会社概要

株式会社エーエスイー
〒581-0026 大阪府八尾市曙町4-90-2
TEL:072-927-1781 FAX:072-927-1781
代表者:久田 依里
店舗運営責任者:久田 依里
店舗セキュリティ責任者:久田 依里
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
休業日
休業日

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について


ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  10:00−18:00

※土・日・祝祭日はお休みをいただいております。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2281506 ラクテン(ASEWORLD
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】※商品によっては配送会社が変更になる場合があります。

▼▼▼▼【荷物の受け取りについて重要事項】▼▼▼▼

その1-荷物が長期不在で当店に戻ってしまった場合
その2-荷物が宛先不明で当店に戻ってしまった場合

上記の 1 2 の場合、再発送には送料が必要になりますので、必ず荷物はお受け取りをお願いいたします。
上記の 1 2 の場合で再発送せずにキャンセルする場合はキャンセル手数料(はじめに発送した分の荷造り運賃含む)がかかります。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】配送方法は当店側で商品によって決めており、一部の商品はネコポスでの発送となります。 ※申し訳ございませんがお客様の方でお選びすることは出来ません。

▼▼▼▼【荷物の受け取りについて重要事項】▼▼▼▼

その1-荷物が長期不在で当店に戻ってしまった場合
その2-荷物が宛先不明で当店に戻ってしまった場合

上記の 1 2 の場合、再発送には送料が必要になりますので、必ず荷物はお受け取りをお願いいたします。
上記の 1 2 の場合で再発送せずにキャンセルする場合はキャンセル手数料(はじめに発送した分の荷造り運賃含む)がかかります。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】配送方法は当店側で商品によって決めており、一部の商品はゆうパケット便での発送となります。 ※申し訳ございませんがお客様の方でお選びすることは出来ません。

▼▼▼▼【荷物の受け取りについて重要事項】▼▼▼▼

その1-荷物が長期不在で当店に戻ってしまった場合
その2-荷物が宛先不明で当店に戻ってしまった場合

上記の 1 2 の場合、再発送には送料が必要になりますので、必ず荷物はお受け取りをお願いいたします。
上記の 1 2 の場合で再発送せずにキャンセルする場合はキャンセル手数料(はじめに発送した分の荷造り運賃含む)がかかります。

メール便
【備考】配送方法は当店側で商品によって決めており、ゆうパケットか定形外郵便(追跡番号なし)か宅急便での発送となります。 ※申し訳ございませんがお客様の方でお選びすることは出来ません。 現在の楽天のシステム上、ご注文時はメール便しかお選びできませんのでこのままメール便でご注文下さいませ。

▼▼▼▼【荷物の受け取りについて重要事項】▼▼▼▼

その1-荷物が長期不在で当店に戻ってしまった場合
その2-荷物が宛先不明で当店に戻ってしまった場合

上記の 1 2 の場合、再発送には送料が必要になりますので、必ず荷物はお受け取りをお願いいたします。
上記の 1 2 の場合で再発送せずにキャンセルする場合はキャンセル手数料(はじめに発送した分の荷造り運賃含む)がかかります。

海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
消費税は商品価格に含まれております。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
商品発送前であり、まだ梱包が開始されていない場合はキャンセル受付可能です。 ※すでに梱包作業に入っている場合はキャンセル受付できません。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
届いた商品が破損・不具合品などの場合は、メールにてご連絡頂ければ、交換または返品キャンセルをお受けさせて頂きます。

対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
届いた商品が破損・不具合品などの場合は、メールにてご連絡頂ければ、交換または返品キャンセルをお受けさせて頂きます。

対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0729747263

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
581-0026

住所
大阪府八尾市曙町4-90-2

電話番号
0729747263

FAX番号
0729747263

備考
回収する商品の返送方法については当店側からお伝えいたしますので、先に着払いなどでのご返送はお止めください。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

回収する商品の返送方法については当店側からお伝えいたしますので、先に着払いなどでのご返送はお止めください。


返品について
・初期不良対応(返品・交換)は商品が加工などされておらず、商品到着後7日以内となりますので商品届き次第、本使用の前に動作確認して下さい。
※1年保証商品に関しては、ご購入日から1年間の保証がございます。
・気に入らないやサイズ間違いなどのお間違いご注文などの返品・交換はお受けできませんので商品情報をよくご確認ください。
・商品取り付け時に発生した工賃や、部品破損などの責任は負いかねますのでご了承下さい。


▼▼▼▼【荷物の受け取りについて重要事項】▼▼▼▼

その1-荷物が長期不在で当店に戻ってしまった場合
その2-荷物が宛先不明で当店に戻ってしまった場合

上記の 1 2 の場合、再発送には送料が必要になりますので、必ず荷物はお受け取りをお願いいたします。
上記の 1 2 の場合で再発送せずにキャンセルする場合はキャンセル手数料(はじめに発送した分の荷造り運賃含む)がかかります。

株式会社エーエスイー
〒581-0026 大阪府八尾市曙町4-90-2
FAX:072-974-7263
店舗運営責任者:久田 依里

【▼▼▼初期不良・返品・交換の連絡先】
※ご連絡の際は必ず「ご注文番号」「ご注文者様お名前」をお伝えください。
info@ase-world.co.jp
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社エーエスイー

〒581-0026 大阪府八尾市曙町4-90-2
TEL:072-927-1781 FAX:072-927-1781
代表者:久田 依里
店舗運営責任者:久田 依里
店舗セキュリティ責任者:久田 依里
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
休業日
休業日

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について



ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  10:00−18:00

※土・日・祝祭日はお休みをいただいております。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2281506 ラクテン(ASEWORLD
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

消費税は商品価格に含まれております。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

※商品によっては配送会社が変更になる場合があります。

▼▼▼▼【荷物の受け取りについて重要事項】▼▼▼▼

その1-荷物が長期不在で当店に戻ってしまった場合
その2-荷物が宛先不明で当店に戻ってしまった場合

上記の 1 2 の場合、再発送には送料が必要になりますので、必ず荷物はお受け取りをお願いいたします。
上記の 1 2 の場合で再発送せずにキャンセルする場合はキャンセル手数料(はじめに発送した分の荷造り運賃含む)がかかります。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

配送方法は当店側で商品によって決めており、一部の商品はネコポスでの発送となります。 ※申し訳ございませんがお客様の方でお選びすることは出来ません。

▼▼▼▼【荷物の受け取りについて重要事項】▼▼▼▼

その1-荷物が長期不在で当店に戻ってしまった場合
その2-荷物が宛先不明で当店に戻ってしまった場合

上記の 1 2 の場合、再発送には送料が必要になりますので、必ず荷物はお受け取りをお願いいたします。
上記の 1 2 の場合で再発送せずにキャンセルする場合はキャンセル手数料(はじめに発送した分の荷造り運賃含む)がかかります。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

配送方法は当店側で商品によって決めており、一部の商品はゆうパケット便での発送となります。 ※申し訳ございませんがお客様の方でお選びすることは出来ません。

▼▼▼▼【荷物の受け取りについて重要事項】▼▼▼▼

その1-荷物が長期不在で当店に戻ってしまった場合
その2-荷物が宛先不明で当店に戻ってしまった場合

上記の 1 2 の場合、再発送には送料が必要になりますので、必ず荷物はお受け取りをお願いいたします。
上記の 1 2 の場合で再発送せずにキャンセルする場合はキャンセル手数料(はじめに発送した分の荷造り運賃含む)がかかります。

メール便

【備考】

配送方法は当店側で商品によって決めており、ゆうパケットか定形外郵便(追跡番号なし)か宅急便での発送となります。 ※申し訳ございませんがお客様の方でお選びすることは出来ません。 現在の楽天のシステム上、ご注文時はメール便しかお選びできませんのでこのままメール便でご注文下さいませ。

▼▼▼▼【荷物の受け取りについて重要事項】▼▼▼▼

その1-荷物が長期不在で当店に戻ってしまった場合
その2-荷物が宛先不明で当店に戻ってしまった場合

上記の 1 2 の場合、再発送には送料が必要になりますので、必ず荷物はお受け取りをお願いいたします。
上記の 1 2 の場合で再発送せずにキャンセルする場合はキャンセル手数料(はじめに発送した分の荷造り運賃含む)がかかります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

商品発送前であり、まだ梱包が開始されていない場合はキャンセル受付可能です。 ※すでに梱包作業に入っている場合はキャンセル受付できません。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

届いた商品が破損・不具合品などの場合は、メールにてご連絡頂ければ、交換または返品キャンセルをお受けさせて頂きます。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

届いた商品が破損・不具合品などの場合は、メールにてご連絡頂ければ、交換または返品キャンセルをお受けさせて頂きます。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0729747263

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

581-0026

住所

大阪府八尾市曙町4-90-2

電話番号

0729747263

FAX番号

0729747263

備考

回収する商品の返送方法については当店側からお伝えいたしますので、先に着払いなどでのご返送はお止めください。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

回収する商品の返送方法については当店側からお伝えいたしますので、先に着払いなどでのご返送はお止めください。

返品について

・初期不良対応(返品・交換)は商品が加工などされておらず、商品到着後7日以内となりますので商品届き次第、本使用の前に動作確認して下さい。
※1年保証商品に関しては、ご購入日から1年間の保証がございます。
・気に入らないやサイズ間違いなどのお間違いご注文などの返品・交換はお受けできませんので商品情報をよくご確認ください。
・商品取り付け時に発生した工賃や、部品破損などの責任は負いかねますのでご了承下さい。


▼▼▼▼【荷物の受け取りについて重要事項】▼▼▼▼

その1-荷物が長期不在で当店に戻ってしまった場合
その2-荷物が宛先不明で当店に戻ってしまった場合

上記の 1 2 の場合、再発送には送料が必要になりますので、必ず荷物はお受け取りをお願いいたします。
上記の 1 2 の場合で再発送せずにキャンセルする場合はキャンセル手数料(はじめに発送した分の荷造り運賃含む)がかかります。

株式会社エーエスイー
〒581-0026 大阪府八尾市曙町4-90-2
FAX:072-974-7263
店舗運営責任者:久田 依里

【▼▼▼初期不良・返品・交換の連絡先】
※ご連絡の際は必ず「ご注文番号」「ご注文者様お名前」をお伝えください。
info@ase-world.co.jp

楽天市場の便利な機能