お知らせを表示するにはログインが必要です。このエリアでは、楽天市場でのお買い物をもっと楽しんで頂くために、あなたの利用状況に合わせて便利でお得な情報をタイムリーにお知らせします!
ようこそ 楽天市場へ

連休明けの電話対応について

公開日:2024/10/17 更新日:2024/10/17
おかげをもちまして、日々多数のご注文を頂いております。 しかしながら、少人数での運営の為、休み明けは発送業務にのみ注力しております。 そのため、誠に申し訳ありませんが、月曜日、及び祝祭日明けは、お電話に対応できません。 ※長期休暇時は別途お知らせいたします お問合せはメールまたは問い合わせフォームからお願いいたします。 なお、下部「配線コムの一日」にも記載しております通り、メール等のお問合せへの返信は発送作業完了後(原則17~18時ごろ)からおこないます。 また、連休明けは、当日に返信が出来ず、翌営業日以降のご連絡になることもございます。 商品の入荷状況や、商品のお探しなどについて、お急ぎの場合は、当店以外の即時対応可能な店舗様をご利用ください。
お問い合わせについて
商品の入荷状況や発送についてなど、お問い合わせから調査が必要なことが多く、お電話をいただいてもすぐにお答えできないことがほとんどです。 また、聞き間違いなどを防ぐためにも、お問い合わせはフォームにてお願いしております。 ご注文いただいた内容に関してのお問い合わせは、ご購入履歴から なお、お問い合わせへの返答は基本的に発送業務終了後(18時前後)におこないます。 メールの確認は発送業務と並行しておこなっておりますので、 ご注文の追加・変更・キャンセルは発送日の午後12時(正午)までにご連絡ください。
配線コムの一日
配線コムでは、下記のスケジュールで日々運営をおこなっております。 原則、<発送作業が最優先>ですので、お問合せに即時対応することが難しいこともございます。 少人数での運営のため、ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご了承くださいませ。