薦めいたします。
(※搬入設置とは、ご希望の場所まで運ばせていただく作業のことを言います。)
搬入設置をご希望の場合は、別途お見積をさせていただきます。

商品により異なりますが、通常お申込手続き後3営業日以内に発送いたします。
(ディプロマット・ジャパンの耐火金庫は約1週間となります。)
お申込手続き後、「配達予定日」をメールにてご連絡させていただきます。
※お申込手続きとは…
 ・【クレジットカード決済】のお客様は、カード会社の承認が取れた時点を指します。
 ・【セブンイレブン(前払)】【ローソン、郵便局ATM等(前払)】のお客様は、
  弊社にてお支払い手続き完了の確認が取れた時点を指します。
 ・【銀行振込<先払い>】のお客様は、弊社にてご入金の確認が取れた時点を指します。
万が一、メーカーにて在庫が無い場合は、日数がかかる場合がございますので、
その際は、弊社よりお電話又はメール等にてご連絡いたします。

【金庫のお届け(車上渡し)】
金庫のお届け(車上渡し)は、貨物便・路線便となり運搬車が、
横付け可能な場所まで(車上渡し)となります。
商品の受入れには、お客様の協力を、最低1名(60kg以上の商品は2名)お願い致します。
貨物便・路線便(ルート順に商品を配達)になりますので、
時間指定および日・祭日の配送は出来ません。
通常の場合、配達時間帯は9:00〜17:00となります。
お客様のご協力がいただけない場合は、 誠に申し訳ございませんが
送料無料でのお届けはご容赦下さい。
金庫はお客様にてお運びいただけますが、小さくて重い商品ですので、
十分にご注意下さいます様お願いします。
当店では、お客様の安全を考え、家庭用の金庫でも重量のある機種は、
搬入設置をお薦めいたします。
(※搬入設置とは、ご希望の場所まで運ばせていただく作業のことを言います。)
搬入設置をご希望の場合は、別途お見積をさせていただきます。

商品により異なりますが、通常お申込手続き後3営業日以内に発送いたします。
お申込手続き後、「配達予定日」をメールにてご連絡させていただきます。
※お申込手続きとは…
 ・【クレジットカード決済】のお客様は、カード会社の承認が取れた時点を指します。
 ・【セブンイレブン(前払)】【ローソン、郵便局ATM等(前払)】のお客様は、
  弊社にてお支払い手続き完了の確認が取れた時点を指します。
 ・【銀行振込<先払い>】のお客様は、弊社にてご入金の確認が取れた時点を指します。
万が一、メーカーにて在庫が無い場合は、日数がかかる場合がございますので、
その際は、弊社よりお電話又はメール等にてご連絡いたします。

【金庫のお届け(搬入設置)※有料のため別途お見積り】
業務用耐火金庫(中型・大型)の配達は、通常の場合、設置専門業者が伺います。
一部、家庭用耐火金庫(小型)につきましても重量の関係上、設置専門業者が伺い、
搬入させていただく必要がございます。
また、ご購入時に「搬入まで」をお選びいただいた場合も、設置専門業者が伺います。
設置状況により、費用や納期が変わりますので、【送料・搬入設置費】の見積りが必要です。
(※搬入設置とは、ご希望の場所まで運ばせていただく作業のことを言います。)
商品のお届けは、平日および土曜日の手配が可能です。(日・祭日の手配は出来ません)
通常の場合、お届け時間帯は9:00〜17:00となります。
ご購入前のお見積りにつきましては、【0120-98-7766 / 079-288-8811】まで、
お気軽にお問い合わせ下さいませ。

耐火金庫の【搬入設置】の場合、発送予定はお見積り内容に準じます。
お申込手続き後、「搬入設置予定日」をメールにてご連絡させていただきます。
※お申込手続きとは…
 ・【クレジットカード決済】のお客様は、カード会社の承認が取れた時点を指します。
 ・【セブンイレブン(前払)】【ローソン、郵便局ATM等(前払)】のお客様は、
  弊社にてお支払い手続き完了の確認が取れた時点を指します。
 ・【銀行振込<先払い>】のお客様は、弊社にてご入金の確認が取れた時点を指します。
万が一、メーカーにて在庫が無い場合は、日数がかかる場合がございますので、
その際は、弊社よりお電話又はメール等にてご連絡いたします。

メール便[特定送料]
【業者】 日本郵便
【備考】【宅配便】
宅配便(ヤマト運輸・佐川急便・ゆうパック・他運送会社※メール便も含む)にて
お届けできる商品は、耐火金庫以外の商品となります。
※一部の手提金庫は宅配便でのお届けが可能です。詳細は各商品の『商品のお届けについて』を
 ご確認ください。
商品により異なりますが、通常お申込手続き後3営業日以内に発送いたします。
お申込手続き後、「配達予定日」をメールにてご連絡させていただきます。
※お申込手続きとは…
 ・【クレジットカード決済】のお客様は、カード会社の承認が取れた時点を指します。
 ・【セブンイレブン(前払)】【ローソン、郵便局ATM等(前払)】のお客様は、
  弊社にてお支払い手続き完了の確認が取れた時点を指します。
 ・【銀行振込<先払い>】のお客様は、弊社にてご入金の確認が取れた時点を指します。
万が一、メーカーにて在庫が無い場合は、日数がかかる場合がございますので、
その際は、弊社よりお電話又はメール等にてご連絡いたします。

【金庫のお届け(軒先渡し)】
金庫のお届け(軒先渡し)は、運搬車が横付け可能な場所から、
軒先までに階段がある場合は、階段の手前まででのお渡しとなります。
マンションやビルの場合は、1階エントランスでのお渡しとなります。
(一部の機種は金庫を載せた台車が玄関先まで移動できる場合は、
 玄関先までお届けできる機種もございます。)
詳細は各商品の『商品のお届けについて』をご確認ください。
商品の受入れには、お客様の協力を、最低1名(60kg以上の商品は2名)お願い致します。
貨物便・路線便(ルート順に商品を配達)になりますので、
時間指定および日曜・祝日の配送は出来ません。
通常の場合、配達時間帯は9:00〜17:00となります。
お客様のご協力がいただけない場合は、 誠に申し訳ございませんが
送料無料でのお届けはご容赦下さい。
金庫はお客様にてお運びいただけますが、小さくて重い商品ですので、
十分にご注意下さいます様お願いします。
当店では、お客様の安全を考え、家庭用の金庫でも重量のある機種は、
搬入設置をお薦めいたします。
(※搬入設置とは、ご希望の場所まで運ばせていただく作業のことを言います。)
搬入設置をご希望の場合は、別途お見積をさせていただきます。

商品により異なりますが、通常お申込手続き後3営業日以内に発送いたします。
(ディプロマット・ジャパンの耐火金庫は約1週間となります。)
お申込手続き後、「配達予定日」をメールにてご連絡させていただきます。
※お申込手続きとは…
 ・【クレジットカード決済】のお客様は、カード会社の承認が取れた時点を指します。
 ・【セブンイレブン(前払)】【ローソン、郵便局ATM等(前払)】のお客様は、
  弊社にてお支払い手続き完了の確認が取れた時点を指します。
 ・【銀行振込<先払い>】のお客様は、弊社にてご入金の確認が取れた時点を指します。
万が一、メーカーにて在庫が無い場合は、日数がかかる場合がございますので、
その際は、弊社よりお電話又はメール等にてご連絡いたします。

【金庫のお届け(車上渡し)】
金庫のお届け(車上渡し)は、貨物便・路線便となり運搬車が、
横付け可能な場所まで(車上渡し)となります。
商品の受入れには、お客様の協力を、最低1名(60kg以上の商品は2名)お願い致します。
貨物便・路線便(ルート順に商品を配達)になりますので、
時間指定および日曜・祝日の配送は出来ません。
通常の場合、配達時間帯は9:00〜17:00となります。
お客様のご協力がいただけない場合は、 誠に申し訳ございませんが
送料無料でのお届けはご容赦下さい。
金庫はお客様にてお運びいただけますが、小さくて重い商品ですので、
十分にご注意下さいます様お願いします。
当店では、お客様の安全を考え、家庭用の金庫でも重量のある機種は、
搬入設置をお薦めいたします。
(※搬入設置とは、ご希望の場所まで運ばせていただく作業のことを言います。)
搬入設置をご希望の場合は、別途お見積をさせていただきます。

商品により異なりますが、通常お申込手続き後3営業日以内に発送いたします。
お申込手続き後、「配達予定日」をメールにてご連絡させていただきます。
※お申込手続きとは…
 ・【クレジットカード決済】のお客様は、カード会社の承認が取れた時点を指します。
 ・【セブンイレブン(前払)】【ローソン、郵便局ATM等(前払)】のお客様は、
  弊社にてお支払い手続き完了の確認が取れた時点を指します。
 ・【銀行振込<先払い>】のお客様は、弊社にてご入金の確認が取れた時点を指します。
万が一、メーカーにて在庫が無い場合は、日数がかかる場合がございますので、
その際は、弊社よりお電話又はメール等にてご連絡いたします。

【金庫のお届け(搬入設置)※有料のため別途お見積り】
業務用耐火金庫(中型・大型)の配達は、通常の場合、設置専門業者が伺います。
一部、家庭用耐火金庫(小型)につきましても重量の関係上、設置専門業者が伺い、
搬入させていただく必要がございます。
また、ご購入時に「搬入まで」をお選びいただいた場合も、設置専門業者が伺います。
設置状況により、費用や納期が変わりますので、【送料・搬入設置費】の見積りが必要です。
(※搬入設置とは、ご希望の場所まで運ばせていただく作業のことを言います。)
商品のお届けは、平日および土曜日の手配が可能です。(日曜・祝日の手配は出来ません)
通常の場合、お届け時間帯は9:00〜17:00となります。
ご購入前のお見積りにつきましては、【0120-98-7766 / 079-288-8811】まで、
お気軽にお問い合わせ下さいませ。

耐火金庫の【搬入設置】の場合、発送予定はお見積り内容に準じます。
お申込手続き後、「搬入設置予定日」をメールにてご連絡させていただきます。
※お申込手続きとは…
 ・【クレジットカード決済】のお客様は、カード会社の承認が取れた時点を指します。
 ・【セブンイレブン(前払)】【ローソン、郵便局ATM等(前払)】のお客様は、
  弊社にてお支払い手続き完了の確認が取れた時点を指します。
 ・【銀行振込<先払い>】のお客様は、弊社にてご入金の確認が取れた時点を指します。
万が一、メーカーにて在庫が無い場合は、日数がかかる場合がございますので、
その際は、弊社よりお電話又はメール等にてご連絡いたします。

消費税について
価格はすべて総額表示(消費税込)にて明記致しております。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
不良品・誤送品につきましては、良品と交換致します。
※ご連絡のないまま返送いただいても、お受け取りすることはできません。

対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
交換させていただく際は、ご希望日にお届けできない場合がございますことをご了承くださいませ。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
079-288-8811

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
営業時間:平日9時〜18時 土日祝定休日


返送先

郵便番号
670-0012

住所
兵庫県姫路市本町227番地601号

電話番号
079-288-8811

FAX番号
079-288-1102

備考
金庫等のメーカーからの直送品に関しましては、返送先が異なりますので、別途ご案内させていただきます。
ご返送前に必ずご一報願います。(商品到着後2日以内)
※ご連絡のないまま返送いただいても、お受け取りすることはできません。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

発送後の返品はご容赦ください。
お客様のご都合による返品・交換は、一切お受けしておりません。
不良品・誤送品につきましては、良品と交換致します。
ご返送前に必ずご一報願います。(商品到着後2日以内)
※ご連絡のないまま返送いただいても、お受け取りすることはできません。
交換させていただく際は、ご希望日にお届けできない場合がございますことをご了承くださいませ。

●不良品・誤送品連絡先
電話番号:固定電話から >> 0120-98-7766(通話料無料)
携帯電話から >> 079-288-8811
(営業時間:平日9時〜18時)土日祝定休日
メールアドレス:customer@himejiya.net
担当者:多井優介


■商品のお届けについて
商品のお届け時に、ご不在等で受け取りができなかった場合は、 運送会社が商品を持ち戻りますが、一定の保管期限を過ぎますと、 商品は出荷元まで返送されてしまいます。
その際に発生する送料や再梱包料等の費用は、別途ご請求をさせていただくこととなってしまいますので、不在票を元に速やかに運送会社まで再配達の連絡をお願いします。

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2096172 ラクテン(ソウキ゛ヨウ100ネンヒメシ゛ヤネツトツウハン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

価格はすべて総額表示(消費税込)にて明記致しております。

配送について

大型宅配便

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

手紙・はがき(定型・定形外)

【備考】

楽天市場のシステム上「メール便(日本郵便)」と表記されていますが、 原則として、金庫のお届けは「貨物便・路線便」になります。
送料・設置費は、商品によって異なりますので、 詳細につきましては、各商品ページにてご確認ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 【宅配便】
宅配便(ヤマト運輸・佐川急便・ゆうパック・他運送会社※メール便も含む)にて
お届けできる商品は、耐火金庫以外の商品となります。
※一部の手提金庫は宅配便でのお届けが可能です。詳細は各商品の『商品のお届けについて』を
 ご確認ください。
商品により異なりますが、通常お申込手続き後3営業日以内に発送いたします。
お申込手続き後、「配達予定日」をメールにてご連絡させていただきます。
※お申込手続きとは…
 ・【クレジットカード決済】のお客様は、カード会社の承認が取れた時点を指します。
 ・【セブンイレブン(前払)】【ローソン、郵便局ATM等(前払)】のお客様は、
  弊社にてお支払い手続き完了の確認が取れた時点を指します。
 ・【銀行振込<先払い>】のお客様は、弊社にてご入金の確認が取れた時点を指します。
万が一、メーカーにて在庫が無い場合は、日数がかかる場合がございますので、
その際は、弊社よりお電話又はメール等にてご連絡いたします。

【金庫のお届け(軒先渡し)】
金庫のお届け(軒先渡し)は、運搬車が横付け可能な場所から、
軒先までに階段がある場合は、階段の手前まででのお渡しとなります。
マンションやビルの場合は、1階エントランスでのお渡しとなります。
(一部の機種は金庫を載せた台車が玄関先まで移動できる場合は、
 玄関先までお届けできる機種もございます。)
詳細は各商品の『商品のお届けについて』をご確認ください。
商品の受入れには、お客様の協力を、最低1名(60kg以上の商品は2名)お願い致します。
貨物便・路線便(ルート順に商品を配達)になりますので、
時間指定および日・祭日の配送は出来ません。
通常の場合、配達時間帯は9:00〜17:00となります。
お客様のご協力がいただけない場合は、 誠に申し訳ございませんが
送料無料でのお届けはご容赦下さい。
金庫はお客様にてお運びいただけますが、小さくて重い商品ですので、
十分にご注意下さいます様お願いします。
当店では、お客様の安全を考え、家庭用の金庫でも重量のある機種は、
搬入設置をお薦めいたします。
(※搬入設置とは、ご希望の場所まで運ばせていただく作業のことを言います。)
搬入設置をご希望の場合は、別途お見積をさせていただきます。

商品により異なりますが、通常お申込手続き後3営業日以内に発送いたします。
(ディプロマット・ジャパンの耐火金庫は約1週間となります。)
お申込手続き後、「配達予定日」をメールにてご連絡させていただきます。
※お申込手続きとは…
 ・【クレジットカード決済】のお客様は、カード会社の承認が取れた時点を指します。
 ・【セブンイレブン(前払)】【ローソン、郵便局ATM等(前払)】のお客様は、
  弊社にてお支払い手続き完了の確認が取れた時点を指します。
 ・【銀行振込<先払い>】のお客様は、弊社にてご入金の確認が取れた時点を指します。
万が一、メーカーにて在庫が無い場合は、日数がかかる場合がございますので、
その際は、弊社よりお電話又はメール等にてご連絡いたします。

【金庫のお届け(車上渡し)】
金庫のお届け(車上渡し)は、貨物便・路線便となり運搬車が、
横付け可能な場所まで(車上渡し)となります。
商品の受入れには、お客様の協力を、最低1名(60kg以上の商品は2名)お願い致します。
貨物便・路線便(ルート順に商品を配達)になりますので、
時間指定および日・祭日の配送は出来ません。
通常の場合、配達時間帯は9:00〜17:00となります。
お客様のご協力がいただけない場合は、 誠に申し訳ございませんが
送料無料でのお届けはご容赦下さい。
金庫はお客様にてお運びいただけますが、小さくて重い商品ですので、
十分にご注意下さいます様お願いします。
当店では、お客様の安全を考え、家庭用の金庫でも重量のある機種は、
搬入設置をお薦めいたします。
(※搬入設置とは、ご希望の場所まで運ばせていただく作業のことを言います。)
搬入設置をご希望の場合は、別途お見積をさせていただきます。

商品により異なりますが、通常お申込手続き後3営業日以内に発送いたします。
お申込手続き後、「配達予定日」をメールにてご連絡させていただきます。
※お申込手続きとは…
 ・【クレジットカード決済】のお客様は、カード会社の承認が取れた時点を指します。
 ・【セブンイレブン(前払)】【ローソン、郵便局ATM等(前払)】のお客様は、
  弊社にてお支払い手続き完了の確認が取れた時点を指します。
 ・【銀行振込<先払い>】のお客様は、弊社にてご入金の確認が取れた時点を指します。
万が一、メーカーにて在庫が無い場合は、日数がかかる場合がございますので、
その際は、弊社よりお電話又はメール等にてご連絡いたします。

【金庫のお届け(搬入設置)※有料のため別途お見積り】
業務用耐火金庫(中型・大型)の配達は、通常の場合、設置専門業者が伺います。
一部、家庭用耐火金庫(小型)につきましても重量の関係上、設置専門業者が伺い、
搬入させていただく必要がございます。
また、ご購入時に「搬入まで」をお選びいただいた場合も、設置専門業者が伺います。
設置状況により、費用や納期が変わりますので、【送料・搬入設置費】の見積りが必要です。
(※搬入設置とは、ご希望の場所まで運ばせていただく作業のことを言います。)
商品のお届けは、平日および土曜日の手配が可能です。(日・祭日の手配は出来ません)
通常の場合、お届け時間帯は9:00〜17:00となります。
ご購入前のお見積りにつきましては、【0120-98-7766 / 079-288-8811】まで、
お気軽にお問い合わせ下さいませ。

耐火金庫の【搬入設置】の場合、発送予定はお見積り内容に準じます。
お申込手続き後、「搬入設置予定日」をメールにてご連絡させていただきます。
※お申込手続きとは…
 ・【クレジットカード決済】のお客様は、カード会社の承認が取れた時点を指します。
 ・【セブンイレブン(前払)】【ローソン、郵便局ATM等(前払)】のお客様は、
  弊社にてお支払い手続き完了の確認が取れた時点を指します。
 ・【銀行振込<先払い>】のお客様は、弊社にてご入金の確認が取れた時点を指します。
万が一、メーカーにて在庫が無い場合は、日数がかかる場合がございますので、
その際は、弊社よりお電話又はメール等にてご連絡いたします。

メール便[特定送料]

【業者】

日本郵便

【備考】

【宅配便】
宅配便(ヤマト運輸・佐川急便・ゆうパック・他運送会社※メール便も含む)にて
お届けできる商品は、耐火金庫以外の商品となります。
※一部の手提金庫は宅配便でのお届けが可能です。詳細は各商品の『商品のお届けについて』を
 ご確認ください。
商品により異なりますが、通常お申込手続き後3営業日以内に発送いたします。
お申込手続き後、「配達予定日」をメールにてご連絡させていただきます。
※お申込手続きとは…
 ・【クレジットカード決済】のお客様は、カード会社の承認が取れた時点を指します。
 ・【セブンイレブン(前払)】【ローソン、郵便局ATM等(前払)】のお客様は、
  弊社にてお支払い手続き完了の確認が取れた時点を指します。
 ・【銀行振込<先払い>】のお客様は、弊社にてご入金の確認が取れた時点を指します。
万が一、メーカーにて在庫が無い場合は、日数がかかる場合がございますので、
その際は、弊社よりお電話又はメール等にてご連絡いたします。

【金庫のお届け(軒先渡し)】
金庫のお届け(軒先渡し)は、運搬車が横付け可能な場所から、
軒先までに階段がある場合は、階段の手前まででのお渡しとなります。
マンションやビルの場合は、1階エントランスでのお渡しとなります。
(一部の機種は金庫を載せた台車が玄関先まで移動できる場合は、
 玄関先までお届けできる機種もございます。)
詳細は各商品の『商品のお届けについて』をご確認ください。
商品の受入れには、お客様の協力を、最低1名(60kg以上の商品は2名)お願い致します。
貨物便・路線便(ルート順に商品を配達)になりますので、
時間指定および日曜・祝日の配送は出来ません。
通常の場合、配達時間帯は9:00〜17:00となります。
お客様のご協力がいただけない場合は、 誠に申し訳ございませんが
送料無料でのお届けはご容赦下さい。
金庫はお客様にてお運びいただけますが、小さくて重い商品ですので、
十分にご注意下さいます様お願いします。
当店では、お客様の安全を考え、家庭用の金庫でも重量のある機種は、
搬入設置をお薦めいたします。
(※搬入設置とは、ご希望の場所まで運ばせていただく作業のことを言います。)
搬入設置をご希望の場合は、別途お見積をさせていただきます。

商品により異なりますが、通常お申込手続き後3営業日以内に発送いたします。
(ディプロマット・ジャパンの耐火金庫は約1週間となります。)
お申込手続き後、「配達予定日」をメールにてご連絡させていただきます。
※お申込手続きとは…
 ・【クレジットカード決済】のお客様は、カード会社の承認が取れた時点を指します。
 ・【セブンイレブン(前払)】【ローソン、郵便局ATM等(前払)】のお客様は、
  弊社にてお支払い手続き完了の確認が取れた時点を指します。
 ・【銀行振込<先払い>】のお客様は、弊社にてご入金の確認が取れた時点を指します。
万が一、メーカーにて在庫が無い場合は、日数がかかる場合がございますので、
その際は、弊社よりお電話又はメール等にてご連絡いたします。

【金庫のお届け(車上渡し)】
金庫のお届け(車上渡し)は、貨物便・路線便となり運搬車が、
横付け可能な場所まで(車上渡し)となります。
商品の受入れには、お客様の協力を、最低1名(60kg以上の商品は2名)お願い致します。
貨物便・路線便(ルート順に商品を配達)になりますので、
時間指定および日曜・祝日の配送は出来ません。
通常の場合、配達時間帯は9:00〜17:00となります。
お客様のご協力がいただけない場合は、 誠に申し訳ございませんが
送料無料でのお届けはご容赦下さい。
金庫はお客様にてお運びいただけますが、小さくて重い商品ですので、
十分にご注意下さいます様お願いします。
当店では、お客様の安全を考え、家庭用の金庫でも重量のある機種は、
搬入設置をお薦めいたします。
(※搬入設置とは、ご希望の場所まで運ばせていただく作業のことを言います。)
搬入設置をご希望の場合は、別途お見積をさせていただきます。

商品により異なりますが、通常お申込手続き後3営業日以内に発送いたします。
お申込手続き後、「配達予定日」をメールにてご連絡させていただきます。
※お申込手続きとは…
 ・【クレジットカード決済】のお客様は、カード会社の承認が取れた時点を指します。
 ・【セブンイレブン(前払)】【ローソン、郵便局ATM等(前払)】のお客様は、
  弊社にてお支払い手続き完了の確認が取れた時点を指します。
 ・【銀行振込<先払い>】のお客様は、弊社にてご入金の確認が取れた時点を指します。
万が一、メーカーにて在庫が無い場合は、日数がかかる場合がございますので、
その際は、弊社よりお電話又はメール等にてご連絡いたします。

【金庫のお届け(搬入設置)※有料のため別途お見積り】
業務用耐火金庫(中型・大型)の配達は、通常の場合、設置専門業者が伺います。
一部、家庭用耐火金庫(小型)につきましても重量の関係上、設置専門業者が伺い、
搬入させていただく必要がございます。
また、ご購入時に「搬入まで」をお選びいただいた場合も、設置専門業者が伺います。
設置状況により、費用や納期が変わりますので、【送料・搬入設置費】の見積りが必要です。
(※搬入設置とは、ご希望の場所まで運ばせていただく作業のことを言います。)
商品のお届けは、平日および土曜日の手配が可能です。(日曜・祝日の手配は出来ません)
通常の場合、お届け時間帯は9:00〜17:00となります。
ご購入前のお見積りにつきましては、【0120-98-7766 / 079-288-8811】まで、
お気軽にお問い合わせ下さいませ。

耐火金庫の【搬入設置】の場合、発送予定はお見積り内容に準じます。
お申込手続き後、「搬入設置予定日」をメールにてご連絡させていただきます。
※お申込手続きとは…
 ・【クレジットカード決済】のお客様は、カード会社の承認が取れた時点を指します。
 ・【セブンイレブン(前払)】【ローソン、郵便局ATM等(前払)】のお客様は、
  弊社にてお支払い手続き完了の確認が取れた時点を指します。
 ・【銀行振込<先払い>】のお客様は、弊社にてご入金の確認が取れた時点を指します。
万が一、メーカーにて在庫が無い場合は、日数がかかる場合がございますので、
その際は、弊社よりお電話又はメール等にてご連絡いたします。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

不良品・誤送品につきましては、良品と交換致します。
※ご連絡のないまま返送いただいても、お受け取りすることはできません。

対応可能期間

商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

交換させていただく際は、ご希望日にお届けできない場合がございますことをご了承くださいませ。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

079-288-8811

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

営業時間:平日9時〜18時 土日祝定休日

返送先

郵便番号

670-0012

住所

兵庫県姫路市本町227番地601号

電話番号

079-288-8811

FAX番号

079-288-1102

備考

金庫等のメーカーからの直送品に関しましては、返送先が異なりますので、別途ご案内させていただきます。
ご返送前に必ずご一報願います。(商品到着後2日以内)
※ご連絡のないまま返送いただいても、お受け取りすることはできません。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

発送後の返品はご容赦ください。
お客様のご都合による返品・交換は、一切お受けしておりません。
不良品・誤送品につきましては、良品と交換致します。
ご返送前に必ずご一報願います。(商品到着後2日以内)
※ご連絡のないまま返送いただいても、お受け取りすることはできません。
交換させていただく際は、ご希望日にお届けできない場合がございますことをご了承くださいませ。

●不良品・誤送品連絡先
電話番号:固定電話から >> 0120-98-7766(通話料無料)
携帯電話から >> 079-288-8811
(営業時間:平日9時〜18時)土日祝定休日
メールアドレス:customer@himejiya.net
担当者:多井優介


■商品のお届けについて
商品のお届け時に、ご不在等で受け取りができなかった場合は、 運送会社が商品を持ち戻りますが、一定の保管期限を過ぎますと、 商品は出荷元まで返送されてしまいます。
その際に発生する送料や再梱包料等の費用は、別途ご請求をさせていただくこととなってしまいますので、不在票を元に速やかに運送会社まで再配達の連絡をお願いします。

楽天市場の便利な機能