日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
インターネットでのご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
平日 9:00−17:00
お問合わせ番号
0120-63-6305(携帯電話・PHS不可)
0790-47-9780
※土日祝祭日はお休みをいただいております。
営業時間外にメールにてご連絡頂いた場合、翌営業日の対応となります。
領収書の発行
領収書は商品発送後に購入履歴から発行できます。詳細につきましては、こちらをご確認ください。
また、以下の書類を領収書としてご利用いただくことも可能です。
- クレジットカード、ApplePay:クレジットカードの利用明細
- 郵便局・コンビニ決済、銀行振込:支払い先のコンビニや銀行等の決済機関が発行する領収書やご利用明細票
- 後払い決済:お支払いされた請求書の払込受領書部分または銀行振込の振込表
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2256412 ラクテン(セ゛ンヒ゜ンワケアリカク゛センモンテンWAKEKAGU
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
配送方法は、弊社にて決定いたしますので、ご指定いただけません。
沖縄県・離島・その他地域への配送は追加の送料が発生する場合があります。
ご購入後にお問い合わせフォームより送料をご連絡することがありますので、ご確認ください。
複数個ご購入の際は、送料×個数が発生し、複数個購入割引はありません。(セット販売商品はセット単位で計算)
原則として置き配対応は承っておりません。
佐川急便で出荷した場合は、佐川急便Webサービスのスマートクラブおよび佐川急便LINE公式アカウントを通じて、出荷後にお客様にてご利用いただけます
置き配ご利用時の破損・紛失等の交換はいたしかねますので、ご了承ください。
営業所止めをご希望の場合は、佐川急便営業所のみご指定可能です。
最寄りの佐川急便営業所の名称を正確にフリーフォームにご記入ください。
お届け先の変更
お届け先の設定について、変更・誤りがある場合には、お問い合わせフォームもしくは、お電話にて、店舗へお早めにお知らせください。
既に弊社より出荷している場合には、転送料等のご負担をお願いすることがあります。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚宅配便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
飛脚宅配便でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
商品サイズによっては、入らない場合がありますので、ご希望の場合は梱包サイズをお問い合わせ下さい。
北海道・沖縄県への送料は商品ごとに設定しておりますため、下記のとおりではありません。
事前に確認をご希望の場合は、店舗へお問い合わせください。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 100サイズ 500円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 3000円 120サイズ 1000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 3600円 140サイズ 1000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 3600円 160サイズ 3000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 4500円 180サイズ 3000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 4500円 200サイズ 3500円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 5000円 220サイズ 3500円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 5000円 240サイズ 3500円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 5000円 260サイズ 3500円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 5000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパック
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
福山通運・日本郵便協業便でお送りします。
弊社からお送りします「配送の追跡用お問い合わせ番号」については、日本郵便サイトにて検索ご確認ください。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
商品サイズによっては、入らない場合がありますので、ご希望の場合は梱包サイズをお問い合わせ下さい。
郵便局留めについて
ご利用になれません
コンビニ受取サービスについて
ご利用になれません
ロッカー受取サービスについて
コンビニや駅などに設置されているロッカー受取サービス「はこぽす」への配送は、
ご利用になれません
- 宅配便
- 【業者】 福山通運
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
スペースチャーター便でお送りします。
宅配BOX・置き配・配達支店止めについて
ご利用になれません。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
商品の発送手続きが完了している場合は返送品のご負担が発生致します。予めご了承くださいませ。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※【アウトレット商品】の返品は不可となっております。
商品ページの商品情報欄に【アウトレット商品】と記載があるものに関しては、返品不可となっておりますので、ご購入前に必ずご確認をお願いいたします。
部品の不足・初期不良が発生した場合には部品をお送りいたしますので、ご連絡ください。
【お客様都合によるご返品がお受けできない商品】
・お届けから10日以上経過した商品
・お客様がご使用された商品
・お客様が破損・汚損された商品
・組立て・加工された商品
・修理やクリーニングされた商品
・アウトレット商品
対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
【お客様都合の際にご負担いただく代金につきまして】
※送料無料商品につきましても、発送にかかった送料をご負担いただきますので、別途ご連絡させていただきます。
併せて商品返送費用もお客様のご負担となりますので、ご了承くださいませ。
※手数料:お客様都合の返品の際は、お客様の銀行口座へ返金する際の振込手数料をご負担いただきます。
・商品発送当日以降のお客様都合による、「ご注文キャンセル・長期不在・受け取り拒否」につきましても、発送費用・返品費用・手数料をお客様負担とさせていただきます。
(発送当日とは、商品が出荷された日となります。発送ご案内メール送信時刻ではございませんのでご注意くださいませ。)
・商品写真は、実際の色味を再現するよう心掛けておりますが、お使いのPCモニタの設定等により色味が変わってしまうことがございます。
商品の色・イメージ違いによるご返品に際して発生する送料・再梱包費・手数料につきましてもお客様負担となる場合がございます。
・お客様都合の返品では、楽天期間限定ポイントの返金は致しかねますので、ご注意ください。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
・商品の部品回収や交換では、梱包が必要となりますので、お届け時の箱は商品開梱、もしくは組立後に不良がないか確認したうえでご処分ください。
・商品不具合での返品につきましても、お客様に梱包をお願いしております。商品・部品を梱包していただいた状態でのお引き取りとなります。ご迷惑とご面倒をお掛けいたしますが、ご理解・ご協力いただきますようお願いいたします。
・商品不具合の連絡につきましては、メール・お電話での対応となります。当店が手配しました配送会社がお伺いし、不具合商品・部品のお引き取りを行います。
直接お伺いしてのご対応はいたしかねますのでご了承くださいませ。
※商品・部品の使用開始前初期不良についての交換は、上記対応可能期間経過後である場合も承ることができる場合があります。電話もしくはメールにてご相談くださいませ。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0790-47-9780
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
679-0106
住所
兵庫県加西市豊倉町1-3
電話番号
0790-47-9780
FAX番号
0790-47-9781
備考
ご連絡無く商品を返送いただきました場合は、返品等お受け致しかねる場合がございます。
返品をご希望の際は必ず店舗まで、メールもしくはお電話でご連絡くださいませ。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
※通信販売を通しての購入商品は、特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用対象外となります。
詳しくは経済産業省のホームページをご確認ください。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
営業時間について
インターネットでのご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
平日 9:00−17:00
お問合わせ番号
0120-63-6305(携帯電話・PHS不可)
0790-47-9780
※土日祝祭日はお休みをいただいております。
営業時間外にメールにてご連絡頂いた場合、翌営業日の対応となります。
お支払いについて
領収書は商品発送後に購入履歴から発行できます。詳細につきましては、こちらをご確認ください。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2256412 ラクテン(セ゛ンヒ゜ンワケアリカク゛センモンテンWAKEKAGU
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
配送方法は、弊社にて決定いたしますので、ご指定いただけません。
沖縄県・離島・その他地域への配送は追加の送料が発生する場合があります。
ご購入後にお問い合わせフォームより送料をご連絡することがありますので、ご確認ください。
複数個ご購入の際は、送料×個数が発生し、複数個購入割引はありません。(セット販売商品はセット単位で計算)
原則として置き配対応は承っておりません。
佐川急便で出荷した場合は、佐川急便Webサービスのスマートクラブおよび佐川急便LINE公式アカウントを通じて、出荷後にお客様にてご利用いただけます
置き配ご利用時の破損・紛失等の交換はいたしかねますので、ご了承ください。
営業所止めをご希望の場合は、佐川急便営業所のみご指定可能です。
最寄りの佐川急便営業所の名称を正確にフリーフォームにご記入ください。
お届け先の設定について、変更・誤りがある場合には、お問い合わせフォームもしくは、お電話にて、店舗へお早めにお知らせください。
既に弊社より出荷している場合には、転送料等のご負担をお願いすることがあります。
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
飛脚宅配便でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
商品サイズによっては、入らない場合がありますので、ご希望の場合は梱包サイズをお問い合わせ下さい。
北海道・沖縄県への送料は商品ごとに設定しておりますため、下記のとおりではありません。
事前に確認をご希望の場合は、店舗へお問い合わせください。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
宅配便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパック
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
福山通運・日本郵便協業便でお送りします。
弊社からお送りします「配送の追跡用お問い合わせ番号」については、日本郵便サイトにて検索ご確認ください。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
商品サイズによっては、入らない場合がありますので、ご希望の場合は梱包サイズをお問い合わせ下さい。
郵便局留めについて
ご利用になれません
コンビニ受取サービスについて
ご利用になれません
ロッカー受取サービスについて
コンビニや駅などに設置されているロッカー受取サービス「はこぽす」への配送は、
ご利用になれません
宅配便
【業者】
福山通運
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
スペースチャーター便でお送りします。
宅配BOX・置き配・配達支店止めについて
ご利用になれません。
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
商品の発送手続きが完了している場合は返送品のご負担が発生致します。予めご了承くださいませ。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※【アウトレット商品】の返品は不可となっております。
商品ページの商品情報欄に【アウトレット商品】と記載があるものに関しては、返品不可となっておりますので、ご購入前に必ずご確認をお願いいたします。
部品の不足・初期不良が発生した場合には部品をお送りいたしますので、ご連絡ください。
【お客様都合によるご返品がお受けできない商品】
・お届けから10日以上経過した商品
・お客様がご使用された商品
・お客様が破損・汚損された商品
・組立て・加工された商品
・修理やクリーニングされた商品
・アウトレット商品
対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
【お客様都合の際にご負担いただく代金につきまして】
※送料無料商品につきましても、発送にかかった送料をご負担いただきますので、別途ご連絡させていただきます。
併せて商品返送費用もお客様のご負担となりますので、ご了承くださいませ。
※手数料:お客様都合の返品の際は、お客様の銀行口座へ返金する際の振込手数料をご負担いただきます。
・商品発送当日以降のお客様都合による、「ご注文キャンセル・長期不在・受け取り拒否」につきましても、発送費用・返品費用・手数料をお客様負担とさせていただきます。
(発送当日とは、商品が出荷された日となります。発送ご案内メール送信時刻ではございませんのでご注意くださいませ。)
・商品写真は、実際の色味を再現するよう心掛けておりますが、お使いのPCモニタの設定等により色味が変わってしまうことがございます。
商品の色・イメージ違いによるご返品に際して発生する送料・再梱包費・手数料につきましてもお客様負担となる場合がございます。
・お客様都合の返品では、楽天期間限定ポイントの返金は致しかねますので、ご注意ください。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
・商品の部品回収や交換では、梱包が必要となりますので、お届け時の箱は商品開梱、もしくは組立後に不良がないか確認したうえでご処分ください。
・商品不具合での返品につきましても、お客様に梱包をお願いしております。商品・部品を梱包していただいた状態でのお引き取りとなります。ご迷惑とご面倒をお掛けいたしますが、ご理解・ご協力いただきますようお願いいたします。
・商品不具合の連絡につきましては、メール・お電話での対応となります。当店が手配しました配送会社がお伺いし、不具合商品・部品のお引き取りを行います。
直接お伺いしてのご対応はいたしかねますのでご了承くださいませ。
※商品・部品の使用開始前初期不良についての交換は、上記対応可能期間経過後である場合も承ることができる場合があります。電話もしくはメールにてご相談くださいませ。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
679-0106
住所
兵庫県加西市豊倉町1-3
電話番号
0790-47-9780
FAX番号
0790-47-9781
備考
ご連絡無く商品を返送いただきました場合は、返品等お受け致しかねる場合がございます。
返品をご希望の際は必ず店舗まで、メールもしくはお電話でご連絡くださいませ。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
※通信販売を通しての購入商品は、特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用対象外となります。
詳しくは経済産業省のホームページをご確認ください。