お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2154296 ラクテン(BANJO
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸・西濃運輸・佐川運輸
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
商品代金:商品代金合計+送料(送料は自動計算されません) ご注文確認後にこちらからお送りするメールにて総額をお知らせします。
●加工商品(脚カット・配線穴加工等)や取り置き注文は代引き決済は不可です
●ご注文確認後に最短お届け可能日をメールにてお知らせ致します。お届けご希望日をご返信ください。
●代引手数料は商品代金合計が10,000円(税込)以下の場合330円(税込)の手数料が掛かります。10,001円(税込)以上は弊社で負担させていただいております。お送りするメールに記載の金額を、商品到着時に配達員にお支払い下さい。
●代金の一部を代引にされる場合(複数の方法でお支払いされる場合)
商品金額が10,001円(税込)以上で、代引での決済金額が10,001円(税込)以上の場合、代引き手数料は当社負担にてサービス致します。
商品金額が10,001円(税込)以上でも、代引での決済金額が10,000円(税込)以下の場合は330円(税込)の代引き手数料はお客様負担となります。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 10001円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

大型宅配便
【備考】

■当店は『3,980円送料無料(込み価格)ライン』対象外となります。

地域別、商品ごとに適正な運賃を設定しているため、受注処理時に送料加算してご連絡しています。
予め商品ページや送料ページに記載のある送料をご確認の上ご注文頂きますようお願いいたします。


■大型宅配便(二人配送設置便)について

こちらの配送方法は設置場所までの搬入・組立・設置・梱包材の持ち帰りまで行う配送便になります。
特定大型商品はこちらの配送方法のみとなります。
特定大型商品を除き、地域別配送料以外に設置便費用が追加になります。各商品ページにリンクしている送料案内ページにてご確認の上、ご注文下さい。
※枕、クッション、寝具(シーツ、枕カバー、その他)のご注文に関しましては、大型宅配便 (二人配送設置便)をご利用いただけません。

■送料について
送料は総額には含まれておりません。

送料は商品とお届け先によって異なります。
各商品ページにリンクしている送料ページにて必ずご確認の上ご注文ください。
尚、ご注文完了後当社からお送り致しますメールにて送料を含めた総額をお知らせ致します。こちらを必ずご確認下さい。
別途料金:家屋の形状や屋内搬入経路による吊上げ搬入の場合別途料金が発生します。その場合、別日時の再配達となる場合もございます。
商品サイズと搬入経路をお確かめの上ご注文下さい。

※チェア単品をご注文の場合、1脚毎に組立設置料金が発生いたしますので、ご注意下さい。

■お届け地域について
一部離島は搬入組立配送は行っておりません。
お届け先のご住所によっては別途割増料金が掛かる場合や、搬入組立配送をお受けできない場合もございます。
詳細はご注文後に当社よりお送り致しますメールにてご案内致します。

■お取り置きについて
お引越しやリフォームなどで、少し先のお届けをご希望の場合も承っております。
(1)お届け希望日(希望時期)が30日以上先のご注文は「取り置き注文」にて承っております。
  (30日以内の場合は、通常ご注文にて承ります)
(2)予め商品代金の決済をさせていただき、ご希望日まで商品を確保いたします。
・お取り置き注文をご利用でのお支払方法は、銀行振込み(前払い)・クレジットカード決済・コンビニ決済(前払い) のいづれかです。

■ お買上げ明細書(納品書)について
当店では、2022年4月1日(金)00:00以降のご注文分より、お客様の個人情報保護と環境保全への取り組みのため、「お買上げ明細書(納品書)」の商品への同梱を廃止させていただくこととなりました。
ご注文対応時にお送りする「ご注文確認メール・お届け案内メール」を「お買上げの明細書」に代えさせていただきます。
お買上げ明細書をご希望のお客様は、ご購入時、ショッピングカートページの備考欄に「明細書希望」とご入力ください。別途メールにてお買上げ明細書のPDFデータを送付いたします。

宅配便[特定送料]
【備考】

■当店は『3,980円送料無料(込み価格)ライン』対象外となります。

地域別、商品ごとに適正な運賃を設定しているため、受注処理時に送料加算してご連絡しています。
予め商品ページや送料ページに記載のある送料をご確認の上ご注文頂きますようお願いいたします。


■大型宅配便(二人配送設置便)について

こちらの配送方法は設置場所までの搬入・組立・設置・梱包材の持ち帰りまで行う配送便になります。
特定大型商品はこちらの配送方法のみとなります。
特定大型商品を除き、地域別配送料以外に設置便費用が追加になります。各商品ページにリンクしている送料案内ページにてご確認の上、ご注文下さい。
※枕、クッション、寝具(シーツ、枕カバー、その他)のご注文に関しましては、大型宅配便 (二人配送設置便)をご利用いただけません。

■送料について
送料は総額には含まれておりません。

送料は商品とお届け先によって異なります。
各商品ページにリンクしている送料ページにて必ずご確認の上ご注文ください。
尚、ご注文完了後当社からお送り致しますメールにて送料を含めた総額をお知らせ致します。こちらを必ずご確認下さい。
別途料金:家屋の形状や屋内搬入経路による吊上げ搬入の場合別途料金が発生します。その場合、別日時の再配達となる場合もございます。
商品サイズと搬入経路をお確かめの上ご注文下さい。

※チェア単品をご注文の場合、1脚毎に組立設置料金が発生いたしますので、ご注意下さい。

■お届け地域について
一部離島は搬入組立配送は行っておりません。
お届け先のご住所によっては別途割増料金が掛かる場合や、搬入組立配送をお受けできない場合もございます。
詳細はご注文後に当社よりお送り致しますメールにてご案内致します。

■お取り置きについて
お引越しやリフォームなどで、少し先のお届けをご希望の場合も承っております。
(1)お届け希望日(希望時期)が30日以上先のご注文は「取り置き注文」にて承っております。
  (30日以内の場合は、通常ご注文にて承ります)
(2)予め商品代金の決済をさせていただき、ご希望日まで商品を確保いたします。
・お取り置き注文をご利用でのお支払方法は、銀行振込み(前払い)・クレジットカード決済・コンビニ決済(前払い) のいづれかです。

■ お買上げ明細書(納品書)について
当店では、2022年4月1日(金)00:00以降のご注文分より、お客様の個人情報保護と環境保全への取り組みのため、「お買上げ明細書(納品書)」の商品への同梱を廃止させていただくこととなりました。
ご注文対応時にお送りする「ご注文確認メール・お届け案内メール」を「お買上げの明細書」に代えさせていただきます。 お買上げ明細書をご希望のお客様は、ご購入時、ショッピングカートページの備考欄に「明細書希望」とご入力ください。別途メールにてお買上げ明細書のPDFデータを送付いたします。

店頭受取
【備考】【商品発送のタイミング】 店頭受取りの場合、送料はかかりません。 お受取りはBANJO大阪本店(大阪市西成区)のみとなります。 詳細は受注メールにてご案内いたします。 お受取りにお越しになる場合、事前のご連絡をお願いしています。

消費税について
※消費税は商品代金に含まれております。

返品について

■お客様のご都合による商品の返品・交換
お客様のご都合による商品の返品・交換は未開封、未使用のものに限らせていただきます。
お届け時の実質送料(※)、手数料、ご返送の送料はお客様負担となります。商品到着後、7日以内に上記までご連絡ください。
※お届け時の実質送料とは? ・・・お客さまに提示している送料は運送会社に支払う運賃よりお安いサービス運賃を提示しております。つまり当社が負担している実質の運賃と返送運賃の両方をご負担いただきます。
別途取寄せ商品や特別注文品の返品は出来ません。コンセント用穴あけ加工やチェアの脚カット加工なども特別注文品となります。


■配送破損などの事故や故障による返品・交換
商品がお手元に届きましたら、速やかに開梱して頂き商品状態をご確認下さい。
万が一配送中の事故による商品破損や商品不良などの不具合がある場合 必ずお受け取り後7日以内に弊社までご連絡下さい。
またその場合、商品の梱包材をお手元に残して頂き破棄しないよう
お願い致します。
商品到着8日過ぎてのご連絡や梱包材が無い場合は
運送事故としての対応や初期破損としての対応が
できなくなりますので予めご了承ください。


■返金について
返品商品到着確認後、商品の状態を確認し、返金の金額をメールにてお知らせ致します。お客様のご了承をいただきましたら2営業日以内にご指定口座にお振込致します。(時間外・土日祝日をはさむ場合はお振込が遅れる場合がございます。ご了承下さい。)

■返品・交換連絡先
商品到着後、7日以内に下記までご連絡ください。

販売企業名:株式会社 番上
担当者::番上 俊秀
所在地:大阪府大阪市西成区天下茶屋2-4-12
電話番号:0120-399897
メールアドレス:rakuten@banjo.jpn.com

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2154296 ラクテン(BANJO
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸・西濃運輸・佐川運輸

【備考】

●お支払総額は以下の通りです。
商品代金:商品代金合計+送料(送料は自動計算されません) ご注文確認後にこちらからお送りするメールにて総額をお知らせします。
●加工商品(脚カット・配線穴加工等)や取り置き注文は代引き決済は不可です
●ご注文確認後に最短お届け可能日をメールにてお知らせ致します。お届けご希望日をご返信ください。
●代引手数料は商品代金合計が10,000円(税込)以下の場合330円(税込)の手数料が掛かります。10,001円(税込)以上は弊社で負担させていただいております。お送りするメールに記載の金額を、商品到着時に配達員にお支払い下さい。
●代金の一部を代引にされる場合(複数の方法でお支払いされる場合)
商品金額が10,001円(税込)以上で、代引での決済金額が10,001円(税込)以上の場合、代引き手数料は当社負担にてサービス致します。
商品金額が10,001円(税込)以上でも、代引での決済金額が10,000円(税込)以下の場合は330円(税込)の代引き手数料はお客様負担となります。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【高額購入割引特典】

お届け先1件につき、合計 10001円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

※消費税は商品代金に含まれております。

配送について

大型宅配便

【備考】

■当店は『3,980円送料無料(込み価格)ライン』対象外となります。

地域別、商品ごとに適正な運賃を設定しているため、受注処理時に送料加算してご連絡しています。
予め商品ページや送料ページに記載のある送料をご確認の上ご注文頂きますようお願いいたします。


■大型宅配便(二人配送設置便)について

こちらの配送方法は設置場所までの搬入・組立・設置・梱包材の持ち帰りまで行う配送便になります。
特定大型商品はこちらの配送方法のみとなります。
特定大型商品を除き、地域別配送料以外に設置便費用が追加になります。各商品ページにリンクしている送料案内ページにてご確認の上、ご注文下さい。
※枕、クッション、寝具(シーツ、枕カバー、その他)のご注文に関しましては、大型宅配便 (二人配送設置便)をご利用いただけません。

■送料について
送料は総額には含まれておりません。

送料は商品とお届け先によって異なります。
各商品ページにリンクしている送料ページにて必ずご確認の上ご注文ください。
尚、ご注文完了後当社からお送り致しますメールにて送料を含めた総額をお知らせ致します。こちらを必ずご確認下さい。
別途料金:家屋の形状や屋内搬入経路による吊上げ搬入の場合別途料金が発生します。その場合、別日時の再配達となる場合もございます。
商品サイズと搬入経路をお確かめの上ご注文下さい。

※チェア単品をご注文の場合、1脚毎に組立設置料金が発生いたしますので、ご注意下さい。

■お届け地域について
一部離島は搬入組立配送は行っておりません。
お届け先のご住所によっては別途割増料金が掛かる場合や、搬入組立配送をお受けできない場合もございます。
詳細はご注文後に当社よりお送り致しますメールにてご案内致します。

■お取り置きについて
お引越しやリフォームなどで、少し先のお届けをご希望の場合も承っております。
(1)お届け希望日(希望時期)が30日以上先のご注文は「取り置き注文」にて承っております。
  (30日以内の場合は、通常ご注文にて承ります)
(2)予め商品代金の決済をさせていただき、ご希望日まで商品を確保いたします。
・お取り置き注文をご利用でのお支払方法は、銀行振込み(前払い)・クレジットカード決済・コンビニ決済(前払い) のいづれかです。

■ お買上げ明細書(納品書)について
当店では、2022年4月1日(金)00:00以降のご注文分より、お客様の個人情報保護と環境保全への取り組みのため、「お買上げ明細書(納品書)」の商品への同梱を廃止させていただくこととなりました。
ご注文対応時にお送りする「ご注文確認メール・お届け案内メール」を「お買上げの明細書」に代えさせていただきます。
お買上げ明細書をご希望のお客様は、ご購入時、ショッピングカートページの備考欄に「明細書希望」とご入力ください。別途メールにてお買上げ明細書のPDFデータを送付いたします。

宅配便[特定送料]

【備考】

■当店は『3,980円送料無料(込み価格)ライン』対象外となります。

地域別、商品ごとに適正な運賃を設定しているため、受注処理時に送料加算してご連絡しています。
予め商品ページや送料ページに記載のある送料をご確認の上ご注文頂きますようお願いいたします。


■大型宅配便(二人配送設置便)について

こちらの配送方法は設置場所までの搬入・組立・設置・梱包材の持ち帰りまで行う配送便になります。
特定大型商品はこちらの配送方法のみとなります。
特定大型商品を除き、地域別配送料以外に設置便費用が追加になります。各商品ページにリンクしている送料案内ページにてご確認の上、ご注文下さい。
※枕、クッション、寝具(シーツ、枕カバー、その他)のご注文に関しましては、大型宅配便 (二人配送設置便)をご利用いただけません。

■送料について
送料は総額には含まれておりません。

送料は商品とお届け先によって異なります。
各商品ページにリンクしている送料ページにて必ずご確認の上ご注文ください。
尚、ご注文完了後当社からお送り致しますメールにて送料を含めた総額をお知らせ致します。こちらを必ずご確認下さい。
別途料金:家屋の形状や屋内搬入経路による吊上げ搬入の場合別途料金が発生します。その場合、別日時の再配達となる場合もございます。
商品サイズと搬入経路をお確かめの上ご注文下さい。

※チェア単品をご注文の場合、1脚毎に組立設置料金が発生いたしますので、ご注意下さい。

■お届け地域について
一部離島は搬入組立配送は行っておりません。
お届け先のご住所によっては別途割増料金が掛かる場合や、搬入組立配送をお受けできない場合もございます。
詳細はご注文後に当社よりお送り致しますメールにてご案内致します。

■お取り置きについて
お引越しやリフォームなどで、少し先のお届けをご希望の場合も承っております。
(1)お届け希望日(希望時期)が30日以上先のご注文は「取り置き注文」にて承っております。
  (30日以内の場合は、通常ご注文にて承ります)
(2)予め商品代金の決済をさせていただき、ご希望日まで商品を確保いたします。
・お取り置き注文をご利用でのお支払方法は、銀行振込み(前払い)・クレジットカード決済・コンビニ決済(前払い) のいづれかです。

■ お買上げ明細書(納品書)について
当店では、2022年4月1日(金)00:00以降のご注文分より、お客様の個人情報保護と環境保全への取り組みのため、「お買上げ明細書(納品書)」の商品への同梱を廃止させていただくこととなりました。
ご注文対応時にお送りする「ご注文確認メール・お届け案内メール」を「お買上げの明細書」に代えさせていただきます。 お買上げ明細書をご希望のお客様は、ご購入時、ショッピングカートページの備考欄に「明細書希望」とご入力ください。別途メールにてお買上げ明細書のPDFデータを送付いたします。

店頭受取

【備考】

【商品発送のタイミング】 店頭受取りの場合、送料はかかりません。 お受取りはBANJO大阪本店(大阪市西成区)のみとなります。 詳細は受注メールにてご案内いたします。 お受取りにお越しになる場合、事前のご連絡をお願いしています。

返品について

■お客様のご都合による商品の返品・交換
お客様のご都合による商品の返品・交換は未開封、未使用のものに限らせていただきます。
お届け時の実質送料(※)、手数料、ご返送の送料はお客様負担となります。商品到着後、7日以内に上記までご連絡ください。
※お届け時の実質送料とは? ・・・お客さまに提示している送料は運送会社に支払う運賃よりお安いサービス運賃を提示しております。つまり当社が負担している実質の運賃と返送運賃の両方をご負担いただきます。
別途取寄せ商品や特別注文品の返品は出来ません。コンセント用穴あけ加工やチェアの脚カット加工なども特別注文品となります。


■配送破損などの事故や故障による返品・交換
商品がお手元に届きましたら、速やかに開梱して頂き商品状態をご確認下さい。
万が一配送中の事故による商品破損や商品不良などの不具合がある場合 必ずお受け取り後7日以内に弊社までご連絡下さい。
またその場合、商品の梱包材をお手元に残して頂き破棄しないよう
お願い致します。
商品到着8日過ぎてのご連絡や梱包材が無い場合は
運送事故としての対応や初期破損としての対応が
できなくなりますので予めご了承ください。


■返金について
返品商品到着確認後、商品の状態を確認し、返金の金額をメールにてお知らせ致します。お客様のご了承をいただきましたら2営業日以内にご指定口座にお振込致します。(時間外・土日祝日をはさむ場合はお振込が遅れる場合がございます。ご了承下さい。)

■返品・交換連絡先
商品到着後、7日以内に下記までご連絡ください。

販売企業名:株式会社 番上
担当者::番上 俊秀
所在地:大阪府大阪市西成区天下茶屋2-4-12
電話番号:0120-399897
メールアドレス:rakuten@banjo.jpn.com