日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2784958 ラクテン(ASKNOWASラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
2025年1月 日 月 火 水 木 金 土 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、5営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、5営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
予約商品を含む注文は最も配送日の遅い商品に合わせて発送します。
在庫切れについて
当サイトでは、実店舗と在庫を共有しております。
その為、リアルタイムでの在庫管理を徹底することが難しいケースがあり、ご注文商品をご用意できない場合がございます。
万が一、ご注文商品ご用意ができなかった際は、誠に申し訳ございませんが、ご用意ができました商品のみの発送となります。
また、一点のみのご注文で在庫のご用意ができなかった場合、ご注文をキャンセルさせていただきます。
誠に申し訳ございませんが予めご了承ください。
配送サービスについて
ヤマト運輸でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
※配送日時の指定は受け付けておりません。
- 【送料料金表】 全国一律料金:500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
- 国際配送
- 【業者】 EMS
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、5営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、5営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
在庫切れについて
当サイトでは、実店舗と在庫を共有しております。
その為、リアルタイムでの在庫管理を徹底することが難しいケースがあり、ご注文商品をご用意できない場合がございます。
万が一、ご注文商品ご用意ができなかった際は、誠に申し訳ございませんが、ご用意ができました商品のみの発送となります。
また、一点のみのご注文で在庫のご用意ができなかった場合、ご注文をキャンセルさせていただきます。
誠に申し訳ございませんが予めご了承ください。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 商品返送にかかる送料はお客様負担となります。
送料元払いでお送りください。
着払いでお送りいただいた場合はご返金額から差し引かせていただきます。
商品到着後、7日以内にお問い合わせフォームからご連絡ください。
ご連絡の際はお客様のお名前・受注番号・商品番号・サイズ・色を必ず記載下さい。
当社からのご返信後、5日以内に送料お客様負担にて発送をお願い致します。
期間を過ぎるとお受けできない場合もあります。
なお、商品の状態によってはご返品を承れない場合がございます。
ご返送いただいた商品の状態によって再度販売できないと判断された場合、
お客様にご返送させて頂く場合がございますので予めご了承下さい。
また、下記に該当する事由・商品のご返品はお断りさせていただきます。
・商品到着後7日以内にお問い合わせフォームにて、返品・交換のご連絡をいただいていない場合
・AS KNOW AS 公式オンラインショップで購入された商品
・販売ページ上に「返品対象外」の記載がある商品
・スペシャルプライス、キャンペーンなどで値下げされた商品、セール商品、OUTLET商品(不良品の場合を除く)
・ピアス、ヘアアクセ、下着、靴下、コスメ、食品等の衛生商品
・使用済み、お直しや洗濯、クリーニングをした商品
・商品タグ・ラベル・付属品を紛失した場合
・返送時の商品(外装、付属物など)の状態がお届け時と比べて破損、汚損、紛失等している場合
・パッケージが商品の一部となっている商品において、パッケージを開封した場合
・お客様のもとで商品に臭いが付着したり、汚れ、キズ、著しいシワが生じた場合
・実店舗で購入された商品
商品到着後、商品の状態を確認し返金ご連絡させていただきます。
ご返金の注意事項は下記の通りです。
・送料、代引き手数料、コンビニ後払い手数料はお客様負担となります。
ご返金額は上記を差し引いた商品代金のみとなります。
ご返品後、合計が3,980円未満になった場合は、送料無料分500円をご返金金額より引かせて頂きます。
【コンビニ後払い】
お支払い前の場合、返送確認後に請求金額の修正処理をいたします。
ご注文の商品を全て返品される場合は送料500円分の請求書を発行いたします。
行き違いで金額修正前の請求書が届いてしまった場合は破棄してください。
既にお支払い済みの場合、銀行振込、現金書留のいずれかでのご返金となります。
ご希望の返金方法をお知らせください。
銀行振込、現金書留の各種手数料はお客様負担となりますので予めご了承くださいませ。
銀行振込をご希望の場合、銀行名・支店名・口座種類・口座番号・口座名義・名義フリガナをご連絡ください。
お振込みまで5営業日前後いただきます。
【クレジットカード支払い】
売上の取消処理をいたします。
締め日がクレジット会社により異なるため、返金日などはクレジット会社にお問い合わせください。
【代金引換】
銀行振込、現金書留のいずれかでのご返金となります。
ご希望の返金方法をお知らせください。
銀行振込、現金書留の各種手数料はお客様負担となりますので予めご了承くださいませ。
銀行振込をご希望の場合、銀行名・支店名・口座種類・口座番号・口座名義・名義フリガナをご連絡ください。
お振込みまで5営業日前後いただきます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
出荷前に検品を行っておりますが、万が一不良、誤配送が発覚した場合
商品到着後、7日以内にお問い合わせフォームからご連絡ください。
ご連絡の際はお客様のお名前・受注番号・商品番号・サイズ・色を必ず記載下さい。
また、ご返品希望か同一商品とのご交換かご希望をお知らせください。
別の商品へのご交換は承っておりません。
交換商品が在庫切れなどでご用意できない場合、ご返金で対応させていただきます。
返品確認後、良品と交換または返金させて頂きます。
ご返金の注意事項は下記の通りです。
【コンビニ後払い】
お支払い前の場合、返送確認後に請求の取消処理をいたします。
行き違いで請求書が届いてしまった場合は破棄をお願いいたします。
既にお支払い済みの場合、銀行振込、現金書留のいずれかでのご返金となります。
銀行振込、現金書留の各種手数料は弊社で負担します。
ご希望の返金方法をお知らせください。
銀行振込をご希望の場合、銀行名・支店名・口座種類・口座番号・口座名義・名義フリガナをご連絡ください。
お振込みまで5営業日前後いただきます。
【クレジットカード支払い】
売上の取消処理をいたします。
締め日がクレジット会社により異なるため、返金日などはクレジット会社にお問い合わせください。
【代金引換】
銀行振込、現金書留のいずれかでのご返金となります。
銀行振込、現金書留の各種手数料は弊社で負担します。
ご希望の返金方法をお知らせください。
銀行振込をご希望の場合、銀行名・支店名・口座種類・口座番号・口座名義・名義フリガナをご連絡ください。
お振込みまで5営業日前後いただきます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
在庫がある場合は、ご交換を承ります。
別の商品へのご交換は承っておりません。
同商品/同サイズ/同カラーのみのご対応となります。
交換商品が在庫切れなどでご用意できない場合、ご返金で対応させていただきます。
ご交換をご希望の場合、商品到着後、7日以内にお問い合わせフォームからご連絡ください。
ご連絡の際はお客様のお名前・受注番号・商品番号・サイズ・色・不良箇所を必ず記載下さい。
当社からのご返信後、5日以内に送料着払いにて発送をお願い致します。
期間を過ぎるとお受けできない場合もあります。
なお、商品の状態によってはご交換を承れない場合がございます。
ご返送いただいた商品の状態によって再度販売できないと判断された場合、
お客様にご返送させて頂く場合がございますので予めご了承下さい。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0354658110
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
1510063
住所
東京都渋谷区富ケ谷2−24−7
電話番号
0354658110
FAX番号
0334657894
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2784958 ラクテン(ASKNOWASラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、5営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、5営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
予約商品を含む注文は最も配送日の遅い商品に合わせて発送します。
在庫切れについて
当サイトでは、実店舗と在庫を共有しております。
その為、リアルタイムでの在庫管理を徹底することが難しいケースがあり、ご注文商品をご用意できない場合がございます。
万が一、ご注文商品ご用意ができなかった際は、誠に申し訳ございませんが、ご用意ができました商品のみの発送となります。
また、一点のみのご注文で在庫のご用意ができなかった場合、ご注文をキャンセルさせていただきます。
誠に申し訳ございませんが予めご了承ください。
配送サービスについて
ヤマト運輸でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
※配送日時の指定は受け付けておりません。
送料料金表
全国一律料金:500円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
国際配送
【業者】
EMS
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、5営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、5営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
在庫切れについて
当サイトでは、実店舗と在庫を共有しております。
その為、リアルタイムでの在庫管理を徹底することが難しいケースがあり、ご注文商品をご用意できない場合がございます。
万が一、ご注文商品ご用意ができなかった際は、誠に申し訳ございませんが、ご用意ができました商品のみの発送となります。
また、一点のみのご注文で在庫のご用意ができなかった場合、ご注文をキャンセルさせていただきます。
誠に申し訳ございませんが予めご了承ください。
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
商品返送にかかる送料はお客様負担となります。
送料元払いでお送りください。
着払いでお送りいただいた場合はご返金額から差し引かせていただきます。
商品到着後、7日以内にお問い合わせフォームからご連絡ください。
ご連絡の際はお客様のお名前・受注番号・商品番号・サイズ・色を必ず記載下さい。
当社からのご返信後、5日以内に送料お客様負担にて発送をお願い致します。
期間を過ぎるとお受けできない場合もあります。
なお、商品の状態によってはご返品を承れない場合がございます。
ご返送いただいた商品の状態によって再度販売できないと判断された場合、
お客様にご返送させて頂く場合がございますので予めご了承下さい。
また、下記に該当する事由・商品のご返品はお断りさせていただきます。
・商品到着後7日以内にお問い合わせフォームにて、返品・交換のご連絡をいただいていない場合
・AS KNOW AS 公式オンラインショップで購入された商品
・販売ページ上に「返品対象外」の記載がある商品
・スペシャルプライス、キャンペーンなどで値下げされた商品、セール商品、OUTLET商品(不良品の場合を除く)
・ピアス、ヘアアクセ、下着、靴下、コスメ、食品等の衛生商品
・使用済み、お直しや洗濯、クリーニングをした商品
・商品タグ・ラベル・付属品を紛失した場合
・返送時の商品(外装、付属物など)の状態がお届け時と比べて破損、汚損、紛失等している場合
・パッケージが商品の一部となっている商品において、パッケージを開封した場合
・お客様のもとで商品に臭いが付着したり、汚れ、キズ、著しいシワが生じた場合
・実店舗で購入された商品
商品到着後、商品の状態を確認し返金ご連絡させていただきます。
ご返金の注意事項は下記の通りです。
・送料、代引き手数料、コンビニ後払い手数料はお客様負担となります。
ご返金額は上記を差し引いた商品代金のみとなります。
ご返品後、合計が3,980円未満になった場合は、送料無料分500円をご返金金額より引かせて頂きます。
【コンビニ後払い】
お支払い前の場合、返送確認後に請求金額の修正処理をいたします。
ご注文の商品を全て返品される場合は送料500円分の請求書を発行いたします。
行き違いで金額修正前の請求書が届いてしまった場合は破棄してください。
既にお支払い済みの場合、銀行振込、現金書留のいずれかでのご返金となります。
ご希望の返金方法をお知らせください。
銀行振込、現金書留の各種手数料はお客様負担となりますので予めご了承くださいませ。
銀行振込をご希望の場合、銀行名・支店名・口座種類・口座番号・口座名義・名義フリガナをご連絡ください。
お振込みまで5営業日前後いただきます。
【クレジットカード支払い】
売上の取消処理をいたします。
締め日がクレジット会社により異なるため、返金日などはクレジット会社にお問い合わせください。
【代金引換】
銀行振込、現金書留のいずれかでのご返金となります。
ご希望の返金方法をお知らせください。
銀行振込、現金書留の各種手数料はお客様負担となりますので予めご了承くださいませ。
銀行振込をご希望の場合、銀行名・支店名・口座種類・口座番号・口座名義・名義フリガナをご連絡ください。
お振込みまで5営業日前後いただきます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
出荷前に検品を行っておりますが、万が一不良、誤配送が発覚した場合
商品到着後、7日以内にお問い合わせフォームからご連絡ください。
ご連絡の際はお客様のお名前・受注番号・商品番号・サイズ・色を必ず記載下さい。
また、ご返品希望か同一商品とのご交換かご希望をお知らせください。
別の商品へのご交換は承っておりません。
交換商品が在庫切れなどでご用意できない場合、ご返金で対応させていただきます。
返品確認後、良品と交換または返金させて頂きます。
ご返金の注意事項は下記の通りです。
【コンビニ後払い】
お支払い前の場合、返送確認後に請求の取消処理をいたします。
行き違いで請求書が届いてしまった場合は破棄をお願いいたします。
既にお支払い済みの場合、銀行振込、現金書留のいずれかでのご返金となります。
銀行振込、現金書留の各種手数料は弊社で負担します。
ご希望の返金方法をお知らせください。
銀行振込をご希望の場合、銀行名・支店名・口座種類・口座番号・口座名義・名義フリガナをご連絡ください。
お振込みまで5営業日前後いただきます。
【クレジットカード支払い】
売上の取消処理をいたします。
締め日がクレジット会社により異なるため、返金日などはクレジット会社にお問い合わせください。
【代金引換】
銀行振込、現金書留のいずれかでのご返金となります。
銀行振込、現金書留の各種手数料は弊社で負担します。
ご希望の返金方法をお知らせください。
銀行振込をご希望の場合、銀行名・支店名・口座種類・口座番号・口座名義・名義フリガナをご連絡ください。
お振込みまで5営業日前後いただきます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
在庫がある場合は、ご交換を承ります。
別の商品へのご交換は承っておりません。
同商品/同サイズ/同カラーのみのご対応となります。
交換商品が在庫切れなどでご用意できない場合、ご返金で対応させていただきます。
ご交換をご希望の場合、商品到着後、7日以内にお問い合わせフォームからご連絡ください。
ご連絡の際はお客様のお名前・受注番号・商品番号・サイズ・色・不良箇所を必ず記載下さい。
当社からのご返信後、5日以内に送料着払いにて発送をお願い致します。
期間を過ぎるとお受けできない場合もあります。
なお、商品の状態によってはご交換を承れない場合がございます。
ご返送いただいた商品の状態によって再度販売できないと判断された場合、
お客様にご返送させて頂く場合がございますので予めご了承下さい。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
1510063
住所
東京都渋谷区富ケ谷2−24−7
電話番号
0354658110
FAX番号
0334657894