お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2351814 ラクテン(TOMOSSTORE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】
基本はヤマト運輸での配送となります。
商品によっては配送会社が変わりますので商品ページよりご確認ください。

●商品発送のタイミング
特にご指定がない場合は以下の通りとなります。
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後にページ内の納期に従って発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後商品ページ内の納期に従って発送いたします。
詳しい納期は商品ページをご確認ください。

●配送希望時間帯をご指定出来ます
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

●複数商品をお買い上げ頂いた場合
複数商品をお買い上げ頂いた場合、お買いものカゴにいれた時や、楽天市場より自動配信される[ご注文確認メール]には商品無料や別途配送料は記載(反映)されておりません。
必ず、当社より配信するご注文確認メールにてご請求金額をご確認お願い申し上げます。

※商品代金8,000円(税込)以上の場合は送料無料となります。

●宅急便以外の配送方法をご利用時の注意事項

「ネコポス/クロネコDM便」の利用規約に反する場合はご希望頂いても、配送方法が「宅配便」に変更になります。
「定形外」で発送時、250gを超える場合は配送方法が「宅配便」に変更になります。

その際、ご注文後に送料を宅配便送料に変更させて頂きます。予めご了承ください。
詳しくは商品ページにも記載がございますので併せてご一読下さい。

・直接ポストへ投函されますので、代金引換はご利用いただけません。
・お届け日時および、時間帯の指定はできません。
・ご自宅の郵便受け、新聞受けに投函されます。
 投函後の紛失・盗難の補償は致しかねますので、郵便物の管理はお客様の責任でお願いいたします。

●発送のお荷物について
複数ご購入いただいた場合、まとめて発送いたします。
荷物が入りきらない場合は複数口でお送りする場合もございます。
その際は複数口分お荷物伝票番号をお知らせいたします。

配送手配後にお荷物を転送する場合、転送分の送料は着払いでのお手配となる場合がございます。
送付先にお間違えがないかご注意下さい。

代金引換をご利用の場合、運送会社での保管期限が発送日より1週間となっております。
期間を過ぎるとお荷物は当店へ返送されキャンセルといたします。
また、別の住所への転送が出来ません。

※お荷物の再送は出来ませんのでお早目のお受け取りをお願いいたします。
また、連絡がなくお荷物が返送された場合キャンセル手数料が発生する場合がございますのでご注意ください。

●センター止め置きについて
ヤマト運輸の営業所止めサービスをご利用の場合は6ケタの『センターコード』の記載をお願いいたします。


【送料料金表】
  北海道・九州 本州・四国 沖縄
地域詳細 北海道 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県  青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県  沖縄県 
宅急便 1200円 600円 1500円
クロネコDM便 180円 180円 180円
ネコポス 260円 260円 260円
定形外郵便 100g以内 300円 300円 300円
定形外郵便 250g以内 410円 410円 410円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考【※重要※】 ●複数商品をお買い上げ頂いた場合 複数商品をお買い上げ頂いた場合、お買いものカゴにいれた時や、楽天市場より自動配信される[ご注文確認メール]には商品無料や別途配送料は記載(反映)されておりません。 必ず、当社より配信するご注文確認メールにてご請求金額をご確認お願い申し上げます。 ※商品代金8,000円(税込)以上の場合は送料無料となります。 ●宅急便以外の配送方法をご利用時の注意事項 「ネコポス/クロネコDM便」の利用規約に反する場合はご希望頂いても、配送方法が「宅配便」に変更になります。 「定形外」で発送時、250gを超える場合は配送方法が「宅配便」に変更になります。 その際、ご注文後に送料を宅配便送料に変更させて頂きます。予めご了承ください。 詳しくは商品ページにも記載がございますので併せてご一読下さい。 ・直接ポストへ投函されますので、代金引換はご利用いただけません。 ・お届け日時および、時間帯の指定はできません。 ・ご自宅の郵便受け、新聞受けに投函されます。  投函後の紛失・盗難の補償は致しかねますので、郵便物の管理はお客様の責任でお願いいたします。


消費税について
消費税から1円未満が発生した場合は切り捨てとさせて頂きます。

返品・交換について
商品がお手元に届きましたら、速やかに商品がご注文どおりかご確認下さい。

当店では原則として、ご注文間違い・イメージと違う等お客様のご都合による返品はお受けできないことになっております。
ですが、下記事項にあてはまる場合は、返品・交換対応をお受けいたします。

また、万が一商品が破損・汚損していた等の初期不良。
または、色・サイズ・数量等がご注文商品と異なるものが届いた場合は速やかに返品交換させていただきます。


【お客様のご都合による返品・交換】

・未開封、未使用の既製品に限らせていただきます。
・商品到着後、7日以内にメールにてご連絡を頂き、当店からのご連絡より7日以内に指定場所への返送いただければお受けいたします。
 上記期間を過ぎた場合は、いかなる理由に於いてもお受けできませんので、ご注意下さい。
・商品のタグ、袋、付属部品がすべて揃っており、お送りした時の状態での返送が条件です。
・セール等の特別価格にてご購入頂いた場合には、原則としてお客様のご都合による返品・交換はお受けしておりません。

<お客様のご都合による返品・交換とは?>

・間違えて注文してしまった。
・商品がお客様のイメージしていたものと異なっていた。
(商品の写真はお使いのパソコン画面により、異なって見える場合がございます。)
※上記場合でもオーダー商品は返品・交換不可

■返品時の送料・返金について

商品到着後、担当者にて検品させていただき、問題がなければ商品代金のご返金手続きを致します。
・クレジットカード決済・楽天バンク決済にてお支払いの場合は、当店にて取消・返金のお手続きを致します。
・銀行振込み(前払い)やコンビニ・ペイジー決済(前払い)、代引きでのお支払いの場合は、お客様ご指定の金融機関のお口座をお知らせ下さい。
当店よりご返金いたします。
※お客様のご都合によるご返品の場合、送金手数料はお客様ご負担となります。
※楽天ポイントをご利用になり、使用期間限定のポイントが含まれる場合は、返品のタイミングでそのポイントの使用期間が過ぎてしまう場合がございます。
その分のポイントは失効され、返還できかねますのであらかじめご了承下さい。
期間限定でないポイントは返還されます。

■サイズ交換の場合

商品到着後、担当者にて検品させていただき、問題がなければ交換ご希望のサイズ商品をお送りさせて頂きます。
(交換商品の送料はお客様ご負担でお願い致します。)


【不良品による返品・交換】

商品の品質管理には万全を尽くしておりますが、商品に問題がある場合は到着後7日以内に当店までご連絡下さい。
(7日を過ぎますと、いかなる理由に於いてもお受けできませんので、あらかじめご注意願います。)
その際に不良箇所を事前に写メールいただけると不良箇所の確認ができるため交換作業がスムーズになります。
追って、担当者よりご連絡させていただき、商品をお取替えさせていただきます。
(※不良品の場合でも、長期間ご使用いただいたものは返品お断りいたします。)


●返品連絡先
 メールアドレス:auc-curtain-tomo@shop.rakuten.co.jp
 返送先住所:〒376-0013群馬県桐生市広沢町7-5019-1
 担当者  :撹上 智久

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2351814 ラクテン(TOMOSSTORE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

消費税から1円未満が発生した場合は切り捨てとさせて頂きます。

配送について

宅配便

【備考】


基本はヤマト運輸での配送となります。
商品によっては配送会社が変わりますので商品ページよりご確認ください。

●商品発送のタイミング
特にご指定がない場合は以下の通りとなります。
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後にページ内の納期に従って発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後商品ページ内の納期に従って発送いたします。
詳しい納期は商品ページをご確認ください。

●配送希望時間帯をご指定出来ます
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

●複数商品をお買い上げ頂いた場合
複数商品をお買い上げ頂いた場合、お買いものカゴにいれた時や、楽天市場より自動配信される[ご注文確認メール]には商品無料や別途配送料は記載(反映)されておりません。
必ず、当社より配信するご注文確認メールにてご請求金額をご確認お願い申し上げます。

※商品代金8,000円(税込)以上の場合は送料無料となります。

●宅急便以外の配送方法をご利用時の注意事項

「ネコポス/クロネコDM便」の利用規約に反する場合はご希望頂いても、配送方法が「宅配便」に変更になります。
「定形外」で発送時、250gを超える場合は配送方法が「宅配便」に変更になります。

その際、ご注文後に送料を宅配便送料に変更させて頂きます。予めご了承ください。
詳しくは商品ページにも記載がございますので併せてご一読下さい。

・直接ポストへ投函されますので、代金引換はご利用いただけません。
・お届け日時および、時間帯の指定はできません。
・ご自宅の郵便受け、新聞受けに投函されます。
 投函後の紛失・盗難の補償は致しかねますので、郵便物の管理はお客様の責任でお願いいたします。

●発送のお荷物について
複数ご購入いただいた場合、まとめて発送いたします。
荷物が入りきらない場合は複数口でお送りする場合もございます。
その際は複数口分お荷物伝票番号をお知らせいたします。

配送手配後にお荷物を転送する場合、転送分の送料は着払いでのお手配となる場合がございます。
送付先にお間違えがないかご注意下さい。

代金引換をご利用の場合、運送会社での保管期限が発送日より1週間となっております。
期間を過ぎるとお荷物は当店へ返送されキャンセルといたします。
また、別の住所への転送が出来ません。

※お荷物の再送は出来ませんのでお早目のお受け取りをお願いいたします。
また、連絡がなくお荷物が返送された場合キャンセル手数料が発生する場合がございますのでご注意ください。

●センター止め置きについて
ヤマト運輸の営業所止めサービスをご利用の場合は6ケタの『センターコード』の記載をお願いいたします。

送料料金表

  北海道・九州 本州・四国 沖縄
地域詳細 北海道 ・福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・熊本県 ・大分県 ・宮崎県 ・鹿児島県 青森県 ・岩手県 ・宮城県 ・秋田県 ・山形県 ・福島県 ・茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・新潟県 ・富山県 ・石川県 ・福井県 ・山梨県 ・長野県 ・岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 ・滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 ・鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 ・徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 沖縄県
1200円 600円 1500円
180円 180円 180円
260円 260円 260円
300円 300円 300円
410円 410円 410円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 【※重要※】 ●複数商品をお買い上げ頂いた場合 複数商品をお買い上げ頂いた場合、お買いものカゴにいれた時や、楽天市場より自動配信される[ご注文確認メール]には商品無料や別途配送料は記載(反映)されておりません。 必ず、当社より配信するご注文確認メールにてご請求金額をご確認お願い申し上げます。 ※商品代金8,000円(税込)以上の場合は送料無料となります。 ●宅急便以外の配送方法をご利用時の注意事項 「ネコポス/クロネコDM便」の利用規約に反する場合はご希望頂いても、配送方法が「宅配便」に変更になります。 「定形外」で発送時、250gを超える場合は配送方法が「宅配便」に変更になります。 その際、ご注文後に送料を宅配便送料に変更させて頂きます。予めご了承ください。 詳しくは商品ページにも記載がございますので併せてご一読下さい。 ・直接ポストへ投函されますので、代金引換はご利用いただけません。 ・お届け日時および、時間帯の指定はできません。 ・ご自宅の郵便受け、新聞受けに投函されます。  投函後の紛失・盗難の補償は致しかねますので、郵便物の管理はお客様の責任でお願いいたします。

返品・交換について

商品がお手元に届きましたら、速やかに商品がご注文どおりかご確認下さい。

当店では原則として、ご注文間違い・イメージと違う等お客様のご都合による返品はお受けできないことになっております。
ですが、下記事項にあてはまる場合は、返品・交換対応をお受けいたします。

また、万が一商品が破損・汚損していた等の初期不良。
または、色・サイズ・数量等がご注文商品と異なるものが届いた場合は速やかに返品交換させていただきます。


【お客様のご都合による返品・交換】

・未開封、未使用の既製品に限らせていただきます。
・商品到着後、7日以内にメールにてご連絡を頂き、当店からのご連絡より7日以内に指定場所への返送いただければお受けいたします。
 上記期間を過ぎた場合は、いかなる理由に於いてもお受けできませんので、ご注意下さい。
・商品のタグ、袋、付属部品がすべて揃っており、お送りした時の状態での返送が条件です。
・セール等の特別価格にてご購入頂いた場合には、原則としてお客様のご都合による返品・交換はお受けしておりません。

<お客様のご都合による返品・交換とは?>

・間違えて注文してしまった。
・商品がお客様のイメージしていたものと異なっていた。
(商品の写真はお使いのパソコン画面により、異なって見える場合がございます。)
※上記場合でもオーダー商品は返品・交換不可

■返品時の送料・返金について

商品到着後、担当者にて検品させていただき、問題がなければ商品代金のご返金手続きを致します。
・クレジットカード決済・楽天バンク決済にてお支払いの場合は、当店にて取消・返金のお手続きを致します。
・銀行振込み(前払い)やコンビニ・ペイジー決済(前払い)、代引きでのお支払いの場合は、お客様ご指定の金融機関のお口座をお知らせ下さい。
当店よりご返金いたします。
※お客様のご都合によるご返品の場合、送金手数料はお客様ご負担となります。
※楽天ポイントをご利用になり、使用期間限定のポイントが含まれる場合は、返品のタイミングでそのポイントの使用期間が過ぎてしまう場合がございます。
その分のポイントは失効され、返還できかねますのであらかじめご了承下さい。
期間限定でないポイントは返還されます。

■サイズ交換の場合

商品到着後、担当者にて検品させていただき、問題がなければ交換ご希望のサイズ商品をお送りさせて頂きます。
(交換商品の送料はお客様ご負担でお願い致します。)


【不良品による返品・交換】

商品の品質管理には万全を尽くしておりますが、商品に問題がある場合は到着後7日以内に当店までご連絡下さい。
(7日を過ぎますと、いかなる理由に於いてもお受けできませんので、あらかじめご注意願います。)
その際に不良箇所を事前に写メールいただけると不良箇所の確認ができるため交換作業がスムーズになります。
追って、担当者よりご連絡させていただき、商品をお取替えさせていただきます。
(※不良品の場合でも、長期間ご使用いただいたものは返品お断りいたします。)


●返品連絡先
 メールアドレス:auc-curtain-tomo@shop.rakuten.co.jp
 返送先住所:〒376-0013群馬県桐生市広沢町7-5019-1
 担当者  :撹上 智久

楽天市場の便利な機能