- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2393568 ラクテン(GOODSLAND
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【備考】【配送業者について】
佐川急便、日本郵便(ゆうパック)より、商品のサイズ、お客様のご住所などから最適な方法にて当店より発送させていただきます。
※配送業者のご指定は承りかねます。
※営業所止め(郵便局止め)は承りかねます。
※ギフトラッピングは承っておりません。
※最短での到着をご希望の場合は、配送到着日を指定せずご注文下さい。(あす楽を除く)
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1090円 750円 750円 690円 690円 690円 690円 650円 650円 650円 670円 670円 1690円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 【配送業者について】
佐川急便、日本郵便(ゆうパック)より、商品のサイズ、お客様のご住所などから最適な方法にて当店より発送させていただきます。
※配送業者のご指定は承りかねます。
※営業所止め(郵便局止め)は承りかねます。
- 追跡可能メール便
- 【備考】【利用サービスについて】
●ヤマト運輸「ネコポス」または、日本郵便「ゆうパケット」
※商品サイズ等により、上記配送業者から選択して発送させていただきます。
配送業者のご指定は承りかねます。
【配達予定日について】
●発送後、2〜7営業日(※地域を問わず)
※配送業者の都合や交通事情等により、若干の遅延が発生する場合がございます。
【ご注意事項】
※ギフトラッピングは承っておりません。
※ポストに入らなかった場合、商品の代わりに不在票が投函されます。
その場合、不在票より別途お受け取りの手続きをいただく必要がございます。
※住所や氏名等をお間違いの場合、予告なく商品が当店へと返送されます。
※複数個のご購入などでメール便の規定サイズを超える場合、宅配便配送へと変更させていただきます。
その際の送料は弊社にて負担いたしますが、事前のご連絡は行っておりません。予めご了承くださいませ。
※お急ぎのお客様は備考欄またはご注文後お問い合わせフォームより、「宅配便での配送を希望する」旨お伝えください。
尚、別途所定の手数料が発生いたします。前払い決済の場合には、お支払いは金額変更後行ってください。
※「商品が届きません」「いつ届きますか」等、メール便に関するお問い合わせが急増しております。
当店からも詳細な到着日時や荷物の現在位置は分かりかねます。
予めご了承の上、商品到着までしばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 【利用サービスについて】
●ヤマト運輸「ネコポス」または、日本郵便「ゆうパケット」
※商品サイズ等により、上記配送業者から選択して発送させていただきます。
配送業者のご指定は承りかねます。
【配達予定日について】
●発送後、2〜7営業日(※地域を問わず)
※配送業者の都合や交通事情等により、若干の遅延が発生する場合がございます。
【ご注意事項】
※ギフトラッピングは承っておりません。
※ポストに入らなかった場合、商品の代わりに不在票が投函されます。
その場合、不在票より別途お受け取りの手続きをいただく必要がございます。
※住所や氏名等をお間違いの場合、予告なく商品が当店へと返送されます。
※複数個のご購入などでメール便の規定サイズを超える場合、宅配便配送へと変更させていただきます。
その際の送料は弊社にて負担いたしますが、事前のご連絡は行っておりません。予めご了承くださいませ。
※お急ぎのお客様は備考欄またはご注文後お問い合わせフォームより、「宅配便での配送を希望する」旨お伝えください。
尚、別途所定の手数料が発生いたします。前払い決済の場合には、お支払いは金額変更後行ってください。
※「商品が届きません」「いつ届きますか」等、メール便に関するお問い合わせが急増しております。
当店からも詳細な到着日時や荷物の現在位置は分かりかねます。
予めご了承の上、商品到着までしばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品が未使用・未開封であることを条件とします。
また、その際の往復送料はお客様の負担となります。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
送料・手数料を除く、商品代金のみ(送料無料の商品であっても、実際に発生した送料や手数料を差し引いて返金させていただきます)
返品送料
お客様負担
備考
返金は返送品の到着及び確認後に対応いたします。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品が未使用・未開封であることを条件とします。
また、その際の往復送料はお客様の負担となります。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
商品の交換は返送品の到着及び確認後に対応いたします。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
対応条件は【商品等の不具合 交換】の項に記載のものに準じます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
保証限度額は、商品の販売代金内とさせていただきます。
返品送料
店舗負担
備考
商品を先に回収させていただき、当店にて不良を確認した上でのご対応となります。
また、その結果商品に不良が認められなかった場合、商品は着払いにて返送させていただきます。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
●商品到着後7日以内にご連絡いただいた、初期不良のみ対応となります。
別途記載のない限り、この初期不良期間を超えた商品保証はございません。
従いまして、商品到着後はすぐに内容物の確認、動作確認を行ってください。
・お客様都合ではないもの及びお客様の過失ではないものに限ります。
・海外製造品であるため、製造や輸送の際に生じた小傷や汚れ、
商品の性質によってはバリや僅かな欠け、ほつれ等ある場合がございますが、
ご使用に差し支えのない軽微なものに関しては、初期不良の対象外となります。
・海外製造品であるため、輸送の際に外装やパッケージ類の破損や汚損等ある場合がございますが、
これらは初期不良の対象外となります。
【保証対応の例】
・商品到着後すぐに開封したところ、内容物の不足があった
・商品到着後すぐに動作確認したところ、電源が入らなかった
【保証対象外の例】
・思っていたイメージと違う・使い方が分からない等、お客様のご都合によるもの
・サイズを間違えて購入してしまった等、お客様の手違いによるもの
・商品到着後すぐに落として割ってしまった等、お客様の過失によるもの
・僅かに汚れが付着しているので気になる等、使用に差し支えない軽微な不具合
・商品のパッケージが潰れていた等、商品の外装やパッケージ関する不具合
・商品到着後しばらく放置していたが、動作確認したところ電源が入らなかった等、
商品到着後1週間以内の初期不良保証期間を超過しているもの
※当店の販売商品は別途記載している場合を除き、日本語説明書はございません。
詳細については、【当店が販売している商品について】をご確認ください。
※当店はあくまで輸入販売店でございますため、有償無償を問わず、商品の修理や、
修理に必要なパーツ類のみの販売や譲渡は致しかねます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
商品を先に回収させていただき、当店にて不良を確認した上での交換対応となる場合がございます。
また、その結果商品に不良が認められなかった場合、商品は着払いにて返送させていただきます。
諸般の事情により代替品・交換品がご用意出来ない場合、商品代金のご返金にてご対応させていただきます。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
082-554-5888
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
●お問い合わせ内容の記録・保存のため、ご連絡は原則上記お問い合わせフォームか、メールにてお願いいたします。
E-Mail:auc-carover_5@shop.rakuten.co.jp
定休日:土日祝日
営業時間:11時〜12時、14時〜17時
■返送先
郵便番号
733-0012
住所
広島県広島市西区中広町1-7-6-2F
電話番号
082-554-5888
FAX番号
-
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
【免責事項】
・商品のご使用に必要な環境は、全てお客様にご用意いただくものとします。
・商品の使用や使用中に生じた如何なる損害や被害も、その一切を弊社では責任を負わないものとします。
・商品の不良、納期遅延等により生じた如何なる損害や被害も、その一切を弊社では責任を負わないものとします。
・お問い合わせ等により生じた電話代、交通費等その一切を弊社では保証いたしません。
・当ページや商品ページ等に記載の内容については、ご注文をいただいた時点で全てご承認いただけたものとみなします。
※免責事項の一例
例)問い合わせ等にかかった電話代、交通費など。
例)納期遅延により使用予定に間に合わず代替品を用意した、などの納期遅延等による損害や被害。
例)購入したUSBメモリをパソコンで使用したところ、パソコンが壊れてしまった。など、当店で購入した商品の使用による損害や被害。
例)当店で購入した電気製品の調子が悪くなり、電気屋さんに見てもらった際にかかる検品・修理費用等。
例)カー用品等で取り付けや設定等に掛かった工賃、部品代金など。
※如何なる場合であっても保証は商品販売代金を限度額とし、それ以上のご請求は承りかねます。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2393568 ラクテン(GOODSLAND
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
宅配便
【備考】
【配送業者について】
佐川急便、日本郵便(ゆうパック)より、商品のサイズ、お客様のご住所などから最適な方法にて当店より発送させていただきます。
※配送業者のご指定は承りかねます。
※営業所止め(郵便局止め)は承りかねます。
※ギフトラッピングは承っておりません。
※最短での到着をご希望の場合は、配送到着日を指定せずご注文下さい。(あす楽を除く)
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | 【配送業者について】 佐川急便、日本郵便(ゆうパック)より、商品のサイズ、お客様のご住所などから最適な方法にて当店より発送させていただきます。 ※配送業者のご指定は承りかねます。 ※営業所止め(郵便局止め)は承りかねます。 |
追跡可能メール便
【備考】
【利用サービスについて】
●ヤマト運輸「ネコポス」または、日本郵便「ゆうパケット」
※商品サイズ等により、上記配送業者から選択して発送させていただきます。
配送業者のご指定は承りかねます。
【配達予定日について】
●発送後、2〜7営業日(※地域を問わず)
※配送業者の都合や交通事情等により、若干の遅延が発生する場合がございます。
【ご注意事項】
※ギフトラッピングは承っておりません。
※ポストに入らなかった場合、商品の代わりに不在票が投函されます。
その場合、不在票より別途お受け取りの手続きをいただく必要がございます。
※住所や氏名等をお間違いの場合、予告なく商品が当店へと返送されます。
※複数個のご購入などでメール便の規定サイズを超える場合、宅配便配送へと変更させていただきます。
その際の送料は弊社にて負担いたしますが、事前のご連絡は行っておりません。予めご了承くださいませ。
※お急ぎのお客様は備考欄またはご注文後お問い合わせフォームより、「宅配便での配送を希望する」旨お伝えください。
尚、別途所定の手数料が発生いたします。前払い決済の場合には、お支払いは金額変更後行ってください。
※「商品が届きません」「いつ届きますか」等、メール便に関するお問い合わせが急増しております。
当店からも詳細な到着日時や荷物の現在位置は分かりかねます。
予めご了承の上、商品到着までしばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | 【利用サービスについて】 ●ヤマト運輸「ネコポス」または、日本郵便「ゆうパケット」 ※商品サイズ等により、上記配送業者から選択して発送させていただきます。 配送業者のご指定は承りかねます。 【配達予定日について】 ●発送後、2〜7営業日(※地域を問わず) ※配送業者の都合や交通事情等により、若干の遅延が発生する場合がございます。 【ご注意事項】 ※ギフトラッピングは承っておりません。 ※ポストに入らなかった場合、商品の代わりに不在票が投函されます。 その場合、不在票より別途お受け取りの手続きをいただく必要がございます。 ※住所や氏名等をお間違いの場合、予告なく商品が当店へと返送されます。 ※複数個のご購入などでメール便の規定サイズを超える場合、宅配便配送へと変更させていただきます。 その際の送料は弊社にて負担いたしますが、事前のご連絡は行っておりません。予めご了承くださいませ。 ※お急ぎのお客様は備考欄またはご注文後お問い合わせフォームより、「宅配便での配送を希望する」旨お伝えください。 尚、別途所定の手数料が発生いたします。前払い決済の場合には、お支払いは金額変更後行ってください。 ※「商品が届きません」「いつ届きますか」等、メール便に関するお問い合わせが急増しております。 当店からも詳細な到着日時や荷物の現在位置は分かりかねます。 予めご了承の上、商品到着までしばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品が未使用・未開封であることを条件とします。
また、その際の往復送料はお客様の負担となります。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
送料・手数料を除く、商品代金のみ(送料無料の商品であっても、実際に発生した送料や手数料を差し引いて返金させていただきます)
返品送料
お客様負担
備考
返金は返送品の到着及び確認後に対応いたします。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品が未使用・未開封であることを条件とします。
また、その際の往復送料はお客様の負担となります。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
商品の交換は返送品の到着及び確認後に対応いたします。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
対応条件は【商品等の不具合 交換】の項に記載のものに準じます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
保証限度額は、商品の販売代金内とさせていただきます。
返品送料
店舗負担
備考
商品を先に回収させていただき、当店にて不良を確認した上でのご対応となります。
また、その結果商品に不良が認められなかった場合、商品は着払いにて返送させていただきます。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
●商品到着後7日以内にご連絡いただいた、初期不良のみ対応となります。
別途記載のない限り、この初期不良期間を超えた商品保証はございません。
従いまして、商品到着後はすぐに内容物の確認、動作確認を行ってください。
・お客様都合ではないもの及びお客様の過失ではないものに限ります。
・海外製造品であるため、製造や輸送の際に生じた小傷や汚れ、
商品の性質によってはバリや僅かな欠け、ほつれ等ある場合がございますが、
ご使用に差し支えのない軽微なものに関しては、初期不良の対象外となります。
・海外製造品であるため、輸送の際に外装やパッケージ類の破損や汚損等ある場合がございますが、
これらは初期不良の対象外となります。
【保証対応の例】
・商品到着後すぐに開封したところ、内容物の不足があった
・商品到着後すぐに動作確認したところ、電源が入らなかった
【保証対象外の例】
・思っていたイメージと違う・使い方が分からない等、お客様のご都合によるもの
・サイズを間違えて購入してしまった等、お客様の手違いによるもの
・商品到着後すぐに落として割ってしまった等、お客様の過失によるもの
・僅かに汚れが付着しているので気になる等、使用に差し支えない軽微な不具合
・商品のパッケージが潰れていた等、商品の外装やパッケージ関する不具合
・商品到着後しばらく放置していたが、動作確認したところ電源が入らなかった等、
商品到着後1週間以内の初期不良保証期間を超過しているもの
※当店の販売商品は別途記載している場合を除き、日本語説明書はございません。
詳細については、【当店が販売している商品について】をご確認ください。
※当店はあくまで輸入販売店でございますため、有償無償を問わず、商品の修理や、
修理に必要なパーツ類のみの販売や譲渡は致しかねます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
商品を先に回収させていただき、当店にて不良を確認した上での交換対応となる場合がございます。
また、その結果商品に不良が認められなかった場合、商品は着払いにて返送させていただきます。
諸般の事情により代替品・交換品がご用意出来ない場合、商品代金のご返金にてご対応させていただきます。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
082-554-5888
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
●お問い合わせ内容の記録・保存のため、ご連絡は原則上記お問い合わせフォームか、メールにてお願いいたします。
E-Mail:auc-carover_5@shop.rakuten.co.jp
定休日:土日祝日
営業時間:11時〜12時、14時〜17時
返送先
郵便番号
733-0012
住所
広島県広島市西区中広町1-7-6-2F
電話番号
082-554-5888
FAX番号
-
キャンセル・返金・交換についての注意事項
【免責事項】
・商品のご使用に必要な環境は、全てお客様にご用意いただくものとします。
・商品の使用や使用中に生じた如何なる損害や被害も、その一切を弊社では責任を負わないものとします。
・商品の不良、納期遅延等により生じた如何なる損害や被害も、その一切を弊社では責任を負わないものとします。
・お問い合わせ等により生じた電話代、交通費等その一切を弊社では保証いたしません。
・当ページや商品ページ等に記載の内容については、ご注文をいただいた時点で全てご承認いただけたものとみなします。
※免責事項の一例
例)問い合わせ等にかかった電話代、交通費など。
例)納期遅延により使用予定に間に合わず代替品を用意した、などの納期遅延等による損害や被害。
例)購入したUSBメモリをパソコンで使用したところ、パソコンが壊れてしまった。など、当店で購入した商品の使用による損害や被害。
例)当店で購入した電気製品の調子が悪くなり、電気屋さんに見てもらった際にかかる検品・修理費用等。
例)カー用品等で取り付けや設定等に掛かった工賃、部品代金など。
※如何なる場合であっても保証は商品販売代金を限度額とし、それ以上のご請求は承りかねます。