お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2205079 ラクテン(GOLPARAコ゛ルハ゜ラ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】金額に関わらず配送業者(配送方法)等の指定は、こちらでご指定をさせていただいております。

配送業者のご指定も承りますが、別途追加料金がかかる場合がございます。その場合、後ほど詳細のご連絡メールを送らせていただきます。

【商品発送のタイミング】

※商品発送後の発送先変更ご依頼の場合、ご購入金額にかかわらず、往復分の再配送代を追加させていただきます。
ご注意下さいませ。

特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

【※沖縄、離島への送料について】

メール便、レターパックプラス等に入るサイズの商品は通常通りの送料になります。

レターパックプラスに入らないサイズの商品の場合は別途1400円加算させていただきます。

またその場合、送料無料(税別5000円以上のご注文)は適用不可とさせていただきます。

ご注文頂きましてから後程、送料の訂正をさせていただきます。

ドッグフード(15kg以上)の大型商品は発送不可となります。

ご不明な点がございましたら購入前に問い合わせください。


【送料料金表】
  宅急便 メール便
送料 800円 300円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便[特定送料]
【備考】
対象商品
送料無料ライン対象外の商品が対象となります。
詳細は「ヘルプ・お問い合わせ」にて「[特定送料]の配送方法の定義」について”をご参照ください。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
当店指定の発送方法でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】  全国一律料金:800円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 5500円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便[特定送料]
【備考】
対象商品
送料無料ライン対象外の商品が対象となります。
詳細は「ヘルプ・お問い合わせ」にて「[特定送料]の配送方法の定義」について”をご参照ください。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
当店指定の配送方法でお送りします。

【送料料金表】  全国一律料金:300円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 5500円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
匂いに敏感なワンちゃんへの配慮として対応いたしません。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
匂いに敏感なワンちゃんへの配慮として対応いたしません。



商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考
ご購入商品と同じ商品を発送させていただきます。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未使用、未開封に限り、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0791254123

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
678-0255

住所
兵庫県赤穂市新田6-1

電話番号
0791254123

FAX番号
0791254123

備考
現在FAXでの対応はしておりません。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

当店では匂いに敏感なワンちゃんへの配慮として、誤配送・不良品を除き、未開封を含めすべての商品に返品交換は行っておりませんのでご理解くださいませ。 当店のミスによる場合でも、下記に当てはまる場合は、返品・交換・返金の受け付けは致しかねますので予めご了承下さい。 ・商品到着後8日以上経過した商品 ・着用済み(試着含む)、使用済み、開封済みの商品、タグ等切られた場合等 ・明らかに、当店のミスではないとわかるような不良品 ・洗濯後の商品 ・事前にご連絡のない返品は一切お受けいたしません。


返品について
【交換・返品について】

=====================================================

【お客様都合による購入商品の返品交換】

・原則的に、お客様都合による返品交換は一切できません。
(ワンちゃんは匂いに敏感なため、その後購入されるお客様への衛生・清潔さを保つためにも不可としております)
・当店でご購入される全てのお客様が、気持ちよくご購入いただけるよう、返品交換への対応は御遠慮お願いいたします。

=====================================================
[当店のミスによる場合]
下記に該当される場合は商品到着後、一週間以内に当社までご連絡下さいませ。
速やかに良品と交換させていただきます。

・届いた商品が不良品だった。(縫製不良・傷・汚れ等)
・注文した商品と違う商品が届いた。
・注文した数量と違う数が届いた。等
商品・配送管理には十分注意をしておりますが、不良品や配送間違いの場合は、早急にご対応させていただきますので、お手数をおかけしますが、メールにて、不良・誤配送のご連絡をお願いいたします。(後々のトラブル防止のため、正式な文書として保存可能なEメールでご連絡下さい。お電話でのご対応はいたしておりませんのでご了承下さい。)

※交換にかかる送料、手数料等はすべて当社負担とさせていただきます。
※良品が完売している場合は、別の商品へのご変更、或いは代金の返金にて対応させていただきますのでご了承下さい。

当店のミスによる場合でも、下記に当てはまる場合は、返品・交換・返金の受け付けは致しかねますので予めご了承下さい。

・商品到着後8日以上経過した商品
・着用済み、使用済みの商品(試着含む)、タグ等切られている場合
・明らかに、当店のミスではないとわかるような不良品
・洗濯後の商品
・事前にご連絡のない返品は一切お受けいたしません。


<<重要>> 当店のミスによる場合を除き、当店では返品交換は一切受け付けておりませんのでご理解くださいませ。

【返金】

[当店のミスによる場合のみ]

■クレジットカードでお買上げのお客様
・クレジット決済の取り消し処理を行います。
・売上請求の締日(10日・25日)を過ぎての返品は、口座から代金が一旦引き落としされますが、翌月もしくは翌々月にクレジット会社からプラス清算されます。
正確な返金時期はご利用のクレジット会社へお問い合わせ願います。

■郵便振替・銀行振込でお買上げのお客様

・返品商品到着確認後、3営業日以内に郵便振替・銀行振込にて商品代金の返金をさせていただきます。
※振り込み手数料はご返金対象外となりますのでご了承下さい。


=====================================================

【キャンセル・変更・追加】
発送準備完了後のキャンセル・変更・追加は出来ませんので、ご注文される際はよくご検討のうえお申し込み下さい。

【クーリングオフ】
特定商取引法に基づくインターネットを利用した通信販売形態のためクーリングオフ制度の適用はございません。

【お問い合わせ先】
商品に関するお問い合わせは、下記連絡先にお願いします。
連絡先:golpara@fiac.co.jp
担当者:山本・杉本

※返送先は折り返し差し上げるメールをご確認のうえご返送をお願いいたします。

=====================================================
当店商品は海外より直輸入品が多く含まれます。そのため若干のデザイン等が変更されている場合がございます。
順次画像等変更させていただいてはおりますが、万が一お気になる場合はご購入前にご確認の上、ご購入くださいませ。
ご購入後のデザインが一部違う等の理由でご返品は致しかねますのでご了承くださいませ。
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2205079 ラクテン(GOLPARAコ゛ルハ゜ラ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】

金額に関わらず配送業者(配送方法)等の指定は、こちらでご指定をさせていただいております。

配送業者のご指定も承りますが、別途追加料金がかかる場合がございます。その場合、後ほど詳細のご連絡メールを送らせていただきます。

【商品発送のタイミング】

※商品発送後の発送先変更ご依頼の場合、ご購入金額にかかわらず、往復分の再配送代を追加させていただきます。
ご注意下さいませ。

特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

【※沖縄、離島への送料について】

メール便、レターパックプラス等に入るサイズの商品は通常通りの送料になります。

レターパックプラスに入らないサイズの商品の場合は別途1400円加算させていただきます。

またその場合、送料無料(税別5000円以上のご注文)は適用不可とさせていただきます。

ご注文頂きましてから後程、送料の訂正をさせていただきます。

ドッグフード(15kg以上)の大型商品は発送不可となります。

ご不明な点がございましたら購入前に問い合わせください。

送料料金表

  宅急便 メール便
送料 800円 300円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便[特定送料]

【備考】


対象商品
送料無料ライン対象外の商品が対象となります。
詳細は「ヘルプ・お問い合わせ」にて「[特定送料]の配送方法の定義」について”をご参照ください。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
当店指定の発送方法でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

全国一律料金:800円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 5500円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便[特定送料]

【備考】


対象商品
送料無料ライン対象外の商品が対象となります。
詳細は「ヘルプ・お問い合わせ」にて「[特定送料]の配送方法の定義」について”をご参照ください。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
当店指定の配送方法でお送りします。

送料料金表

全国一律料金:300円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 5500円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

匂いに敏感なワンちゃんへの配慮として対応いたしません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

匂いに敏感なワンちゃんへの配慮として対応いたしません。

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考

ご購入商品と同じ商品を発送させていただきます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未使用、未開封に限り、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0791254123

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

678-0255

住所

兵庫県赤穂市新田6-1

電話番号

0791254123

FAX番号

0791254123

備考

現在FAXでの対応はしておりません。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

当店では匂いに敏感なワンちゃんへの配慮として、誤配送・不良品を除き、未開封を含めすべての商品に返品交換は行っておりませんのでご理解くださいませ。 当店のミスによる場合でも、下記に当てはまる場合は、返品・交換・返金の受け付けは致しかねますので予めご了承下さい。 ・商品到着後8日以上経過した商品 ・着用済み(試着含む)、使用済み、開封済みの商品、タグ等切られた場合等 ・明らかに、当店のミスではないとわかるような不良品 ・洗濯後の商品 ・事前にご連絡のない返品は一切お受けいたしません。

返品について

【交換・返品について】

=====================================================

【お客様都合による購入商品の返品交換】

・原則的に、お客様都合による返品交換は一切できません。
(ワンちゃんは匂いに敏感なため、その後購入されるお客様への衛生・清潔さを保つためにも不可としております)
・当店でご購入される全てのお客様が、気持ちよくご購入いただけるよう、返品交換への対応は御遠慮お願いいたします。

=====================================================
[当店のミスによる場合]
下記に該当される場合は商品到着後、一週間以内に当社までご連絡下さいませ。
速やかに良品と交換させていただきます。

・届いた商品が不良品だった。(縫製不良・傷・汚れ等)
・注文した商品と違う商品が届いた。
・注文した数量と違う数が届いた。等
商品・配送管理には十分注意をしておりますが、不良品や配送間違いの場合は、早急にご対応させていただきますので、お手数をおかけしますが、メールにて、不良・誤配送のご連絡をお願いいたします。(後々のトラブル防止のため、正式な文書として保存可能なEメールでご連絡下さい。お電話でのご対応はいたしておりませんのでご了承下さい。)

※交換にかかる送料、手数料等はすべて当社負担とさせていただきます。
※良品が完売している場合は、別の商品へのご変更、或いは代金の返金にて対応させていただきますのでご了承下さい。

当店のミスによる場合でも、下記に当てはまる場合は、返品・交換・返金の受け付けは致しかねますので予めご了承下さい。

・商品到着後8日以上経過した商品
・着用済み、使用済みの商品(試着含む)、タグ等切られている場合
・明らかに、当店のミスではないとわかるような不良品
・洗濯後の商品
・事前にご連絡のない返品は一切お受けいたしません。


<<重要>> 当店のミスによる場合を除き、当店では返品交換は一切受け付けておりませんのでご理解くださいませ。

【返金】

[当店のミスによる場合のみ]

■クレジットカードでお買上げのお客様
・クレジット決済の取り消し処理を行います。
・売上請求の締日(10日・25日)を過ぎての返品は、口座から代金が一旦引き落としされますが、翌月もしくは翌々月にクレジット会社からプラス清算されます。
正確な返金時期はご利用のクレジット会社へお問い合わせ願います。

■郵便振替・銀行振込でお買上げのお客様

・返品商品到着確認後、3営業日以内に郵便振替・銀行振込にて商品代金の返金をさせていただきます。
※振り込み手数料はご返金対象外となりますのでご了承下さい。


=====================================================

【キャンセル・変更・追加】
発送準備完了後のキャンセル・変更・追加は出来ませんので、ご注文される際はよくご検討のうえお申し込み下さい。

【クーリングオフ】
特定商取引法に基づくインターネットを利用した通信販売形態のためクーリングオフ制度の適用はございません。

【お問い合わせ先】
商品に関するお問い合わせは、下記連絡先にお願いします。
連絡先:golpara@fiac.co.jp
担当者:山本・杉本

※返送先は折り返し差し上げるメールをご確認のうえご返送をお願いいたします。

=====================================================
当店商品は海外より直輸入品が多く含まれます。そのため若干のデザイン等が変更されている場合がございます。
順次画像等変更させていただいてはおりますが、万が一お気になる場合はご購入前にご確認の上、ご購入くださいませ。
ご購入後のデザインが一部違う等の理由でご返品は致しかねますのでご了承くださいませ。

楽天市場の便利な機能