|
| |
|
|
●月間優良ショップ受賞:2021年8月度 |
|
●デイリーランキング:2022年7月26日(火)更新(集計日:7月25日) |
|
●デイリーランキング:2022年6月28日(火)更新(集計日:6月27日) |
|
●デイリーランキング:2019年2月23日(土)更新(集計日:2月22日) |
|
●デイリーランキング:2018年7月10日(火)更新(集計日:7月9日)●週間ランキング:2018年7月4日更新(集計日:6月25日〜7月1日) |
|
●デイリーランキング:2016年10月12日(水)更新(集計日:10月11日) ●デイリーランキング:2015年12月2日(水)更新(集計日:12月1日) |
|
●週間ランキング:2016年10月19日(水)更新(集計日:10月10日〜10月16日) |
|
●デイリーランキング:2017年9月1日(金)更新(集計日:8月31日) ●デイリーランキング:2016年9月9日(金)更新(集計日:9月8日) ●週間ランキング:2016年9月21日更新(集計日:9月12日〜9月18日) |
|
●デイリーランキング:2016年8月26日(金)更新(集計日:8月25日) ●週間ランキング:2016年8月24日更新(集計日:8月15日〜8月21日) |
|
●デイリーランキング:2017年7月16日(日)更新(集計日:7月15日) ●週間ランキング:2016年10月12日(水)更新(集計日:10月3日〜10月9日) ●週間ランキング:2016年8月24日(水)更新(集計日:8月15日〜8月21日) |
|
●デイリーランキング:2016年8月12日(金)更新(集計日:8月11日) |
|
●週間ランキング:2016年8月24日(水)更新(集計日:8月15日〜8月21日) |
|
●週間ランキング:2016年4月13日更新(集計日:4月4日〜4月10日) |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
◆ お支払い方法について ※詳しくはこちら
【クレジットカード決済】 一括払い/リボ払い/分割払い
・VISA・Mastercard・JCB・Diners・American Express
【金融機関利用決済・前払い】
・楽天口座決済(銀行振込)
【コンビニ決済・前払い】
・セブンイレブン決済・ローソン決済(他コンビニ決済)
【ポイント、電子マネー】 ・楽天スーパーポイント・楽天キャッシュ
◆ 営業時間について ※詳しくはこちら
● 営業時間:10:00〜17:00
● 定休日:土・日・祝日
※ネットでのご注文は、24時間受け付けております。
※メールでのお問い合わせも、24時間受け付けております。
→ こちらから(お問い合わせフォーム)
◆ 個人情報について
お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。
当店が責任をもって安全に蓄積・保管し、裁判所や警察機関、その他
公共機関等からの提出要請があった場合以外、第三者に譲渡・提供することはございません。
楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。
◆ メールの不着について
最近、お客様宛のメールがエラーにより送信できないケースが増えております。
ご注文、またはお問合せ後に返信メールが届かない場合は、以下の件に付き、ご確認下さいませ。
●お問合せフォームをご利用の場合
お問合せフォームにご入力頂いたメールアドレスを今一度ご確認下さいませ。ドットの抜けなどでエラーになる事もございます。
●プロバイダの設定などにより、迷惑メールフォルダなど、本来受信されるべきフォルダ以外に受信されている場合がございます。まずはご利用のメールソフトの全てのフォルダをご確認下さいませ。
●携帯端末をご利用の場合
「ドメイン指定受信」や「PCからのメール受信拒否設定」などによりショップからのメールがブロックされているケースが増えています。ショップからのメールが受信できるように、受信設定をご確認下さい。
・楽天のドメイン「rakuten.co.jp」
・bb-storeのドメイン「bbstore1.com」
|
◆ 返品について ※詳しくはこちら
商品の初期不良が発生した場合は、速やかに交換または返金対応させていただきます。
※未使用のもので、商品ご到着後3日以内にご連絡頂いた商品のみお受けいたします。
(商品タグを外さずにご確認をお願い致します。)
※お客様のご都合によるご返品・ご交換はお断りさせて頂いております。
予めご了承をお願い致します。
●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は弊店で負担致します。
●返金について
クレジット決済の場合は、返品商品到着確認後、オーソリ処理の売上請求のキャンセルにて対応致します。楽天バンク、楽天Edy決済の場合には、返品商品到着確認後、5日以内にご指定口座にお振込致します。
|
◆ 配達・送料について ※詳しくはこちら
【配送業者】/日本郵便、佐川急便、ヤマト運輸 【配送方法】/ゆうパケット、宅配便、ネコポスその他
●配送/原則としてお届け先の郵便受けへの投函となります。
●送料/通常は、全国一律208円になりますが、現在「ゆうパケット送料無料キャンペーン」を実施中の為、「全国一律送料無料」でお送りさせて頂いております。
●追跡/商品発送時に追跡番号をお知らせ致します。
●納期/決済確認後、2-5営業日以内に発送致します。お届けの地域によりますが、発送後3-8日程度での到着予定となります。
※天候不順や事故災害等による遅延の際はその限りではございません。
●日時指定/「不可」 原則としてお届け先の郵便受け投函の為、日時指定はできません。
※仮にご指定頂きましても上記理由により無効とさせて頂きますので悪しからずご了承下さいませ。
【備考】
基本的にはゆうパケット(メール便)でのお届けになりますが、ご注文内容により一部商品は、宅配便または弊社の提携先であるアマゾン倉庫に在庫している商品を発送する場合がございます。
その際、配送会社の指定を承ることはできかねます。予めご了承をお願いいたします。
|
トップページ|会社概要|お支払・送料・返品|商品一覧|買い物カゴ|お問い合わせ|楽天市場 |
|
|
|