日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 18:00 |
火 | 10:00 〜 18:00 |
水 | 10:00 〜 18:00 |
木 | 10:00 〜 18:00 |
金 | 10:00 〜 18:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
平日 10:00−18:00
※土日祝祭日はお休みをいただいております。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2358088 ラクテン(GROSS
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパック
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:650円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 宅配便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:650円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:300円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:300円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
・ご注文確認メール送信後のキャンセルは原則お断りいたします。
・お取り寄せの商品の場合、注文確認メールが送信されるまでにご連絡をいただければ承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、入荷日確定時にお送りさせていただくメールが送信されるまでにご連絡ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内(到着から5日)に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
ご注文代金から往復送料を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、請求額をキャンセル手数料に変更することでご対応させていただきます。
※長期不在により当店に商品が返送された場合も、お客様からの連絡の有無にかかわらず同様の処理を行わさせていただきます。
※通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金-往復送料
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内(到着から5日)に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品が未使用、または対応期間内(到着から5日)の場合に、電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 お届け後の使用に問題がなく、不具合が生じた際もお問い合わせください。期間外の場合、送料等をご負担いただく場合がございます。 また商品は個人的な使用目的でのみ購入してください。 転売や譲渡は固くお断りしており、返品等には応じません。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品が未使用、または対応期間内(到着から5日)の場合に、電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 お届け後の使用に問題がなく、不具合が生じた際もお問い合わせください。期間外の場合、送料等をご負担いただく場合がございます。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
期間を過ぎてお問い合わせいただいた場合、お修理での対応となります。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
06-6914-9210
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
570-0005
住所
大阪府守口市八雲中町1丁目11-30
電話番号
06-6914-9210
FAX番号
06-6914-9211
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
お客様都合の場合、送料及びキャンセル手数料が発生いたします。 下記の場合もお客様都合となります。ご了承ください。
・イメージ違い(お色についてはパソコンのモニター環境やデジタルカメラの撮影のため、若干実物と異なる場合がございます。)
・お取り寄せ商品
・サイズ感がイメージと異なる場合
・並行輸入品の場合、多少箱に潰れや凹みが派生している場合がございます。箱の潰れ等によるご返品はお断りさせて頂きます。
※時計以外の商品(カバン、ランタンなど)につきましては初期不良以外でのご対応は致しかねます。
対応期間内にご連絡いただかなかった場合は、いかなる理由であれ交換・返品、ご返金には応じられません。あらかじめご了承くださいませ。
時計の保証・修理について
●保証対象部分 時計本体(ムーブメント、電子回路、機械部品)。 ケースやベルト、リューズなど外装部分は保証対象には含まれません。
●保証対象外 以下の症状につきましては保障適用対象外とさせて頂きます。 -電池切れ -浸水による故障 -お客様による加工および使用後のキズ、破損および紛失 -自然災害、火災や事故による故障 -お客様の過失による故障、不具合または加工
●修理について 修理をご希望の場合、ます弊社へご連絡ください。 当店までの送料はお客様のご負担となります。
●その他 -当店以外にて修理を行った場合、有償修理扱いとなります。 当店以外で修理を受け、料金が発生しましてもお客様にご負担いただきます。 必ず、当店へ修理依頼をお願いいたします。
●転売禁止 転売目的でのご購入希望と当店にて判断させていただいた場合、ご注文を自動的にキャンセルさせていただく場合がございます。
●返品を受け付ける条件
未開封・未使用(タグの紛失やタグ糸の切り取りは不可)のもので、商品ご到着後3日以内に電話連絡いただいたもののみお受けいたします。
●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。
お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。
●返金について
返品商品到着確認後5日以内にご指定口座にお振込いたします。
●当店では下記の理由によるお客様のご都合による返品・交換・キャンセルの場合、往復送料および商品代金の10%をキャンセル手数料として頂戴させていただきます。 何卒ご了承ください。
・イメージ違い(お色についてはパソコンのモニター環境やデジタルカメラの撮影のため、若干実物と異なる場合がございます。)
・お取り寄せ商品
・サイズ違い
・並行輸入品の場合、多少箱に潰れや凹みが派生している場合がございます。箱の潰れ等によるご返品はお断りさせて頂きます。
●返品連絡先
電話番号:06-6755-4186
メールアドレス:auc-gross_2@shop.rakuten.co.jp
返送先住所:大阪府大阪市中央区和泉町1-1-14 ワイエムピー谷町ビル北館9階
担当者 :大平翼
●保証対象部分 時計本体(ムーブメント、電子回路、機械部品)。 ケースやベルト、リューズなど外装部分は保証対象には含まれません。
●保証対象外 以下の症状につきましては保障適用対象外とさせて頂きます。 -電池切れ -浸水による故障 -お客様による加工および使用後のキズ、破損および紛失 -自然災害、火災や事故による故障 -お客様の過失による故障、不具合または加工
●修理について 修理をご希望の場合、ます弊社へご連絡ください。 当店までの送料はお客様のご負担となります。
●その他 -当店以外にて修理を行った場合、有償修理扱いとなります。 当店以外で修理を受け、料金が発生しましてもお客様にご負担いただきます。 必ず、当店へ修理依頼をお願いいたします。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 18:00 |
火 | 10:00 〜 18:00 |
水 | 10:00 〜 18:00 |
木 | 10:00 〜 18:00 |
金 | 10:00 〜 18:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
平日 10:00−18:00
※土日祝祭日はお休みをいただいております。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2358088 ラクテン(GROSS
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパック
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
送料料金表
全国一律料金:650円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
送料料金表
全国一律料金:650円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
追跡可能メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
送料料金表
全国一律料金:300円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
送料料金表
全国一律料金:300円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
・ご注文確認メール送信後のキャンセルは原則お断りいたします。
・お取り寄せの商品の場合、注文確認メールが送信されるまでにご連絡をいただければ承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、入荷日確定時にお送りさせていただくメールが送信されるまでにご連絡ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内(到着から5日)に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
ご注文代金から往復送料を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、請求額をキャンセル手数料に変更することでご対応させていただきます。
※長期不在により当店に商品が返送された場合も、お客様からの連絡の有無にかかわらず同様の処理を行わさせていただきます。
※通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金-往復送料
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内(到着から5日)に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品が未使用、または対応期間内(到着から5日)の場合に、電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 お届け後の使用に問題がなく、不具合が生じた際もお問い合わせください。期間外の場合、送料等をご負担いただく場合がございます。 また商品は個人的な使用目的でのみ購入してください。 転売や譲渡は固くお断りしており、返品等には応じません。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品が未使用、または対応期間内(到着から5日)の場合に、電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 お届け後の使用に問題がなく、不具合が生じた際もお問い合わせください。期間外の場合、送料等をご負担いただく場合がございます。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
期間を過ぎてお問い合わせいただいた場合、お修理での対応となります。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
570-0005
住所
大阪府守口市八雲中町1丁目11-30
電話番号
06-6914-9210
FAX番号
06-6914-9211
キャンセル・返金・交換についての注意事項
お客様都合の場合、送料及びキャンセル手数料が発生いたします。
下記の場合もお客様都合となります。ご了承ください。
・イメージ違い(お色についてはパソコンのモニター環境やデジタルカメラの撮影のため、若干実物と異なる場合がございます。)
・お取り寄せ商品
・サイズ感がイメージと異なる場合
・並行輸入品の場合、多少箱に潰れや凹みが派生している場合がございます。箱の潰れ等によるご返品はお断りさせて頂きます。
※時計以外の商品(カバン、ランタンなど)につきましては初期不良以外でのご対応は致しかねます。
対応期間内にご連絡いただかなかった場合は、いかなる理由であれ交換・返品、ご返金には応じられません。あらかじめご了承くださいませ。
時計の保証・修理について
●保証対象部分
時計本体(ムーブメント、電子回路、機械部品)。
ケースやベルト、リューズなど外装部分は保証対象には含まれません。
●保証対象外
以下の症状につきましては保障適用対象外とさせて頂きます。
-電池切れ
-浸水による故障
-お客様による加工および使用後のキズ、破損および紛失
-自然災害、火災や事故による故障
-お客様の過失による故障、不具合または加工
●修理について
修理をご希望の場合、ます弊社へご連絡ください。
当店までの送料はお客様のご負担となります。
●その他
-当店以外にて修理を行った場合、有償修理扱いとなります。
当店以外で修理を受け、料金が発生しましてもお客様にご負担いただきます。
必ず、当店へ修理依頼をお願いいたします。
●転売禁止
転売目的でのご購入希望と当店にて判断させていただいた場合、ご注文を自動的にキャンセルさせていただく場合がございます。
返品について
●返品を受け付ける条件
未開封・未使用(タグの紛失やタグ糸の切り取りは不可)のもので、商品ご到着後3日以内に電話連絡いただいたもののみお受けいたします。
●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。
お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。
●返金について
返品商品到着確認後5日以内にご指定口座にお振込いたします。
●当店では下記の理由によるお客様のご都合による返品・交換・キャンセルの場合、往復送料および商品代金の10%をキャンセル手数料として頂戴させていただきます。
何卒ご了承ください。
・イメージ違い(お色についてはパソコンのモニター環境やデジタルカメラの撮影のため、若干実物と異なる場合がございます。)
・お取り寄せ商品
・サイズ違い
・並行輸入品の場合、多少箱に潰れや凹みが派生している場合がございます。箱の潰れ等によるご返品はお断りさせて頂きます。
●返品連絡先
電話番号:06-6755-4186
メールアドレス:auc-gross_2@shop.rakuten.co.jp
返送先住所:大阪府大阪市中央区和泉町1-1-14 ワイエムピー谷町ビル北館9階
担当者 :大平翼
修理依頼について
●保証対象部分
時計本体(ムーブメント、電子回路、機械部品)。
ケースやベルト、リューズなど外装部分は保証対象には含まれません。
●保証対象外
以下の症状につきましては保障適用対象外とさせて頂きます。
-電池切れ
-浸水による故障
-お客様による加工および使用後のキズ、破損および紛失
-自然災害、火災や事故による故障
-お客様の過失による故障、不具合または加工
●修理について
修理をご希望の場合、ます弊社へご連絡ください。
当店までの送料はお客様のご負担となります。
●その他
-当店以外にて修理を行った場合、有償修理扱いとなります。
当店以外で修理を受け、料金が発生しましてもお客様にご負担いただきます。
必ず、当店へ修理依頼をお願いいたします。