日 | 休業日 |
月 | 12:00 〜 17:00 |
火 | 12:00 〜 17:00 |
水 | 12:00 〜 17:00 |
木 | 12:00 〜 17:00 |
金 | 12:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
営業時間 平日 12:00〜17:00 (土曜・日曜・祝祭日は定休日となります)
ご注文内容・商品についてのお問い合わせはEメールにてお受けいたします。
営業時間外のお問い合わせは、翌営業日以降のご返答となります。ご了承下さい。
オーダーされた翌日(土日のご注文は月曜日)を過ぎてもご注文内容確認のメールが届かない場合は以下のことが考えられます。
・ご注文が完了していない
・入力されたメールアドレスが間違っている
・ドメイン指定をしている
(※携帯メールでご登録されている方に多く見受けられます。必ず当方のメールアドレスを受信できるようご設定下さい。)
メールが来ない場合はメールまたは通販専用ダイヤル03-6277-7702にてお問い合わせ下さい。
※フリーメールアドレスをご登録のお客様へ※
最近フリーメールアドレス(@yahoo.co.jp,@hotmail.com等)へのご注文内容確認メール不達が、大変多くなっております。
ご登録メールアドレスにフリーメールをご利用されているお客様は、迷惑フォルダへの振り分けや、アドレスフィルターをご確認頂き、@arrivalsurfsports.comからのメールを受信出来る様に設定して下さい。よろしくお願いいたします。
下記のお支払方法がご利用可能です。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
クレジット、代金引換 ⇒ ご注文確認後当日〜3営業日以内に発送いたします。
注:注文が集中している等で処理に時間を要する場合にはこの限りではありませんので予めご了承ください。別途発送日をお知らせいたします。
【領収書につきまして】
適格請求書等保存方式(インボイス制度)で注文番号等で紐づけができる状態であっても、インボイスの二重発行となる可能性があり、トラブル防止のため独自の領収書発行はお受けしておりません。
領収書は、ご自身にて『購入履歴一覧』 → 『注文詳細を表示』 → 『領収書・請求書』にて発行をお願いいたします。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2013943 ラクテン(ARRIVALSURFANDSPORTS
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】ヤマト運輸もしくは佐川急便
- 【備考】
注:運送会社のご指定は頂けません。
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
- 【代引手数料料金表】
商品価格合計 代引手数料 〜 9999円 330円 10000 〜 29999円 440円 30000 〜 99999円 660円 100000 〜 299999円 1100円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(その他)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
クレジット、代金引換 ⇒ ご注文確認後、当日〜3営業日以内に発送いたします。
注:注文が集中している等で処理に時間を要する場合にはこの限りではありませんので予めご了承ください。別途発送日をお知らせいたします。
受注・発送カレンダー
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
2025年1月 日 月 火 水 木 金 土 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【備考】
【宅配業者】ヤマト運輸もしくは佐川急便
注:運送会社のご指定は頂けません。
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。
のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をご確認ください。
○クレジットカード決済、代金引換発送をご選択時で当日15:00までにご注文頂いた商品は、当日〜3営業日以内の発送となりますのでご了承下さい。
○楽天バンク決済をご選択頂いた場合は、ご入金の確認ができましたら3営業日以内の発送となりますのでご了承下さい。
注:注文が集中している等で処理に時間を要する場合にはこの限りではありませんので予めご了承ください。別途発送日をお知らせいたします。
○ご注文の状況によってお客様へ確認に日数が掛かる場合がございます。
○商品の配送料金は、下記の表をご覧下さい。
○離島配送の場合、一部別途送料をご負担頂く場合がありますので、当店より事前にご連絡させて頂きます。
○日本国内のみ配送いたします。申し訳ございませんが海外への配送は行なっておりません。
○お届け日/配達時間帯が可能です。 下記のご希望時間帯を選択の上、ご注文の際のSTEP3の画面にてご指定ください。
○商品の発送には万全を期しておりますが、不測のトラブル等によりご指定頂いた日時に間に合わない場合があります。その際の保証は一切お受けできませんので予めご了承ください。
○日付指定をご希望される場合は、ゆとりをもってのご指定をお願いいたします。
ご希望に添えない場合もありますのでご了承ください。
午前中,12:00〜14:00,14:00〜16:00,16:00〜18:00,18:00〜20:00,
19:00〜21:00
○ 配送会社へのお荷物のお問合わせはこちらからどうぞ
---------------------------------------------------------------
【ヤマト運輸】お荷物問い合わせサービス
---------------------------------------------------------------
---------------------------------------------------------------
【佐川急便】お荷物問い合わせサービス
---------------------------------------------------------------
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1100円 770円 660円 660円 660円 660円 660円 770円 880円 990円 1100円 1100円 1540円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】
注意事項
ネコポスでの配送方法は代引に対応しておりません。
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:220円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 *ネコポスの対応サイズ
ネコポスは規定内での商品でない場合は発送できません。
※ポストに入らない場合は、持ち戻ります。
ネコポス規定
・角形A4サイズ(31.2cm以内×22.8cm)以内
・厚さ2.5cm以内
・重量1kg以下
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
※大変お手数ではございますが商品到着後5日以内にメールまたはお問い合わせフォームよりご連絡を頂きます様にお願いいたします。
※メールを頂く際はお名前、注文番号、商品名、返品・交換希望理由をご記載下さい。
※返品・交換理由が注文間違い、重複購入、サイズ違いなどのお客様の都合による場合は返品・交換・返金にかかる費用は全てお客様のご負担となります。
注:当店より発送時の送料をご負担頂きます。ご注文時に送料無料となっている商品についても発送時の送料をご負担頂きますので予めご了承ください。
※返品・交換または商品不良に関するお問い合わせは、記録を残すためにメールまたはお問い合わせフォームでの対応とさせて頂きますのでご了承下さい。
mail:asss_3@shop.rakuten.co.jp
注:以下の場合はいかなるお申し立て(返品・交換など)もお受けいたしかねますので、予めご了承ください。
必ず商品が到着しましたら直ぐに開封して商品をご確認頂きます様にお願いいたします。
・商品到着後5日以内にご連絡を頂けず、7日以上経過してしまった場合
例:商品を受け取った後に旅行や出張などで帰宅後、開封したら破損していた。
商品を受け取った後に未開封のまま保管していてしばらくして開けたら破損や不良があった。
・お客様が一度でもご利用いただきました商品 (試着程度は除きます)
・お客様の責任で汚損、破損してしまった商品
・お客様ご自身でカスタマイズしてしまった商品
・商品に付属している付属品、タグ、下げ札など汚損、破損、紛失してしまった商品
・お客様の責任でタバコや香水等の匂いのついた商品
・お客様ご自身の主観(お気に召さない、イメージと違う等)によるご返品・交換
・PCやスマホ、タブレット等で観たカラーイメージが違うなどのご返品・交換
注:表示される色は各モニターの性能や設定により異なる場合がございます。
・その他、再販に支障があると判断された商品
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
※クレジットやポイントによるお支払いの場合は、当店に返品キャンセル商品が到着し確認しだいクレジットカードへのご請求金額変更をいたします。
クレジットのご請求金額に関しまして当店より発送時の送料をご請求させて頂きますのでご了承下さい。
※代金引換によるお支払いの場合は、当店に返品キャンセル商品が到着し確認しだいご指定の銀行口座に5営業日以内に返金させて頂きます。
返金に関しまして当店より発送時の送料、代引き手数料と振込み手数料を差し引いた金額を返金いたしますのでご了承下さい。
返品送料
お客様負担
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
※サイズ不一致などお客様ご都合の返品・交換希望がありましたら、大変お手数ではございますが商品到着後5日以内にメールまたはお問い合わせフォームよりご連絡を頂きます様にお願いいたします。
※メールを頂く際はお名前、注文番号、商品名、返品・交換希望理由をご記載下さい。
※返品送料は、返品・交換理由が注文間違い、重複購入、サイズ違いなどのお客様の都合による場合は返品・交換・返金にかかる費用は全てお客様のご負担となります。
※返品・交換または商品不良に関するお問い合わせは、記録を残すためにメールまたはお問い合わせフォームでの対応とさせて頂きますのでご了承下さい。
mail:asss_3@shop.rakuten.co.jp
注:以下の場合はいかなるお申し立て(返品・交換など)もお受けいたしかねますので、予めご了承ください。
必ず商品が到着しましたら直ぐに開封して商品をご確認頂きます様にお願いいたします。
・商品到着後5日以内にご連絡を頂けず、7日以上経過してしまった場合
例:商品を受け取った後に旅行や出張などで帰宅後、開封したら破損していた。
商品を受け取った後に未開封のまま保管していてしばらくして開けたら破損や不良があった。
・お客様が一度でもご利用いただきました商品 (試着程度は除きます)
・お客様の責任で汚損、破損してしまった商品
・お客様ご自身でカスタマイズしてしまった商品
・商品に付属している付属品、タグ、下げ札など汚損、破損、紛失してしまった商品
・お客様の責任でタバコや香水等の匂いのついた商品
・お客様ご自身の主観(お気に召さない、イメージと違う等)によるご返品・交換
・PCやスマホ、タブレット等で観たカラーイメージが違うなどのご返品・交換
注:表示される色は各モニターの性能や設定により異なる場合がございます。
・その他、再販に支障があると判断された商品
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
※当店不備による誤配送や商品の初期不良・不具合の場合に限り、ご注文の返品キャンセルによる返金をお受けいたします。
・ご返品の場合:当店に商品が到着し確認させて頂き返金対応させて頂きます。
・交換の場合:当店に商品が到着し確認させて頂き交換分を発送させて頂きます。
※お届けした商品に初期不良・不具合があった場合は、大変お手数ではございますが商品到着後5日以内にメールまたはお問い合わせフォームよりご連絡を頂きます様にお願いいたします。
※メールを頂く際はお名前、注文番号、商品名、返品・交換希望理由をご記載下さい。
※返品・交換または商品不良に関するお問い合わせは、記録を残すためにメールまたはお問い合わせフォームでの対応とさせて頂きますのでご了承下さい。
mail:asss_3@shop.rakuten.co.jp
注:当店不備による誤配送や商品の初期不良・不具合の場合でも、以下の場合はいかなるお申し立て(返品・交換など)もお受けいたしかねますので、予めご了承ください。
必ず商品が到着しましたら直ぐに開封して商品をご確認頂きます様にお願いいたします。
・商品到着後5日以内にご連絡を頂けず、7日以上経過してしまった場合
例:商品を受け取った後に旅行や出張などで帰宅後、開封したら破損していた。
商品を受け取った後に未開封のまま保管していてしばらくして開けたら破損や不良があった。
・お客様が一度でもご利用いただきました商品 (試着程度は除きます)
・お客様の責任で汚損、破損してしまった商品
・お客様ご自身でカスタマイズしてしまった商品
・商品に付属している付属品、タグ、下げ札など汚損、破損、紛失してしまった商品
・お客様の責任でタバコや香水等の匂いのついた商品
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
※クレジットやポイントによるお支払いの場合は、当店に返品キャンセル商品が到着し確認しだいキャンセル処理およびクレジットカードへのご請求の取り消しをさせて頂き、ご返金とさせて頂きます。
※代金引換によるお支払いの場合は、当店に返品キャンセル商品が到着し確認しだいご指定の銀行口座に5営業日以内に返金させて頂きます。
返品送料
店舗負担
備考
※商品には万全を期すよう十分な注意を払っておりますが、万一商品に何らかの欠陥があった場合、対応条件内であれば返品・交換等の対応をさせて頂きます。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
※当店不備による誤配送や商品の初期不良・不具合の場合に限り、返品・交換をお受けいたします。
・ご返品の場合:当店に商品が到着し確認させて頂き返金対応させて頂きます。
・交換の場合:当店に商品が到着し確認させて頂き交換分を発送させて頂きます。
※お届けした商品に初期不良・不具合があった場合は、大変お手数ではございますが商品到着後5日以内にメールまたはお問い合わせフォームよりご連絡を頂きます様にお願いいたします。
※メールを頂く際はお名前、注文番号、商品名、返品・交換希望理由をご記載下さい。
※返品・交換または商品不良に関するお問い合わせは、記録を残すためにメールまたはお問い合わせフォームでの対応とさせて頂きますのでご了承下さい。
mail:asss_3@shop.rakuten.co.jp
注:当店不備による誤配送や商品の初期不良・不具合の場合でも、以下の場合はいかなるお申し立て(返品・交換など)もお受けいたしかねますので、予めご了承ください。
必ず商品が到着しましたら直ぐに開封して商品をご確認頂きます様にお願いいたします。
・商品到着後5日以内にご連絡を頂けず、7日以上経過してしまった場合
例:商品を受け取った後に旅行や出張などで帰宅後、開封したら破損していた。
商品を受け取った後に未開封のまま保管していてしばらくして開けたら破損や不良があった。
・お客様が一度でもご利用いただきました商品 (試着程度は除きます)
・お客様の責任で汚損、破損してしまった商品
・お客様ご自身でカスタマイズしてしまった商品
・商品に付属している付属品、タグ、下げ札など汚損、破損、紛失してしまった商品
・お客様の責任でタバコや香水等の匂いのついた商品
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
※商品には万全を期すよう十分な注意を払っておりますが、万一商品に何らかの欠陥があった場合、対応条件内であれば返品・交換等の対応をさせて頂きます。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
03-6277-7702
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
※大変お手数ではございますが商品到着後5日以内にメールまたはお問い合わせフォームよりご連絡を頂きます様にお願いいたします。
※メールを頂く際はお名前、注文番号、商品名、返品・交換希望理由をご記載下さい。
※返品・交換または商品不良に関するお問い合わせは、記録を残すためにメールまたはお問い合わせフォームでの対応とさせて頂きますのでご了承下さい。
mail:asss_3@shop.rakuten.co.jp
■返送先
郵便番号
141-0031
住所
東京都品川区西五反田7-21-11 第2TOCビル 6F-4号
電話番号
03-6277-7702
FAX番号
03-6277-7702
備考
※大変お手数ではございますが商品到着後5日以内にメールまたはお問い合わせフォームよりご連絡を頂きます様にお願いいたします。
※メールを頂く際はお名前、注文番号、商品名、返品・交換希望理由をご記載下さい。
※返品・交換または商品不良に関するお問い合わせは、記録を残すためにメールまたはお問い合わせフォームでの対応とさせて頂きますのでご了承下さい。
mail:asss_3@shop.rakuten.co.jp
○返品・交換の必要が生じた際は、
必ず事前に asss_3@shop.rakuten.co.jp 宛てにメールにてご連絡ください。
※お名前、お電話番号、返品希望商品、サイズ、カラー、返品希望理由をお教え下さい。
○以下の場合はいかなるお申し立てもお受けできませんので、予めご了承ください。
※商品到着後1週間以上経過してしまった商品・使用済み商品
※お客様の責任で汚損、破損してしまった商品
※お客様の責任でタバコ等の匂いのついた商品
※お客様ご自身でカスタマイズしてしまった商品
※商品に付属している付属品、タグ、下げ札など汚損、破損、紛失してしまった商品
※その他、再販に支障があると判断された商品
※お客様ご自身の主観(お気に召さない、イメージと違う等)によるご返品
○返品期限 商品到着より7日以内です。
○返品・交換理由が注文間違い、重複購入、サイズ違いなどのお客様の都合による場合は
返品・交換・返金にかかる費用は全てお客様のご負担となります。
注:当店より発送時の送料をご負担頂きます。ご注文時に送料無料となっている商品についても発送時の送料をご負担頂きますので予めご了承ください。
注:返品・交換理由がお気に召さない等の主観による場合は通常はお受けしておりません。
○商品不良、発送間違いなどの、当店の都合による返品送料は、事前に当店までご連絡の上で当店送料着払いにてご返
送ください。この場合返金の際の振込手数料などの費用も当店にて負担いたします。
○返品商品到着確認後5営業日以内にご指定口座にお振込致します。
○受取拒否や長期不在が重なり、お客様のご注文が商品の購入を目的としない悪意ある行為と当ショップが判断した場合、法的措置を講ずる事もございますので何卒ご理解下さい。
○次のような場合には保証内容をお断りする場合が有ります。
・外的衝撃によって発生した故障や損傷。
・取扱上の不注意、不当な修理や改造による故障や損傷したもの。
・明らかに、お客様側で故障を生じさせたと認められたとき。
・火災、公害、異常電圧、地震、雷、風水害その他天災事変など、(外部に原因がある故障や損害。・商品の付属品が無き場合。(箱、予備ベルト、その他修理に必要とされるパーツなど)
・当社販売製品による第三者への損傷については補償いたしかねます。
・当社販売製品による着用後のアレルギー等、何らかの反応が生じた場合については補償いたしかねます。
・当社販売製品による着用時、雨天使用時、洗濯による製品の色落ちに関しましては補償いたしかねます。
・商品の素材によっては、着用時に汗や水分によって色落ちする場合もございます。予め御了承ください。
以上の事柄につきまして当社では一切の責任を負いかねますので十分にご注意下さい。
---お問い合わせ時間と連絡先---
12:00〜17:00 (土曜・日曜・祝祭日は定休日です)
アライバル企画
〒141-0031 東京都品川区西五反田7ー21ー11 第2TOCビル6Fー4号
TEL:03-6277-7702 e-mail:asss_3@shop.rakuten.co.jp
返品担当責任者:杉山 洋介
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 12:00 〜 17:00 |
火 | 12:00 〜 17:00 |
水 | 12:00 〜 17:00 |
木 | 12:00 〜 17:00 |
金 | 12:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
営業時間について
営業時間 平日 12:00〜17:00 (土曜・日曜・祝祭日は定休日となります)
ご注文内容・商品についてのお問い合わせはEメールにてお受けいたします。
営業時間外のお問い合わせは、翌営業日以降のご返答となります。ご了承下さい。
ご注文について
オーダーされた翌日(土日のご注文は月曜日)を過ぎてもご注文内容確認のメールが届かない場合は以下のことが考えられます。
・ご注文が完了していない
・入力されたメールアドレスが間違っている
・ドメイン指定をしている
(※携帯メールでご登録されている方に多く見受けられます。必ず当方のメールアドレスを受信できるようご設定下さい。)
メールが来ない場合はメールまたは通販専用ダイヤル03-6277-7702にてお問い合わせ下さい。
※フリーメールアドレスをご登録のお客様へ※
最近フリーメールアドレス(@yahoo.co.jp,@hotmail.com等)へのご注文内容確認メール不達が、大変多くなっております。
ご登録メールアドレスにフリーメールをご利用されているお客様は、迷惑フォルダへの振り分けや、アドレスフィルターをご確認頂き、@arrivalsurfsports.comからのメールを受信出来る様に設定して下さい。よろしくお願いいたします。
お支払について
下記のお支払方法がご利用可能です。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
クレジット、代金引換 ⇒ ご注文確認後当日〜3営業日以内に発送いたします。
注:注文が集中している等で処理に時間を要する場合にはこの限りではありませんので予めご了承ください。別途発送日をお知らせいたします。
【領収書につきまして】
適格請求書等保存方式(インボイス制度)で注文番号等で紐づけができる状態であっても、インボイスの二重発行となる可能性があり、トラブル防止のため独自の領収書発行はお受けしておりません。
領収書は、ご自身にて『購入履歴一覧』 → 『注文詳細を表示』 → 『領収書・請求書』にて発行をお願いいたします。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2013943 ラクテン(ARRIVALSURFANDSPORTS
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
ヤマト運輸もしくは佐川急便
【備考】
注:運送会社のご指定は頂けません。
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
代引手数料料金表
商品価格合計 | 代引手数料 |
---|---|
-9999円 | 330円 |
10000 -29999円 | 440円 |
30000 -99999円 | 660円 |
100000 -299999円 | 1100円 |
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(その他)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
クレジット、代金引換 ⇒ ご注文確認後、当日〜3営業日以内に発送いたします。
注:注文が集中している等で処理に時間を要する場合にはこの限りではありませんので予めご了承ください。別途発送日をお知らせいたします。
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【備考】
【宅配業者】ヤマト運輸もしくは佐川急便
注:運送会社のご指定は頂けません。
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。
のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をご確認ください。
○クレジットカード決済、代金引換発送をご選択時で当日15:00までにご注文頂いた商品は、当日〜3営業日以内の発送となりますのでご了承下さい。
○楽天バンク決済をご選択頂いた場合は、ご入金の確認ができましたら3営業日以内の発送となりますのでご了承下さい。
注:注文が集中している等で処理に時間を要する場合にはこの限りではありませんので予めご了承ください。別途発送日をお知らせいたします。
○ご注文の状況によってお客様へ確認に日数が掛かる場合がございます。
○商品の配送料金は、下記の表をご覧下さい。
○離島配送の場合、一部別途送料をご負担頂く場合がありますので、当店より事前にご連絡させて頂きます。
○日本国内のみ配送いたします。申し訳ございませんが海外への配送は行なっておりません。
○お届け日/配達時間帯が可能です。
下記のご希望時間帯を選択の上、ご注文の際のSTEP3の画面にてご指定ください。
○商品の発送には万全を期しておりますが、不測のトラブル等によりご指定頂いた日時に間に合わない場合があります。その際の保証は一切お受けできませんので予めご了承ください。
○日付指定をご希望される場合は、ゆとりをもってのご指定をお願いいたします。
ご希望に添えない場合もありますのでご了承ください。
午前中,12:00〜14:00,14:00〜16:00,16:00〜18:00,18:00〜20:00,
19:00〜21:00
○ 配送会社へのお荷物のお問合わせはこちらからどうぞ
---------------------------------------------------------------
【ヤマト運輸】お荷物問い合わせサービス
---------------------------------------------------------------
---------------------------------------------------------------
【佐川急便】お荷物問い合わせサービス
---------------------------------------------------------------
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
追跡可能メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
注意事項
ネコポスでの配送方法は代引に対応しておりません。
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
送料料金表
全国一律料金:220円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | *ネコポスの対応サイズ ネコポスは規定内での商品でない場合は発送できません。 ※ポストに入らない場合は、持ち戻ります。 ネコポス規定 ・角形A4サイズ(31.2cm以内×22.8cm)以内 ・厚さ2.5cm以内 ・重量1kg以下 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
※大変お手数ではございますが商品到着後5日以内にメールまたはお問い合わせフォームよりご連絡を頂きます様にお願いいたします。
※メールを頂く際はお名前、注文番号、商品名、返品・交換希望理由をご記載下さい。
※返品・交換理由が注文間違い、重複購入、サイズ違いなどのお客様の都合による場合は返品・交換・返金にかかる費用は全てお客様のご負担となります。
注:当店より発送時の送料をご負担頂きます。ご注文時に送料無料となっている商品についても発送時の送料をご負担頂きますので予めご了承ください。
※返品・交換または商品不良に関するお問い合わせは、記録を残すためにメールまたはお問い合わせフォームでの対応とさせて頂きますのでご了承下さい。
mail:asss_3@shop.rakuten.co.jp
注:以下の場合はいかなるお申し立て(返品・交換など)もお受けいたしかねますので、予めご了承ください。
必ず商品が到着しましたら直ぐに開封して商品をご確認頂きます様にお願いいたします。
・商品到着後5日以内にご連絡を頂けず、7日以上経過してしまった場合
例:商品を受け取った後に旅行や出張などで帰宅後、開封したら破損していた。
商品を受け取った後に未開封のまま保管していてしばらくして開けたら破損や不良があった。
・お客様が一度でもご利用いただきました商品 (試着程度は除きます)
・お客様の責任で汚損、破損してしまった商品
・お客様ご自身でカスタマイズしてしまった商品
・商品に付属している付属品、タグ、下げ札など汚損、破損、紛失してしまった商品
・お客様の責任でタバコや香水等の匂いのついた商品
・お客様ご自身の主観(お気に召さない、イメージと違う等)によるご返品・交換
・PCやスマホ、タブレット等で観たカラーイメージが違うなどのご返品・交換
注:表示される色は各モニターの性能や設定により異なる場合がございます。
・その他、再販に支障があると判断された商品
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
※クレジットやポイントによるお支払いの場合は、当店に返品キャンセル商品が到着し確認しだいクレジットカードへのご請求金額変更をいたします。
クレジットのご請求金額に関しまして当店より発送時の送料をご請求させて頂きますのでご了承下さい。
※代金引換によるお支払いの場合は、当店に返品キャンセル商品が到着し確認しだいご指定の銀行口座に5営業日以内に返金させて頂きます。
返金に関しまして当店より発送時の送料、代引き手数料と振込み手数料を差し引いた金額を返金いたしますのでご了承下さい。
返品送料
お客様負担
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
※サイズ不一致などお客様ご都合の返品・交換希望がありましたら、大変お手数ではございますが商品到着後5日以内にメールまたはお問い合わせフォームよりご連絡を頂きます様にお願いいたします。
※メールを頂く際はお名前、注文番号、商品名、返品・交換希望理由をご記載下さい。
※返品送料は、返品・交換理由が注文間違い、重複購入、サイズ違いなどのお客様の都合による場合は返品・交換・返金にかかる費用は全てお客様のご負担となります。
※返品・交換または商品不良に関するお問い合わせは、記録を残すためにメールまたはお問い合わせフォームでの対応とさせて頂きますのでご了承下さい。
mail:asss_3@shop.rakuten.co.jp
注:以下の場合はいかなるお申し立て(返品・交換など)もお受けいたしかねますので、予めご了承ください。
必ず商品が到着しましたら直ぐに開封して商品をご確認頂きます様にお願いいたします。
・商品到着後5日以内にご連絡を頂けず、7日以上経過してしまった場合
例:商品を受け取った後に旅行や出張などで帰宅後、開封したら破損していた。
商品を受け取った後に未開封のまま保管していてしばらくして開けたら破損や不良があった。
・お客様が一度でもご利用いただきました商品 (試着程度は除きます)
・お客様の責任で汚損、破損してしまった商品
・お客様ご自身でカスタマイズしてしまった商品
・商品に付属している付属品、タグ、下げ札など汚損、破損、紛失してしまった商品
・お客様の責任でタバコや香水等の匂いのついた商品
・お客様ご自身の主観(お気に召さない、イメージと違う等)によるご返品・交換
・PCやスマホ、タブレット等で観たカラーイメージが違うなどのご返品・交換
注:表示される色は各モニターの性能や設定により異なる場合がございます。
・その他、再販に支障があると判断された商品
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
※当店不備による誤配送や商品の初期不良・不具合の場合に限り、ご注文の返品キャンセルによる返金をお受けいたします。
・ご返品の場合:当店に商品が到着し確認させて頂き返金対応させて頂きます。
・交換の場合:当店に商品が到着し確認させて頂き交換分を発送させて頂きます。
※お届けした商品に初期不良・不具合があった場合は、大変お手数ではございますが商品到着後5日以内にメールまたはお問い合わせフォームよりご連絡を頂きます様にお願いいたします。
※メールを頂く際はお名前、注文番号、商品名、返品・交換希望理由をご記載下さい。
※返品・交換または商品不良に関するお問い合わせは、記録を残すためにメールまたはお問い合わせフォームでの対応とさせて頂きますのでご了承下さい。
mail:asss_3@shop.rakuten.co.jp
注:当店不備による誤配送や商品の初期不良・不具合の場合でも、以下の場合はいかなるお申し立て(返品・交換など)もお受けいたしかねますので、予めご了承ください。
必ず商品が到着しましたら直ぐに開封して商品をご確認頂きます様にお願いいたします。
・商品到着後5日以内にご連絡を頂けず、7日以上経過してしまった場合
例:商品を受け取った後に旅行や出張などで帰宅後、開封したら破損していた。
商品を受け取った後に未開封のまま保管していてしばらくして開けたら破損や不良があった。
・お客様が一度でもご利用いただきました商品 (試着程度は除きます)
・お客様の責任で汚損、破損してしまった商品
・お客様ご自身でカスタマイズしてしまった商品
・商品に付属している付属品、タグ、下げ札など汚損、破損、紛失してしまった商品
・お客様の責任でタバコや香水等の匂いのついた商品
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
※クレジットやポイントによるお支払いの場合は、当店に返品キャンセル商品が到着し確認しだいキャンセル処理およびクレジットカードへのご請求の取り消しをさせて頂き、ご返金とさせて頂きます。
※代金引換によるお支払いの場合は、当店に返品キャンセル商品が到着し確認しだいご指定の銀行口座に5営業日以内に返金させて頂きます。
返品送料
店舗負担
備考
※商品には万全を期すよう十分な注意を払っておりますが、万一商品に何らかの欠陥があった場合、対応条件内であれば返品・交換等の対応をさせて頂きます。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
※当店不備による誤配送や商品の初期不良・不具合の場合に限り、返品・交換をお受けいたします。
・ご返品の場合:当店に商品が到着し確認させて頂き返金対応させて頂きます。
・交換の場合:当店に商品が到着し確認させて頂き交換分を発送させて頂きます。
※お届けした商品に初期不良・不具合があった場合は、大変お手数ではございますが商品到着後5日以内にメールまたはお問い合わせフォームよりご連絡を頂きます様にお願いいたします。
※メールを頂く際はお名前、注文番号、商品名、返品・交換希望理由をご記載下さい。
※返品・交換または商品不良に関するお問い合わせは、記録を残すためにメールまたはお問い合わせフォームでの対応とさせて頂きますのでご了承下さい。
mail:asss_3@shop.rakuten.co.jp
注:当店不備による誤配送や商品の初期不良・不具合の場合でも、以下の場合はいかなるお申し立て(返品・交換など)もお受けいたしかねますので、予めご了承ください。
必ず商品が到着しましたら直ぐに開封して商品をご確認頂きます様にお願いいたします。
・商品到着後5日以内にご連絡を頂けず、7日以上経過してしまった場合
例:商品を受け取った後に旅行や出張などで帰宅後、開封したら破損していた。
商品を受け取った後に未開封のまま保管していてしばらくして開けたら破損や不良があった。
・お客様が一度でもご利用いただきました商品 (試着程度は除きます)
・お客様の責任で汚損、破損してしまった商品
・お客様ご自身でカスタマイズしてしまった商品
・商品に付属している付属品、タグ、下げ札など汚損、破損、紛失してしまった商品
・お客様の責任でタバコや香水等の匂いのついた商品
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
※商品には万全を期すよう十分な注意を払っておりますが、万一商品に何らかの欠陥があった場合、対応条件内であれば返品・交換等の対応をさせて頂きます。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
03-6277-7702
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
※大変お手数ではございますが商品到着後5日以内にメールまたはお問い合わせフォームよりご連絡を頂きます様にお願いいたします。
※メールを頂く際はお名前、注文番号、商品名、返品・交換希望理由をご記載下さい。
※返品・交換または商品不良に関するお問い合わせは、記録を残すためにメールまたはお問い合わせフォームでの対応とさせて頂きますのでご了承下さい。
mail:asss_3@shop.rakuten.co.jp
返送先
郵便番号
141-0031
住所
東京都品川区西五反田7-21-11 第2TOCビル 6F-4号
電話番号
03-6277-7702
FAX番号
03-6277-7702
備考
※大変お手数ではございますが商品到着後5日以内にメールまたはお問い合わせフォームよりご連絡を頂きます様にお願いいたします。
※メールを頂く際はお名前、注文番号、商品名、返品・交換希望理由をご記載下さい。
※返品・交換または商品不良に関するお問い合わせは、記録を残すためにメールまたはお問い合わせフォームでの対応とさせて頂きますのでご了承下さい。
mail:asss_3@shop.rakuten.co.jp
返品について
○返品・交換の必要が生じた際は、
必ず事前に asss_3@shop.rakuten.co.jp 宛てにメールにてご連絡ください。
※お名前、お電話番号、返品希望商品、サイズ、カラー、返品希望理由をお教え下さい。
○以下の場合はいかなるお申し立てもお受けできませんので、予めご了承ください。
※商品到着後1週間以上経過してしまった商品・使用済み商品
※お客様の責任で汚損、破損してしまった商品
※お客様の責任でタバコ等の匂いのついた商品
※お客様ご自身でカスタマイズしてしまった商品
※商品に付属している付属品、タグ、下げ札など汚損、破損、紛失してしまった商品
※その他、再販に支障があると判断された商品
※お客様ご自身の主観(お気に召さない、イメージと違う等)によるご返品
○返品期限 商品到着より7日以内です。
○返品・交換理由が注文間違い、重複購入、サイズ違いなどのお客様の都合による場合は
返品・交換・返金にかかる費用は全てお客様のご負担となります。
注:当店より発送時の送料をご負担頂きます。ご注文時に送料無料となっている商品についても発送時の送料をご負担頂きますので予めご了承ください。
注:返品・交換理由がお気に召さない等の主観による場合は通常はお受けしておりません。
○商品不良、発送間違いなどの、当店の都合による返品送料は、事前に当店までご連絡の上で当店送料着払いにてご返
送ください。この場合返金の際の振込手数料などの費用も当店にて負担いたします。
○返品商品到着確認後5営業日以内にご指定口座にお振込致します。
保証について
○受取拒否や長期不在が重なり、お客様のご注文が商品の購入を目的としない悪意ある行為と当ショップが判断した場合、法的措置を講ずる事もございますので何卒ご理解下さい。
○次のような場合には保証内容をお断りする場合が有ります。
・外的衝撃によって発生した故障や損傷。
・取扱上の不注意、不当な修理や改造による故障や損傷したもの。
・明らかに、お客様側で故障を生じさせたと認められたとき。
・火災、公害、異常電圧、地震、雷、風水害その他天災事変など、(外部に原因がある故障や損害。・商品の付属品が無き場合。(箱、予備ベルト、その他修理に必要とされるパーツなど)
・当社販売製品による第三者への損傷については補償いたしかねます。
・当社販売製品による着用後のアレルギー等、何らかの反応が生じた場合については補償いたしかねます。
・当社販売製品による着用時、雨天使用時、洗濯による製品の色落ちに関しましては補償いたしかねます。
・商品の素材によっては、着用時に汗や水分によって色落ちする場合もございます。予め御了承ください。
以上の事柄につきまして当社では一切の責任を負いかねますので十分にご注意下さい。
---お問い合わせ時間と連絡先---
12:00〜17:00 (土曜・日曜・祝祭日は定休日です)
アライバル企画
〒141-0031 東京都品川区西五反田7ー21ー11 第2TOCビル6Fー4号
TEL:03-6277-7702 e-mail:asss_3@shop.rakuten.co.jp
返品担当責任者:杉山 洋介