お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2201804 ラクテン(アツキ゛コウシキSHOPラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】日本郵便
【備考】

●お支払総額は以下の通りです。
 商品代金合計+送料(700円)+代引手数料(330円)
 なお、商品代金が3980円以上の場合は送料を当店が負担致します。
 ※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される
 確認メールの金額と異なる場合がございます。
 後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。

●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。

【代金引換の領収書】
・代金引換払いにおける領収書につきましては、運送会社からお渡しする領収書が
 正式な領収書となりますため、弊社からの発行は致しかねますのでご了承ください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(日本郵便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

発送について
※ご注文から発送までの通常のタイムスケジュール

 あす楽対象商品は除きます。
 祝日の場合は休業日となりますため、その分後ろへずれていきます。
 また、品切れ商品が含まれる場合には入荷までにお時間をいただくこともございますので、予めご了承願います。
ご注文曜日 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 日曜日
ご注文時間帯 00:00〜12:59 13:00〜23:59 00:00〜12:59 13:00〜23:59 00:00〜12:59 13:00〜23:59 00:00〜12:59 13:00〜23:59 00:00〜12:59 13:00〜23:59 00:00〜12:59 13:00〜23:59 00:00〜12:59 13:00〜23:59
発送日 火曜日 水曜日 水曜日 木曜日 木曜日 金曜日 金曜日 土曜日 土曜日 日曜日 日曜日 月曜日 月曜日 火曜日

※発送は日本国内に限ります。
※同梱は行っておりませんので、ご注文は1回におまとめいただきますよう、お願い申し上げます。

※ご注文内容について

弊社商品の営利目的でのご購入、海外転送サービスを利用してのご注文はお断りしております。
営利目的で転売・オークションやフリマサイトへの出品が判明した場合、当社判断で以降のご注文はお受けできないようにいたします。

また以下のようなご注文の場合は、ご注文完了後であってもキャンセルさせていただく場合がございます。

・配送先住所に転送サービスをご登録の注文
・一度に同じ商品を大量に注文する、転売が疑われるご注文
・短期間のうちに複数の注文が続く、転売が疑われるご注文
・その他、弊社が転売目的と判断した場合

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


※ギフト対応について

 ギフト対応のラッピングは承ることができませんので、ご了承願います。

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

送料について
※発送先に関わらず、全国一律で送料700円となります。
商品代金が送料無料になる金額3,980円を超えた場合の送料を当店が負担致します。
ただし、店舗独自のキャンペーンで送料無料になる金額が変動になっている場合は
そちらが優先されます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
日本郵便でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜2,999円 330円 330円 330円 330円 330円 330円 330円 330円 330円 330円 330円 330円 330円
3,000〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜2,999円 250円 250円 250円 250円 250円 250円 250円 250円 250円 250円 250円 250円 250円
3,000〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
商品出荷準備中の段階でご注文キャンセルの連絡を頂いた場合、当店スタッフが発送状況を確認後にキャンセルが可能かどうかをお返事いたします。
注文処理状況によっては出荷前であってもキャンセル不可な場合がございますので、予めご了承ください。
なお、出荷準備完了・出荷済みのご注文のキャンセル・返品は原則として承ることができません。
出荷準備完了・出荷済みのご注文をキャンセル・変更はお客様都合の扱いとなりますので、下記「お客様のご都合による返品・交換」対応を取らせていただきます。

またご注文内容に不明点がある場合、メールまたはお電話で確認をさせていただきます。
お客様と連絡がつながらないと当店が判断した場合は一旦ご注文を保留とさせていただき、初回のご確認日から7日間以内にご連絡がない場合はご注文をキャンセルさせていただきます。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
(1)商品に 破損(汚れや傷) があった場合
(2)ご注文内容と異なる商品が到着した場合
(3)配送中に破損した商品の場合

上記(1)から(3)のいずれにも該当せず、
・注文商品のサイズ 、カラー を間違えた
・注文商品が体形に合わなかった
・イメージが違っていた
等、お客様のご都合による返品・交換の場合、当社への返却送料はお客様にてご負担いただきます。
また、お客様のご都合による返品・交換の場合は、商品を一度お受け取りいただきますようお願いいたします。
受取拒否・保管期限切れなどの事由により商品が返送された場合には、往復配送料及び代金引換などの手数料を請求させていただきます。

交換については交換対象となる商品が受付可能な場合のみ「同一商品のサイズ違い・色違い」への交換が可能です。
但し、下記の条件に当てはまる場合には、返品・交換をお受けすることができませんので、あらかじめご了承ください。

<返品 ・交換 不可条件>
・商品到着後、8日以上経過した商品
・使用済み、または修理、洗濯、クリーニングされた商品
・パッケージ開封済み、商品タグや洗濯タグを切り取った商品
・試着では発生し得ない破損(汚れや傷)が生じた商品
・香水やたばこなどのにおい、ファンデーションなどの化粧汚れが付着したもの
・原則として、商品からタグ等を外した場合(商品によっては、状態等をお伺いすることがございます)
・食品や開封後の化粧品など消耗品
・セール商品・アウトレット商品などの特別商品(ご奉仕商品、福袋等)
・商品の一部のみの返品交換(3足組の内1足のみ等)


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
(1)商品に 破損(汚れや傷) があった場合
(2)ご注文内容と異なる商品が到着した場合
(3)配送中に破損した商品の場合

上記(1)から(3)のいずれにも該当せず、
・注文商品のサイズ 、カラー を間違えた
・注文商品が体形に合わなかった
・イメージが違っていた
等、お客様のご都合による返品、交換の場合、当社への返却送料はお客様にてご負担いただきます。
また、お客様のご都合による返品、交換の場合は、商品を一度お受け取りいただきますようお願いいたします。
受取拒否・保管期限切れなどの事由により商品が返送された場合には、 往復配送料及び代金引換などの手数料を請求させていただきます。

交換については交換対象となる商品が受付可能な場合のみ「同一商品のサイズ違い・色違い」への交換が可能です。
※異なる商品(品番)への交換対応はいたしかねます。
但し、下記の条件に当てはまる場合には、返品・交換をお受けすることができませんので、あらかじめご了承ください。

<返品 ・交換 不可条件>
・商品到着後、8日以上経過した商品
・使用済み、または修理、洗濯、クリーニングされた商品
・パッケージ開封済み、商品タグや洗濯タグを切り取った商品
・試着では発生し得ない破損(汚れや傷)が生じた商品
・香水やたばこなどのにおい、ファンデーションなどの化粧汚れが付着したもの
・食品や開封後の化粧品など消耗品
・セール商品・アウトレット商品などの特別商品(ご奉仕商品、福袋等)
・商品の一部のみの返品交換(3足組の内1足のみ等)


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にて対応いたします。 また、商品不良返品の際は該当箇所の画像送付をお願いする場合がございます。 予めご了承くださいますようお願い申し上げます。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品到着後7日以内にメールまたはお電話でご連絡ください。

以下に当てはまる場合の返品にかかる送料は弊社が負担いたします。

(1)商品に 破損(汚れや傷) があった場合
(2)ご注文内容と異なる商品が到着した場合
(3)配送中に破損した商品の場合


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
商品不良返品の際は該当箇所の画像送付をお願いする場合がございます。 予めご了承くださいますようお願い申し上げます。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品到着後7日以内にメールまたはお電話でご連絡ください。
原則として、返品・交換は1回のご注文につき1度までとさせていただきます。

以下に当てはまる場合の交換にかかる送料は弊社が負担いたします。

(1)商品に 破損(汚れや傷) があった場合
(2)ご注文内容と異なる商品が到着した場合
(3)配送中に破損した商品の場合


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にて対応いたします。何卒ご了承くださいませ。また、商品不良返品の際は該当箇所の画像送付をお願いする場合がございます。 予めご了承くださいますようお願い申し上げます。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
046-235-8110

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
営業時間をご確認のうえお問い合わせください。


返送先

郵便番号
243-0419

住所
神奈川県海老名市大谷北1丁目3番2号 アツギ株式会社オンラインショップ担当宛

電話番号
046-235-8110

FAX番号
046-232-8945


キャンセル・返金・交換についての注意事項

事前にご連絡なく弊社へ商品を返送された場合は、返品・交換をお断りする場合がございます。

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2201804 ラクテン(アツキ゛コウシキSHOPラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

日本郵便

【備考】


●お支払総額は以下の通りです。
 商品代金合計+送料(700円)+代引手数料(330円)
 なお、商品代金が3980円以上の場合は送料を当店が負担致します。
 ※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される
 確認メールの金額と異なる場合がございます。
 後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。

●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。

【代金引換の領収書】
・代金引換払いにおける領収書につきましては、運送会社からお渡しする領収書が
 正式な領収書となりますため、弊社からの発行は致しかねますのでご了承ください。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(日本郵便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

発送について

※ご注文から発送までの通常のタイムスケジュール

 あす楽対象商品は除きます。
 祝日の場合は休業日となりますため、その分後ろへずれていきます。
 また、品切れ商品が含まれる場合には入荷までにお時間をいただくこともございますので、予めご了承願います。
ご注文曜日 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 日曜日
ご注文時間帯 00:00〜12:59 13:00〜23:59 00:00〜12:59 13:00〜23:59 00:00〜12:59 13:00〜23:59 00:00〜12:59 13:00〜23:59 00:00〜12:59 13:00〜23:59 00:00〜12:59 13:00〜23:59 00:00〜12:59 13:00〜23:59
発送日 火曜日 水曜日 水曜日 木曜日 木曜日 金曜日 金曜日 土曜日 土曜日 日曜日 日曜日 月曜日 月曜日 火曜日

※発送は日本国内に限ります。
※同梱は行っておりませんので、ご注文は1回におまとめいただきますよう、お願い申し上げます。

※ご注文内容について

弊社商品の営利目的でのご購入、海外転送サービスを利用してのご注文はお断りしております。
営利目的で転売・オークションやフリマサイトへの出品が判明した場合、当社判断で以降のご注文はお受けできないようにいたします。

また以下のようなご注文の場合は、ご注文完了後であってもキャンセルさせていただく場合がございます。

・配送先住所に転送サービスをご登録の注文
・一度に同じ商品を大量に注文する、転売が疑われるご注文
・短期間のうちに複数の注文が続く、転売が疑われるご注文
・その他、弊社が転売目的と判断した場合

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


※ギフト対応について

 ギフト対応のラッピングは承ることができませんので、ご了承願います。

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

送料について
※発送先に関わらず、全国一律で送料700円となります。
商品代金が送料無料になる金額3,980円を超えた場合の送料を当店が負担致します。
ただし、店舗独自のキャンペーンで送料無料になる金額が変動になっている場合は
そちらが優先されます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
日本郵便でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
330円 330円 330円 330円 330円 330円 330円 330円 330円 330円 330円 330円 330円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
250円 250円 250円 250円 250円 250円 250円 250円 250円 250円 250円 250円 250円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

商品出荷準備中の段階でご注文キャンセルの連絡を頂いた場合、当店スタッフが発送状況を確認後にキャンセルが可能かどうかをお返事いたします。
注文処理状況によっては出荷前であってもキャンセル不可な場合がございますので、予めご了承ください。
なお、出荷準備完了・出荷済みのご注文のキャンセル・返品は原則として承ることができません。
出荷準備完了・出荷済みのご注文をキャンセル・変更はお客様都合の扱いとなりますので、下記「お客様のご都合による返品・交換」対応を取らせていただきます。

またご注文内容に不明点がある場合、メールまたはお電話で確認をさせていただきます。
お客様と連絡がつながらないと当店が判断した場合は一旦ご注文を保留とさせていただき、初回のご確認日から7日間以内にご連絡がない場合はご注文をキャンセルさせていただきます。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

(1)商品に 破損(汚れや傷) があった場合
(2)ご注文内容と異なる商品が到着した場合
(3)配送中に破損した商品の場合

上記(1)から(3)のいずれにも該当せず、
・注文商品のサイズ 、カラー を間違えた
・注文商品が体形に合わなかった
・イメージが違っていた
等、お客様のご都合による返品・交換の場合、当社への返却送料はお客様にてご負担いただきます。
また、お客様のご都合による返品・交換の場合は、商品を一度お受け取りいただきますようお願いいたします。
受取拒否・保管期限切れなどの事由により商品が返送された場合には、往復配送料及び代金引換などの手数料を請求させていただきます。

交換については交換対象となる商品が受付可能な場合のみ「同一商品のサイズ違い・色違い」への交換が可能です。
但し、下記の条件に当てはまる場合には、返品・交換をお受けすることができませんので、あらかじめご了承ください。

<返品 ・交換 不可条件>
・商品到着後、8日以上経過した商品
・使用済み、または修理、洗濯、クリーニングされた商品
・パッケージ開封済み、商品タグや洗濯タグを切り取った商品
・試着では発生し得ない破損(汚れや傷)が生じた商品
・香水やたばこなどのにおい、ファンデーションなどの化粧汚れが付着したもの
・原則として、商品からタグ等を外した場合(商品によっては、状態等をお伺いすることがございます)
・食品や開封後の化粧品など消耗品
・セール商品・アウトレット商品などの特別商品(ご奉仕商品、福袋等)
・商品の一部のみの返品交換(3足組の内1足のみ等)

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

(1)商品に 破損(汚れや傷) があった場合
(2)ご注文内容と異なる商品が到着した場合
(3)配送中に破損した商品の場合

上記(1)から(3)のいずれにも該当せず、
・注文商品のサイズ 、カラー を間違えた
・注文商品が体形に合わなかった
・イメージが違っていた
等、お客様のご都合による返品、交換の場合、当社への返却送料はお客様にてご負担いただきます。
また、お客様のご都合による返品、交換の場合は、商品を一度お受け取りいただきますようお願いいたします。
受取拒否・保管期限切れなどの事由により商品が返送された場合には、 往復配送料及び代金引換などの手数料を請求させていただきます。

交換については交換対象となる商品が受付可能な場合のみ「同一商品のサイズ違い・色違い」への交換が可能です。
※異なる商品(品番)への交換対応はいたしかねます。
但し、下記の条件に当てはまる場合には、返品・交換をお受けすることができませんので、あらかじめご了承ください。

<返品 ・交換 不可条件>
・商品到着後、8日以上経過した商品
・使用済み、または修理、洗濯、クリーニングされた商品
・パッケージ開封済み、商品タグや洗濯タグを切り取った商品
・試着では発生し得ない破損(汚れや傷)が生じた商品
・香水やたばこなどのにおい、ファンデーションなどの化粧汚れが付着したもの
・食品や開封後の化粧品など消耗品
・セール商品・アウトレット商品などの特別商品(ご奉仕商品、福袋等)
・商品の一部のみの返品交換(3足組の内1足のみ等)

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にて対応いたします。 また、商品不良返品の際は該当箇所の画像送付をお願いする場合がございます。 予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品到着後7日以内にメールまたはお電話でご連絡ください。

以下に当てはまる場合の返品にかかる送料は弊社が負担いたします。

(1)商品に 破損(汚れや傷) があった場合
(2)ご注文内容と異なる商品が到着した場合
(3)配送中に破損した商品の場合

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

商品不良返品の際は該当箇所の画像送付をお願いする場合がございます。 予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品到着後7日以内にメールまたはお電話でご連絡ください。
原則として、返品・交換は1回のご注文につき1度までとさせていただきます。

以下に当てはまる場合の交換にかかる送料は弊社が負担いたします。

(1)商品に 破損(汚れや傷) があった場合
(2)ご注文内容と異なる商品が到着した場合
(3)配送中に破損した商品の場合

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にて対応いたします。何卒ご了承くださいませ。また、商品不良返品の際は該当箇所の画像送付をお願いする場合がございます。 予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

046-235-8110

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

営業時間をご確認のうえお問い合わせください。

返送先

郵便番号

243-0419

住所

神奈川県海老名市大谷北1丁目3番2号 アツギ株式会社オンラインショップ担当宛

電話番号

046-235-8110

FAX番号

046-232-8945

キャンセル・返金・交換についての注意事項

事前にご連絡なく弊社へ商品を返送された場合は、返品・交換をお断りする場合がございます。

楽天市場の便利な機能