- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2188719 ラクテン(アトリエミスス゛
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】ヤマト運輸
- 【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。 代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便[特定送料](ヤマト運輸)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便[特定送料]
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込現金書留 ⇒ご入金確認後、2-5営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、2-5営業日以内に発送いたします。
(繁忙期には若干納期が延びる事も御座いますためお急ぎの方は確認のお電話など下さいますと幸いです)
【特に1〜3月の繁忙期:コサージュやブーケのオーダーが殺到するため想定のお日にちより若干伸びる場合が御座います】
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
また、天候・週末・諸事情により配送業者がご連絡無く変更される場合も御座います。
差額が発生する場合は当店で負担させて頂きます。
またそれによる少額差額に対しての返金はされません。
予めご了承下さいませ。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 60サイズ 1610円 900円 800円 650円 650円 650円 650円 650円 800円 800円 900円 900円 1460円 80サイズ 1900円 1370円 1160円 900円 900円 900円 800円 900円 1160円 1160円 1160円 1160円 2070円 100サイズ 2200円 1510円 1200円 1150円 1150円 1150円 1150円 1150円 1200円 1200円 1200円 1200円 2710円 120サイズ 2520円 1730円 1620円 1300円 1300円 1300円 1300円 1300円 1620円 1620円 1620円 1620円 3360円 140サイズ 2860円 2070円 1960円 1650円 1650円 1650円 1650円 1650円 1960円 1960円 1960円 1960円 4030円 160サイズ 3180円 2290円 2180円 1650円 1650円 1650円 1650円 1650円 2180円 2180円 2180円 2180円 4680円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- コンビニ受取
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【備考】
■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。Step2 受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。 Step3 ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間) Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi、Kステーション)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。 Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。 Step7 商品を受け取ります。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0525242187
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
4510025
住所
愛知県名古屋市西区上名古屋2−10−3
電話番号
0525242187
FAX番号
0525242187
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
●次の場合は返品をお受けできませんのでご承知願います。
・商品到着後4日以上たったもの。
・開封、使用した商品。
・贈答用はラッピングを外したもの。
・お客様が汚損、破損したもの。
・オーダーメードで制作したお品全般。(ブーケ類全般) ・イメージにやはり合わない(主観での感想)、
ドレスが変わったので交換したい・・(当店の不備ではなく頼んだ後に)日にちが間に合わない、など
お客様のご都合(イメージの違い等)による キャンセル及び返品・交換は一切お受けできません。
ブーケやマジカルウォーターなどは特に受注後制作がほとんどのためキャンセル及び返品・交換はできかねます。ご理解の程 宜しくお願いいたします。
ご理解の程 宜しくお願いいたします。
●クーリングオフについて 「クーリングオフ制度」は、訪問販売等に適用される制度です。
当店のインターネット通信販売は、お客様ご自身でアクセスを頂き、 ご注文に関する全てをお客様自身で判断・決定し ご購入の詳細内容を把握・ご確認頂ける通信販売のため クーリングオフ制度は適用されませんので、予めご了承下さい。
●メール受信について
昨今、セキュリティソフトの精度が上がり、弊社よりお送りする「ご注文完了メール」・「お問い合わせのお返事」が「迷惑メール」として認識されることがあります。
返事が届かない等ございましたら、一度お客様の「迷惑メール受信箱」をご確認ください。
迷惑メール受信箱に入っておりましたら、弊社のアドレスを「迷惑メールではない」「受信を許可する」「ドメインの受信/拒否」など、設定の変更をお願いいたします。
また、問題なく受信されている場合でも、設定していただいておりますと、トラブルが起こりませんので、ご協力お願いいたします。
尚、ご協力いただいてもメールが届かないという場合は、サーバの不備などがございますので、お手数ですが「お名前」「お問い合わせ内容」を明記の上、再度メールを送信していただくか、お急ぎの場合はお電話にてご連絡お願いいたします。
●掲載商品について
当社では、掲載している商品の写真を販売しております。
また掲載商品のお色ですが、掲載されている写真は、 デジタルカメラで撮影しております。
できるだけ実物との差がないように最善を尽くしておりますが、 撮影時の条件やお客様のお使いのモニターのメーカーやディスプレイ等の お色の設定によってもお色が多少異なって見える可能性がございます。
予めご了承下さい。
●やり取について
当社では商品についてのやり取りは原則メールでお願いしております。 お問い合わせ等はお気軽にお電話頂けましたら最大限対応させて頂きます。
オーダー商品に付きましてのお色の御希望等、言った言わない等トラブル回避のため必ずメールにて具体的にお知らせ下さいますようお願い申し上げます。
メールに残っていない事は原則として受け付けかねます。
●代引き受け取り拒否などへの対応について
インターネットでの商取引については、お互いの信頼関係の上に成り立っています。
ご連絡なく無断でお支払い期限を過ぎたお客様・代引きの受け取り拒否をされたお客様へは、 理由の如何を問わず、当店の損害額および費用の全額回収を一切の躊躇なく行います。
該当するお客様に対しては、以下の手順で対応させていただきます。
1.メールによる支払いについての督促
支払期限の猶予期間を設け、督促いたします。
メールについては、 弊社から送信した時点で効力を発します (お客様がメールをみた時期ではありません)。
アドレスのエラーがあった場合以外は、メールをご確認いただいているものと判断いたします。
2.期限内に入金が確認できない・代引きで受け取り拒否行為が確定した場合は、 一切の躊躇なく回収手段の執行に入ります。 いかなる理由にかかわらず、期限内の入金なし・代引きの受け取り拒否があった場合は 当店の実損額+手数料+回収にかかった費用の全額を請求いたします。
お支払いいただけなかった事由にかかわらず、 往復の正規運賃+代引き手数料+梱包手数料+損害額+内容証明郵便料金の実費を お支払いいただきます。
請求については、後の裁判で証拠となるように、内容証明郵便にて 請求いたします。
3.上記請求を無視した場合は、非常に悪質と判断し、速やかに法的手続きを行います。
上記請求を無視した場合、弊社所在地を管轄する簡易裁判所にて法的手続きを行ないます。
法的手続きが行われてからは、裁判所の指示に従ってください。
※さらに悪質とみなされる場合は、警察への被害届けの提出、 直接訪問による損害額および回収にかかった費用の全額回収、 法的手続きを踏んだ上での債権回収業者への債権譲渡など、 回収できるまであらゆる手段を講じてまいります。
回収にかかった費用は、その手段を講じるごとに ご請求金額に全て上乗せされる形なりますので、ご了承下さい。
●錯誤に基づく契約無効について
当運営サイトの掲載商品価格について、商品ページ製作時に細心の注意を払っておりますが、 人為的なミス等によりサイト上の価格が実際の販売価格と異なる場合がございます。
その際は大変申し訳ございませんが、民法95条「錯誤に基づく契約無効」に基づき、 契約は無効となりますので返金処理等をさせて頂く場合がございます。
また、在庫状況によっては、何ら負担なく注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。
●不良品以外の返品交換は原則致しかねます。 ●返品を受け付ける条件
未開封・未使用のもので、商品ご到着後2日以内に電話連絡いただいたもののみお受けいたします。
またご連絡頂きましたら3日以内での返送をお願いいたします。それ以上に日数がかかる場合はご連絡をお願いいたします。
●次の場合は返品をお受けできませんのでご承知願います。
・商品到着後4日以上たったもの。
・開封、使用した商品。
・贈答用はラッピングを外したもの。
・お客様が汚損、破損したもの。
・オーダーメードで制作したお品全般。(ブーケ類全般)
・イメージにやはり合わない(主観での感想)、ドレスが変わったので交換したい・・(当店の不備ではなく頼んだ後に)日にちが間に合わない、など お客様のご都合(イメージの違い等)による キャンセル及び返品・交換は一切お受けできません。ブーケなどは特に受注制作となっておりますため ご理解の程 宜しくお願いいたします。
●クーリングオフについて 「クーリングオフ制度」は、訪問販売等に適用される制度です。 当店のインターネット通信販売は、お客様ご自身でアクセスを頂き、 ご注文に関する全てをお客様自身で判断・決定し ご購入の詳細内容を把握・ご確認頂ける通信販売のため クーリングオフ制度は適用されませんので、予めご了承下さい。
●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。
お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。
●返金について
返品商品到着確認後2-3日以内にご指定口座にお振込いたします。
■返品のお手続きについて
お電話もしくはメールにてご連絡ください。
電話番号:0525242187
メールアドレス:ateliermisuzu@shop.rakuten.co.jp
返送先住所:〒4510025 名古屋市西区上名古屋2-10-3
注文番号を事前にご準備いただきますとお手続きがスムーズに行えます。注文番号の確認方法はこちらをご参照ください。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2188719 ラクテン(アトリエミスス゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
代引手数料料金表
全国一律料金:330円
【まとめ買い計算規則】
お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便[特定送料](ヤマト運輸)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
宅配便[特定送料]
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込現金書留 ⇒ご入金確認後、2-5営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、2-5営業日以内に発送いたします。
(繁忙期には若干納期が延びる事も御座いますためお急ぎの方は確認のお電話など下さいますと幸いです)
【特に1〜3月の繁忙期:コサージュやブーケのオーダーが殺到するため想定のお日にちより若干伸びる場合が御座います】
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
また、天候・週末・諸事情により配送業者がご連絡無く変更される場合も御座います。
差額が発生する場合は当店で負担させて頂きます。
またそれによる少額差額に対しての返金はされません。
予めご了承下さいませ。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
コンビニ受取
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
■ご利用方法
買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。 ※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。 |
|
受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。 | |
ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。 ※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。 |
|
ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間) | |
マルチメディア端末(Famiポート、Loppi、Kステーション)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。 | |
「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。 | |
商品を受け取ります。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
4510025
住所
愛知県名古屋市西区上名古屋2−10−3
電話番号
0525242187
FAX番号
0525242187
キャンセル・返金・交換についての注意事項
●次の場合は返品をお受けできませんのでご承知願います。
・商品到着後4日以上たったもの。
・開封、使用した商品。
・贈答用はラッピングを外したもの。
・お客様が汚損、破損したもの。
・オーダーメードで制作したお品全般。(ブーケ類全般)
・イメージにやはり合わない(主観での感想)、
ドレスが変わったので交換したい・・(当店の不備ではなく頼んだ後に)日にちが間に合わない、など
お客様のご都合(イメージの違い等)による キャンセル及び返品・交換は一切お受けできません。
ブーケやマジカルウォーターなどは特に受注後制作がほとんどのためキャンセル及び返品・交換はできかねます。ご理解の程 宜しくお願いいたします。
ご理解の程 宜しくお願いいたします。
●クーリングオフについて 「クーリングオフ制度」は、訪問販売等に適用される制度です。
当店のインターネット通信販売は、お客様ご自身でアクセスを頂き、 ご注文に関する全てをお客様自身で判断・決定し ご購入の詳細内容を把握・ご確認頂ける通信販売のため クーリングオフ制度は適用されませんので、予めご了承下さい。
●メール受信について
昨今、セキュリティソフトの精度が上がり、弊社よりお送りする「ご注文完了メール」・「お問い合わせのお返事」が「迷惑メール」として認識されることがあります。
返事が届かない等ございましたら、一度お客様の「迷惑メール受信箱」をご確認ください。
迷惑メール受信箱に入っておりましたら、弊社のアドレスを「迷惑メールではない」「受信を許可する」「ドメインの受信/拒否」など、設定の変更をお願いいたします。
また、問題なく受信されている場合でも、設定していただいておりますと、トラブルが起こりませんので、ご協力お願いいたします。
尚、ご協力いただいてもメールが届かないという場合は、サーバの不備などがございますので、お手数ですが「お名前」「お問い合わせ内容」を明記の上、再度メールを送信していただくか、お急ぎの場合はお電話にてご連絡お願いいたします。
●掲載商品について
当社では、掲載している商品の写真を販売しております。
また掲載商品のお色ですが、掲載されている写真は、 デジタルカメラで撮影しております。
できるだけ実物との差がないように最善を尽くしておりますが、 撮影時の条件やお客様のお使いのモニターのメーカーやディスプレイ等の お色の設定によってもお色が多少異なって見える可能性がございます。
予めご了承下さい。
●やり取について
当社では商品についてのやり取りは原則メールでお願いしております。 お問い合わせ等はお気軽にお電話頂けましたら最大限対応させて頂きます。
オーダー商品に付きましてのお色の御希望等、言った言わない等トラブル回避のため必ずメールにて具体的にお知らせ下さいますようお願い申し上げます。
メールに残っていない事は原則として受け付けかねます。
●代引き受け取り拒否などへの対応について
インターネットでの商取引については、お互いの信頼関係の上に成り立っています。
ご連絡なく無断でお支払い期限を過ぎたお客様・代引きの受け取り拒否をされたお客様へは、 理由の如何を問わず、当店の損害額および費用の全額回収を一切の躊躇なく行います。
該当するお客様に対しては、以下の手順で対応させていただきます。
1.メールによる支払いについての督促
支払期限の猶予期間を設け、督促いたします。
メールについては、 弊社から送信した時点で効力を発します
(お客様がメールをみた時期ではありません)。
アドレスのエラーがあった場合以外は、メールをご確認いただいているものと判断いたします。
2.期限内に入金が確認できない・代引きで受け取り拒否行為が確定した場合は、 一切の躊躇なく回収手段の執行に入ります。
いかなる理由にかかわらず、期限内の入金なし・代引きの受け取り拒否があった場合は 当店の実損額+手数料+回収にかかった費用の全額を請求いたします。
お支払いいただけなかった事由にかかわらず、
往復の正規運賃+代引き手数料+梱包手数料+損害額+内容証明郵便料金の実費を
お支払いいただきます。
請求については、後の裁判で証拠となるように、内容証明郵便にて 請求いたします。
3.上記請求を無視した場合は、非常に悪質と判断し、速やかに法的手続きを行います。
上記請求を無視した場合、弊社所在地を管轄する簡易裁判所にて法的手続きを行ないます。
法的手続きが行われてからは、裁判所の指示に従ってください。
※さらに悪質とみなされる場合は、警察への被害届けの提出、 直接訪問による損害額および回収にかかった費用の全額回収、 法的手続きを踏んだ上での債権回収業者への債権譲渡など、 回収できるまであらゆる手段を講じてまいります。
回収にかかった費用は、その手段を講じるごとに ご請求金額に全て上乗せされる形なりますので、ご了承下さい。
●錯誤に基づく契約無効について
当運営サイトの掲載商品価格について、商品ページ製作時に細心の注意を払っておりますが、 人為的なミス等によりサイト上の価格が実際の販売価格と異なる場合がございます。
その際は大変申し訳ございませんが、民法95条「錯誤に基づく契約無効」に基づき、 契約は無効となりますので返金処理等をさせて頂く場合がございます。
また、在庫状況によっては、何ら負担なく注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。
返品について
●不良品以外の返品交換は原則致しかねます。
●返品を受け付ける条件
未開封・未使用のもので、商品ご到着後2日以内に電話連絡いただいたもののみお受けいたします。
またご連絡頂きましたら3日以内での返送をお願いいたします。それ以上に日数がかかる場合はご連絡をお願いいたします。
●次の場合は返品をお受けできませんのでご承知願います。
・商品到着後4日以上たったもの。
・開封、使用した商品。
・贈答用はラッピングを外したもの。
・お客様が汚損、破損したもの。
・オーダーメードで制作したお品全般。(ブーケ類全般)
・イメージにやはり合わない(主観での感想)、ドレスが変わったので交換したい・・(当店の不備ではなく頼んだ後に)日にちが間に合わない、など お客様のご都合(イメージの違い等)による
キャンセル及び返品・交換は一切お受けできません。ブーケなどは特に受注制作となっておりますため
ご理解の程 宜しくお願いいたします。
●クーリングオフについて
「クーリングオフ制度」は、訪問販売等に適用される制度です。
当店のインターネット通信販売は、お客様ご自身でアクセスを頂き、
ご注文に関する全てをお客様自身で判断・決定し
ご購入の詳細内容を把握・ご確認頂ける通信販売のため
クーリングオフ制度は適用されませんので、予めご了承下さい。
●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。
お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。
●返金について
返品商品到着確認後2-3日以内にご指定口座にお振込いたします。
■返品のお手続きについて
お電話もしくはメールにてご連絡ください。
電話番号:0525242187
メールアドレス:ateliermisuzu@shop.rakuten.co.jp
返送先住所:〒4510025 名古屋市西区上名古屋2-10-3
注文番号を事前にご準備いただきますとお手続きがスムーズに行えます。注文番号の確認方法はこちらをご参照ください。