お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2371831 ラクテン(アツトネクストラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
佐川急便による宅配便配送となります。
※一部商品は西濃運輸・第一貨物による配送です。

沖縄・離島への配送時は、別途送料をご請求致します。
送料額は、当店にてお見積り後に別途ご連絡差し上げます。


★リサイクル回収につきましては、ご購入商品と同一種別の、家電リサイクル対象商品のみお受け致します。
ご希望されます場合は、回収ご希望商品の情報をお控えの上、当店まで別途メールにてご連絡下さいませ。

以下は国内主要メーカー製品のリサイクル料金となります。
テレビ(液晶、ブラウン管、プラズマ式)
 リサイクル料金(税込)収集運搬料金(税込)
15インチ以下 ¥1,870¥2,750 〜
16インチ以上¥2,970¥2,970 〜
※携帯型テレビ、有機ELテレビ等はリサイクルの対象外となります。
洗濯機・衣類乾燥機
 リサイクル料金(税込)収集運搬料金(税込)
全サイズ¥2,530¥2,970 〜
冷蔵庫・冷凍庫・ワインセラー
 リサイクル料金(税込)収集運搬料金(税込)
170L以下 ¥3,740¥2,970 〜
171L以上¥4,730¥2,970 〜
ルームエアコン
 リサイクル料金(税込)収集運搬料金(税込)
全サイズ¥972¥2,970 〜

お支払いは回収当日の現金払いとなります。
なお、ご購入商品の配送と、リサイクル回収は、それぞれ個別の業者によるご手配となります。
その為、【商品のお届けと回収は、異なるタイミングとなります】旨を事前にご了承下さいませ。


※一部、リサイクル回収サービスの対象外地域がございます。

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
60サイズ 500円 400円 400円 400円 400円 400円 400円 400円 400円 400円 500円 500円 1500円
170サイズ 2000円 1000円 1000円 0円 1000円 1000円 500円 1000円 1500円 1500円 2000円 2000円 10000円
260サイズ 3000円 2000円 2000円 0円 2000円 2000円 1000円 2000円 2500円 2500円 3000円 3000円 50000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考※離島・沖縄県への送料は、個別お見積りとなります。

宅配便
【業者】 日本郵便

小型宅配便
【業者】 佐川急便
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 300円 300円 300円 0円 300円 300円 300円 300円 300円 300円 300円 300円 1000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚ラージサイズ宅配便
【備考】大型商品の為、送料込みラインの対象外となります。 関東のみ送料無料です。(離島除く)
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 5000円 4000円 4000円 0円 3000円 3000円 3000円 3000円 4000円 4000円 5000円 5000円 15000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便
【備考】大型商品の為、送料込みラインの対象外となります。 関東のみ送料無料です。(離島除く) 西濃運輸・ヤマト家財便等による発送となります。 運送業者のご指定はお受け出来かねますので、ご了承下さいませ。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 20000円 4000円 4000円 0円 3000円 3000円 3000円 4000円 15000円 15000円 15000円 15000円 30000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考※沖縄・離島への配送はお受け致しておりません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【備考】
配送サービスについて
クリックポストでお送りします。
郵便受けへの投函によるお届けとなります。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考郵便受けへの投函によるお届けとなります。 また、配送日時指定は出来ません。

店頭受取
【備考】

【商品受渡のタイミング】
当店にてご入金確認後、営業時間内に店頭にて受渡が可能です。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考営業時間 平日土曜11:00〜17:00  日曜・祝日は定休日になります。


消費税について
当店の商品販売価格は、すべて消費税込です。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
ただし、お客様へ出荷のお知らせメールが送信される前でも、行き違いで発送されている場合がございます。
そのような場合は、商品発送後のキャンセルと同様の条件となりますのでご注意下さい。
商品発送後のキャンセルは、商品お受け取り前であればお受け致しますが、所定の手数料をご請求致します。
詳しくは「返金額」をご参照下さい。

商品お受け取り後のキャンセルは、お受け致しかねます。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
商品発送前の場合、お支払い代金全額をお取り消しいたします。
クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
コンビニ決済・銀行振込等の前払い決済の場合は、楽天市場を通じてのご返金となり、楽天所定の手数料が差し引かれる場合がございます。
詳細については、楽天市場へお問い合わせ下さい。

商品発送後のキャンセルは、キャンセル料金として「商品代金の20%+往復送料」をご請求致します。
キャンセル料金を当店の銀行口座にお振込み頂き、なおかつ返送商品が当店へ到着した事を確認後、お支払い代金全額をお取り消しいたします。
長期ご不在・受け取り拒否等で、お客様に商品をお受け取り頂けなかったことによる商品ご返送の場合も、同様となります。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
インターネット販売という特性上、商品をご覧頂きながら接客を行いお客様が求めている商品をご提案する事が出来ません。 思っていたものと商品の質感が違う・対応機器では無い・重い・大きい・小さい・別の商品が良かったなどと言ったお客様ご都合の理由による返品・返金等は一切お断り致します。
ご不明な点はメーカーにお問い合わせ頂く等、商品をよく吟味した上でのご購入をお願い致します。




お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
お客様ご都合によるご返金はお受け致しておりません。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
お客様ご都合によるご交換はお受け致しておりません。



商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考
在庫切れ等で交換品がご用意出来ない場合を除き、ご交換対応となります。
ご交換条件は「商品等の不具合 交換」をご参照下さい。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
◆初期不良による交換は商品が到着した日を含めて3日以内(商品を開封された日、使用開始日ではございませんのでご注意下さい。)の場合に限り、同一商品との交換をさせて頂きます。
トラブル防止の為、商品到着時に不具合・欠品等が無い事のご確認と動作チェックを必ず行って下さい。
商品が到着した日を含め3日が過ぎた場合のご対応につきましては、全てメーカー保証書に基づく修理対応となります。
お手数ですが、メーカーサポートまでお客様ご自身でご連絡下さいます様お願い申し上げます。
(お客様に代わって当店が代理でメーカー担当者と交渉をする等のサービスは一切行っておりません。)

◆初期不良交換を行う為の手順となります。動作確認時不具合がございましたら、大変お手数ではございますが直接メーカーサポートセンターへご連絡下さい。
初期不良診断を受けた際は「メーカーサポート担当者の名前(フルネーム)・問い合わせの日時・不具合の症状・問い合わせ番号」を必ず控えて頂き、弊社までお伝え下さいます様お願い致します。
※初期不良の判断につきましては専門知識を持ったメーカー技術者やメーカーサポート担当者による判断が必要不可欠でございます。
予めご了承下さいますようお願い申し上げます。
メーカー定休日等で弊社への連絡が3日以上経ってしまうような場合は、先に弊社へご連絡を下さいます様お願い申し上げます。
弊社へご連絡頂く際は、メール等で履歴が残る様にお願い致します。

◆初期不良交換を行う場合の条件となります。
下記条件の内、1つでも当てはまらない場合は初期不良交換を一切お受けできませんので、お客様にて十分お間違えの無い様ご確認下さい。

★保証書には、「購入店舗名・住所・名前等」を絶対に記載しない様お願い致します。
保証書に記載がございました場合には弊社でのご交換は出来かねます。
★動作確認完了まで外箱・梱包資材等は破棄せぬ様お願い致します。
外箱・梱包資材・説明書等の欠品が1点でもございますとご交換は出来かねます。
★以下の商品は、いかなる場合でも初期不良交換の対象外とさせて頂きます。

●以下の製品
*メーカー別*
Apple製品 Lenovo製品 ASUS製品 HP製品
富士通製品 ワコム製品 ロジクール製品 ダイソン製品
ケルヒャー製品 iRobot製品 Google製品 LGエレクトロニクス 製品
アグレクション製品 ※1 ジョワイユ製品 ※1 ステイヤー製品 ※1 グランプレ(GRANPLE)製品 ※1
マイクロソフト製品 マキタ・Hikoki・RYOBI・DJI 製品 ACER製品

*製品カテゴリ別*
大型テレビ(32インチ以上) 電動工具 電子レンジ・オーブンレンジ 食器洗い乾燥機
冷蔵庫・洗濯機 電化製品以外(化粧品・食器等) 温水洗浄便座 電動歯ブラシ・シェーバー
ドアホン・インターホン ホームシアター・シアターラック 組立式商品(扇風機等) カー関連用品・カーナビ
アクセサリー ゲーム機本体/ソフト PCソフト・PCパーツ 楽器
発電機 メディア/電池等の消耗品 アウトレット商品 当店指定商品

★設置、設定、取り付け等が原因で不具合が発生した場合。
尚、ご購入頂いた商品以外の不具合や、商品の設定/設置に関する料金等についての責任は負いかねます。
★機器に破損が見受けられる場合。(部品の破損等)
★当店規約外の場合。
★当店以外でご購入された初期不良商品。
★事前連絡無し・弊社の承諾無しでご返送された場合。
★再販業者様または再販目的の場合。

◆交換用商品の在庫が無い場合には、お取り寄せの為にお時間を頂く場合がございます。

◆生産完了等で、交換商品がご用意出来ない場合は、メーカーでの修理対応とさせて頂きます。

◆初期不良によるご返送の場合、配送料金は弊社負担とさせて頂きます。(佐川急便の着払いにてご返送をお願い致します。)
尚、弊社からの案内前にご返送されない様お願い致します。
事前連絡無し・弊社の承諾無し・佐川急便以外でご返送された場合は受取をお断りさせて頂きます。

◆交換品の発送は弊社に商品到着後、不具合状況を確認してからとさせて頂きます。
いかなる場合でも事前引渡し(引取り時の同時交換を含む)は行っておりません。
又、事前引渡しを行わない事等によるお客様の損失に対する損害請求には一切お受け出来かねます。
不具合が確認出来なかった場合や、ご申告頂いた内容と著しく異なる場合は、商品を着払いにて再発送させて頂きます。

◆メーカー保証による対応となります場合、各メーカーの規定に準じた対応が行われます。
メーカーのサポート内容に対するご不満やご要望は、当店ではお受け出来かねます。

※1  GRANPLE(グランプレ)、ジョワイユ、アグレクション、ステイヤー、他(ご購入時に確認項目のある一部の製品)に関しましては、当店での初期不良対応期間は商品到着日より14日間となります。
期間内に不具合がございました際には当店までご連絡ください。
それ以降はメーカー様のご判断にもよりますが、有償でのメーカー修理対応になります。
当店では対応できませんのでご了承ください。



対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0474022460

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
営業時間は11〜17時(日曜・祝日定休)です。 年末年始・お盆期間は休業致しております。


返送先

郵便番号
2730115

住所
千葉県鎌ケ谷市東道野辺五丁目8番27号

電話番号
0474022460

FAX番号
0474022445

備考
初期不良の商品をご返送されます場合は、必ず【佐川急便】の着払いにてご返却お願い致します。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

◆他のサイトでのご注文も承っている為、HP上でご注文頂ける状態でも既に完売となっている場合がございます。
迅速な完売表示(ご注文不可への切替)を心掛けておりますが、タイミングによってはご注文後に完売およびキャンセルのご連絡をさせて頂く事もございます。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいます様お願い申し上げます。

◆商品の価格が人為的ミスにより、市場価格相場等と比較して異なる場合が稀にございます。
当店としてもその様な事が無い様気を付けて努めて参りますが、もしその様な際は一方的なご注文のキャンセルをさせて頂く場合がございます。
大変申し訳ございませんが、ご了承下さいます様お願い申し上げます。

◆弊社は当該サイト上での返品特約の表示、改正特定商取引法第15条の2(インターネット・電話・FAX・郵便による通信販売は、消費者が商品購入の意思があいまいなまま申し込みを行うものではなく、ホームページ・広告・カタログ・雑誌などを見て、消費者自らの意思で申し込みを行うことが可能であるためでございます)に伴い、クーリングオフは一切適用されません。



返品について

◆商品の価格は常に変動致しております。ご注文後の価格変動によるキャンセルは一切承ることが出来ません。
又、価格交渉等は行っておりませんので、予めご了承下さいませ。

万が一、キャンセルとなりました場合、往復の送料・振込手数料・返金事務手数料(商品代金の20%)をご請求させて頂きます。
ご料金の請求書を、内容証明にて送付致します費用も上乗せさせて頂きますのでご了承下さいませ。
お支払に応じて頂けない場合は、簡易裁判所へ少額訴訟の申し立てをさせて頂きます。

◆商品発送後のご返金につきましては、弊社にて商品確認後のご返金とさせて頂きます。

◆未使用・未開封が確認できない商品につきましては、キャンセルをお受け致しかねます。

再販業者様または再販目的の方からの返品・交換につきましては、いかなる場合におきましても一切承っておりません。
再販業者様が初期不良等で商品を返送されましても、弊社では商品のお受け取りは出来ません。
又、当店にて返送商品受け取り後、保証書に店舗様の押印等がなされていた場合には、再販業者様の返送とみなし着払いにて商品を返送致します。

◆弊社は当該サイト上での返品特約の表示、改正特定商取引法第15条の2(インターネット・電話・FAX・郵便による通信販売は、消費者が商品購入の意思があいまいなまま申し込みを行うものではなく、ホームページ・広告・カタログ・雑誌などを見て、消費者自らの意思で申し込みを行うことが可能であるためでございます)に伴い、クーリングオフは一切適用されません。

◆弊社はインターネット販売という特性上、商品をご覧頂きながら接客を行いお客様が求めている商品をご提案する事が出来ません。
思っていたものと商品の質感が違う・対応機器では無い・重い・大きい・小さい・別の商品が良かったなどと言ったお客様ご都合の理由による返品・返金等は一切お断り致します。
ご不明な点はメーカーにお問い合わせ頂く等、商品をよく吟味した上でのご購入をお願い致します。


商品購入後について

◆商品が到着したら商品本体に破損が無いか、ご確認をお願い致します。
当店から発送後の荷扱いにつきましては全て運送会社の責任において対応致しますので、破損のご連絡は運送会社へご報告下さい。
翌日以降に破損のお申し出をされました場合、責任の所在が明確でないため運送会社にて破損事故対応ができない可能性が高くなります。
後々トラブルにならない様商品到着時点でのご確認をお願い致します。
弊社の方に商品破損のご連絡を頂いても、一切対応出来かねます。十分にご注意下さいませ。


初期不良について


◆「この内容で注文する」ボタンをクリックしご注文を確定されますと、ご注文のキャンセル・商品のご変更は一切承ることが出来ません。

◆商品の価格は常に変動致しております。ご注文後の価格変動によるキャンセルは一切承ることが出来ません。
又、価格交渉等は行っておりませんので、予めご了承下さいませ。

万が一、キャンセルとなりました場合、往復の送料・振込手数料・返金事務手数料(商品代金の10%)・代金引換手数料(代金引換でご注文の場合のみ)をご請求させて頂きます。
ご料金の請求書を、内容証明にて送付致します費用も上乗せさせて頂きますのでご了承下さいませ。
お支払に応じて頂けない場合は、簡易裁判所へ少額訴訟の申し立てをさせて頂きます。

◆商品発送後のご返金につきましては、弊社にて商品確認後のご返金とさせて頂きます。

◆未使用・未開封が確認できない商品につきましては、キャンセルをお受け致しかねます。

再販業者様または再販目的の方からの返品・交換につきましては、いかなる場合におきましても一切承っておりません。
再販業者様が初期不良等で商品を返送されましても、弊社では商品のお受け取りは出来ません。
又、当店にて返送商品受け取り後、保証書に店舗様の押印等がなされていた場合には、再販業者様の返送とみなし着払いにて商品を返送致します。

◆弊社は当該サイト上での返品特約の表示、改正特定商取引法第15条の2(インターネット・電話・FAX・郵便による通信販売は、消費者が商品購入の意思があいまいなまま申し込みを行うものではなく、ホームページ・広告・カタログ・雑誌などを見て、消費者自らの意思で申し込みを行うことが可能であるためでございます)に伴い、クーリングオフは一切適用されません。

◆弊社はインターネット販売という特性上、商品をご覧頂きながら接客を行いお客様が求めている商品をご提案する事が出来ません。
思っていたものと商品の質感が違う・対応機器では無い・重い・大きい・小さい・別の商品が良かったなどと言ったお客様ご都合の理由による返品・返金等は一切お断り致します。
ご不明な点はメーカーにお問い合わせ頂く等、商品をよく吟味した上でのご購入をお願い致します。
初期不良について

◆初期不良による交換は商品が到着した日を含めて3日以内(商品を開封された日、使用開始日ではございませんのでご注意下さい。)の場合に限り、同一商品との交換をさせて頂きます。
トラブル防止の為、商品到着時に不具合・欠品等が無い事のご確認と動作チェックを必ず行って下さい。
商品が到着した日を含め3日が過ぎた場合のご対応につきましては、全てメーカー保証書に基づく修理対応となります。
お手数ですが、メーカーサポートまでお客様ご自身でご連絡下さいます様お願い申し上げます。
(お客様に代わって当店が代理でメーカー担当者と交渉をする等のサービスは一切行っておりません。)

◆初期不良交換を行う為の手順となります。動作確認時不具合がございましたら、大変お手数ではございますが直接メーカーサポートセンターへご連絡下さい。
初期不良診断を受けた際は「メーカーサポート担当者の名前(フルネーム)・問い合わせの日時・不具合の症状・問い合わせ番号」を必ず控えて頂き、弊社までお伝え下さいます様お願い致します。
※初期不良の判断につきましては専門知識を持ったメーカー技術者やメーカーサポート担当者による判断が必要不可欠でございます。
予めご了承下さいますようお願い申し上げます。
メーカー定休日等で弊社への連絡が3日以上経ってしまうような場合は、先に弊社へご連絡を下さいます様お願い申し上げます。
弊社へご連絡頂く際は、メール等で履歴が残る様にお願い致します。

◆初期不良交換を行う場合の条件となります。
下記条件の内、1つでも当てはまらない場合は初期不良交換を一切お受けできませんので、お客様にて十分お間違えの無い様ご確認下さい。
★保証書には、「購入店舗名・住所・名前等」を絶対に記載しない様お願い致します。
保証書に記載がございました場合には弊社でのご交換は出来かねます。
★動作確認完了まで外箱・梱包資材等は破棄せぬ様お願い致します。
外箱・梱包資材・説明書等の欠品が1点でもございますとご交換は出来かねます。
◆以下の商品は、いかなる場合でも初期不良交換の対象外とさせて頂きます。

●以下の製品

*メーカー別*

Apple製品 Lenovo製品 ASUS製品 HP製品
富士通製品 ワコム製品 ロジクール製品 ダイソン製品
ケルヒャー製品 iRobot製品 Google製品 LGエレクトロニクス 製品
アグレクション製品 ※1 ジョワイユ製品 ※1 ステイヤー製品 ※1 グランプレ(GRANPLE)製品 ※1
マイクロソフト製品 マキタ・Hikoki・RYOBI・DJI 製品 ACER製品

*製品カテゴリ別*

大型テレビ(32インチ以上) 電動工具 電子レンジ・オーブンレンジ 食器洗い乾燥機
冷蔵庫・洗濯機 電化製品以外(化粧品・食器等) 温水洗浄便座 電動歯ブラシ・シェーバー
ドアホン・インターホン ホームシアター・シアターラック 組立式商品(扇風機等) カー関連用品・カーナビ
アクセサリー ゲーム機本体/ソフト PCソフト・PCパーツ 楽器
発電機 メディア/電池等の消耗品 アウトレット商品 当店指定商品
●設置、設定、取り付け等が原因で不具合が発生した場合。
尚、ご購入頂いた商品以外の不具合や、商品の設定/設置に関する料金等についての責任は負いかねます。
●機器に破損が見受けられる場合。(部品の破損等)
●当店規約外の場合。
●当店以外でご購入された初期不良商品。
●事前連絡無し・弊社の承諾無しでご返送された場合。
●再販業者様または再販目的の場合。

◆交換用商品の在庫が無い場合には、お取り寄せの為にお時間を頂く場合がございます。

◆生産完了等で、交換商品がご用意出来ない場合は、メーカーでの修理対応とさせて頂きます。

◆初期不良によるご返送の場合、配送料金は弊社負担とさせて頂きます。(佐川急便の着払いにてご返送をお願い致します。)
尚、弊社からの案内前にご返送されない様お願い致します。
事前連絡無し・弊社の承諾無し・佐川急便以外でご返送された場合は受取をお断りさせて頂きます。

◆交換品の発送は弊社に商品到着後、不具合状況を確認してからとさせて頂きます。
いかなる場合でも事前引渡し(引取り時の同時交換を含む)は行っておりません。
又、事前引渡しを行わない事等によるお客様の損失に対する損害請求には一切お受け出来かねます。
不具合が確認出来なかった場合や、ご申告頂いた内容と著しく異なる場合は、商品を着払いにて再発送させて頂きます。

◆メーカー保証による対応となります場合、各メーカーの規定に準じた対応が行われます。
メーカーサポートに対するご不満やご要望は、当店ではお受け出来かねます。

※1  GRANPLE(グランプレ)、ジョワイユ、アグレクション、ステイヤー、他(ご購入時に確認項目のある一部の製品)に関しましては、当店での初期不良対応期間は商品到着日より14日間となります。
期間内に不具合がございました際には当店までご連絡ください。
それ以降はメーカー様のご判断にもよりますが、有償でのメーカー修理対応になります。
当店では対応できませんのでご了承ください。

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2371831 ラクテン(アツトネクストラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

当店の商品販売価格は、すべて消費税込です。

配送について

佐川急便による宅配便配送となります。
※一部商品は西濃運輸・第一貨物による配送です。

沖縄・離島への配送時は、別途送料をご請求致します。
送料額は、当店にてお見積り後に別途ご連絡差し上げます。


★リサイクル回収につきましては、ご購入商品と同一種別の、家電リサイクル対象商品のみお受け致します。
ご希望されます場合は、回収ご希望商品の情報をお控えの上、当店まで別途メールにてご連絡下さいませ。

以下は国内主要メーカー製品のリサイクル料金となります。
テレビ(液晶、ブラウン管、プラズマ式)
 リサイクル料金(税込)収集運搬料金(税込)
15インチ以下 ¥1,870¥2,750 〜
16インチ以上¥2,970¥2,970 〜
※携帯型テレビ、有機ELテレビ等はリサイクルの対象外となります。
洗濯機・衣類乾燥機
 リサイクル料金(税込)収集運搬料金(税込)
全サイズ¥2,530¥2,970 〜
冷蔵庫・冷凍庫・ワインセラー
 リサイクル料金(税込)収集運搬料金(税込)
170L以下 ¥3,740¥2,970 〜
171L以上¥4,730¥2,970 〜
ルームエアコン
 リサイクル料金(税込)収集運搬料金(税込)
全サイズ¥972¥2,970 〜

お支払いは回収当日の現金払いとなります。
なお、ご購入商品の配送と、リサイクル回収は、それぞれ個別の業者によるご手配となります。
その為、【商品のお届けと回収は、異なるタイミングとなります】旨を事前にご了承下さいませ。


※一部、リサイクル回収サービスの対象外地域がございます。

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
500円 400円 400円 400円 400円 400円 400円 400円 400円 400円 500円 500円 1500円
2000円 1000円 1000円 0円 1000円 1000円 500円 1000円 1500円 1500円 2000円 2000円 10000円
3000円 2000円 2000円 0円 2000円 2000円 1000円 2000円 2500円 2500円 3000円 3000円 50000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※離島・沖縄県への送料は、個別お見積りとなります。

宅配便

【業者】

日本郵便

小型宅配便

【業者】

佐川急便

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 300円 300円 300円 0円 300円 300円 300円 300円 300円 300円 300円 300円 1000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚ラージサイズ宅配便

【備考】

大型商品の為、送料込みラインの対象外となります。 関東のみ送料無料です。(離島除く)

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 5000円 4000円 4000円 0円 3000円 3000円 3000円 3000円 4000円 4000円 5000円 5000円 15000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便

【備考】

大型商品の為、送料込みラインの対象外となります。 関東のみ送料無料です。(離島除く) 西濃運輸・ヤマト家財便等による発送となります。 運送業者のご指定はお受け出来かねますので、ご了承下さいませ。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 20000円 4000円 4000円 0円 3000円 3000円 3000円 4000円 15000円 15000円 15000円 15000円 30000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※沖縄・離島への配送はお受け致しておりません。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【備考】


配送サービスについて
クリックポストでお送りします。
郵便受けへの投函によるお届けとなります。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 郵便受けへの投函によるお届けとなります。 また、配送日時指定は出来ません。

店頭受取

【備考】



【商品受渡のタイミング】
当店にてご入金確認後、営業時間内に店頭にて受渡が可能です。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 営業時間 平日土曜11:00〜17:00  日曜・祝日は定休日になります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
ただし、お客様へ出荷のお知らせメールが送信される前でも、行き違いで発送されている場合がございます。
そのような場合は、商品発送後のキャンセルと同様の条件となりますのでご注意下さい。
商品発送後のキャンセルは、商品お受け取り前であればお受け致しますが、所定の手数料をご請求致します。
詳しくは「返金額」をご参照下さい。

商品お受け取り後のキャンセルは、お受け致しかねます。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

商品発送前の場合、お支払い代金全額をお取り消しいたします。
クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
コンビニ決済・銀行振込等の前払い決済の場合は、楽天市場を通じてのご返金となり、楽天所定の手数料が差し引かれる場合がございます。
詳細については、楽天市場へお問い合わせ下さい。

商品発送後のキャンセルは、キャンセル料金として「商品代金の20%+往復送料」をご請求致します。
キャンセル料金を当店の銀行口座にお振込み頂き、なおかつ返送商品が当店へ到着した事を確認後、お支払い代金全額をお取り消しいたします。
長期ご不在・受け取り拒否等で、お客様に商品をお受け取り頂けなかったことによる商品ご返送の場合も、同様となります。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

インターネット販売という特性上、商品をご覧頂きながら接客を行いお客様が求めている商品をご提案する事が出来ません。 思っていたものと商品の質感が違う・対応機器では無い・重い・大きい・小さい・別の商品が良かったなどと言ったお客様ご都合の理由による返品・返金等は一切お断り致します。
ご不明な点はメーカーにお問い合わせ頂く等、商品をよく吟味した上でのご購入をお願い致します。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

お客様ご都合によるご返金はお受け致しておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

お客様ご都合によるご交換はお受け致しておりません。

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考

在庫切れ等で交換品がご用意出来ない場合を除き、ご交換対応となります。
ご交換条件は「商品等の不具合 交換」をご参照下さい。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

◆初期不良による交換は商品が到着した日を含めて3日以内(商品を開封された日、使用開始日ではございませんのでご注意下さい。)の場合に限り、同一商品との交換をさせて頂きます。
トラブル防止の為、商品到着時に不具合・欠品等が無い事のご確認と動作チェックを必ず行って下さい。
商品が到着した日を含め3日が過ぎた場合のご対応につきましては、全てメーカー保証書に基づく修理対応となります。
お手数ですが、メーカーサポートまでお客様ご自身でご連絡下さいます様お願い申し上げます。
(お客様に代わって当店が代理でメーカー担当者と交渉をする等のサービスは一切行っておりません。)

◆初期不良交換を行う為の手順となります。動作確認時不具合がございましたら、大変お手数ではございますが直接メーカーサポートセンターへご連絡下さい。
初期不良診断を受けた際は「メーカーサポート担当者の名前(フルネーム)・問い合わせの日時・不具合の症状・問い合わせ番号」を必ず控えて頂き、弊社までお伝え下さいます様お願い致します。
※初期不良の判断につきましては専門知識を持ったメーカー技術者やメーカーサポート担当者による判断が必要不可欠でございます。
予めご了承下さいますようお願い申し上げます。
メーカー定休日等で弊社への連絡が3日以上経ってしまうような場合は、先に弊社へご連絡を下さいます様お願い申し上げます。
弊社へご連絡頂く際は、メール等で履歴が残る様にお願い致します。

◆初期不良交換を行う場合の条件となります。
下記条件の内、1つでも当てはまらない場合は初期不良交換を一切お受けできませんので、お客様にて十分お間違えの無い様ご確認下さい。

★保証書には、「購入店舗名・住所・名前等」を絶対に記載しない様お願い致します。
保証書に記載がございました場合には弊社でのご交換は出来かねます。
★動作確認完了まで外箱・梱包資材等は破棄せぬ様お願い致します。
外箱・梱包資材・説明書等の欠品が1点でもございますとご交換は出来かねます。
★以下の商品は、いかなる場合でも初期不良交換の対象外とさせて頂きます。

●以下の製品
*メーカー別*
Apple製品 Lenovo製品 ASUS製品 HP製品
富士通製品 ワコム製品 ロジクール製品 ダイソン製品
ケルヒャー製品 iRobot製品 Google製品 LGエレクトロニクス 製品
アグレクション製品 ※1 ジョワイユ製品 ※1 ステイヤー製品 ※1 グランプレ(GRANPLE)製品 ※1
マイクロソフト製品 マキタ・Hikoki・RYOBI・DJI 製品 ACER製品

*製品カテゴリ別*
大型テレビ(32インチ以上) 電動工具 電子レンジ・オーブンレンジ 食器洗い乾燥機
冷蔵庫・洗濯機 電化製品以外(化粧品・食器等) 温水洗浄便座 電動歯ブラシ・シェーバー
ドアホン・インターホン ホームシアター・シアターラック 組立式商品(扇風機等) カー関連用品・カーナビ
アクセサリー ゲーム機本体/ソフト PCソフト・PCパーツ 楽器
発電機 メディア/電池等の消耗品 アウトレット商品 当店指定商品

★設置、設定、取り付け等が原因で不具合が発生した場合。
尚、ご購入頂いた商品以外の不具合や、商品の設定/設置に関する料金等についての責任は負いかねます。
★機器に破損が見受けられる場合。(部品の破損等)
★当店規約外の場合。
★当店以外でご購入された初期不良商品。
★事前連絡無し・弊社の承諾無しでご返送された場合。
★再販業者様または再販目的の場合。

◆交換用商品の在庫が無い場合には、お取り寄せの為にお時間を頂く場合がございます。

◆生産完了等で、交換商品がご用意出来ない場合は、メーカーでの修理対応とさせて頂きます。

◆初期不良によるご返送の場合、配送料金は弊社負担とさせて頂きます。(佐川急便の着払いにてご返送をお願い致します。)
尚、弊社からの案内前にご返送されない様お願い致します。
事前連絡無し・弊社の承諾無し・佐川急便以外でご返送された場合は受取をお断りさせて頂きます。

◆交換品の発送は弊社に商品到着後、不具合状況を確認してからとさせて頂きます。
いかなる場合でも事前引渡し(引取り時の同時交換を含む)は行っておりません。
又、事前引渡しを行わない事等によるお客様の損失に対する損害請求には一切お受け出来かねます。
不具合が確認出来なかった場合や、ご申告頂いた内容と著しく異なる場合は、商品を着払いにて再発送させて頂きます。

◆メーカー保証による対応となります場合、各メーカーの規定に準じた対応が行われます。
メーカーのサポート内容に対するご不満やご要望は、当店ではお受け出来かねます。

※1  GRANPLE(グランプレ)、ジョワイユ、アグレクション、ステイヤー、他(ご購入時に確認項目のある一部の製品)に関しましては、当店での初期不良対応期間は商品到着日より14日間となります。
期間内に不具合がございました際には当店までご連絡ください。
それ以降はメーカー様のご判断にもよりますが、有償でのメーカー修理対応になります。
当店では対応できませんのでご了承ください。

対応可能期間

商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0474022460

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

営業時間は11〜17時(日曜・祝日定休)です。 年末年始・お盆期間は休業致しております。

返送先

郵便番号

2730115

住所

千葉県鎌ケ谷市東道野辺五丁目8番27号

電話番号

0474022460

FAX番号

0474022445

備考

初期不良の商品をご返送されます場合は、必ず【佐川急便】の着払いにてご返却お願い致します。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

◆他のサイトでのご注文も承っている為、HP上でご注文頂ける状態でも既に完売となっている場合がございます。
迅速な完売表示(ご注文不可への切替)を心掛けておりますが、タイミングによってはご注文後に完売およびキャンセルのご連絡をさせて頂く事もございます。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいます様お願い申し上げます。

◆商品の価格が人為的ミスにより、市場価格相場等と比較して異なる場合が稀にございます。
当店としてもその様な事が無い様気を付けて努めて参りますが、もしその様な際は一方的なご注文のキャンセルをさせて頂く場合がございます。
大変申し訳ございませんが、ご了承下さいます様お願い申し上げます。

◆弊社は当該サイト上での返品特約の表示、改正特定商取引法第15条の2(インターネット・電話・FAX・郵便による通信販売は、消費者が商品購入の意思があいまいなまま申し込みを行うものではなく、ホームページ・広告・カタログ・雑誌などを見て、消費者自らの意思で申し込みを行うことが可能であるためでございます)に伴い、クーリングオフは一切適用されません。

返品について


◆商品の価格は常に変動致しております。ご注文後の価格変動によるキャンセルは一切承ることが出来ません。
又、価格交渉等は行っておりませんので、予めご了承下さいませ。

万が一、キャンセルとなりました場合、往復の送料・振込手数料・返金事務手数料(商品代金の20%)をご請求させて頂きます。
ご料金の請求書を、内容証明にて送付致します費用も上乗せさせて頂きますのでご了承下さいませ。
お支払に応じて頂けない場合は、簡易裁判所へ少額訴訟の申し立てをさせて頂きます。

◆商品発送後のご返金につきましては、弊社にて商品確認後のご返金とさせて頂きます。

◆未使用・未開封が確認できない商品につきましては、キャンセルをお受け致しかねます。

再販業者様または再販目的の方からの返品・交換につきましては、いかなる場合におきましても一切承っておりません。
再販業者様が初期不良等で商品を返送されましても、弊社では商品のお受け取りは出来ません。
又、当店にて返送商品受け取り後、保証書に店舗様の押印等がなされていた場合には、再販業者様の返送とみなし着払いにて商品を返送致します。

◆弊社は当該サイト上での返品特約の表示、改正特定商取引法第15条の2(インターネット・電話・FAX・郵便による通信販売は、消費者が商品購入の意思があいまいなまま申し込みを行うものではなく、ホームページ・広告・カタログ・雑誌などを見て、消費者自らの意思で申し込みを行うことが可能であるためでございます)に伴い、クーリングオフは一切適用されません。

◆弊社はインターネット販売という特性上、商品をご覧頂きながら接客を行いお客様が求めている商品をご提案する事が出来ません。
思っていたものと商品の質感が違う・対応機器では無い・重い・大きい・小さい・別の商品が良かったなどと言ったお客様ご都合の理由による返品・返金等は一切お断り致します。
ご不明な点はメーカーにお問い合わせ頂く等、商品をよく吟味した上でのご購入をお願い致します。


商品購入後について

◆商品が到着したら商品本体に破損が無いか、ご確認をお願い致します。
当店から発送後の荷扱いにつきましては全て運送会社の責任において対応致しますので、破損のご連絡は運送会社へご報告下さい。
翌日以降に破損のお申し出をされました場合、責任の所在が明確でないため運送会社にて破損事故対応ができない可能性が高くなります。
後々トラブルにならない様商品到着時点でのご確認をお願い致します。
弊社の方に商品破損のご連絡を頂いても、一切対応出来かねます。十分にご注意下さいませ。


初期不良について


◆「この内容で注文する」ボタンをクリックしご注文を確定されますと、ご注文のキャンセル・商品のご変更は一切承ることが出来ません。

◆商品の価格は常に変動致しております。ご注文後の価格変動によるキャンセルは一切承ることが出来ません。
又、価格交渉等は行っておりませんので、予めご了承下さいませ。

万が一、キャンセルとなりました場合、往復の送料・振込手数料・返金事務手数料(商品代金の10%)・代金引換手数料(代金引換でご注文の場合のみ)をご請求させて頂きます。
ご料金の請求書を、内容証明にて送付致します費用も上乗せさせて頂きますのでご了承下さいませ。
お支払に応じて頂けない場合は、簡易裁判所へ少額訴訟の申し立てをさせて頂きます。

◆商品発送後のご返金につきましては、弊社にて商品確認後のご返金とさせて頂きます。

◆未使用・未開封が確認できない商品につきましては、キャンセルをお受け致しかねます。

再販業者様または再販目的の方からの返品・交換につきましては、いかなる場合におきましても一切承っておりません。
再販業者様が初期不良等で商品を返送されましても、弊社では商品のお受け取りは出来ません。
又、当店にて返送商品受け取り後、保証書に店舗様の押印等がなされていた場合には、再販業者様の返送とみなし着払いにて商品を返送致します。

◆弊社は当該サイト上での返品特約の表示、改正特定商取引法第15条の2(インターネット・電話・FAX・郵便による通信販売は、消費者が商品購入の意思があいまいなまま申し込みを行うものではなく、ホームページ・広告・カタログ・雑誌などを見て、消費者自らの意思で申し込みを行うことが可能であるためでございます)に伴い、クーリングオフは一切適用されません。

◆弊社はインターネット販売という特性上、商品をご覧頂きながら接客を行いお客様が求めている商品をご提案する事が出来ません。
思っていたものと商品の質感が違う・対応機器では無い・重い・大きい・小さい・別の商品が良かったなどと言ったお客様ご都合の理由による返品・返金等は一切お断り致します。
ご不明な点はメーカーにお問い合わせ頂く等、商品をよく吟味した上でのご購入をお願い致します。
初期不良について

◆初期不良による交換は商品が到着した日を含めて3日以内(商品を開封された日、使用開始日ではございませんのでご注意下さい。)の場合に限り、同一商品との交換をさせて頂きます。
トラブル防止の為、商品到着時に不具合・欠品等が無い事のご確認と動作チェックを必ず行って下さい。
商品が到着した日を含め3日が過ぎた場合のご対応につきましては、全てメーカー保証書に基づく修理対応となります。
お手数ですが、メーカーサポートまでお客様ご自身でご連絡下さいます様お願い申し上げます。
(お客様に代わって当店が代理でメーカー担当者と交渉をする等のサービスは一切行っておりません。)

◆初期不良交換を行う為の手順となります。動作確認時不具合がございましたら、大変お手数ではございますが直接メーカーサポートセンターへご連絡下さい。
初期不良診断を受けた際は「メーカーサポート担当者の名前(フルネーム)・問い合わせの日時・不具合の症状・問い合わせ番号」を必ず控えて頂き、弊社までお伝え下さいます様お願い致します。
※初期不良の判断につきましては専門知識を持ったメーカー技術者やメーカーサポート担当者による判断が必要不可欠でございます。
予めご了承下さいますようお願い申し上げます。
メーカー定休日等で弊社への連絡が3日以上経ってしまうような場合は、先に弊社へご連絡を下さいます様お願い申し上げます。
弊社へご連絡頂く際は、メール等で履歴が残る様にお願い致します。

◆初期不良交換を行う場合の条件となります。
下記条件の内、1つでも当てはまらない場合は初期不良交換を一切お受けできませんので、お客様にて十分お間違えの無い様ご確認下さい。
★保証書には、「購入店舗名・住所・名前等」を絶対に記載しない様お願い致します。
保証書に記載がございました場合には弊社でのご交換は出来かねます。
★動作確認完了まで外箱・梱包資材等は破棄せぬ様お願い致します。
外箱・梱包資材・説明書等の欠品が1点でもございますとご交換は出来かねます。
◆以下の商品は、いかなる場合でも初期不良交換の対象外とさせて頂きます。

●以下の製品

*メーカー別*

Apple製品 Lenovo製品 ASUS製品 HP製品
富士通製品 ワコム製品 ロジクール製品 ダイソン製品
ケルヒャー製品 iRobot製品 Google製品 LGエレクトロニクス 製品
アグレクション製品 ※1 ジョワイユ製品 ※1 ステイヤー製品 ※1 グランプレ(GRANPLE)製品 ※1
マイクロソフト製品 マキタ・Hikoki・RYOBI・DJI 製品 ACER製品

*製品カテゴリ別*

大型テレビ(32インチ以上) 電動工具 電子レンジ・オーブンレンジ 食器洗い乾燥機
冷蔵庫・洗濯機 電化製品以外(化粧品・食器等) 温水洗浄便座 電動歯ブラシ・シェーバー
ドアホン・インターホン ホームシアター・シアターラック 組立式商品(扇風機等) カー関連用品・カーナビ
アクセサリー ゲーム機本体/ソフト PCソフト・PCパーツ 楽器
発電機 メディア/電池等の消耗品 アウトレット商品 当店指定商品
●設置、設定、取り付け等が原因で不具合が発生した場合。
尚、ご購入頂いた商品以外の不具合や、商品の設定/設置に関する料金等についての責任は負いかねます。
●機器に破損が見受けられる場合。(部品の破損等)
●当店規約外の場合。
●当店以外でご購入された初期不良商品。
●事前連絡無し・弊社の承諾無しでご返送された場合。
●再販業者様または再販目的の場合。

◆交換用商品の在庫が無い場合には、お取り寄せの為にお時間を頂く場合がございます。

◆生産完了等で、交換商品がご用意出来ない場合は、メーカーでの修理対応とさせて頂きます。

◆初期不良によるご返送の場合、配送料金は弊社負担とさせて頂きます。(佐川急便の着払いにてご返送をお願い致します。)
尚、弊社からの案内前にご返送されない様お願い致します。
事前連絡無し・弊社の承諾無し・佐川急便以外でご返送された場合は受取をお断りさせて頂きます。

◆交換品の発送は弊社に商品到着後、不具合状況を確認してからとさせて頂きます。
いかなる場合でも事前引渡し(引取り時の同時交換を含む)は行っておりません。
又、事前引渡しを行わない事等によるお客様の損失に対する損害請求には一切お受け出来かねます。
不具合が確認出来なかった場合や、ご申告頂いた内容と著しく異なる場合は、商品を着払いにて再発送させて頂きます。

◆メーカー保証による対応となります場合、各メーカーの規定に準じた対応が行われます。
メーカーサポートに対するご不満やご要望は、当店ではお受け出来かねます。

※1  GRANPLE(グランプレ)、ジョワイユ、アグレクション、ステイヤー、他(ご購入時に確認項目のある一部の製品)に関しましては、当店での初期不良対応期間は商品到着日より14日間となります。
期間内に不具合がございました際には当店までご連絡ください。
それ以降はメーカー様のご判断にもよりますが、有償でのメーカー修理対応になります。
当店では対応できませんのでご了承ください。

楽天市場の便利な機能