日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2821667 ラクテン(ATTOJOYSTORE
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- PayPal
- 【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
PayPalでのお支払い方法- 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
- 決済手数料は無料です。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
配送の日時指定を受け付けておりません。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送日時のご希望は承っておりませんので、ご了承下さいませ。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
ヤマト運輸でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 ~3.0kg 980円 880円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 880円 880円 1980円 100サイズ 1280円 880円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 880円 880円 1980円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 宅配便
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
配送の日時指定を受け付けておりません。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送日時のご希望は承っておりませんので、ご了承下さいませ。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
佐川急便でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 ~3.0kg 1090円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 790円 790円 690円 990円 990円 2480円 100サイズ 1130円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 790円 790円 690円 990円 990円 2480円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
配送の日時指定を受け付けておりません。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送日時のご希望は承っておりませんので、ご了承下さいませ。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
ネコポスでお送りします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
・店舗から注文確定メールが届いてからは原則キャンセル不可となりますのでご了承のうえお買い求めください。
・どうしてもキャンセル希望の場合は商品1点につき1000円のキャンセル手数料を頂戴致します。
・発送依頼/準備/データー作業中に入った場合はキャンセル手数料をご負担希望でもキャンセル出来ない場合がございます。
ご注文後のキャンセルに関しては店舗都合で恐縮でございますが承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
■キャンセル可能な場合(手数料不要)
-ご注文後30分以内ご自身でキャンセルされた場合
-店内で同商品を複数注文の場合
-店内で同商品のバージョン変更、オプション変更など注文し直しの場合
上記に当てはまる場合あh新規注文後に「注文し直し」の合図でご連絡頂ければ旧注文をキャンセル致します。
■上記以外のキャンセルの場合(手数料必要)
注文確定後お客様都合でのキャンセルは原則不可でございますがどうしてもキャンセル希望の場合は代金決済有無に関わらず注文商品1点につき1,000円のキャンセル手数料をご負担頂きます。
注文完了時点からコスト(自動予約/倉庫間移動/商品手配など)が生じますのでどうかご理解とご協力をお願い致します。
注)ご注文を頂いてからは本規定を承諾済みとさせて頂きますので予めご了承ください。
発送済みの場合はキャンセル手数料の他に往復送料もお客様のご負担になります。
負担額が多くなるので慎重にご検討ください。
未開封・未使用のもので、対応期間内に専用窓口にてご連絡頂いたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
キャンセル可能な場合:商品代金全額
キャンセル不可の場合:規定手数料を除いた残金
返品送料
お客様負担
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
上記交換対象商品でも同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。 その際は同商品の別バージョンをご提供となります。 別バージョンも在庫切れの場合は返金にてご了承ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額(決済手数料を除く)
返品送料
店舗負担
備考
【重要】一部商品のメーカー保証規定に返品送料はお客さ負担のものがございます。 店舗はメーカーの保証内容に準じての対応となります。予めご了承ください。
配送時の損傷は到着日の翌日まで確認⇒写真添付お問合せのみ認められます。
期限を過ぎた場合は使用後の損傷とみなされますのでご注意ください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
■交換対象:
・各種:生産不良、輸送中の破損の場合
・その他:CD、DVD付き品の不要の場合
再生不良の場合は必ずパソコンのプレイヤーなど複数のプレイヤーで再生テストを行ってください。
交換依頼商品を店舗検品では99.9%以上が正常商品と判定されております。
不良でない場合の往復運賃はお客様負担となりますので十分なテストの後にお問合せください。
■交換不可:商品保護ビニルの剥がれ、ケース(パッケージ)の小傷、音盤固定部の割れ/外れ、ヒビ、角傷、つぶれ、折り目、リージョンコード認識不足、軽微な汚れ/破れ、シワ、指紋付き、ポスター折り目の位置、お客様の不注意/故意による損傷。
その他は各関係社(発売元/配送業者/弊社)の審査規定に準じて対応致します。
特にポスターなど海外メーカーの特典品は「工場出荷⇒国際輸送⇒通関⇒入荷⇒国内配送」までの工程を得てお届けとなるためとても損傷されやすくなっております。
輸入品の特性上、お届けまでの工程中にキズやヒビ、つぶれ、破れがとても付きやすいものでございます。
■本商品以外の付属品に関して(付属品付き商品の場合)
本品外の付属品はメーカーおまけであり先着終了及び予告なく終了、又はRANDOMで付かない場合がございます。
メーカーおまけの付属品は店舗が保証するもの(保証と明記する場合を除く)ではございません。予めご了承ください。
大変恐縮でございますが発売元からは如何なる理由でも初回予約特典分以外は再提供されません。
発売元の提供基準が店舗の取引契約になるため上記理由での返金・交換は出来かねます。
どうか本商品の特性と店舗運営の諸事情をご理解のうえお買い求めください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
【重要】一部商品のメーカー保証規定に返品送料はお客さ負担のものがございます。 店舗はメーカーの保証内容に準じての対応となります。予めご了承ください。
配送時の損傷は到着日の翌日まで確認⇒写真添付お問合せのみ認められます。
期限を過ぎた場合は使用後の損傷とみなされますのでご注意ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
05068807163
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
お問合せは履歴保存のため必ず下記の専用窓口からお願い致します。
■店舗窓口:【楽天ログイン後】⇒【購入履歴】⇒【ショップへの問い合わせ】
※お電話頂いても総務部署になるため実質お客様情報は分かりかねます。
※弊店からの各種ご案内メールは発信専用につき返信及びご要望は必ず上記楽天専用ページをご利用ください。
■返送先
郵便番号
3310077
住所
埼玉県さいたま市西区大字中釘294−36
電話番号
05068807163
FAX番号
0486223080
備考
お問合せは楽天ログイン後購入履歴からご要望をお伝えください。
【重要】弊店は着払い返送はお受けしておりません。返送は必ず弊社担当からの回収方法をご案内通りの方法でお願い致します。
弊社指定方法以外の返送にかかった費用に関しては全てお客様負担となりますのでご注意ください。
大変勝手ながらお問合せは履歴保存のため必ず下記の専用窓口からお願い致します。
■店舗窓口:【楽天ログイン後】⇒【購入履歴】⇒【ショップへの問い合わせ】
※お電話頂いても総務部署になるため実質お客様情報は分かりかねます。
※弊店からの各種ご案内メールは発信専用につき返信及びご要望は必ず上記楽天専用ページをご利用ください。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2821667 ラクテン(ATTOJOYSTORE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
【商品発送のタイミング】
配送の日時指定を受け付けておりません。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送日時のご希望は承っておりませんので、ご了承下さいませ。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
ヤマト運輸でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
宅配便
【備考】
【商品発送のタイミング】
配送の日時指定を受け付けておりません。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送日時のご希望は承っておりませんので、ご了承下さいませ。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
佐川急便でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
追跡可能メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
【商品発送のタイミング】
配送の日時指定を受け付けておりません。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送日時のご希望は承っておりませんので、ご了承下さいませ。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
ネコポスでお送りします。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
・店舗から注文確定メールが届いてからは原則キャンセル不可となりますのでご了承のうえお買い求めください。
・どうしてもキャンセル希望の場合は商品1点につき1000円のキャンセル手数料を頂戴致します。
・発送依頼/準備/データー作業中に入った場合はキャンセル手数料をご負担希望でもキャンセル出来ない場合がございます。
ご注文後のキャンセルに関しては店舗都合で恐縮でございますが承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
■キャンセル可能な場合(手数料不要)
-ご注文後30分以内ご自身でキャンセルされた場合
-店内で同商品を複数注文の場合
-店内で同商品のバージョン変更、オプション変更など注文し直しの場合
上記に当てはまる場合あh新規注文後に「注文し直し」の合図でご連絡頂ければ旧注文をキャンセル致します。
■上記以外のキャンセルの場合(手数料必要)
注文確定後お客様都合でのキャンセルは原則不可でございますがどうしてもキャンセル希望の場合は代金決済有無に関わらず注文商品1点につき1,000円のキャンセル手数料をご負担頂きます。
注文完了時点からコスト(自動予約/倉庫間移動/商品手配など)が生じますのでどうかご理解とご協力をお願い致します。
注)ご注文を頂いてからは本規定を承諾済みとさせて頂きますので予めご了承ください。
発送済みの場合はキャンセル手数料の他に往復送料もお客様のご負担になります。
負担額が多くなるので慎重にご検討ください。
未開封・未使用のもので、対応期間内に専用窓口にてご連絡頂いたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
キャンセル可能な場合:商品代金全額
キャンセル不可の場合:規定手数料を除いた残金
返品送料
お客様負担
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
上記交換対象商品でも同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。 その際は同商品の別バージョンをご提供となります。 別バージョンも在庫切れの場合は返金にてご了承ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額(決済手数料を除く)
返品送料
店舗負担
備考
【重要】一部商品のメーカー保証規定に返品送料はお客さ負担のものがございます。
店舗はメーカーの保証内容に準じての対応となります。予めご了承ください。
配送時の損傷は到着日の翌日まで確認⇒写真添付お問合せのみ認められます。
期限を過ぎた場合は使用後の損傷とみなされますのでご注意ください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
■交換対象:
・各種:生産不良、輸送中の破損の場合
・その他:CD、DVD付き品の不要の場合
再生不良の場合は必ずパソコンのプレイヤーなど複数のプレイヤーで再生テストを行ってください。
交換依頼商品を店舗検品では99.9%以上が正常商品と判定されております。
不良でない場合の往復運賃はお客様負担となりますので十分なテストの後にお問合せください。
■交換不可:商品保護ビニルの剥がれ、ケース(パッケージ)の小傷、音盤固定部の割れ/外れ、ヒビ、角傷、つぶれ、折り目、リージョンコード認識不足、軽微な汚れ/破れ、シワ、指紋付き、ポスター折り目の位置、お客様の不注意/故意による損傷。
その他は各関係社(発売元/配送業者/弊社)の審査規定に準じて対応致します。
特にポスターなど海外メーカーの特典品は「工場出荷⇒国際輸送⇒通関⇒入荷⇒国内配送」までの工程を得てお届けとなるためとても損傷されやすくなっております。
輸入品の特性上、お届けまでの工程中にキズやヒビ、つぶれ、破れがとても付きやすいものでございます。
■本商品以外の付属品に関して(付属品付き商品の場合)
本品外の付属品はメーカーおまけであり先着終了及び予告なく終了、又はRANDOMで付かない場合がございます。
メーカーおまけの付属品は店舗が保証するもの(保証と明記する場合を除く)ではございません。予めご了承ください。
大変恐縮でございますが発売元からは如何なる理由でも初回予約特典分以外は再提供されません。
発売元の提供基準が店舗の取引契約になるため上記理由での返金・交換は出来かねます。
どうか本商品の特性と店舗運営の諸事情をご理解のうえお買い求めください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
【重要】一部商品のメーカー保証規定に返品送料はお客さ負担のものがございます。
店舗はメーカーの保証内容に準じての対応となります。予めご了承ください。
配送時の損傷は到着日の翌日まで確認⇒写真添付お問合せのみ認められます。
期限を過ぎた場合は使用後の損傷とみなされますのでご注意ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
05068807163
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
お問合せは履歴保存のため必ず下記の専用窓口からお願い致します。
■店舗窓口:【楽天ログイン後】⇒【購入履歴】⇒【ショップへの問い合わせ】
※お電話頂いても総務部署になるため実質お客様情報は分かりかねます。
※弊店からの各種ご案内メールは発信専用につき返信及びご要望は必ず上記楽天専用ページをご利用ください。
返送先
郵便番号
3310077
住所
埼玉県さいたま市西区大字中釘294−36
電話番号
05068807163
FAX番号
0486223080
備考
お問合せは楽天ログイン後購入履歴からご要望をお伝えください。
【重要】弊店は着払い返送はお受けしておりません。返送は必ず弊社担当からの回収方法をご案内通りの方法でお願い致します。
弊社指定方法以外の返送にかかった費用に関しては全てお客様負担となりますのでご注意ください。
大変勝手ながらお問合せは履歴保存のため必ず下記の専用窓口からお願い致します。
■店舗窓口:【楽天ログイン後】⇒【購入履歴】⇒【ショップへの問い合わせ】
※お電話頂いても総務部署になるため実質お客様情報は分かりかねます。
※弊店からの各種ご案内メールは発信専用につき返信及びご要望は必ず上記楽天専用ページをご利用ください。