日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 18:00 |
火 | 09:00 〜 18:00 |
水 | 休業日 |
木 | 09:00 〜 18:00 |
金 | 09:00 〜 18:00 |
土 | 09:00 〜 18:00 |
祝 | 09:00 〜 18:00 |
※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
お電話対応時間 10:00 〜 18:00 定休日:水・日曜日(臨時休業あり)
店舗営業時間 10:00 〜 18:00 定休日:水曜日(臨時休業あり)
(営業日に関してはトップページ左下のカレンダーをご確認ください。)
A,このお問い合わせはよくいただきます
メールでの問い合わせの場合、1営業日以内、営業時間内(定休日を除く)に必ずご連絡いたします。
注文をいただいたら2営業日中には漏れなく100%ご注文いただいたお客様にはお送りしております。
連絡をしないことは絶対に無いです。 もし連絡がない場合は、注文処理が最後まで確定してないのか、
お格様からのお問合せメールが当店に届いていないか、または当店からお送りしたメールが
お客様に届いていない可能性がありますので、2営業日以上経っても返信メールがない場合は再度お問い合わせください。
最近多いのは携帯メールやGmailをご登録いただいた場合、パソコンからのメールの受け取りを拒否されている場合です。
この場合当店からはメールが送信済みとなりますが届いていないという事が頻繁に起こっており、
当店側ではメールを送ったのですが お客様からは連絡が一切来ないという状態となっており把握が難しいことがございます。
他店では問題なく来ている!などのケースもありますが
当店側でも他のお客様には問題なく届いていますので
設定によっては来ないことはよくあります。
また、上記フリーメールの場合【迷惑フォルダ】などに振り分けされる場合もございます。
誠にお手数ですが、トラブルを未然に防ぐためにも、当店のメールアドレスを ご注文前に受信設定していただきますようお願い申し上げます。
また、なるべく固定のメールアドレスでご登録していただきますよう重ねてお願い申し上げます。
もし電話やメールでの連絡が難しい場合はチャット形式の連絡フォームもありますので こちらでしたら1営業日以内に確実にご連絡することが可能です。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
- ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
- ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2268755 ラクテン(エヒラカク゛EFLATラクテンイチハ゛シテン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】ヤマト運輸
- 【備考】
※いたずらが多いため、3万円以上の代引きは実質お断りしております。 ●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。 ●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
- 【代引手数料料金表】
商品価格合計 代引手数料 〜 29999円 880円 30000 〜 49999円 5500円 50000 〜 79999円 8800円 80000 〜 149999円 15800円 150000 〜 199999円 999999円 200000 〜 999999円 999999円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 指定なし
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- PayPal
- 【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
PayPalでのお支払い方法- 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
- 決済手数料は無料です。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【備考】小型の商品はドライバー1人でお伺いしまして、玄関にて商品をお渡しします。
(ソファ・ベッド・マットレスなどの中・大型商品に関してはドライバー2人でお伺いします)
※北海道・沖縄・離島は別途送料を加算いたします。
※沖縄・離島送料に関しては商品の大きさによって異なりますので商品ごとに送料を記載しております。
指定が無い場合は最短お届けとなります。
希望日時がある場合はコメント欄に記載ください。
お届けの地域によりますが時間指定不可の地域もあります。
【大型商品の時間指定は希望というカタチになります】
大型商品は時間指定が出来ない地域もありますので、ご指定いただいてもあくまで希望となります。
一人で持てないモノなど、マンション・アパート等の運び入れにはお客様のお手伝いを必要とする場合がございます。
戸建て・マンション等の形状によっては荷下ろしからお手伝いいただく場合もあります。
-----重要-----
※商品ページに設置サービス付きと記載があるものは自動的に設置サービス付きになります
(お届け地域によっては設置サービス不可の地域もあります)
※お届け地域によって最適な運送会社をセレクトしておりますので
お客様による運送会社の指定はすべてお断りしております。
※時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※愛知県の配送は自社便でお伺いする場合がございます。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 北海道・沖縄・離島は地域によって金額が異なります。 北海道は商品ページに送料が記載されておりますので そちらの金額が注文確定後に加算されます。 沖縄・離島は場所によっては不可の可能性がありますので見積もりとなります。 大型の商品から小型の商品まで送料は全て異なりますのでご理解のほどよろしくお願いします。
- 小型宅配便
- 【備考】玄関渡しにて商品をお渡しします。通常の宅配便です。
(一人では持てない大型の商品はドライバー2人での配達となります)
例)ダブル以上のマットレスやソファ・食器棚など
-----重要-----
※お届け地域によって最適な運送会社をセレクトしておりますので お客様による運送会社の指定はすべてお断りしております。 ※時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 ※北海道に関しては、商品によって異なりますので、各商品に送料を記載しておりますので注文確定後に送料を加算させていただきます。沖縄・離島に関してはお届け地域によって大きく変わりますので個別対応させていただきます
- 大型宅配便
- 【備考】 組立て・設置等不要の場合は小型宅配便をご選択ください。
ヤマトホームコンビニエンスにて二人でお伺いしますのでお客様の手を煩わせません。
設置・組立・梱包ゴミの回収まで行いますので大変便利です。大型の商品や電動ベッドなどの搬入の際に利用されます。
※吊り上げになった場合は+10.000円(税抜)となります(現地払い 2Fまで)
【こんな方に最適です】
・玄関での受け渡しでは搬入に関して不安
・組立が不安なのですべてお任せしたい
・梱包ゴミの処理が大変
(全ての曜日が設定可能です)
希望日時がある場合はコメント欄に記載ください。
お届けの地域によりますが時間指定不可の地域もあります。
-----重要-----
※商品ページに設置サービス付きと記載があるものは自動的に設置サービス付きになりますので小型宅配便をご選択ください
(お届け地域によっては設置サービス不可の地域もあります)
※お届け地域によって最適な運送会社をセレクトしておりますので
お客様による運送会社の指定はすべてお断りしております。
※時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 28000円 13220円 13220円 11490円 11490円 11490円 11490円 11490円 13220円 15370円 15370円 15370円 69850円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 ※商品の大きさ・種類によって設置/組立料が変わりますので金額は最大料金を表記しております。料金表以上の金額が掛かることはありません。 ※北海道に関しては、商品によって異なりますので、各商品に送料を記載しております。沖縄・離島に関しては設置組立てサービスを行っておりません
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・ご注文直後〜翌営業日まであれば、無条件でキャンセルを承りますが
受注生産品やセミオーダー品は注文と同時に生産を開始するため、 発送前であってもキャンセルはお受けできません。
十分お確かめになってからご注文を頂ければと思います。
・ご注文後24時間以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・2万円以上の商品は注文と同時に発注するケースがございます。
キャンセルが間に合わない可能性がありますので、当日中に連絡をお願いします
・12時までにご注文の商品については、ご注文当日13時までキャンセルを承ります。
・「1〜3日以内に発送」の商品のキャンセルについて
12時以前にご注文の場合、当日13時までにご連絡ください。
13時以降にご注文の場合、翌日10時までにご連絡ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
キャンセル手数料が発生した場合は、ご注文代金からキャンセル手数料(商品代金の60%程度)を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
注文確定後、24時間以降のキャンセルに関してはお受け出来ない場合が多くあります。生産を開始してしまうケースが多く、出荷前であっても商品は動いておりますので当店としてもペナルティや無駄な出費となってしまう事がおおくあります。ご相談に乗りますので必ずお電話またはメール・フォームにてお早めにご連絡ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
キャンセル期間終了後、通常通り商品到着後の場合は経費分を差し引いての返金となります
対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
販売価格の60%と往復の送料を引いての返金となります
返品送料
お客様負担
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
販売価格の60%と往復の送料を引いての返金を条件に対応いたします
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
通常利用の場合の不具合に関しては各商品の保証期間内であればいつでも対応可能
対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
100%返金
返品送料
店舗負担
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
通常利用の場合の不具合に関しては各商品の保証期間内であればいつでも対応可能
対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0563-72-7975
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
444-0423
住所
愛知県西尾市一色町一色上屋敷95
電話番号
0563-72-7975 070-9281-5498
FAX番号
0563-72-8775
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
返品・返金には無駄な手数料が掛かりますので必ず確認してからご注文いただけるようにお願いします
ご注文を頂いてから当店では各メーカーに発注を行います。
在庫商品から受注生産品まで幅広く扱っておりますので
基本は注文確定してからのキャンセルは「注文後の翌日」までとなっております
発送がまだであっても出荷に向けてメーカーや運送会社は動いておりますので
到着前のキャンセルであってもメーカーや運送会社などはすでにコストが発生しております
また当店でもキャンセルに伴いキャンセル料の支払い(主に送料・受注生産品は一部完成品の支払い)などが発生したり
キャンセルに伴い当店の信用を失う結果となりますので、以降の販売に影響します。
また在庫を抱える必要がある場合もありますので保管料などで販売価格の上昇などで他のお客様にも迷惑を掛けることがあります
注文に関しても必ず確定前に再度確認していただき、万が一、間違った場合であっても
「カリモクなど、受注生産品や特殊サイズオーダー品以外」の大体の商品は、
注文日の翌々日AMまでくらいでしたら、変更・キャンセルは受け付けてくれるメーカーもございます。
私たちスタッフも人間です。事情によってはご理解する点もありますので
放置・無視をするのではなく、必ずお知らせください。
商品受け取り後のお客様都合での返品やキャンセルは実費のご請求をいたします。
再販売可能な状態であっても一度出荷してしまうとB品扱いとなってしまって
メーカーにも返品できず再販売の目途もつかないので当店の長期不良在庫となってしまいます
返品された商品は経営・倉庫を圧迫するため、すべて破棄をしております。
送料以外に商品の仕入金額をご請求させていただきますので
注文前に間違えが無いか再度確認していただき安易なキャンセルはお控え下さい
※あす楽商品に関しては、即日出荷となりますのでキャンセル受付は当日13:00までとなっております。
緊急キャンセルとなりますのでメールの場合は確認が出来ない場合がありますので お電話にてご連絡をお願いします。
当店では99.9%の優良なユーザーと0.1%の悪質なユーザーによって
注文後のキャンセルが年に数回発生しています。
一部、発生例を記載しますのでご確認をよろしくお願いします。
・注文後、3〜6日後に気が変わってキャンセル
・納期を急がせて、音信不通。その後自己都合でキャンセル
・注文完了後、振込みを指定したが一切入金をしない
・受け取っていないのだからキャンセル送料を負担する義務は無いと費用の全額を負担させようと要求
・出荷前なのだから自由にキャンセルは出来るはずと一方的な主張
・代引きを希望し、受け取りを拒否
・サイズを見誤って当社・他社や楽天に責任を転嫁させてのキャンセル要求
・受け取りを先延ばしにしてポイントだけ獲得して音信不通
・受注生産品なのでキャンセルは無理とお伝えしたが警察に通報すると脅迫
・特殊サイズを作らせたが搬入できないからと一方的にキャンセル
・使用してみて使用感が違ったと返品、キャンセル要求
・記載に無いことを求め、自分の常識を押し付けてキャンセル
・自己理由を正当化するために無理難題でキャンセルを強要する
(時間指定通りに着かなかった、明らかに色が違うのでなく微妙に違うのでキャンセルなど)
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 18:00 |
火 | 09:00 〜 18:00 |
水 | 休業日 |
木 | 09:00 〜 18:00 |
金 | 09:00 〜 18:00 |
土 | 09:00 〜 18:00 |
祝 | 09:00 〜 18:00 |
※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
「注文後 連絡がこない」とお困りの場合は「ショップへの問い合わせ」よりご連絡ください。 営業時間について ご注文は24時間受け付けております。 「注文後に連絡がない」とお困りのお客様へ A,このお問い合わせはよくいただきます お支払について クレジットカード 【取扱カード】 取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 【備考】 銀行振込 【振込先】 楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2268755 ラクテン(エヒラカク゛EFLATラクテンイチハ゛シテン 【備考】 後払い決済 【備考】 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。 代金引換 【業者】 ヤマト運輸 【備考】 ※いたずらが多いため、3万円以上の代引きは実質お断りしております。
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
代引手数料料金表 【代引手数料分消費税】 この料金には消費税が含まれています 【代引業者指定】 指定なし Apple Pay 【備考】 Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払) 【備考】 セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払) 【備考】 ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
PayPal 【備考】 PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
配送について(送料と有料オプション) 受注・発送カレンダー 宅配便 【備考】 小型の商品はドライバー1人でお伺いしまして、玄関にて商品をお渡しします。 送料料金表 小型宅配便 【備考】 玄関渡しにて商品をお渡しします。通常の宅配便です。
送料料金表 大型宅配便 【備考】
組立て・設置等不要の場合は小型宅配便をご選択ください。 送料料金表 海外配送について 当店は海外へ発送を行っていません キャンセル・返品(返金・交換)について 当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。 お客様都合によるキャンセル(商品発送前) ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。 対応条件 購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合 ※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。 返金額 お支払代金全額を返金いたします。 通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。 備考 注文確定後、24時間以降のキャンセルに関してはお受け出来ない場合が多くあります。生産を開始してしまうケースが多く、出荷前であっても商品は動いておりますので当店としてもペナルティや無駄な出費となってしまう事がおおくあります。ご相談に乗りますので必ずお電話またはメール・フォームにてお早めにご連絡ください。 お客様都合による返金 以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。 対応条件 キャンセル期間終了後、通常通り商品到着後の場合は経費分を差し引いての返金となります 対応可能期間 商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合 返金額 販売価格の60%と往復の送料を引いての返金となります 返品送料 お客様負担 お客様都合による交換 以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。 対応条件 販売価格の60%と往復の送料を引いての返金を条件に対応いたします 対応可能期間 商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合 返品送料 お客様負担 再送料 お客様負担 商品等の不具合による返金 以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。 対応条件 通常利用の場合の不具合に関しては各商品の保証期間内であればいつでも対応可能 対応可能期間 商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合 返金額 100%返金 返品送料 店舗負担 商品等の不具合による交換 以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。 対応条件 通常利用の場合の不具合に関しては各商品の保証期間内であればいつでも対応可能 対応可能期間 商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合 返品送料 店舗負担 再送料 店舗負担 キャンセル・返金・交換連絡先 返送先 郵便番号 444-0423 住所 愛知県西尾市一色町一色上屋敷95 電話番号 0563-72-7975 070-9281-5498 FAX番号 0563-72-8775 キャンセル・返金・交換についての注意事項 返品・返金には無駄な手数料が掛かりますので必ず確認してからご注文いただけるようにお願いします ご注文後のキャンセルについて
当店では2営業日以内に必ずご登録のアドレスに詳細をお送りしております
【今月のNET店舗のお休み】
☆★☆今月のお休み(定休日)★☆★
11月3・6・10・13・17・20・24・27日は定休日となりますので
お電話での対応や出荷やメール返信は停止しておりますので
申し訳御座いませんが翌営業日にご連絡いたします。
(即日出荷の商品に関しても出荷停止となります)
☆★☆★☆今月のお休み★☆★☆★
メールのお問い合わせは24時間受付。原則24時間以内に返信いたします。
実店舗でしか扱っていない商品もございますのでぜひご来店お待ちしております。
スタッフ紹介
店舗販売部 店長
江平 成年(narutoshi ehira)
1973年生まれ
カリモクマイスター取得
(認証番号:012109100001)
■使用しているベッド:フランスベッド
トータルコーディネートが得意ですので新築やご結婚などの
新生活の家具全般の相談には是非ご提案させていただきたいです。
店舗販売部 チーフ
江平 和子(kazuko ehira)
1949年生まれ
家具販売暦40年のベテラン
■使用ベッド:ドリームベッド
WEB販売部
中村 智恵(satoe nakamura)
1981年生まれ
福祉住環境コーディネーター
■使用ベッド:シーリーベッド
== 沿革 ==
[[1872年]](明治4年ごろ) - 廃藩置県により武士が廃止となり初代家が当時の金額50円(100万円相当)を借りて紺屋として染物業を始める
[[1905年]](明治38年) - 「江平商店」として初代が紺屋を辞め、小間物販売・長持ち製造業を始める
[[1946年]](昭和21年) - 「江平タンス店」に改める 婚礼家具(桐タンス)製造を始める
[[1970年]](昭和45年) - 「エヒラ家具」に改める 家具の製造を止め、家具小売業を始める
[[1997年]](平成9年) - 輸入家具の販売開始。
[[2005年]](平成17年) - オンラインショップ「E−FLAT」を開設する。
[[2007年]](平成19年) - エヒラ家具YAHOOショッピング支店を開設する。
[[2009年]](平成21年) - エヒラ家具楽天市場支店を開設する。
[[2022年]](令和4年) - 株式会社エヒラにて改組する。
■初代より前代は不明
■初代 江平 祐次郎 【染物職人】
■2代目 江平 安保平 【染物職人 28歳で戦死】
■3代目 江平 広三郎 【大工】
■4代目 江平 高治 【家具職人】
■5代目 江平 裕一
■6代目 江平 成年
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
お電話対応時間 10:00 〜 18:00 定休日:水・日曜日(臨時休業あり)
店舗営業時間 10:00 〜 18:00 定休日:水曜日(臨時休業あり)
(営業日に関してはトップページ左下のカレンダーをご確認ください。)
メールでの問い合わせの場合、1営業日以内、営業時間内(定休日を除く)に必ずご連絡いたします。
注文をいただいたら2営業日中には漏れなく100%ご注文いただいたお客様にはお送りしております。
連絡をしないことは絶対に無いです。 もし連絡がない場合は、注文処理が最後まで確定してないのか、
お格様からのお問合せメールが当店に届いていないか、または当店からお送りしたメールが
お客様に届いていない可能性がありますので、2営業日以上経っても返信メールがない場合は再度お問い合わせください。
最近多いのは携帯メールやGmailをご登録いただいた場合、パソコンからのメールの受け取りを拒否されている場合です。
この場合当店からはメールが送信済みとなりますが届いていないという事が頻繁に起こっており、
当店側ではメールを送ったのですが お客様からは連絡が一切来ないという状態となっており把握が難しいことがございます。
他店では問題なく来ている!などのケースもありますが
当店側でも他のお客様には問題なく届いていますので
設定によっては来ないことはよくあります。
また、上記フリーメールの場合【迷惑フォルダ】などに振り分けされる場合もございます。
誠にお手数ですが、トラブルを未然に防ぐためにも、当店のメールアドレスを
ご注文前に受信設定していただきますようお願い申し上げます。
また、なるべく固定のメールアドレスでご登録していただきますよう重ねてお願い申し上げます。
もし電話やメールでの連絡が難しい場合はチャット形式の連絡フォームもありますので
こちらでしたら1営業日以内に確実にご連絡することが可能です。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
後払い決済でのお支払い方法
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
商品価格合計
代引手数料
-29999円
880円
30000 -49999円
5500円
50000 -79999円
8800円
80000 -149999円
15800円
150000 -199999円
999999円
200000 -999999円
999999円
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
セブンイレブンでのお支払い方法
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
PayPalでのお支払い方法
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
2024年11月
日
月
火
水
木
金
土
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
2024年12月
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
■ 休業日(受注・発送対応なし)
■ 受注対応のみ
■ 発送対応のみ
(ソファ・ベッド・マットレスなどの中・大型商品に関してはドライバー2人でお伺いします)
※北海道・沖縄・離島は別途送料を加算いたします。
※沖縄・離島送料に関しては商品の大きさによって異なりますので商品ごとに送料を記載しております。
指定が無い場合は最短お届けとなります。
希望日時がある場合はコメント欄に記載ください。
お届けの地域によりますが時間指定不可の地域もあります。
【大型商品の時間指定は希望というカタチになります】
大型商品は時間指定が出来ない地域もありますので、ご指定いただいてもあくまで希望となります。
一人で持てないモノなど、マンション・アパート等の運び入れにはお客様のお手伝いを必要とする場合がございます。
戸建て・マンション等の形状によっては荷下ろしからお手伝いいただく場合もあります。
-----重要-----
※商品ページに設置サービス付きと記載があるものは自動的に設置サービス付きになります
(お届け地域によっては設置サービス不可の地域もあります)
※お届け地域によって最適な運送会社をセレクトしておりますので
お客様による運送会社の指定はすべてお断りしております。
※時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※愛知県の配送は自社便でお伺いする場合がございます。
送料分消費税
この料金には消費税が
含まれています。
離島他の扱い
離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考
北海道・沖縄・離島は地域によって金額が異なります。
北海道は商品ページに送料が記載されておりますので
そちらの金額が注文確定後に加算されます。
沖縄・離島は場所によっては不可の可能性がありますので見積もりとなります。
大型の商品から小型の商品まで送料は全て異なりますのでご理解のほどよろしくお願いします。
(一人では持てない大型の商品はドライバー2人での配達となります)
例)ダブル以上のマットレスやソファ・食器棚など
-----重要-----
※お届け地域によって最適な運送会社をセレクトしておりますので
お客様による運送会社の指定はすべてお断りしております。
※時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
送料分消費税
この料金には消費税が
含まれています。
離島他の扱い
離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考
※北海道に関しては、商品によって異なりますので、各商品に送料を記載しておりますので注文確定後に送料を加算させていただきます。沖縄・離島に関してはお届け地域によって大きく変わりますので個別対応させていただきます
ヤマトホームコンビニエンスにて二人でお伺いしますのでお客様の手を煩わせません。
設置・組立・梱包ゴミの回収まで行いますので大変便利です。大型の商品や電動ベッドなどの搬入の際に利用されます。
※吊り上げになった場合は+10.000円(税抜)となります(現地払い 2Fまで)
【こんな方に最適です】
・玄関での受け渡しでは搬入に関して不安
・組立が不安なのですべてお任せしたい
・梱包ゴミの処理が大変
(全ての曜日が設定可能です)
希望日時がある場合はコメント欄に記載ください。
お届けの地域によりますが時間指定不可の地域もあります。
-----重要-----
※商品ページに設置サービス付きと記載があるものは自動的に設置サービス付きになりますので小型宅配便をご選択ください
(お届け地域によっては設置サービス不可の地域もあります)
※お届け地域によって最適な運送会社をセレクトしておりますので
お客様による運送会社の指定はすべてお断りしております。
※時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
送料分消費税
この料金には消費税が
含まれています。
離島他の扱い
離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考
※商品の大きさ・種類によって設置/組立料が変わりますので金額は最大料金を表記しております。料金表以上の金額が掛かることはありません。
※北海道に関しては、商品によって異なりますので、各商品に送料を記載しております。沖縄・離島に関しては設置組立てサービスを行っておりません
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
・ご注文直後〜翌営業日まであれば、無条件でキャンセルを承りますが
受注生産品やセミオーダー品は注文と同時に生産を開始するため、
発送前であってもキャンセルはお受けできません。
十分お確かめになってからご注文を頂ければと思います。
・ご注文後24時間以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・2万円以上の商品は注文と同時に発注するケースがございます。
キャンセルが間に合わない可能性がありますので、当日中に連絡をお願いします
・12時までにご注文の商品については、ご注文当日13時までキャンセルを承ります。
・「1〜3日以内に発送」の商品のキャンセルについて
12時以前にご注文の場合、当日13時までにご連絡ください。
13時以降にご注文の場合、翌日10時までにご連絡ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
キャンセル手数料が発生した場合は、ご注文代金からキャンセル手数料(商品代金の60%程度)を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
ご注文を頂いてから当店では各メーカーに発注を行います。
在庫商品から受注生産品まで幅広く扱っておりますので
基本は注文確定してからのキャンセルは「注文後の翌日」までとなっております
発送がまだであっても出荷に向けてメーカーや運送会社は動いておりますので
到着前のキャンセルであってもメーカーや運送会社などはすでにコストが発生しております
また当店でもキャンセルに伴いキャンセル料の支払い(主に送料・受注生産品は一部完成品の支払い)などが発生したり
キャンセルに伴い当店の信用を失う結果となりますので、以降の販売に影響します。
また在庫を抱える必要がある場合もありますので保管料などで販売価格の上昇などで他のお客様にも迷惑を掛けることがあります
注文に関しても必ず確定前に再度確認していただき、万が一、間違った場合であっても
「カリモクなど、受注生産品や特殊サイズオーダー品以外」の大体の商品は、
注文日の翌々日AMまでくらいでしたら、変更・キャンセルは受け付けてくれるメーカーもございます。
私たちスタッフも人間です。事情によってはご理解する点もありますので
放置・無視をするのではなく、必ずお知らせください。
商品受け取り後のお客様都合での返品やキャンセルは実費のご請求をいたします。
再販売可能な状態であっても一度出荷してしまうとB品扱いとなってしまって
メーカーにも返品できず再販売の目途もつかないので当店の長期不良在庫となってしまいます
返品された商品は経営・倉庫を圧迫するため、すべて破棄をしております。
送料以外に商品の仕入金額をご請求させていただきますので
注文前に間違えが無いか再度確認していただき安易なキャンセルはお控え下さい
※あす楽商品に関しては、即日出荷となりますのでキャンセル受付は当日13:00までとなっております。
緊急キャンセルとなりますのでメールの場合は確認が出来ない場合がありますので
お電話にてご連絡をお願いします。
当店では99.9%の優良なユーザーと0.1%の悪質なユーザーによって
注文後のキャンセルが年に数回発生しています。
一部、発生例を記載しますのでご確認をよろしくお願いします。
・注文後、3〜6日後に気が変わってキャンセル
・納期を急がせて、音信不通。その後自己都合でキャンセル
・注文完了後、振込みを指定したが一切入金をしない
・受け取っていないのだからキャンセル送料を負担する義務は無いと費用の全額を負担させようと要求
・出荷前なのだから自由にキャンセルは出来るはずと一方的な主張
・代引きを希望し、受け取りを拒否
・サイズを見誤って当社・他社や楽天に責任を転嫁させてのキャンセル要求
・受け取りを先延ばしにしてポイントだけ獲得して音信不通
・受注生産品なのでキャンセルは無理とお伝えしたが警察に通報すると脅迫
・特殊サイズを作らせたが搬入できないからと一方的にキャンセル
・使用してみて使用感が違ったと返品、キャンセル要求
・記載に無いことを求め、自分の常識を押し付けてキャンセル
・自己理由を正当化するために無理難題でキャンセルを強要する
(時間指定通りに着かなかった、明らかに色が違うのでなく微妙に違うのでキャンセルなど)