日 | 休業日 |
月 | 11:00 〜 18:00 |
火 | 11:00 〜 18:00 |
水 | 11:00 〜 18:00 |
木 | 11:00 〜 18:00 |
金 | 11:00 〜 18:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
※お問合せ等は楽天市場メッセンジャーあるいはメールでお願い致します。 ※対応時間外でありましてもバックヤードでは担当外で多々勤務しておりますので、不定期にご注文受付、ご質問にオンライン上で対応する場合はございます。但し対応時間外において通常のようなレスポンスでの回答は出来かねますのでご了承くださいませ。
突然「店舗から連絡が無いのでキャンセルする」等、度々お問い合わせを頂きますが、ほとんどの場合はお客様側のメールソフト、メールサーバーのスパムメール対策機能によりメールが削除あるいは移動され、メールをお受取り出来ない状況になっております。
携帯電話キャリアのメールですと約半数。PCのメールについても年々受け取れない方が増えており、毎週数件と頻繁にそういったお問い合わせを受けるほどです。弊社も苦慮しておりますが有効策がございません。
【代表的な症状】
・いつまで経っても返信が無い
・受け取れない
・他社のメールは来るが弊社のメールのみ来ない
・返信は来ないが弊社のメルマガは来る
・返事が来たり来なかったりする
店休日等やレスポンスが遅い場合は多少ございますが、ご連絡しないで放置すると言う事はまずございません。
但し、多くの場合設定も上手く行かないもしくは、特に設定していないのに関わらず受け取れないと言う方が殆どですので、お手数ですが平日お電話(tel083-920-7039、平日11-18時)してくださいませ。
■ 是非、楽天の「ショップからのメール表示」機能をご利用ください ■
このようなメールで連絡が取れないお客様が多いので、メールソフトに依存せず、
楽天アカウントへログインしてWeb上で店舗からのメールを確認する機能も新しく提供されております。
こちらをご利用くださいませ。詳細は楽天公式ヘルプ-ショップから送信されたメールを確認したいをご確認ください。
基本的には各商品のサイズや色等の選択欄に記載の「納期情報」(PCではカラー選択肢の隣の赤文字表示。スマートフォンではカラー選択肢そのものに記載。)をご確認ください。
「あす楽」対応商品も「納期情報」や在庫状況記載の内容に準じ、対応できないものがございますので、ご了承ください。
※現在あす楽は停止中です。
【納期情報の記載例と意味】
・「2営業日後発送(定休日:土日祝他/棚卸日除く」
→通常通りの発送です。弊社はご注文の後の2営業日後の発送が通常です。
店休日等は商品ページ記載の営業カレンダーをご確認ください。
・「2/27入荷予定(予約販売)」
→現在在庫が無く、入荷予定がはっきりしている商品です。
例の様に入荷予定日の日付を記載しております。
発送は入荷日の1営業日後の発送となります。
遅延する場合はメールでご連絡させて頂きます。
・「入荷時期を確認中です」
→現在在庫が無く、入荷予定も現在はございません。
大抵の商品は継続販売中ですが、お問い合わせくださいませ。
なお、メールでご連絡差し上げますが、弊社は複数店舗運営の為、稀に在庫表記では在庫があることになっておりましても、行き違いで欠品する場合もございます。必ずメールでご連絡差し上げておりますが、そういった事もございます。誠にご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。
納期情報につきましてはその記載部分を選択してご注文頂く事にはなっておりますが、認識・確認されていないお客様も少なくございません。ご注文確定された状態は、もし確認・認識をされていらっしゃらなくても納期に対して同意されてご注文・ご契約されている事になります。必ず納期情報をご確認の上、ご納得された上でご注文ください。
認識していないから、同意していないからと言う理由でのキャンセルはございませんのでご了承ください。
カート入れてから注文確定するまで、時間を経て注文される場合はお気を付けください。
思っていた納期情報と違うと仰る方にカート入れてから注文確定するまで、時間を経て注文されている方が多くいらっしゃるようです。
在庫は常に変化しております。カート入れてから注文確定まで時間を経て注文される場合はご注意ください。
また、このカート操作、ご注文方法が理由で納期の認識が出来ず納得できないと言う理由でのキャンセルはございません。ご了承くださいませ。
各商品のサイズや色等の選択部分がプルダウンリスト型の場合は、プルダウンリスト上に在庫状況を説明しております。
また、在庫は随時更新しておりますが、複数店舗で販売しておりますので、在庫状況の更新が遅れて記述される場合があります。
販売中の商品が欠品した場合は、受付メール等で在庫状況をご案内いたします。
プルダウンリスト型の記述例)
アイボリー
ベージュ【欠品中】
ブルー
レッド【4/1入荷予定
ブラック【終売】
●【欠品中】
商品の在庫はありませんが入荷することが決まっている商品です。
大まかな入荷状況をお知らせいたします。
●【終売】又は【完売】
商品の在庫が無く、次回の入荷予定もありません。
●MM/DD入荷予定
商品の在庫はありませんが、MM月DD日に入荷予定です。予約販売中です。
※文字数制限により「MM/DD入荷」と記述する場合があります。
●無印
商品の在庫があります。
■納品書について
納品書は簡易包装・簡略化の為に発行しておりません。
お届けするのは梱包材の他は商品のみとなります。ご了承ください。
受付メール、もしくは楽天の注文履歴より明細の印刷物をその代わりとさせて頂きます。
■領収書について
各決済方法によって発行される明細書等が公的な領収書としてご利用いただけます。
税務署の指導により領収書は二重発行出来ません。以下の明細書等をご利用ください。
●クレジットカード決済
クレジットカード会社発行のご利用明細書
クレジットカードの様な信用決済の場合、お客様がお支払しておりますのはカード会社になります。
領収書の発行義務が生じるのはカード会社になります。
店舗側の弊社が発行するのは領収書の偽造となり違法です。
※カード会社発行のご利用明細書と共に会計添付資料として
弊社からの受付メール、出荷メール、楽天へログインして表示する購入履歴の明細、を印刷したものをご利用ください。
これらの印刷物は会社購入物の個人立替の精算などにもご利用いただけます。
●代金引換(代引)
配送会社の領収書(送り状兼代引金額領収書)
※ご希望の宛名にする為には、お届け先の宛名を領収証の宛名にしてご注文ください。
その際、お届け先の表札の宛名と異なる場合は住所に表札の宛名を入れてください
●コンビニ決済
コンビニ店頭レジ発行のレシート又は領収書
●銀行振込
金融機関が発行する振込証明書(受領書)をもって領収証の発行に代えさせていただきます。
ネットバンキングの場合は、振込決済が完了した画面をプリントアウトした用紙が「領収書」となります。
尚、振込手数料は振込証明書の金額には含まれません。
ご希望であれば、銀行振込の場合のみ弊社より領収証の発行が可能ですが、
金融機関が発行の振込証明書(受領書)で特に問題はございません。
●ポイントによるお支払
ポイントは「割引券」に相当しますので、領収書の金額に該当いたしません。
一部ポイント使用の場合はポイント割引後の金額が領収金額となります。
全額ポイント使用の場合はお支払がございませんので領収書はございません。
購入履歴の明細、および弊社からの受付メール、出荷メールの印刷物、クレジットカード支払の場合はカード会社のご利用明細書(これらは全て法的に領収書の資格がある書類です)はメーカー保証を受ける際に必要となりますので大切に保管ください。
※特にクレジットカード決済などで「他店では領収書を店舗で発行している」などのお問い合わせを多く頂きますが、
違法を認識しながらの二重発行は弊社には出来かねますので、ご了承ください。
(対応の間違っている店舗が多数ございますが本件は税務署に確認済です。)
銀行振込以外のお支払方法では領収書の発行は出来ません。
「会社の会計には領収書が必要なのでカードの領収書も発行してください」等
ご依頼も多く頂いておりますが、上記ご案内の様に受付メール、出荷メール、及び購入履歴の明細の印刷物がございましたら、
領収書の存在は不要です。
寧ろ税務署には領収書に明細の添付を望まれますが、
会計書類として領収書が無く、明細のみの場合の問題は全くございません。
※どうしても弊社発行の領収書が必要な場合はお支払方法を銀行振込でご注文ください。
なお、ご注文後のお支払変更は通常間に合いませんので承れません。
発行させて頂く領収書はPDFファイル形式の電子ファイルでメールに添付させて頂きます。
紙での発行は行っておりません。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2291935 ラクテン(シンク゛インテリアノエンヘ゜ラ−マ−ト
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- PayPal
- 【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
PayPalでのお支払い方法- 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
- 決済手数料は無料です。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
●納期・リードタイムについて
商品ページ記載の「納期情報」をご確認ください。
納期情報は営業日単位での受付翌営業日以降、発送日までのリードタイムを記しております。
発送の目安ですので、配達日は発送日の翌日以降となり、地域によって変わります。
ご注文ボタン周り、あるいはカラー選択肢の部分に記載しております。
多店舗展開の為、行き違いで欠品する場合もございます。
その場合はメールでご連絡させて頂きますが、ご了承くださいませ。
※「発送」「配達」という語を「配送」という両方の意味を含む、
一連の流れを意味する語と勘違いされる方が増えております。
弊社は通常の宅配便を用いておりますので「発送」と「配達」は異なる日になります。
●送料について
商品ページ記載の送料金額が優先致します。
殆どの商品は購入価格に関わらず【送料無料】です。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(銀行振込、コンビニ振込) ⇒ご入金確認後、翌営業日以降に発送いたします。
上記以外の決済の場合(クレジットカード、後払い決済等) ⇒ご注文確認後に事前認証通過後、各商品のリードタイム(納期情報をご参考ください)で発送いたします。
締時間を過ぎたご注文、あるいは事前認証通過のご注文は翌営業日以降に発送いたします。
事前認証でエラーが出た注文につきましては、お支払い変更後のお支払方法に則り、発送いたします。
予約商品について
予約商品は入荷予定前の商品についてのご注文となります。
予約商品は実際には予定していた入荷日に遅れるなど、不確定要素があるため、配達指定日の対象外です。
予定商品は入荷後順次発送させて頂きます。
予約商品の出荷予定に関しましてはカラー選択肢の部分に表示の納期情報に記載しております。
※商品により北海道、沖縄、離島への発送はお断り、あるいは別途送料を請求させて頂く場合がございます。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 600円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 3850円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚宅配便
- 【備考】
商品発送のタイミング
【あす楽対応商品の場合】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(銀行振込、コンビニ振込) ⇒ご入金確認後、翌営業日後に発送いたします。
上記以外の決済の場合(クレジットカード、後払い決済等) ⇒ご注文確認後に事前認証通過後、当日(締時間:正午)に発送いたします。
締時間を過ぎたご注文、あるいは事前認証通過のご注文は翌営業日に発送いたします。
事前認証でエラーが出た注文につきましては、お支払い変更後のお支払方法に則り、発送いたします。
予約商品について
予約商品は入荷予定前の商品についてのご注文となります。
予約商品は実際には予定していた入荷日に遅れるなど、不確定要素があるため、配達指定日の対象外です。
予定商品は入荷後順次発送させて頂きます。
予約商品の出荷予定に関しましてはカラー選択肢の部分に表示の納期情報に記載しております。
※商品により北海道、沖縄、離島への発送はお断り、あるいは別途送料を請求させて頂く場合がございます。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 3850円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 宅配便
- 【備考】弊社指定の宅配業者となります。 状況、地域によって宅配業者は変わります。便種につきましては各業者の通常便で発送いたします。通常便の場合、特に遠隔地・離島(沖縄県を含む)の輸送は基本的に船便となっているようです。船便はその時々で配達日程に幅が生じます。(例 沖縄県本島でも好条件の天候下で中2日から10日程の幅が生じます。)お客様からの業者や便種のご指定は承れません。ご了承くださいませ。
※商品により北海道、沖縄、離島への発送はお断り、あるいは別途送料を請求させて頂く場合がございます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 大型宅配便
- 【備考】メーカー直送品でメーカー指定の宅配業者となります。 状況、地域によって宅配業者は変わります。便種につきましては各業者の大型の通常便で発送いたします。通常便の場合、特に遠隔地・離島(沖縄県を含む)の輸送は基本的に船便となっているようです。船便はその時々で配達日程に幅が生じます。(例 沖縄県本島でも好条件の天候下で中2日から10日程の幅が生じます。)お客様からの業者や便種のご指定は承れません。ご了承くださいませ。
※商品により北海道、沖縄、離島への発送はお断り、あるいは別途送料を請求させて頂く場合がございます。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 160サイズ 999999円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 999999円 180サイズ 999999円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 999999円 220サイズ 999999円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 999999円 260サイズ 999999円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 999999円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 離島部、および一部地域は別途送料、あるいは配達不可になる場合もございます。その場合はメールでご案内させて頂きますが、ご了承くださいませ。
当店は海外へ発送を行っていません
令和元年10月1日発送分より10%課税となります。既に現在のご注文受付分は10月発送分となっております。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
●購入履歴のステータスが「新規受付済み」または「注文確認済」の一部で、発送が止められない状態になる前の状況の場合のみ承ります。承れない状態の場合も多いですが、直ぐにメールあるいは楽天市場が用意する機能『ショップへ相談』機能にてご連絡くださいませ。
・受付後でしたら、お客様のご登録メールアドレス宛に受付メールにて、変更キャンセルの締め切り日時や発送予定日をご案内しております。ご確認の上、お問い合わせ下さいませ。
・発送準備の段階として、発送日の扱いにはなっていないものの、発送日の前に実際には荷物が動いて発送が止められない状態(出荷状態)になります。この発送状態になる前でしたらキャンセルは承ります。なお一部のメーカー直送品、メーカー工場受注生産品は発注後の発送停止が無いものもございますが、こちらに関しましても発注後は出荷状態であるものとして対応させて頂きます。
・商品によって対応の可不可は異なりますが、目安と致しましては、概ね商品発送予定日の8〜3営業日前(休業日を含みません)であれば、キャンセルを承れる場合があります。希望配達日なし(最短発送希望)でご注文された場合はキャンセルが承れない状況が多くなります。
・メーカー直送品や、工場受注生産品は、ご注文頂いた後にできる限り早くお届けできるよう、あるいは早期に在庫を抑えて発送できなくなる事態を避けるべく、メーカーへご注文分を受付前の早期に発注致します。少なくとも受付メールでご案内の直前の時点で、既にメーカーへ発注済です。発注後のキャンセルは全くできないものも一部にございます。高額な商品もございますが例外はございません。ご注文の際は特にお間違いなどされぬようにお気を付けくださいませ。
・基本的に承れるか否かのご回答は営業時間帯、平日11〜18時になります。(夏季、冬季休業は除く。)営業日は営業カレンダーをご確認くださいませ。
※まずは営業時間に関わらず直ぐにメールでご連絡くださいませ。キャンセル承れるかどうかをご連絡させて頂きます。なるべくキャンセルに対応できるように努力致しますが、タイミング的に承れないものもございます。ご理解の程、何卒宜しくお願いいたします。
※『キャンセルできますか?』『キャンセルするかどうかを検討してます』といったお問い合わせを頂いた場合は、キャンセルに対応できない場合が多いながらも、一律に一旦出来る限り発送停止させて頂くように努力をさせて頂きます。結果的にお客様の都合上はキャンセルの必要はなかったと言う結論になりましても、お客様のご検討やご返事をお待ちしている間に発送になってしまいますので、そのような対応となります。また、一旦発送停止が実現しながらも検討の結果、ご入用となりました際には再度発注をかけさせて頂きますが、その際には売り切れになっている場合もございます。ご了承くださいませ。
※受付の際は受付メールをご案内し、キャンセル受付の期限もご案内しておりますが、ご本人様が認識しないまま、各種スパムフィルターによるものと思われるメール受信不良が散見されております。お気を付けくださいませ。
※メールの他にも楽天市場が用意しております『ショップへ相談』機能をご利用くださいませ。
【楽天市場『ショップへ相談』機能-ヘルプ】
https://event.rakuten.co.jp/guide/shop_inquiry/
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
●キャンセルを承ることが可能な状況の場合、基本的にはお支払代金全額を返金させて頂きます。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
※コンビニ振込(前払い)、キャリア決済、銀行振込などの場合は弊社からの振込にてご返金が必要な場合もございます。その場合は返金手数料600円+税を差し引いてのご返金となります。
※ポイント、クーポンは割引券になります。割引券の返還は保証いたしません。弊社がキャンセル処理の際に割引分は全て楽天市場運営へ返還致しますので、弊社が頂く事は一切ございませんが、楽天市場からお客様へ返還するかどうかは楽天市場の判断になります。楽天市場が設定した割引券の期限によりましては期限切れにて返還されない事もございます。その場合の損失分の補償は致しません。ご了承くださいませ。
※発送準備の状況に寄りましては、発送は止められたものの、出荷にかかる諸経費が実費でかかっている事がございます。その場合、出荷停止料金として1,500円+税 を請求させて頂きます。また、メーカー直送品などで、その他メーカーから停止に纏わる諸経費を請求される場合もございますが、その場合は、その諸経費も請求させて頂きます。ご了承くださいませ。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
●発送、発送の前段階である出荷状態(発送が止められない、若しくは既に荷物の配達業者引渡が済んでいる状態、発送停止不可のメーカー直送品)の場合、ご注文間違い、勘違い、イメージ違いなどを含みました、お客様事由のキャンセル、返品は一切承れません。
●代引のお支払でお客様事由のキャンセルを間に合わないタイミングでご希望された場合に、一部で一方的にお受け取りされない方がいらっしゃいます。居留守を利用する方もいらっしゃいます。認識を間違っていらっしゃるのかと思いますが、代引便の受取拒否を含みました受取されない行為は犯罪行為です。結果的にお客様事由で不必要になった商品でありましても、必ず商品はお受け取りください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
●お客様都合での返品には対応しておりません。注文間違いによるサイズ違い、カラー違いを含みます。
●イメージ違い、思い違い等による返品もお客様都合とさせて頂き、対応しておりません。
●商品カラーは製品のロット違いなどにより、同じ商品であっても色味が違う事がございますが、本事由による返金には対応しておりません。
●商品画像は実際の商品の質感・色合いにできるだけ近づけるよう、撮影を行っておりますが、ご使用のモニターによって多少異なる場合がございます。
●商品の質感・色合いが商品画像とお届け品とが違うイメージを持たれた場合の返品は受け付けておりません。
●商品発送後のキャンセルは未開封・開封に関わらずございません。
●商品発送前で発送停止が間に合った場合、お客様都合のキャンセルを承れる場合もございますが、これにより返金が発生する場合、振込手数料はお客様負担となり、振込手数料差し引いてのご返金となります。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
●商品発送後の変更は未開封・開封に関わらず、ございません。
●お客様都合での交換には対応しておりません。注文間違いによるサイズ違い、カラー違いを含みます。
●イメージ違い、思い違い等による交換もお客様都合とさせて頂き、対応しておりません。
●商品画像は実際の商品の質感・色合いにできるだけ近づけるよう、撮影を行っておりますが、ご使用のモニターによって多少異なる場合がございます。
●商品の質感・色合いが商品画像とお届け品とが違うイメージを持たれた場合の交換は受け付けておりません。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
●初期不良品はお客様のご希望でご返金にも対応させて頂きます。
●必ず店舗にご連絡ください。
●不良返品、返金に際しましてはお手数ですが必ず下記内容をメールでご連絡ください。
-----
【注文番号】
【お名前】
【商品名、商品番号】(セット品の場合は不良の内容物名)
商品タグの内容を記載して頂いても構いません
【個数】
【不良の内容】(場所、箇所、状態)
「例)角、1箇所、3cmの穴」
【不良部分の撮影画像をメールに添付してください】
デジカメ、携帯電話のカメラ機能によるもの。
解像度は600×600ピクセル程度で大きさは100KB程度で十分です。
-----
●メーカー保障のある製品は、商品に記載されておりますメーカーに直接連絡をお願いいたします。
●お客様のもとで破損、汚れが生じた場合や、商品が消耗品(化粧品や洗剤等)且つ使用済みの場合は返品に応じかねます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
●不良返品の生じた当該商品の商品代全額。
●一部商品のみの不良返品の場合は、良品のみの発送にかかった送料を除き(同梱を含みます)、当該分の送料をご返金致します。
●ご注文全商品が該当する場合は送料を含み全額ご返金致します。
返品送料
店舗負担
備考
●不良の内容はメーカーと相談させて頂き、その判断の結果不良と認められないものは対応できない場合もございます。
●必ず店舗にご連絡ください。連絡せずにご返送頂いたもの、あるいは交換不可と判断させて頂いたものなのに関わらずご返送いただいたものに関しましては受け取れませんのでご了承ください。
●商品カラーは製品のロット違いなどにより、同じ商品であっても色味が違う事がございますが、不良ではございません。
●カードの場合はカードのキャンセル(一部商品の場合は金額変更)。その他の場合は銀行振込によるご返金となります。
●商品到着後、直ぐに開封頂き内容物をご確認頂きたいのですが、商品到着後期間を多く経過している場合もあるかと思います。全てに対応はできませんが、まずはご連絡くださいませ。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
●初期不良品はご注文頂いた同内容の良品への交換に対応させて頂きます。
●必ず店舗にご連絡ください。
●交換に際しましてはお手数ですが下記内容を必ずメールでご連絡ください。
-----
【注文番号】
【お名前】
【商品名、商品番号】(セット品の場合は不良の内容物名)
商品タグの内容を記載して頂いても構いません
【個数】
【不良の内容】(場所、箇所、状態)
「例)角、1箇所、3cmの穴」
【不良部分の撮影画像をメールに添付してください】
デジカメ、携帯電話のカメラ機能によるもの。
解像度は600×600ピクセル程度で大きさは100KB程度で十分です。
-----
●交換品が無い場合は返品とし、送料等を含めた全額をご返金致します。
●メーカー保障のある製品は、商品に記載されておりますメーカーに直接連絡をお願いいたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
●不良の内容はメーカーと相談させて頂き、その判断の結果不良と認められないものは対応できない場合もございます。
●必ず店舗にご連絡ください。連絡せずにご返送頂いたもの、あるいは交換不可と判断させて頂いたものなのに関わらずご返送いただいたものに関しましては受け取れませんのでご了承ください。
●商品到着後、直ぐに開封頂き内容物をご確認頂きたいのですが、商品到着後期間を多く経過している場合もあるかと思います。全てに対応はできませんが、まずはご連絡くださいませ。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
083-920-7039
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
●基本的には購入履歴一覧の「ショップヘの問合せ」、もしくはメールによる対応とさせて頂いております。
●メールのご返信には3営業日程お時間を頂く場合もございます。ご了承くださいませ。
※お客様側のサーバー及びメーラーに於けるスパム対策による弊社からのメールの受信不良が多発しております。
【代表的な症状】
いつまで経っても返信が無い
受け取れない
他社のメールは来るが弊社のメールのみ来ない
返信は来ないが弊社のメルマガは来る
【代替策:「ショップからのメール一覧」からのご確認】
弊社の返信が無い場合は楽天アカウントでログオンして頂き、
「ショップからのメール一覧」(30日以内のメール)からご確認ください。
●電話対応時間:平日11:00〜18:00(営業時間と同じです)
土日祝祭日はお休みをいただいております。
その他年末年始等の休業につきましては随時サイト上にご案内いたします。
■返送先
郵便番号
753-0242
住所
山口県山口市大内小京都5−3 ※メーカーに対応させる場合も多く、その場合は回収に伺うような形になるので、商品はすぐに返送せず、まずはご連絡頂き、お手元でしばらく保管くださいませ。
電話番号
083-920-7039
FAX番号
083-920-7039
備考
●商品のご返送の前に必ず購入履歴一覧の「ショップヘの問合せ」、もしくはメールで店舗にご連絡ください。
●連絡せずにご返送頂いたもの、あるいは交換不可と判断させて頂いたものなのに関わらずご返送いただいたものに関しましては受け取れませんのでご了承ください。
●基本的には弊社がお届け先へ宅配業者を向かわせ回収致します。お客様側が返送を手配して頂く必要はございません。
●返送先は弊社が手配いたしますので気にして頂く必要はございませんが、メーカーや工場へ直接回収返送する場合もございます。
●FAXは手動切替えですので、営業時間中でもお受取り出来ない事がございます。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
●商品の交換、ご返金を希望される場合は必ず購入履歴一覧の「ショップヘの問合せ」、もしくはメールで店舗にご連絡ください。
●連絡せずにご返送頂いたもの、あるいは交換不可と判断させて頂いたものなのに関わらずご返送いただいたものに関しましては受け取れず、ご返金にも対応できませんのでご了承ください。
●基本的には購入履歴一覧の「ショップヘの問合せ」、もしくはメールによる対応とさせて頂いております。
●メールのご返信には3営業日程お時間を頂く場合もございます。ご了承くださいませ。
※お客様側のサーバー及びメーラーに於けるスパム対策による弊社からのメールの受信不良が多発しております。
【代表的な症状】
いつまで経っても返信が無い
受け取れない
他社のメールは来るが弊社のメールのみ来ない
返信は来ないが弊社のメルマガは来る
【代替策:「ショップからのメール一覧」からのご確認】
弊社の返信が無い場合は楽天アカウントでログオンして頂き、
「ショップからのメール一覧」(30日以内のメール)からご確認ください。
■その他お取引についての注意事項
商品の配送中または提供後に、遅延、紛失、盗難、損害、破損等の事故が生じた場合は、当該事故が当社の責任による場合を除き、当社は一切責任を負わず、現金、決済およびポイントの払い戻しも行いません。
●ご注文後のキャンセルは受け付けておりません。
●商品説明をよくお読みになり、ご注文内容をご確認の上、ご注文をお願いいたします。
●商品在庫は豊富に用意しておりますが、まれに在庫切れが発生する場合があります。
●その場合、商品入荷時期のご案内、同等商品のご紹介等対応いたしますが、キャンセルも受付いたします。
■お使いのメールスパム対策機能にご注意ください■
突然「店舗から連絡が無いのでキャンセルする」等、度々お問い合わせを頂きますが、ほとんどの場合はお客様側のメールソフト、メールサーバーのスパムメール対策機能によりメールが削除あるいは移動され、メールをお受取り出来ない状況になっております。
携帯電話キャリアのメールですと約半数。PCのメールについても年々受け取れない方が増えており、毎週数件と頻繁にそういったお問い合わせを受けるほどです。弊社も苦慮しておりますが有効策がございません。
【代表的な症状】
・いつまで経っても返信が無い
・受け取れない
・他社のメールは来るが弊社のメールのみ来ない
・返信は来ないが弊社のメルマガは来る
・返事が来たり来なかったりする
店休日等やレスポンスが遅い場合は多少ございますが、ご連絡しないで放置すると言う事はまずございません。
但し、多くの場合設定も上手く行かないもしくは、特に設定していないのに関わらず受け取れないと言う方が殆どですので、お手数ですが平日お電話(tel083-920-7039、平日11-18時)してくださいませ。
また、このようなメールで連絡が取れないお客様が多いので、楽天アカウントへログインしてWebで店舗からのメールを確認する機能も新しく提供されております。こちらをご利用くださいませ。詳細は楽天公式ヘルプ-ショップから送信されたメールを確認したいをご確認ください。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 11:00 〜 18:00 |
火 | 11:00 〜 18:00 |
水 | 11:00 〜 18:00 |
木 | 11:00 〜 18:00 |
金 | 11:00 〜 18:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
※お問合せ等は楽天市場メッセンジャーあるいはメールでお願い致します。 ※対応時間外でありましてもバックヤードでは担当外で多々勤務しておりますので、不定期にご注文受付、ご質問にオンライン上で対応する場合はございます。但し対応時間外において通常のようなレスポンスでの回答は出来かねますのでご了承くださいませ。
お使いのメールスパム対策機能にご注意ください
突然「店舗から連絡が無いのでキャンセルする」等、度々お問い合わせを頂きますが、ほとんどの場合はお客様側のメールソフト、メールサーバーのスパムメール対策機能によりメールが削除あるいは移動され、メールをお受取り出来ない状況になっております。
携帯電話キャリアのメールですと約半数。PCのメールについても年々受け取れない方が増えており、毎週数件と頻繁にそういったお問い合わせを受けるほどです。弊社も苦慮しておりますが有効策がございません。
【代表的な症状】
・いつまで経っても返信が無い
・受け取れない
・他社のメールは来るが弊社のメールのみ来ない
・返信は来ないが弊社のメルマガは来る
・返事が来たり来なかったりする
店休日等やレスポンスが遅い場合は多少ございますが、ご連絡しないで放置すると言う事はまずございません。
但し、多くの場合設定も上手く行かないもしくは、特に設定していないのに関わらず受け取れないと言う方が殆どですので、お手数ですが平日お電話(tel083-920-7039、平日11-18時)してくださいませ。
■ 是非、楽天の「ショップからのメール表示」機能をご利用ください ■
このようなメールで連絡が取れないお客様が多いので、メールソフトに依存せず、
楽天アカウントへログインしてWeb上で店舗からのメールを確認する機能も新しく提供されております。
こちらをご利用くださいませ。詳細は楽天公式ヘルプ-ショップから送信されたメールを確認したいをご確認ください。
商品の在庫表現について
基本的には各商品のサイズや色等の選択欄に記載の「納期情報」(PCではカラー選択肢の隣の赤文字表示。スマートフォンではカラー選択肢そのものに記載。)をご確認ください。
「あす楽」対応商品も「納期情報」や在庫状況記載の内容に準じ、対応できないものがございますので、ご了承ください。
※現在あす楽は停止中です。
【納期情報の記載例と意味】
・「2営業日後発送(定休日:土日祝他/棚卸日除く」
→通常通りの発送です。弊社はご注文の後の2営業日後の発送が通常です。
店休日等は商品ページ記載の営業カレンダーをご確認ください。
・「2/27入荷予定(予約販売)」
→現在在庫が無く、入荷予定がはっきりしている商品です。
例の様に入荷予定日の日付を記載しております。
発送は入荷日の1営業日後の発送となります。
遅延する場合はメールでご連絡させて頂きます。
・「入荷時期を確認中です」
→現在在庫が無く、入荷予定も現在はございません。
大抵の商品は継続販売中ですが、お問い合わせくださいませ。
なお、メールでご連絡差し上げますが、弊社は複数店舗運営の為、稀に在庫表記では在庫があることになっておりましても、行き違いで欠品する場合もございます。必ずメールでご連絡差し上げておりますが、そういった事もございます。誠にご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。
納期情報につきましてはその記載部分を選択してご注文頂く事にはなっておりますが、認識・確認されていないお客様も少なくございません。ご注文確定された状態は、もし確認・認識をされていらっしゃらなくても納期に対して同意されてご注文・ご契約されている事になります。必ず納期情報をご確認の上、ご納得された上でご注文ください。
認識していないから、同意していないからと言う理由でのキャンセルはございませんのでご了承ください。
カート入れてから注文確定するまで、時間を経て注文される場合はお気を付けください。
思っていた納期情報と違うと仰る方にカート入れてから注文確定するまで、時間を経て注文されている方が多くいらっしゃるようです。
在庫は常に変化しております。カート入れてから注文確定まで時間を経て注文される場合はご注意ください。
また、このカート操作、ご注文方法が理由で納期の認識が出来ず納得できないと言う理由でのキャンセルはございません。ご了承くださいませ。
領収書・納品書について
■納品書について
納品書は簡易包装・簡略化の為に発行しておりません。
お届けするのは梱包材の他は商品のみとなります。ご了承ください。
受付メール、もしくは楽天の注文履歴より明細の印刷物をその代わりとさせて頂きます。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2291935 ラクテン(シンク゛インテリアノエンヘ゜ラ−マ−ト
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
消費税について
令和元年10月1日発送分より10%課税となります。既に現在のご注文受付分は10月発送分となっております。
配送について
●納期・リードタイムについて
商品ページ記載の「納期情報」をご確認ください。
納期情報は営業日単位での受付翌営業日以降、発送日までのリードタイムを記しております。
発送の目安ですので、配達日は発送日の翌日以降となり、地域によって変わります。
ご注文ボタン周り、あるいはカラー選択肢の部分に記載しております。
多店舗展開の為、行き違いで欠品する場合もございます。
その場合はメールでご連絡させて頂きますが、ご了承くださいませ。
※「発送」「配達」という語を「配送」という両方の意味を含む、
一連の流れを意味する語と勘違いされる方が増えております。
弊社は通常の宅配便を用いておりますので「発送」と「配達」は異なる日になります。
●送料について
商品ページ記載の送料金額が優先致します。
殆どの商品は購入価格に関わらず【送料無料】です。
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(銀行振込、コンビニ振込) ⇒ご入金確認後、翌営業日以降に発送いたします。
上記以外の決済の場合(クレジットカード、後払い決済等) ⇒ご注文確認後に事前認証通過後、各商品のリードタイム(納期情報をご参考ください)で発送いたします。
締時間を過ぎたご注文、あるいは事前認証通過のご注文は翌営業日以降に発送いたします。
事前認証でエラーが出た注文につきましては、お支払い変更後のお支払方法に則り、発送いたします。
予約商品について
予約商品は入荷予定前の商品についてのご注文となります。
予約商品は実際には予定していた入荷日に遅れるなど、不確定要素があるため、配達指定日の対象外です。
予定商品は入荷後順次発送させて頂きます。
予約商品の出荷予定に関しましてはカラー選択肢の部分に表示の納期情報に記載しております。
※商品により北海道、沖縄、離島への発送はお断り、あるいは別途送料を請求させて頂く場合がございます。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
宅配便
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
【あす楽対応商品の場合】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(銀行振込、コンビニ振込) ⇒ご入金確認後、翌営業日後に発送いたします。
上記以外の決済の場合(クレジットカード、後払い決済等) ⇒ご注文確認後に事前認証通過後、当日(締時間:正午)に発送いたします。
締時間を過ぎたご注文、あるいは事前認証通過のご注文は翌営業日に発送いたします。
事前認証でエラーが出た注文につきましては、お支払い変更後のお支払方法に則り、発送いたします。
予約商品について
予約商品は入荷予定前の商品についてのご注文となります。
予約商品は実際には予定していた入荷日に遅れるなど、不確定要素があるため、配達指定日の対象外です。
予定商品は入荷後順次発送させて頂きます。
予約商品の出荷予定に関しましてはカラー選択肢の部分に表示の納期情報に記載しております。
※商品により北海道、沖縄、離島への発送はお断り、あるいは別途送料を請求させて頂く場合がございます。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
宅配便
【備考】
弊社指定の宅配業者となります。
状況、地域によって宅配業者は変わります。便種につきましては各業者の通常便で発送いたします。通常便の場合、特に遠隔地・離島(沖縄県を含む)の輸送は基本的に船便となっているようです。船便はその時々で配達日程に幅が生じます。(例 沖縄県本島でも好条件の天候下で中2日から10日程の幅が生じます。)お客様からの業者や便種のご指定は承れません。ご了承くださいませ。
※商品により北海道、沖縄、離島への発送はお断り、あるいは別途送料を請求させて頂く場合がございます。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
大型宅配便
【備考】
メーカー直送品でメーカー指定の宅配業者となります。
状況、地域によって宅配業者は変わります。便種につきましては各業者の大型の通常便で発送いたします。通常便の場合、特に遠隔地・離島(沖縄県を含む)の輸送は基本的に船便となっているようです。船便はその時々で配達日程に幅が生じます。(例 沖縄県本島でも好条件の天候下で中2日から10日程の幅が生じます。)お客様からの業者や便種のご指定は承れません。ご了承くださいませ。
※商品により北海道、沖縄、離島への発送はお断り、あるいは別途送料を請求させて頂く場合がございます。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | 離島部、および一部地域は別途送料、あるいは配達不可になる場合もございます。その場合はメールでご案内させて頂きますが、ご了承くださいませ。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
●購入履歴のステータスが「新規受付済み」または「注文確認済」の一部で、発送が止められない状態になる前の状況の場合のみ承ります。承れない状態の場合も多いですが、直ぐにメールあるいは楽天市場が用意する機能『ショップへ相談』機能にてご連絡くださいませ。
・受付後でしたら、お客様のご登録メールアドレス宛に受付メールにて、変更キャンセルの締め切り日時や発送予定日をご案内しております。ご確認の上、お問い合わせ下さいませ。
・発送準備の段階として、発送日の扱いにはなっていないものの、発送日の前に実際には荷物が動いて発送が止められない状態(出荷状態)になります。この発送状態になる前でしたらキャンセルは承ります。なお一部のメーカー直送品、メーカー工場受注生産品は発注後の発送停止が無いものもございますが、こちらに関しましても発注後は出荷状態であるものとして対応させて頂きます。
・商品によって対応の可不可は異なりますが、目安と致しましては、概ね商品発送予定日の8〜3営業日前(休業日を含みません)であれば、キャンセルを承れる場合があります。希望配達日なし(最短発送希望)でご注文された場合はキャンセルが承れない状況が多くなります。
・メーカー直送品や、工場受注生産品は、ご注文頂いた後にできる限り早くお届けできるよう、あるいは早期に在庫を抑えて発送できなくなる事態を避けるべく、メーカーへご注文分を受付前の早期に発注致します。少なくとも受付メールでご案内の直前の時点で、既にメーカーへ発注済です。発注後のキャンセルは全くできないものも一部にございます。高額な商品もございますが例外はございません。ご注文の際は特にお間違いなどされぬようにお気を付けくださいませ。
・基本的に承れるか否かのご回答は営業時間帯、平日11〜18時になります。(夏季、冬季休業は除く。)営業日は営業カレンダーをご確認くださいませ。
※まずは営業時間に関わらず直ぐにメールでご連絡くださいませ。キャンセル承れるかどうかをご連絡させて頂きます。なるべくキャンセルに対応できるように努力致しますが、タイミング的に承れないものもございます。ご理解の程、何卒宜しくお願いいたします。
※『キャンセルできますか?』『キャンセルするかどうかを検討してます』といったお問い合わせを頂いた場合は、キャンセルに対応できない場合が多いながらも、一律に一旦出来る限り発送停止させて頂くように努力をさせて頂きます。結果的にお客様の都合上はキャンセルの必要はなかったと言う結論になりましても、お客様のご検討やご返事をお待ちしている間に発送になってしまいますので、そのような対応となります。また、一旦発送停止が実現しながらも検討の結果、ご入用となりました際には再度発注をかけさせて頂きますが、その際には売り切れになっている場合もございます。ご了承くださいませ。
※受付の際は受付メールをご案内し、キャンセル受付の期限もご案内しておりますが、ご本人様が認識しないまま、各種スパムフィルターによるものと思われるメール受信不良が散見されております。お気を付けくださいませ。
※メールの他にも楽天市場が用意しております『ショップへ相談』機能をご利用くださいませ。
【楽天市場『ショップへ相談』機能-ヘルプ】
https://event.rakuten.co.jp/guide/shop_inquiry/
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
●キャンセルを承ることが可能な状況の場合、基本的にはお支払代金全額を返金させて頂きます。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
※コンビニ振込(前払い)、キャリア決済、銀行振込などの場合は弊社からの振込にてご返金が必要な場合もございます。その場合は返金手数料600円+税を差し引いてのご返金となります。
※ポイント、クーポンは割引券になります。割引券の返還は保証いたしません。弊社がキャンセル処理の際に割引分は全て楽天市場運営へ返還致しますので、弊社が頂く事は一切ございませんが、楽天市場からお客様へ返還するかどうかは楽天市場の判断になります。楽天市場が設定した割引券の期限によりましては期限切れにて返還されない事もございます。その場合の損失分の補償は致しません。ご了承くださいませ。
※発送準備の状況に寄りましては、発送は止められたものの、出荷にかかる諸経費が実費でかかっている事がございます。その場合、出荷停止料金として1,500円+税 を請求させて頂きます。また、メーカー直送品などで、その他メーカーから停止に纏わる諸経費を請求される場合もございますが、その場合は、その諸経費も請求させて頂きます。ご了承くださいませ。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
●発送、発送の前段階である出荷状態(発送が止められない、若しくは既に荷物の配達業者引渡が済んでいる状態、発送停止不可のメーカー直送品)の場合、ご注文間違い、勘違い、イメージ違いなどを含みました、お客様事由のキャンセル、返品は一切承れません。
●代引のお支払でお客様事由のキャンセルを間に合わないタイミングでご希望された場合に、一部で一方的にお受け取りされない方がいらっしゃいます。居留守を利用する方もいらっしゃいます。認識を間違っていらっしゃるのかと思いますが、代引便の受取拒否を含みました受取されない行為は犯罪行為です。結果的にお客様事由で不必要になった商品でありましても、必ず商品はお受け取りください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
●お客様都合での返品には対応しておりません。注文間違いによるサイズ違い、カラー違いを含みます。
●イメージ違い、思い違い等による返品もお客様都合とさせて頂き、対応しておりません。
●商品カラーは製品のロット違いなどにより、同じ商品であっても色味が違う事がございますが、本事由による返金には対応しておりません。
●商品画像は実際の商品の質感・色合いにできるだけ近づけるよう、撮影を行っておりますが、ご使用のモニターによって多少異なる場合がございます。
●商品の質感・色合いが商品画像とお届け品とが違うイメージを持たれた場合の返品は受け付けておりません。
●商品発送後のキャンセルは未開封・開封に関わらずございません。
●商品発送前で発送停止が間に合った場合、お客様都合のキャンセルを承れる場合もございますが、これにより返金が発生する場合、振込手数料はお客様負担となり、振込手数料差し引いてのご返金となります。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
●商品発送後の変更は未開封・開封に関わらず、ございません。
●お客様都合での交換には対応しておりません。注文間違いによるサイズ違い、カラー違いを含みます。
●イメージ違い、思い違い等による交換もお客様都合とさせて頂き、対応しておりません。
●商品画像は実際の商品の質感・色合いにできるだけ近づけるよう、撮影を行っておりますが、ご使用のモニターによって多少異なる場合がございます。
●商品の質感・色合いが商品画像とお届け品とが違うイメージを持たれた場合の交換は受け付けておりません。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
●初期不良品はお客様のご希望でご返金にも対応させて頂きます。
●必ず店舗にご連絡ください。
●不良返品、返金に際しましてはお手数ですが必ず下記内容をメールでご連絡ください。
-----
【注文番号】
【お名前】
【商品名、商品番号】(セット品の場合は不良の内容物名)
商品タグの内容を記載して頂いても構いません
【個数】
【不良の内容】(場所、箇所、状態)
「例)角、1箇所、3cmの穴」
【不良部分の撮影画像をメールに添付してください】
デジカメ、携帯電話のカメラ機能によるもの。
解像度は600×600ピクセル程度で大きさは100KB程度で十分です。
-----
●メーカー保障のある製品は、商品に記載されておりますメーカーに直接連絡をお願いいたします。
●お客様のもとで破損、汚れが生じた場合や、商品が消耗品(化粧品や洗剤等)且つ使用済みの場合は返品に応じかねます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
●不良返品の生じた当該商品の商品代全額。
●一部商品のみの不良返品の場合は、良品のみの発送にかかった送料を除き(同梱を含みます)、当該分の送料をご返金致します。
●ご注文全商品が該当する場合は送料を含み全額ご返金致します。
返品送料
店舗負担
備考
●不良の内容はメーカーと相談させて頂き、その判断の結果不良と認められないものは対応できない場合もございます。
●必ず店舗にご連絡ください。連絡せずにご返送頂いたもの、あるいは交換不可と判断させて頂いたものなのに関わらずご返送いただいたものに関しましては受け取れませんのでご了承ください。
●商品カラーは製品のロット違いなどにより、同じ商品であっても色味が違う事がございますが、不良ではございません。
●カードの場合はカードのキャンセル(一部商品の場合は金額変更)。その他の場合は銀行振込によるご返金となります。
●商品到着後、直ぐに開封頂き内容物をご確認頂きたいのですが、商品到着後期間を多く経過している場合もあるかと思います。全てに対応はできませんが、まずはご連絡くださいませ。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
●初期不良品はご注文頂いた同内容の良品への交換に対応させて頂きます。
●必ず店舗にご連絡ください。
●交換に際しましてはお手数ですが下記内容を必ずメールでご連絡ください。
-----
【注文番号】
【お名前】
【商品名、商品番号】(セット品の場合は不良の内容物名)
商品タグの内容を記載して頂いても構いません
【個数】
【不良の内容】(場所、箇所、状態)
「例)角、1箇所、3cmの穴」
【不良部分の撮影画像をメールに添付してください】
デジカメ、携帯電話のカメラ機能によるもの。
解像度は600×600ピクセル程度で大きさは100KB程度で十分です。
-----
●交換品が無い場合は返品とし、送料等を含めた全額をご返金致します。
●メーカー保障のある製品は、商品に記載されておりますメーカーに直接連絡をお願いいたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
●不良の内容はメーカーと相談させて頂き、その判断の結果不良と認められないものは対応できない場合もございます。
●必ず店舗にご連絡ください。連絡せずにご返送頂いたもの、あるいは交換不可と判断させて頂いたものなのに関わらずご返送いただいたものに関しましては受け取れませんのでご了承ください。
●商品到着後、直ぐに開封頂き内容物をご確認頂きたいのですが、商品到着後期間を多く経過している場合もあるかと思います。全てに対応はできませんが、まずはご連絡くださいませ。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
083-920-7039
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
●基本的には購入履歴一覧の「ショップヘの問合せ」、もしくはメールによる対応とさせて頂いております。
●メールのご返信には3営業日程お時間を頂く場合もございます。ご了承くださいませ。
※お客様側のサーバー及びメーラーに於けるスパム対策による弊社からのメールの受信不良が多発しております。
【代表的な症状】
いつまで経っても返信が無い
受け取れない
他社のメールは来るが弊社のメールのみ来ない
返信は来ないが弊社のメルマガは来る
【代替策:「ショップからのメール一覧」からのご確認】
弊社の返信が無い場合は楽天アカウントでログオンして頂き、
「ショップからのメール一覧」(30日以内のメール)からご確認ください。
●電話対応時間:平日11:00〜18:00(営業時間と同じです)
土日祝祭日はお休みをいただいております。
その他年末年始等の休業につきましては随時サイト上にご案内いたします。
返送先
郵便番号
753-0242
住所
山口県山口市大内小京都5−3 ※メーカーに対応させる場合も多く、その場合は回収に伺うような形になるので、商品はすぐに返送せず、まずはご連絡頂き、お手元でしばらく保管くださいませ。
電話番号
083-920-7039
FAX番号
083-920-7039
備考
●商品のご返送の前に必ず購入履歴一覧の「ショップヘの問合せ」、もしくはメールで店舗にご連絡ください。
●連絡せずにご返送頂いたもの、あるいは交換不可と判断させて頂いたものなのに関わらずご返送いただいたものに関しましては受け取れませんのでご了承ください。
●基本的には弊社がお届け先へ宅配業者を向かわせ回収致します。お客様側が返送を手配して頂く必要はございません。
●返送先は弊社が手配いたしますので気にして頂く必要はございませんが、メーカーや工場へ直接回収返送する場合もございます。
●FAXは手動切替えですので、営業時間中でもお受取り出来ない事がございます。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
●商品の交換、ご返金を希望される場合は必ず購入履歴一覧の「ショップヘの問合せ」、もしくはメールで店舗にご連絡ください。
●連絡せずにご返送頂いたもの、あるいは交換不可と判断させて頂いたものなのに関わらずご返送いただいたものに関しましては受け取れず、ご返金にも対応できませんのでご了承ください。
●基本的には購入履歴一覧の「ショップヘの問合せ」、もしくはメールによる対応とさせて頂いております。
●メールのご返信には3営業日程お時間を頂く場合もございます。ご了承くださいませ。
※お客様側のサーバー及びメーラーに於けるスパム対策による弊社からのメールの受信不良が多発しております。
【代表的な症状】
いつまで経っても返信が無い
受け取れない
他社のメールは来るが弊社のメールのみ来ない
返信は来ないが弊社のメルマガは来る
【代替策:「ショップからのメール一覧」からのご確認】
弊社の返信が無い場合は楽天アカウントでログオンして頂き、
「ショップからのメール一覧」(30日以内のメール)からご確認ください。
キャンセルについて
●ご注文後のキャンセルは受け付けておりません。
●商品説明をよくお読みになり、ご注文内容をご確認の上、ご注文をお願いいたします。
●商品在庫は豊富に用意しておりますが、まれに在庫切れが発生する場合があります。
●その場合、商品入荷時期のご案内、同等商品のご紹介等対応いたしますが、キャンセルも受付いたします。
■お使いのメールスパム対策機能にご注意ください■
突然「店舗から連絡が無いのでキャンセルする」等、度々お問い合わせを頂きますが、ほとんどの場合はお客様側のメールソフト、メールサーバーのスパムメール対策機能によりメールが削除あるいは移動され、メールをお受取り出来ない状況になっております。
携帯電話キャリアのメールですと約半数。PCのメールについても年々受け取れない方が増えており、毎週数件と頻繁にそういったお問い合わせを受けるほどです。弊社も苦慮しておりますが有効策がございません。
【代表的な症状】
・いつまで経っても返信が無い
・受け取れない
・他社のメールは来るが弊社のメールのみ来ない
・返信は来ないが弊社のメルマガは来る
・返事が来たり来なかったりする
店休日等やレスポンスが遅い場合は多少ございますが、ご連絡しないで放置すると言う事はまずございません。
但し、多くの場合設定も上手く行かないもしくは、特に設定していないのに関わらず受け取れないと言う方が殆どですので、お手数ですが平日お電話(tel083-920-7039、平日11-18時)してくださいませ。
また、このようなメールで連絡が取れないお客様が多いので、楽天アカウントへログインしてWebで店舗からのメールを確認する機能も新しく提供されております。こちらをご利用くださいませ。詳細は楽天公式ヘルプ-ショップから送信されたメールを確認したいをご確認ください。