ご注文(カート内の精算)後、追加などで別のご注文がされた場合、ご注文をまとめて発送できます(同梱)。
最新注文の備考欄やメールにて「同梱希望」とご記入ください。
当店が運営する複数の店舗でご購入いただいたものも同梱できます。
その際は、店舗名や注文番号がわかればご記入いただけますと助かります。
(例)
「本店の注文番号●●●●-●●●●と同梱希望」
※この場合の「複数ご注文」は、「精算ごと」の考え方です。
複数の商品をまとめて1回で精算いただいたご注文は、全て同封して発送いたしますので「同梱希望」のご連絡は不要です。
--------------------
送料は一件分のみ頂戴し、重複する送料は返金処理いたします。
お買い上げ商品の合計金額が10,000円を超えた場合は、送料無料(当店負担)で『飛脚宅配便』で発送します。
どちらかのご注文時に、「ネコポス」以外の配送方法をご選択の場合、原則お選びいただいた配送方法にて発送いたします。
当店では、前日10:01~当日10:00までのご注文を、当日に発送しております。
同梱ご希望の2つめのご注文の時間によって、お手続きが異なります。
※代引・後払いを除き、決済完了が確認できた時間
1つ目のご注文:A
2つ目に追加したご注文:B
--------------------
同梱して水曜日(当日)に発送します。
Bのご注文の際に、備考欄に「同梱希望」とご記入ください。
Aのご注文番号がおわかりになる場合は、あわせてご記入いただくとスムーズです。
同梱希望のコメントが無い場合、配送先が同一でしたら同梱にてお送りすることもございます。
同梱をご希望になられない場合「同梱なし」とご記入ください。
--------------------
同梱希望の連絡をメールでいただければ、Aの当日発送を保留し、ABを同梱して翌日(木曜日)に発送します。
※二つまとめて当日(水曜日)発送はいたしかねますのでご了承ください。
Bのご注文確認メールへの返信で「同梱希望」とご連絡ください。
Aのご注文番号がおわかりになる場合は、あわせてご記入いただくとスムーズです。
メールでの同梱希望のご連絡がない場合、
Aを火曜日(当日)に、Bを水曜日(翌日)にそれぞれ発送いたします。
備考欄に記載いただいていても送料の返金はいたしませんのでご了承ください。
--------------------
ご連絡をいただいても同梱できません。
Bのご注文の時点で、既にAは発送準備が完了しています。
備考欄に記載をいただいたり、ご連絡をいただいても発送を止めることができませんので、Bは火曜日に改めて発送いたします。
送料の返金はいたしませんのでご了承ください。