◆シッピングガイド◆

株式会社エイディ・ワタナベ
〒834-0061 福岡県八女市今福1044-7
TEL:0943-22-9333 FAX:0943-22-3233
代表者:渡邉 博章
店舗運営責任者:渡邉 修一(WEB事業部)
店舗セキュリティ責任者:渡邉 修一
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:15 〜 13:50
09:15 〜 13:50
09:15 〜 13:50
09:15 〜 13:50
09:15 〜 13:50
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

メール受信は24時間対応/返事は営業時間内 ※当社はコロナ渦中期より取り組んでおりました リモートワーク運営を今現在も採用しております その為、会社には常勤しておりませんので お電話でのお問い合わせを一時停止し メールのみでの対応とさせていただいております


営業時間について

インターネットでのご注文は、年中無休、24時間営業で受付しています!

お電話でのお問い合わせは、下記の時間帯にお願いします。

平日 9:00〜14:00

お電話は9:15前13:50以降はつながりません

※ご注文後のお問い合わせは、「受注番号」 「ご注文者様のお名前」 を確認の上、ご連絡ください。

※土日祝のお問い合わせは、翌営業日のご連絡となります。

お支払について
製作にお時間がかかる商品は
出荷時に楽天ポイント付与期限や
コンビニ支払いでの預かり期限やクレジットカードの有効期限等が切れてしまわないよう
ショップでは製作中の段階ですが購入サイト:楽天市場サイト様の 購入履歴画面での表示は
先に出荷済みの表示にさせていただきます。

お客様は当ショップ(メーカー)の商品をサイト(楽天市場)様経由にてのご購入となります。
その為、入金や決済の取引契約はショップではなく
サイトとお客様との取引になりますので
ご入金等に関しましてはサイト様へお尋ねください。

なおご入金等はサイト様へになりますが、
商品に関しましてはショップとお客様との契約になりますので、
製作中の注文がサイト様で何かしらの問題で自動キャンセルや
お客様のカードや支払いがオーソリNGになった場合でも、
商品はキャンセルとならないため製作分の商品の支払い義務は生じます。
サイト様のキャンセル(入金)と ショップのキャンセル(注文)は別になりますのでご注意ください
サイト様からキャンセル連絡が届いても 製作中の場合、進行している場合は
お客様へショップから再請求させていただき
お客様は支払う義務がございますので予めご了承ください。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2397822 ラクテン(ADワタナヘ゛ラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【備考】
弊社指定の業者で配送します。

【送料込み価格】

送料は商品により異なります。商品ページにてご確認下さい

バッテリーの配送は別途見積もりとなります

アルティナ 2000円(北海道)/別途見積もり(沖縄/離島)

・時間指定不可
・沖縄・離島は、+1000円〜(バッテリーを除く)
・沖縄・離島へのバッテリーの配送は、別途見積もりとなります。

【決済方法】
・銀行振り込み
・クレジットカード決済

【商品発送時期】
★振込みの場合★
在庫あり : 振り込み入金確認後、商品ページ記載の納期で出荷いたします ※商品によって異なります。
在庫なし : 振り込み入金確認後、製作完了後(期間は商品によって異なります)、発送します。

★クレジット決済の場合★
在庫あり : 注文確認後、商品ページ記載の納期で出荷いたします※商品によって異なります。
在庫なし : 注文確認後、製作完了後(期間は商品によって異なります)、発送します。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考※詳細は商品ページをご覧ください。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
当社の商品価格は消費税込み表示となります。 ※送料を除く。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
今一度商品ページをパソコンにて隅々まで ご確認くださりますようよろしくお願いいたします。 ご注文前(カートにお入れする前)および購入時に キャンセル(返品・交換等)は一切できない旨のご説明をさせていただいておりました商品になります。 誠に申し訳ございませんが 初期不良品以外の交換はできかねます、ご了承くださいませ。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
今一度商品ページをパソコンに て隅々までご確認くださりますようよろしくお願いいたします。 ご注文前(カートにお入れする前)および購入時に キャンセル(返品・交換等)は 一切できない旨のご説明をさせていただいておりました 商品になります。 誠に申し訳ございませんが初期不良品以外の交換はできかねます。 ご了承くださいませ。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
誠に申し訳ございませんが、 ご注文前(カートにお入れする前)および購入時に 初期不良品以外のキャンセル(返品・交換等)は一切できない旨のご説明をさせていただいておりました商品になります。 誠に申し訳ございませんが初期不良品以外の交換はできかねます ご了承くださいませ。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
不具合と思われます箇所の全体写真とアップ写真をメールにてお送りくださいませ。 メーカーへ弊社より代理クレーム申請を行います ---フロア(ゴム・絨毯・立体)マットのお客様で申請に必要な物--- ○お車に敷いた際の不具合箇所の全体写真&アップ写真 ○床に並べマット全体の写真 ○車検証の写真 ---シートカバーのお客様で申請に必要な物--- ○不具合箇所の全体写真&アップ写真 (破れ・ほつれ等の箇所が分かるように) ○不具合パーツの全体の写真 (不具合パーツ名もお願いします。例:運転席のアームレスト) ○車検証の写真 ---ダウンサスのお客様--- お手数ではございますが メーカー様のホームページのクレーム申請ページにて直接申請ください

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
メーカー様が不具合(初期不良)と判断した場合のみ商品代の返金もしくは商品の交換となります(メーカー様次第)

返品送料
その他




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品が未使用/未装着で初期不良品の場合、 対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ 原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に 応じることができない場合がございます。 その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0943-22-9333

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
※現在、コロナウイルス感染拡大防止の為、 リモート(在宅勤務)で対応しておりますので 電話窓口を閉鎖しております。 メール(rakuten@adwatanabe.com)にて ご連絡くださると助かります ※営業時間 平日:9時〜14時  土・日・祝・祭は休業日


返送先

郵便番号
834-0061

住所
福岡県八女市今福1044-7

電話番号
0943-22-9333

FAX番号
0943-22-3233

備考
※商品により返送先が異なるため、別途ご連絡致します指定の返送先へ返送願います。指定以外の返送先へ返送された場合、受け取り出来なくなり返送送料をお客様にご負担していただくことになりますので、必ず指定の返送先へ返送願います。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

良品や購入間違いなどお客様のご都合によるご注文後のキャンセル・返金・交換については一切お受けできません。 初期不良品の場合には、必ず対応期間内にメールにてご連絡いただき ご希望の対応が可能かどうかご確認願います。


サイト経由注文についての注意事項

【受け取り拒否や発送後キャンセルについて】
往復送料、手数料、梱包資材料の実費を購入者に請求いたします。(送料無料の場合も含む)

お客様は当ショップ(メーカー)の商品をサイト(楽天市場)様経由にてのご購入となります。その為、
入金や決済の取引契約はショップではなくサイトとお客様との取引になりますのでご入金等に関しましてはサイト様へお尋ねください。

なおご入金等はサイト様へになりますが、 商品に関しましてはショップとお客様との契約になりますので、 製作中の注文がサイト様で
何かしらの問題で自動キャンセルや お客様のカードや支払いがオーソリNGになった場合でも、 商品はキャンセルとならないため
製作分の商品の支払い義務は生じます。

サイト様のキャンセル(入金)と ショップのキャンセル(注文)は別になりますのでご注意ください。

サイト様からキャンセル連絡が届いても 製作中の場合、進行している場合はお客様へショップから請求させていただきお客様は支払う
義務がございますので予めご了承ください。

返品条件等販売に関する重要事項

1.返品について
不特定多数の方に販売させていただきます上でこのような表現となりますが
誠心誠意対応させていただきますので、安心してご購入ください

弊社と同じご理解の下、ご購入をお願いいたします

以下のような基準で返品交換・返金をいたします

・返品交換できない条件
商品到着後1週間以上経過した商品(全商品)
※不良品でも 到着後1週間以上経過した商品は返品・交換不可
お客様の注文間違い
※型番違い・色指示違い・個数違い
車種違い等(全商品)
納期がかかるからなどお客様都合 (全商品)
いらなくなった (全商品)
思った商品と違う
※色合いや形状・素材・生地等(全商品)
純正品との差異が一辺が
5cm程度の誤差(マット)
フック用の穴の位置が異なる (マット)
マットの一部が浮く (マット)
フットレストにマットがかかる (マット)
純正の形状と違う※純正マットではありません
オリジナル商品店です (マット/バイザー)
オットマン部分の座面や背面と生地が違う(シートカバー)
お車の改造による不適合 (全商品)
特別仕様車という名のお車への不適合 (全商品)
車情報、希望のマット生地の正しい報告がなかった場合の不具合 (全商品)
商品間違った(全商品)
お客様の注文間違い(型番違い・色違い・個数違い等/ 全商品))
納期がかかるからなどお客様都合 (全商品)
いらなくなった (全商品)

・返品交換ができる条件
商品到着後1週間以内の不良品の商品 (全商品)
※到着後1週間以上経過した商品はいかなる場合でも返品・交換不可
一辺が8cm以上の誤差 (フロアマット)
マットの利用に安全上の問題 (フロアマット)
マットの形状とお車の形状が
明らかに異なる (フロアマット)  
シートレールの上にマットがかぶさる (フロアマット)
その他弊社が認める条件 (全商品)

※基本的に返品交換できない条件が優先します
 お車情報の報告に問題があった場合はいかなる場合でも返品交換ができません

ご不明な点がありましたらご連絡ください
弊社のミス、商品的不良(以下、瑕疵)の場合は誠意をもってすぐに対応させていただきます
尚、瑕疵の判断は弊社がさせていただきます
実際の商品を取り付けていただき、不適合と思われる部分と全体がわかる写真、車の型式、年式がわかる資料をメールにてお送りください
お送りいただいた写真を元に瑕疵を判断させていただきます
瑕疵があった場合は送料弊社負担にてご返送いただき、ご希望により再製作・ご返金させていただきます
瑕疵がない場合は返金返品は一切お受けできません

お客様が弊社の瑕疵の判断にご納得がいかない場合は、お客様負担にて商品を弊社に発送ください
商品の細かい分析をし、瑕疵の有無を判断させていただきます
弊社に瑕疵があった場合は、返送料を返金させていただき、ご希望により再製作・商品代金の返金をさせていただきます

再製作にあたって弊社にお車の型が無き場合は型紙をお送りいただく必要がございます、ご了承ください

返金は返品商品到着確認後5営業日以内にご指定口座にお振込致します。

サイドバイザー
基本的にはフロアマットと同等の条件でございます。

[返送先]
〒834-0061
福岡県八女市今福1044-7
(株)ADワタナベWEB事業部
TEL:0943-22-9333
FAX:0943-22-3233

2.商品のお届け時期
銀行振込:ご入金確認後、製作完了次第、発送いたします。

3.商品の保証について
【適合保証】
当社のフロアマット・バイザーは適合保証付きで安心です。
ADワタナベ・楽天市場店のみの適合保証です!

確実なデータを提出いただき製作したマット・バイザーが合わない場合は再製作・または交換致します。
保証内容は下記規約のとおりとさせていただきます。またこの範囲を超える保証は出来ません。
●下記規約をお守り頂けるお客様のみが保証対象とさせて頂きます。●

■フロアマット規約■
正しいお車情報を報告いただいていた、
かつ「返品交換できない条件」を満たしていない、
かつ「返品交換ができる条件」を満たしている、
場合は返品・交換、再製作を致します。
(詳しくは返品・交換の項をご確認ください)
(お問い合わせいただいてもかまいません)

■バイザー規約■
適用は商品を購入後一ヶ月以内に割れるなどした場合(事故等の過失は除きます)。
下記条件を満たしていただければ代替品を発送させていただきます。
1.破損商品、取り付けていた部分の車の写真を撮りE-mailにて弊社へ連絡をください(この時点で保証できない場合はお断りいたします)。
2.交換商品を取り外し、送料はお客様負担にて弊社へ発送ください。
3.到着後、商品を確認し、お客様へ商品を発送いたします(送料弊社負担)。
4.この保証は1商品に付き、1度のみです。

【免責】
弊社の商品を利用して発生した損害に関しては弊社では一切保障致しません。

・バイザー/マット取り付け中の怪我や車の破損等
・バイザー/マット取り付け後に発生した事故等
社会的責任[CSR]

◆シッピングガイド◆

株式会社エイディ・ワタナベ

〒834-0061 福岡県八女市今福1044-7
TEL:0943-22-9333 FAX:0943-22-3233
代表者:渡邉 博章
店舗運営責任者:渡邉 修一(WEB事業部)
店舗セキュリティ責任者:渡邉 修一
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:15 〜 13:50
09:15 〜 13:50
09:15 〜 13:50
09:15 〜 13:50
09:15 〜 13:50
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

メール受信は24時間対応/返事は営業時間内 ※当社はコロナ渦中期より取り組んでおりました リモートワーク運営を今現在も採用しております その為、会社には常勤しておりませんので お電話でのお問い合わせを一時停止し メールのみでの対応とさせていただいております

営業時間について


インターネットでのご注文は、年中無休、24時間営業で受付しています!

お電話でのお問い合わせは、下記の時間帯にお願いします。

平日 9:00〜14:00

お電話は9:15前13:50以降はつながりません

※ご注文後のお問い合わせは、「受注番号」 「ご注文者様のお名前」 を確認の上、ご連絡ください。

※土日祝のお問い合わせは、翌営業日のご連絡となります。

お支払について

製作にお時間がかかる商品は
出荷時に楽天ポイント付与期限や
コンビニ支払いでの預かり期限やクレジットカードの有効期限等が切れてしまわないよう
ショップでは製作中の段階ですが購入サイト:楽天市場サイト様の 購入履歴画面での表示は
先に出荷済みの表示にさせていただきます。

お客様は当ショップ(メーカー)の商品をサイト(楽天市場)様経由にてのご購入となります。
その為、入金や決済の取引契約はショップではなく
サイトとお客様との取引になりますので
ご入金等に関しましてはサイト様へお尋ねください。

なおご入金等はサイト様へになりますが、
商品に関しましてはショップとお客様との契約になりますので、
製作中の注文がサイト様で何かしらの問題で自動キャンセルや
お客様のカードや支払いがオーソリNGになった場合でも、
商品はキャンセルとならないため製作分の商品の支払い義務は生じます。
サイト様のキャンセル(入金)と ショップのキャンセル(注文)は別になりますのでご注意ください
サイト様からキャンセル連絡が届いても 製作中の場合、進行している場合は
お客様へショップから再請求させていただき
お客様は支払う義務がございますので予めご了承ください。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2397822 ラクテン(ADワタナヘ゛ラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

当社の商品価格は消費税込み表示となります。 ※送料を除く。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【備考】


弊社指定の業者で配送します。

【送料込み価格】

送料は商品により異なります。商品ページにてご確認下さい

バッテリーの配送は別途見積もりとなります

アルティナ 2000円(北海道)/別途見積もり(沖縄/離島)

・時間指定不可
・沖縄・離島は、+1000円〜(バッテリーを除く)
・沖縄・離島へのバッテリーの配送は、別途見積もりとなります。

【決済方法】
・銀行振り込み
・クレジットカード決済

【商品発送時期】
★振込みの場合★
在庫あり : 振り込み入金確認後、商品ページ記載の納期で出荷いたします ※商品によって異なります。
在庫なし : 振り込み入金確認後、製作完了後(期間は商品によって異なります)、発送します。

★クレジット決済の場合★
在庫あり : 注文確認後、商品ページ記載の納期で出荷いたします※商品によって異なります。
在庫なし : 注文確認後、製作完了後(期間は商品によって異なります)、発送します。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ※詳細は商品ページをご覧ください。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

今一度商品ページをパソコンにて隅々まで ご確認くださりますようよろしくお願いいたします。 ご注文前(カートにお入れする前)および購入時に キャンセル(返品・交換等)は一切できない旨のご説明をさせていただいておりました商品になります。 誠に申し訳ございませんが 初期不良品以外の交換はできかねます、ご了承くださいませ。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

今一度商品ページをパソコンに て隅々までご確認くださりますようよろしくお願いいたします。 ご注文前(カートにお入れする前)および購入時に キャンセル(返品・交換等)は 一切できない旨のご説明をさせていただいておりました 商品になります。 誠に申し訳ございませんが初期不良品以外の交換はできかねます。 ご了承くださいませ。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

誠に申し訳ございませんが、 ご注文前(カートにお入れする前)および購入時に 初期不良品以外のキャンセル(返品・交換等)は一切できない旨のご説明をさせていただいておりました商品になります。 誠に申し訳ございませんが初期不良品以外の交換はできかねます ご了承くださいませ。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

不具合と思われます箇所の全体写真とアップ写真をメールにてお送りくださいませ。 メーカーへ弊社より代理クレーム申請を行います ---フロア(ゴム・絨毯・立体)マットのお客様で申請に必要な物--- ○お車に敷いた際の不具合箇所の全体写真&アップ写真 ○床に並べマット全体の写真 ○車検証の写真 ---シートカバーのお客様で申請に必要な物--- ○不具合箇所の全体写真&アップ写真 (破れ・ほつれ等の箇所が分かるように) ○不具合パーツの全体の写真 (不具合パーツ名もお願いします。例:運転席のアームレスト) ○車検証の写真 ---ダウンサスのお客様--- お手数ではございますが メーカー様のホームページのクレーム申請ページにて直接申請ください

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

メーカー様が不具合(初期不良)と判断した場合のみ商品代の返金もしくは商品の交換となります(メーカー様次第)

返品送料

その他

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品が未使用/未装着で初期不良品の場合、 対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ 原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に 応じることができない場合がございます。 その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0943-22-9333

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

※現在、コロナウイルス感染拡大防止の為、 リモート(在宅勤務)で対応しておりますので 電話窓口を閉鎖しております。 メール(rakuten@adwatanabe.com)にて ご連絡くださると助かります ※営業時間 平日:9時〜14時  土・日・祝・祭は休業日

返送先

郵便番号

834-0061

住所

福岡県八女市今福1044-7

電話番号

0943-22-9333

FAX番号

0943-22-3233

備考

※商品により返送先が異なるため、別途ご連絡致します指定の返送先へ返送願います。指定以外の返送先へ返送された場合、受け取り出来なくなり返送送料をお客様にご負担していただくことになりますので、必ず指定の返送先へ返送願います。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

良品や購入間違いなどお客様のご都合によるご注文後のキャンセル・返金・交換については一切お受けできません。 初期不良品の場合には、必ず対応期間内にメールにてご連絡いただき ご希望の対応が可能かどうかご確認願います。

サイト経由注文についての注意事項

【受け取り拒否や発送後キャンセルについて】
往復送料、手数料、梱包資材料の実費を購入者に請求いたします。(送料無料の場合も含む)

お客様は当ショップ(メーカー)の商品をサイト(楽天市場)様経由にてのご購入となります。その為、
入金や決済の取引契約はショップではなくサイトとお客様との取引になりますのでご入金等に関しましてはサイト様へお尋ねください。

なおご入金等はサイト様へになりますが、 商品に関しましてはショップとお客様との契約になりますので、 製作中の注文がサイト様で
何かしらの問題で自動キャンセルや お客様のカードや支払いがオーソリNGになった場合でも、 商品はキャンセルとならないため
製作分の商品の支払い義務は生じます。

サイト様のキャンセル(入金)と ショップのキャンセル(注文)は別になりますのでご注意ください。

サイト様からキャンセル連絡が届いても 製作中の場合、進行している場合はお客様へショップから請求させていただきお客様は支払う
義務がございますので予めご了承ください。

返品条件等販売に関する重要事項

1.返品について
不特定多数の方に販売させていただきます上でこのような表現となりますが
誠心誠意対応させていただきますので、安心してご購入ください

弊社と同じご理解の下、ご購入をお願いいたします

以下のような基準で返品交換・返金をいたします

・返品交換できない条件
商品到着後1週間以上経過した商品(全商品)
※不良品でも 到着後1週間以上経過した商品は返品・交換不可
お客様の注文間違い
※型番違い・色指示違い・個数違い
車種違い等(全商品)
納期がかかるからなどお客様都合 (全商品)
いらなくなった (全商品)
思った商品と違う
※色合いや形状・素材・生地等(全商品)
純正品との差異が一辺が
5cm程度の誤差(マット)
フック用の穴の位置が異なる (マット)
マットの一部が浮く (マット)
フットレストにマットがかかる (マット)
純正の形状と違う※純正マットではありません
オリジナル商品店です (マット/バイザー)
オットマン部分の座面や背面と生地が違う(シートカバー)
お車の改造による不適合 (全商品)
特別仕様車という名のお車への不適合 (全商品)
車情報、希望のマット生地の正しい報告がなかった場合の不具合 (全商品)
商品間違った(全商品)
お客様の注文間違い(型番違い・色違い・個数違い等/ 全商品))
納期がかかるからなどお客様都合 (全商品)
いらなくなった (全商品)

・返品交換ができる条件
商品到着後1週間以内の不良品の商品 (全商品)
※到着後1週間以上経過した商品はいかなる場合でも返品・交換不可
一辺が8cm以上の誤差 (フロアマット)
マットの利用に安全上の問題 (フロアマット)
マットの形状とお車の形状が
明らかに異なる (フロアマット)  
シートレールの上にマットがかぶさる (フロアマット)
その他弊社が認める条件 (全商品)

※基本的に返品交換できない条件が優先します
 お車情報の報告に問題があった場合はいかなる場合でも返品交換ができません

ご不明な点がありましたらご連絡ください
弊社のミス、商品的不良(以下、瑕疵)の場合は誠意をもってすぐに対応させていただきます
尚、瑕疵の判断は弊社がさせていただきます
実際の商品を取り付けていただき、不適合と思われる部分と全体がわかる写真、車の型式、年式がわかる資料をメールにてお送りください
お送りいただいた写真を元に瑕疵を判断させていただきます
瑕疵があった場合は送料弊社負担にてご返送いただき、ご希望により再製作・ご返金させていただきます
瑕疵がない場合は返金返品は一切お受けできません

お客様が弊社の瑕疵の判断にご納得がいかない場合は、お客様負担にて商品を弊社に発送ください
商品の細かい分析をし、瑕疵の有無を判断させていただきます
弊社に瑕疵があった場合は、返送料を返金させていただき、ご希望により再製作・商品代金の返金をさせていただきます

再製作にあたって弊社にお車の型が無き場合は型紙をお送りいただく必要がございます、ご了承ください

返金は返品商品到着確認後5営業日以内にご指定口座にお振込致します。

サイドバイザー
基本的にはフロアマットと同等の条件でございます。

[返送先]
〒834-0061
福岡県八女市今福1044-7
(株)ADワタナベWEB事業部
TEL:0943-22-9333
FAX:0943-22-3233

2.商品のお届け時期
銀行振込:ご入金確認後、製作完了次第、発送いたします。

3.商品の保証について
【適合保証】
当社のフロアマット・バイザーは適合保証付きで安心です。
ADワタナベ・楽天市場店のみの適合保証です!

確実なデータを提出いただき製作したマット・バイザーが合わない場合は再製作・または交換致します。
保証内容は下記規約のとおりとさせていただきます。またこの範囲を超える保証は出来ません。
●下記規約をお守り頂けるお客様のみが保証対象とさせて頂きます。●

■フロアマット規約■
正しいお車情報を報告いただいていた、
かつ「返品交換できない条件」を満たしていない、
かつ「返品交換ができる条件」を満たしている、
場合は返品・交換、再製作を致します。
(詳しくは返品・交換の項をご確認ください)
(お問い合わせいただいてもかまいません)

■バイザー規約■
適用は商品を購入後一ヶ月以内に割れるなどした場合(事故等の過失は除きます)。
下記条件を満たしていただければ代替品を発送させていただきます。
1.破損商品、取り付けていた部分の車の写真を撮りE-mailにて弊社へ連絡をください(この時点で保証できない場合はお断りいたします)。
2.交換商品を取り外し、送料はお客様負担にて弊社へ発送ください。
3.到着後、商品を確認し、お客様へ商品を発送いたします(送料弊社負担)。
4.この保証は1商品に付き、1度のみです。

【免責】
弊社の商品を利用して発生した損害に関しては弊社では一切保障致しません。

・バイザー/マット取り付け中の怪我や車の破損等
・バイザー/マット取り付け後に発生した事故等

楽天市場の便利な機能