日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
平日 9:00−18:00
※土日祝祭日はお休みをいただいております。
・掲載商品は、全て新品、未使用品です。
商品は、各ブランドの直営店、および大手卸業者からの仕入れ品です。
中古品、コピー品(偽物)などの取扱いは一切行っておりませんのでご安心ください。
また、ご購入後の修理についても各ブランドのカスタマーセンターや直営店にて修理が可能です。
・価格は、各ブランドの直営店の日本定価とは異なる場合がございます。
また、仕入れ時の為替レートの変動により予告なく変わることがございます。
・「在庫あり」商品は、販売状況、ページの更新タイミングにより、欠品している場合がございます。
楽天からのご注文完了メールの後、当店から別途お送りするメールにて正式受注とさせていただきます。
・掲載寸法は、実測値を含みますので多少の誤差がある場合がございます。
・掲載写真は、撮影時の照明環境や、ご覧になるモニター環境などにより実際の商品と色合いや質感が異なる場合がございます。
・掲載写真について
・本サイトで使われている画像データは、全てオリジナルのもので、飯野写真館に帰属します。
・無断複写・複製・転載を固く禁じます。 無断使用を発見した場合、法的措置を取らせて頂きますので充分にご注意下さい。
・当店では、入荷した際に付いてきた付属品をお渡ししております。
(専用箱・保存袋等 各ブランドにより、付属品が異なります。)
・ギャランティカードとは、ブランドメーカーが正式な商品であるということを証するものです。
無償メンテナンス等を保証するものではございません。
下記4ブランドについてはギャランティカードが付属します。
他ブランドに付きましては、発行しておりませんのであらかじめご了承ください。
・シャネル ・・・ プラスチック製ギャランティカード
・ブルガリ ・・・ 紙製のギャランティカード
・プラダ ・・・ プラスチック製ギャランティカード
・カルティエ ・・・ 紙製のギャランティカード
・入荷時に箱が付いている商品は、箱をそのままお付けしております。
(箱が付いていない商品には、掲載ページに、「箱は無し」で案内をしています。)
海外から輸送時に箱に傷がついてしまうことがあります。あらかじめご了承ください。
下記3ブランドについては専用箱は付いておりません。
・ルイ・ヴィトン ・・・ バック・ポーチ・財布、キーケース等、専用箱はついておりません。
(一部専用袋がついているものもあります。)
・ディオール ・・・ フールトゥーエールラインに専用箱はついておりません。
・グッチ ・・・ バックには専用箱はついておりません。(専用袋がついています。)
小物(財布・キーケース・ポーチ)には専用箱がつきます。
・保証書は、各ブランド直営店で購入した場合でも発行されません。
当店でも、オリジナルの保証書を含め特に発行しておりません。
・当店でご購入いただきました商品は、各ブランドのカスタマーセンターにて修理が可能です。
ブランドにより、各直営店で購入した商品のみの修理を承っている所がございますのでご注意ください。
お買い上げいただいた商品の修理については当店にお気軽にお問合わせ下さい。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2189367 ラクテン(ATSHOP
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】ヤマト運輸
- 【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
- 【代引手数料料金表】
商品価格合計 代引手数料 〜 9999円 330円 10000 〜 29999円 440円 30000 〜 99999円 660円 100000 〜 200000円 1100円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 指定なし
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
2025年1月 日 月 火 水 木 金 土 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便[特定送料]
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2〜3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、2〜3営業日以内に発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 0〜10,000円 1080円 620円 620円 620円 620円 620円 620円 620円 680円 900円 1080円 1080円 1780円 10,001〜999,999,999円 600円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 600円 600円 600円 600円 1000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 追跡可能メール便[特定送料]
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】
ネコポス便対応商品
●2日前後のお届けになります。宅急便と同じ日数でのお届け
●送料・全国一律300円
●ご指定住所のポスト投函になります。※到着日時指定は不可になります。ご注意ください。
●お届けまでの荷物追跡サービスがご利用いただけます。
●「商品代引発送」はご利用できません。
●「無料ギフトラッピング」は対応できません。
●発送後、お届け先の変更はできません。
●配送中の紛失、破損、補償あり。
●複数注文、ネコポス便対応外商品との同梱の場合、通常料金となります。当店より送料を修正いたしまして、メールにてご案内いたします。
●ネコポス便対応商品以外は承ることができません。
※ネコポス便について、ご不明な点がございましたら、お問い合わせください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:300円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 追跡可能メール便[特定送料]
- 【備考】
ネコポス便対応商品
●2日前後のお届けになります。宅急便と同じ日数でのお届け
●送料・全国一律198円
●ご指定住所のポスト投函になります。※到着日時指定は不可になります。ご注意ください。
●お届けまでの荷物追跡サービスがご利用いただけます。
●「商品代引発送」はご利用できません。
●「無料ギフトラッピング」は対応できません。
●発送後、お届け先の変更はできません。
●配送中の紛失、破損、補償あり。
●複数注文、ネコポス便対応外商品との同梱の場合、通常料金となります。当店より送料を修正いたしまして、メールにてご案内いたします。
●ネコポス便対応商品以外は承ることができません。
※ネコポス便について、ご不明な点がございましたら、お問い合わせください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:198円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店は海外へ発送を行っていません
◇ キャンセルについて ◇
※ご注文画面で『注文ボタン』を押した時点で注文が完了したものとさせていただいております。
出荷前のキャンセルについても受け付けられませんので、注文の際に十分注文内容をご確認いただき、ご注文をいただきますようお願い申し上げます。
※決済完了後のキャンセルは、一切お受けいたしかねます。
ご注文後、決済完了次第、商品を確保して出荷手配となりますので、業務及びシステムの都合上お受けできない状況になります。 間違ってクリックしてしまったなどお客様の操作ミスによるご注文、ご注文後に必要がなくなったなどのお客様の個人的な理由(間違って注文した、商品変更、支払い変更の為、他の商品がみつかった)などのも決済完了後は、キャンセルをお受けいたしかねます。
予めご了承いただきますようお願い申しあげます。
◇ 返品 交換について ◇
当店では掲載されている商品の返品は一切お受けすることはできません。 当店ではお客様都合による返品・交換は承っておりません。注文の際に十分注文内容をご確認いただき、ご注文をいただきますようお願い申し上げます。
■初期不良やトラブル不具合による返品について
当店では、以下の条件を満たす場合において、初期不良やトラブル不具合による「返金・交換」対応をいたしますのでご連絡ください。
1.対応条件
商品に間違い・破損等ございましたら、商品到着後3日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただければ原則対応いたします。
2.返金額
商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします。
※商品の返送代金は当店にて負担いたしますので着払いにてお送りください。
3.交換について
返金ではなく交換をご希望の場合でも原則対応いたしますが、同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■お客様都合による返品について
当店では、お客様都合の「返金・交換」については対応しておりませんのでご了承ください。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。
※下記の場合は、返品をお受けできませんのでご注意くださいませ。
- 事前にご連絡がない場合は返品を受け付けることができませんのでご了承ください。
- 色やサイズが合わない、使いにくい、質感が違う、イメージ違い、必要がなくなった、注文ミスなどのお客さま都合によるもの。通信販売(インターネット販売)は訪問販売と異なりクーリングオフは適応されません。
- お客さまの責任で破損、故障が生じた場合。
- 商品到着後4日以上が経過した場合。
- 一度ご使用になられた商品。(未使用のものに限ります)
- 商品お届け時の(箱・袋・保証書・商品カード)が不足している場合
- 交換・返品の対象にはなりませんのでご了承くださいと記載されている商品。
- 特価セール・バーゲンでお買い求めいただいた場合。
- お取り寄せ商品でお買い求めいただいた場合。
●お客様のご都合により返品をご希望される場合の手数料
弊社までの返送分の送料をお客様ご負担(※元払いでお送りお願いします。)
下記の料金が必要となります。
- 当初の弊社からお客様への送料
- 振込み手数料(返金金額の合計が3万円未満=420円・3万円以上=630円)
- 返品手数料(商品の金額に関わりなく一律2000円)
■返金日数について
返品商品到着確認後3日以内にご指定口座にお振込いたします。
■返品のお手続きについて
お電話もしくはメールにてご連絡ください。
電話番号:029-887-3671
メールアドレス:at-shop@shop.rakuten.co.jp
返送先住所:〒300-0331 茨城県稲敷郡阿見町阿見4284−30
注文番号を事前にご準備いただきますとお手続きがスムーズに行えます。注文番号の確認方法はこちらをご参照ください。
当店では、ご注文後、注文内容確認メールをお送りしております。
届かない場合は、以下の理由が考えられるため、ご確認をお願いいたします。
※17時以降のご注文の場合は翌日送付、土日祝祭日など当店休業日にご注文の場合は、 その翌営業日の送付になります。
■メールアドレスの入力間違いによるもの
ご注文の際、メールアドレスを入力間違いしてしまった場合(全角・大文字など)、 お客さまご登録内容は当店に送信されますが、 受注確認メールなどがお客さまに届きません。
受注確認メールなどが届かない場合は、メールアドレスが間違っている可能性がございますので、 お名前・お電話番号等を明記の上、当店までメールにてお問い合わせください。
■セキュリティーソフトなどによるもの
セキュリティーソフトには、受注確認メールなどをスパムメール(迷惑メール)と判断し、 受信拒否や削除してしまうものがございます。
お手数ですが、お使いのセキュリティーソフトの設定をご確認ください。
■メールボックスの容量制限によるもの
お客さまがご使用になっているメールサーバーの容量制限が超えている場合、 すべてのメールが受信できない状態になります。
サーバーのメールを削除していただいた後、お名前・お電話番号等を明記の上、 当店までメールにてお問い合わせください。
■メールの設定によるもの
お客さまがご利用のメール環境によっては、当店からのメールが「迷惑メールフォルダ」や 「削除フォルダ」に自動で振分けられてしまうことがございます。
代表的なものとして、yahoo・ybb・hotmail・msn・goo・ocn・nifty・aol・dion・infoseekなどは、 そのような設定がございますので、メールを削除する前にご確認ください。
当店のメールを「迷惑メールフォルダに入れたくない」とクリックしても、 次回より必ず受信箱で受信されるわけではございません。
フィルターの条件として「 *@atc-shop.jp 」を含むものを受信するように設定してください。
お手数ですが安心で円滑なお買い物をしていただく為に、ご確認・ご設定の程お願いいたします。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
平日 9:00−18:00
※土日祝祭日はお休みをいただいております。
掲載商品について
・掲載商品は、全て新品、未使用品です。
商品は、各ブランドの直営店、および大手卸業者からの仕入れ品です。
中古品、コピー品(偽物)などの取扱いは一切行っておりませんのでご安心ください。
また、ご購入後の修理についても各ブランドのカスタマーセンターや直営店にて修理が可能です。
・価格は、各ブランドの直営店の日本定価とは異なる場合がございます。
また、仕入れ時の為替レートの変動により予告なく変わることがございます。
・「在庫あり」商品は、販売状況、ページの更新タイミングにより、欠品している場合がございます。
楽天からのご注文完了メールの後、当店から別途お送りするメールにて正式受注とさせていただきます。
・掲載寸法は、実測値を含みますので多少の誤差がある場合がございます。
・掲載写真は、撮影時の照明環境や、ご覧になるモニター環境などにより実際の商品と色合いや質感が異なる場合がございます。
・掲載写真について
・本サイトで使われている画像データは、全てオリジナルのもので、飯野写真館に帰属します。
・無断複写・複製・転載を固く禁じます。 無断使用を発見した場合、法的措置を取らせて頂きますので充分にご注意下さい。
・当店では、入荷した際に付いてきた付属品をお渡ししております。
(専用箱・保存袋等 各ブランドにより、付属品が異なります。)
・ギャランティカードとは、ブランドメーカーが正式な商品であるということを証するものです。
無償メンテナンス等を保証するものではございません。
下記4ブランドについてはギャランティカードが付属します。
他ブランドに付きましては、発行しておりませんのであらかじめご了承ください。
・シャネル ・・・ プラスチック製ギャランティカード
・ブルガリ ・・・ 紙製のギャランティカード
・プラダ ・・・ プラスチック製ギャランティカード
・カルティエ ・・・ 紙製のギャランティカード
・入荷時に箱が付いている商品は、箱をそのままお付けしております。
(箱が付いていない商品には、掲載ページに、「箱は無し」で案内をしています。)
海外から輸送時に箱に傷がついてしまうことがあります。あらかじめご了承ください。
下記3ブランドについては専用箱は付いておりません。
・ルイ・ヴィトン ・・・ バック・ポーチ・財布、キーケース等、専用箱はついておりません。
(一部専用袋がついているものもあります。)
・ディオール ・・・ フールトゥーエールラインに専用箱はついておりません。
・グッチ ・・・ バックには専用箱はついておりません。(専用袋がついています。)
小物(財布・キーケース・ポーチ)には専用箱がつきます。
・保証書は、各ブランド直営店で購入した場合でも発行されません。
当店でも、オリジナルの保証書を含め特に発行しておりません。
・当店でご購入いただきました商品は、各ブランドのカスタマーセンターにて修理が可能です。
ブランドにより、各直営店で購入した商品のみの修理を承っている所がございますのでご注意ください。
お買い上げいただいた商品の修理については当店にお気軽にお問合わせ下さい。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2189367 ラクテン(ATSHOP
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
代金引換
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
代引手数料料金表
商品価格合計 | 代引手数料 |
---|---|
-9999円 | 330円 |
10000 -29999円 | 440円 |
30000 -99999円 | 660円 |
100000 -200000円 | 1100円 |
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
指定なし
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便[特定送料]
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2〜3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、2〜3営業日以内に発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
追跡可能メール便[特定送料]
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
ネコポス便対応商品
●2日前後のお届けになります。宅急便と同じ日数でのお届け
●送料・全国一律300円
●ご指定住所のポスト投函になります。※到着日時指定は不可になります。ご注意ください。
●お届けまでの荷物追跡サービスがご利用いただけます。
●「商品代引発送」はご利用できません。
●「無料ギフトラッピング」は対応できません。
●発送後、お届け先の変更はできません。
●配送中の紛失、破損、補償あり。
●複数注文、ネコポス便対応外商品との同梱の場合、通常料金となります。当店より送料を修正いたしまして、メールにてご案内いたします。
●ネコポス便対応商品以外は承ることができません。
※ネコポス便について、ご不明な点がございましたら、お問い合わせください。
送料料金表
全国一律料金:300円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
追跡可能メール便[特定送料]
【備考】
ネコポス便対応商品
●2日前後のお届けになります。宅急便と同じ日数でのお届け
●送料・全国一律198円
●ご指定住所のポスト投函になります。※到着日時指定は不可になります。ご注意ください。
●お届けまでの荷物追跡サービスがご利用いただけます。
●「商品代引発送」はご利用できません。
●「無料ギフトラッピング」は対応できません。
●発送後、お届け先の変更はできません。
●配送中の紛失、破損、補償あり。
●複数注文、ネコポス便対応外商品との同梱の場合、通常料金となります。当店より送料を修正いたしまして、メールにてご案内いたします。
●ネコポス便対応商品以外は承ることができません。
※ネコポス便について、ご不明な点がございましたら、お問い合わせください。
送料料金表
全国一律料金:198円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品・交換について
◇ キャンセルについて ◇
※ご注文画面で『注文ボタン』を押した時点で注文が完了したものとさせていただいております。
出荷前のキャンセルについても受け付けられませんので、注文の際に十分注文内容をご確認いただき、ご注文をいただきますようお願い申し上げます。
※決済完了後のキャンセルは、一切お受けいたしかねます。
ご注文後、決済完了次第、商品を確保して出荷手配となりますので、業務及びシステムの都合上お受けできない状況になります。
間違ってクリックしてしまったなどお客様の操作ミスによるご注文、ご注文後に必要がなくなったなどのお客様の個人的な理由(間違って注文した、商品変更、支払い変更の為、他の商品がみつかった)などのも決済完了後は、キャンセルをお受けいたしかねます。
予めご了承いただきますようお願い申しあげます。
◇ 返品 交換について ◇
当店では掲載されている商品の返品は一切お受けすることはできません。
当店ではお客様都合による返品・交換は承っておりません。注文の際に十分注文内容をご確認いただき、ご注文をいただきますようお願い申し上げます。
■初期不良やトラブル不具合による返品について
当店では、以下の条件を満たす場合において、初期不良やトラブル不具合による「返金・交換」対応をいたしますのでご連絡ください。
1.対応条件
商品に間違い・破損等ございましたら、商品到着後3日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただければ原則対応いたします。
2.返金額
商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします。
※商品の返送代金は当店にて負担いたしますので着払いにてお送りください。
3.交換について
返金ではなく交換をご希望の場合でも原則対応いたしますが、同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■お客様都合による返品について
当店では、お客様都合の「返金・交換」については対応しておりませんのでご了承ください。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。
※下記の場合は、返品をお受けできませんのでご注意くださいませ。
当店から注文確認メールが届かないお客様へ
当店では、ご注文後、注文内容確認メールをお送りしております。
届かない場合は、以下の理由が考えられるため、ご確認をお願いいたします。
※17時以降のご注文の場合は翌日送付、土日祝祭日など当店休業日にご注文の場合は、
その翌営業日の送付になります。
■メールアドレスの入力間違いによるもの
ご注文の際、メールアドレスを入力間違いしてしまった場合(全角・大文字など)、
お客さまご登録内容は当店に送信されますが、 受注確認メールなどがお客さまに届きません。
受注確認メールなどが届かない場合は、メールアドレスが間違っている可能性がございますので、
お名前・お電話番号等を明記の上、当店までメールにてお問い合わせください。
■セキュリティーソフトなどによるもの
セキュリティーソフトには、受注確認メールなどをスパムメール(迷惑メール)と判断し、
受信拒否や削除してしまうものがございます。
お手数ですが、お使いのセキュリティーソフトの設定をご確認ください。
■メールボックスの容量制限によるもの
お客さまがご使用になっているメールサーバーの容量制限が超えている場合、
すべてのメールが受信できない状態になります。
サーバーのメールを削除していただいた後、お名前・お電話番号等を明記の上、
当店までメールにてお問い合わせください。
■メールの設定によるもの
お客さまがご利用のメール環境によっては、当店からのメールが「迷惑メールフォルダ」や
「削除フォルダ」に自動で振分けられてしまうことがございます。
代表的なものとして、yahoo・ybb・hotmail・msn・goo・ocn・nifty・aol・dion・infoseekなどは、
そのような設定がございますので、メールを削除する前にご確認ください。
当店のメールを「迷惑メールフォルダに入れたくない」とクリックしても、
次回より必ず受信箱で受信されるわけではございません。
フィルターの条件として「 *@atc-shop.jp 」を含むものを受信するように設定してください。
お手数ですが安心で円滑なお買い物をしていただく為に、ご確認・ご設定の程お願いいたします。