お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2832456 ラクテン(ASKタ゛イレクト
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】
【送料料金表】  全国一律料金:880円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考

3,980円以上お買い上げで全国どこでも送料無料(※沖縄・離島含む)


商品発送のタイミング
銀行振込:ご入金確認後、発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード):ご注文確認後、順次発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
お客様都合によるキャンセルは原則、お受けしておりません。 ご注文後の住所等の注文内容の変更につきましては、不正利用防止の観点より決済システム都合上ご注文後に住所を変更することは致しかねます。 またご注文後すぐに物流システムへ注文情報が伝達する流れとなりますので注文内容の変更及びキャンセルは行う事出来ませんので予めご了承くださいませ。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
お客様都合による返金は原則、お受けしておりません。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
お客様都合による商品交換は原則、お受けしておりません。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
初期不良期間は商品到着後、30日となります。
30日以内に不良の疑いがある旨を当店までご申告頂き、メーカーまたはメーカー代理店サポート窓口にお問い合わせ頂き不良であるかのご確認をお願い致します。

メーカーまたはメーカー代理店より不良の判断を受けた場合は、対応されましたサポート担当のお名前もしくはサポートNOをご連絡頂きますようお願い致します。
当店よりRMAナンバーを発行し返送先住所をご案内させて頂きます。
※RMAナンバーのない返送物はご対応できませんので予めご了承ください。

< 主なメーカー/メーカー代理店 >
◆メーカー CANON
メーカーサポートページにてチャット/電話/メールいずれかでのお問い合わせとなります。


◆メーカー Crucial
メーカーサポートページにてチャット等でのお問い合わせとなります。


◆メーカー代理店 株式会社アスク サポート
サポートページにてメールファームでの問い合わせとなります。


◆メーカー代理店 株式会社ニューエックス サポート
サポートページにてメールファームでの問い合わせとなります。

※なお楽天の規約によりURLを記載することが出来かねてしまいますのでお手数ではございますが検索サイトなどご確認くださいませ。

【注意/免責事項】
・一度お買い上げ頂きました商品に関しましては、不良の場合を除きいかなる場合でも返品交換には応じられません。また、特定の機器との間で生ずる不都合(一般に相性と呼ばれるもの)、メーカーで互換サポート記載がないものの使用についての不具合につきましても、返品交換には応じられません。
・法律上の請求の原因の種類を問わずいかなる場合においても、お買い上げ商品の使用または使用不能から生ずる損害(損失の発生、事業の中断、事業情報の損失又はその他の金銭的損害を含む)に関して、当社は一切の責任を負わないものとします。 ・初期不良交換をご依頼される場合は、保証書に記載しておりますメーカーサポートに直接お問い合わせください。この保証は日本
国内においてのみ有効です。
・商品交換後も改善がみられない場合は返品でのご対応となります。その場合の保証期限は交換後1週間となります。
・転売・再販でのサポート、返品は一切行っておりません。原則的に当店に許可なく転売・再販でのご購入はお断りさせて頂いております。購入前、事前にご連絡頂きますようお願い致します。
・不良によりメーカーサポートに直接、依頼する場合メーカーにお客様情報を委託する事がございますので予めご了承ください。
・不良による原因でデータ及びパソコンその他の物に破損があった場合でも一切保証致しません。
・製品に使用されている金属材料、アクリル素材などで、製造上避けられない歪みや微細な傷は保証対象外となりますので予めご了承ください。
・一部のメーカー(HTC、DJI、LG、Arashi Visionなど)につきましては初期不良期間内(付属品の欠品、故障等)であっても直接メーカーでの対応となりますので予めご了承下さい。対象メーカーであるかどうかはご注文前にお問い合わせ下さいませ。

・配送業者から申告のない配送事故等による液晶割れ等の製品不良についてはサポートをお受けすることができかねますので、その際はメーカーサポートへご相談ください。 (液晶モニタにつきましては製品の特性上、配送事故がないように製品箱に気泡緩衝材を巻いて配送しており、またメーカーは同様に配送による製品不良がないよう商品手配を弊社物流に手配されております。よって万が一、商品が届いた際に最初から割れていた場合は届いた際の製品箱に、傷や凹みが無かったかご確認いただき、傷や凹みがあった場合には、宅配業者に配送事故がなかったかをご確認ください。) ・商品の交換については返送品の同梱物等の確認後、交換商品を発送させて頂きます。交換品の先出しは物流システム上行えませんので予めご了承ください。

対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
お電話での受付は行っておりませんので、購入履歴のショップへのお問い合わせにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
初期不良期間は商品到着後、30日となります。
30日以内に不良の疑いがある旨を当店までご申告頂き、メーカーまたはメーカー代理店サポート窓口にお問い合わせ頂き不良であるかのご確認をお願い致します。

メーカーまたはメーカー代理店より不良の判断を受けた場合は、対応されましたサポート担当のお名前もしくはサポートNOをご連絡頂きますようお願い致します。
当店よりRMAナンバーを発行し返送先住所をご案内させて頂きます。
※RMAナンバーのない返送物はご対応できませんので予めご了承ください。

< 主なメーカー/メーカー代理店 >
◆メーカー CANON
メーカーサポートページにてチャット/電話/メールいずれかでのお問い合わせとなります。


◆メーカー Crucial
メーカーサポートページにてチャット等でのお問い合わせとなります。


◆メーカー代理店 株式会社アスク サポート
サポートページにてメールファームでの問い合わせとなります。


◆メーカー代理店 株式会社ニューエックス サポート
サポートページにてメールファームでの問い合わせとなります。

※なお楽天の規約によりURLを記載することが出来かねてしまいますのでお手数ではございますが検索サイトなどご確認くださいませ。

【注意/免責事項】
・一度お買い上げ頂きました商品に関しましては、不良の場合を除きいかなる場合でも返品交換には応じられません。また、特定の機器との間で生ずる不都合(一般に相性と呼ばれるもの)、メーカーで互換サポート記載がないものの使用についての不具合につきましても、返品交換には応じられません。
・法律上の請求の原因の種類を問わずいかなる場合においても、お買い上げ商品の使用または使用不能から生ずる損害(損失の発生、事業の中断、事業情報の損失又はその他の金銭的損害を含む)に関して、当社は一切の責任を負わないものとします。 ・初期不良交換をご依頼される場合は、保証書に記載しておりますメーカーサポートに直接お問い合わせください。この保証は日本
国内においてのみ有効です。
・商品交換後も改善がみられない場合は返品でのご対応となります。その場合の保証期限は交換後1週間となります。
・転売・再販でのサポート、返品は一切行っておりません。原則的に当店に許可なく転売・再販でのご購入はお断りさせて頂いております。購入前、事前にご連絡頂きますようお願い致します。
・不良によりメーカーサポートに直接、依頼する場合メーカーにお客様情報を委託する事がございますので予めご了承ください。
・不良による原因でデータ及びパソコンその他の物に破損があった場合でも一切保証致しません。
・製品に使用されている金属材料、アクリル素材などで、製造上避けられない歪みや微細な傷は保証対象外となりますので予めご了承ください。
・一部のメーカー(HTC、DJI、LG、Arashi Visionなど)につきましては初期不良期間内(付属品の欠品、故障等)であっても直接メーカーでの対応となりますので予めご了承下さい。対象メーカーであるかどうかはご注文前にお問い合わせ下さいませ。

・配送業者から申告のない配送事故等による液晶割れ等の製品不良についてはサポートをお受けすることができかねますので、その際はメーカーサポートへご相談ください。 (液晶モニタにつきましては製品の特性上、配送事故がないように製品箱に気泡緩衝材を巻いて配送しており、またメーカーは同様に配送による製品不良がないよう商品手配を弊社物流に手配されております。よって万が一、商品が届いた際に最初から割れていた場合は届いた際の製品箱に、傷や凹みが無かったかご確認いただき、傷や凹みがあった場合には、宅配業者に配送事故がなかったかをご確認ください。) ・商品の交換については返送品の同梱物等の確認後、交換商品を発送させて頂きます。交換品の先出しは物流システム上行えませんので予めご了承ください。

対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
お電話での受付は行っておりませんので、購入履歴のショップへのお問い合わせにてお申し付けください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0369100166

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
お電話での受付は行っておりませんので、購入履歴のショップへのお問い合わせにてお申し付けください。


返送先

郵便番号
2770804

住所
千葉県柏市新十余二13-1 SGリアルティ柏 B棟3階 G区画 ASKダイレクト 楽天市場店 宛て

電話番号
0471971020

FAX番号
0471971021


キャンセル・返金・交換についての注意事項

●当店によるご注文キャンセルについて
下記の理由により当店によるキャンセルをさせて頂く場合がございます。
お客様の了承なくご注文をキャンセルとさせて頂きますので予めご了承ください。

・クレジットカード決済にて期限までにご利用確認が出来なかった場合、またはクレジットカード決済エラーが発生した場合
・在庫限定数を超え代替品がすぐにご用意できない場合
・メーカー取り寄せ後、入手が困難となった場合
・市場相場・仕入れ価格等に比較して誤っていることが明らかであると弊社自ら判断した場合
・過去、当店にてトラブルがあったお客様や正常なお取引が出来ないと判断した場合
(審査の上お客様の了承なくお取引をお断りさせて頂きます。)

●保証書について
出荷工程の都合上、保証書への販売店押印、並びに保証書シールの同梱は行っておりません。
商品に同封されている注文番号が記載された納品書が証明となりますので、納品書の保管をお願いいたします。
なお領収書が必要な場合は購入履歴より発行が出来ますので詳しくは楽天ヘルプをご確認ください https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734
※商品仕様についてのお問い合わせ、ご注文後の問い合わせ、返品・初期不良の申告・キャンセルのご依頼は、お問い合せ履歴保存のためお問い合わせフォームでの対応のみとさせて頂いております。

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2832456 ラクテン(ASKタ゛イレクト
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

送料料金表

全国一律料金:880円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考

3,980円以上お買い上げで全国どこでも送料無料(※沖縄・離島含む)


商品発送のタイミング
銀行振込:ご入金確認後、発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード):ご注文確認後、順次発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

お客様都合によるキャンセルは原則、お受けしておりません。 ご注文後の住所等の注文内容の変更につきましては、不正利用防止の観点より決済システム都合上ご注文後に住所を変更することは致しかねます。 またご注文後すぐに物流システムへ注文情報が伝達する流れとなりますので注文内容の変更及びキャンセルは行う事出来ませんので予めご了承くださいませ。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

お客様都合による返金は原則、お受けしておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

お客様都合による商品交換は原則、お受けしておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

初期不良期間は商品到着後、30日となります。
30日以内に不良の疑いがある旨を当店までご申告頂き、メーカーまたはメーカー代理店サポート窓口にお問い合わせ頂き不良であるかのご確認をお願い致します。

メーカーまたはメーカー代理店より不良の判断を受けた場合は、対応されましたサポート担当のお名前もしくはサポートNOをご連絡頂きますようお願い致します。
当店よりRMAナンバーを発行し返送先住所をご案内させて頂きます。
※RMAナンバーのない返送物はご対応できませんので予めご了承ください。

< 主なメーカー/メーカー代理店 >
◆メーカー CANON
メーカーサポートページにてチャット/電話/メールいずれかでのお問い合わせとなります。


◆メーカー Crucial
メーカーサポートページにてチャット等でのお問い合わせとなります。


◆メーカー代理店 株式会社アスク サポート
サポートページにてメールファームでの問い合わせとなります。


◆メーカー代理店 株式会社ニューエックス サポート
サポートページにてメールファームでの問い合わせとなります。

※なお楽天の規約によりURLを記載することが出来かねてしまいますのでお手数ではございますが検索サイトなどご確認くださいませ。

【注意/免責事項】
・一度お買い上げ頂きました商品に関しましては、不良の場合を除きいかなる場合でも返品交換には応じられません。また、特定の機器との間で生ずる不都合(一般に相性と呼ばれるもの)、メーカーで互換サポート記載がないものの使用についての不具合につきましても、返品交換には応じられません。
・法律上の請求の原因の種類を問わずいかなる場合においても、お買い上げ商品の使用または使用不能から生ずる損害(損失の発生、事業の中断、事業情報の損失又はその他の金銭的損害を含む)に関して、当社は一切の責任を負わないものとします。 ・初期不良交換をご依頼される場合は、保証書に記載しておりますメーカーサポートに直接お問い合わせください。この保証は日本
国内においてのみ有効です。
・商品交換後も改善がみられない場合は返品でのご対応となります。その場合の保証期限は交換後1週間となります。
・転売・再販でのサポート、返品は一切行っておりません。原則的に当店に許可なく転売・再販でのご購入はお断りさせて頂いております。購入前、事前にご連絡頂きますようお願い致します。
・不良によりメーカーサポートに直接、依頼する場合メーカーにお客様情報を委託する事がございますので予めご了承ください。
・不良による原因でデータ及びパソコンその他の物に破損があった場合でも一切保証致しません。
・製品に使用されている金属材料、アクリル素材などで、製造上避けられない歪みや微細な傷は保証対象外となりますので予めご了承ください。
・一部のメーカー(HTC、DJI、LG、Arashi Visionなど)につきましては初期不良期間内(付属品の欠品、故障等)であっても直接メーカーでの対応となりますので予めご了承下さい。対象メーカーであるかどうかはご注文前にお問い合わせ下さいませ。

・配送業者から申告のない配送事故等による液晶割れ等の製品不良についてはサポートをお受けすることができかねますので、その際はメーカーサポートへご相談ください。 (液晶モニタにつきましては製品の特性上、配送事故がないように製品箱に気泡緩衝材を巻いて配送しており、またメーカーは同様に配送による製品不良がないよう商品手配を弊社物流に手配されております。よって万が一、商品が届いた際に最初から割れていた場合は届いた際の製品箱に、傷や凹みが無かったかご確認いただき、傷や凹みがあった場合には、宅配業者に配送事故がなかったかをご確認ください。) ・商品の交換については返送品の同梱物等の確認後、交換商品を発送させて頂きます。交換品の先出しは物流システム上行えませんので予めご了承ください。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

お電話での受付は行っておりませんので、購入履歴のショップへのお問い合わせにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

初期不良期間は商品到着後、30日となります。
30日以内に不良の疑いがある旨を当店までご申告頂き、メーカーまたはメーカー代理店サポート窓口にお問い合わせ頂き不良であるかのご確認をお願い致します。

メーカーまたはメーカー代理店より不良の判断を受けた場合は、対応されましたサポート担当のお名前もしくはサポートNOをご連絡頂きますようお願い致します。
当店よりRMAナンバーを発行し返送先住所をご案内させて頂きます。
※RMAナンバーのない返送物はご対応できませんので予めご了承ください。

< 主なメーカー/メーカー代理店 >
◆メーカー CANON
メーカーサポートページにてチャット/電話/メールいずれかでのお問い合わせとなります。


◆メーカー Crucial
メーカーサポートページにてチャット等でのお問い合わせとなります。


◆メーカー代理店 株式会社アスク サポート
サポートページにてメールファームでの問い合わせとなります。


◆メーカー代理店 株式会社ニューエックス サポート
サポートページにてメールファームでの問い合わせとなります。

※なお楽天の規約によりURLを記載することが出来かねてしまいますのでお手数ではございますが検索サイトなどご確認くださいませ。

【注意/免責事項】
・一度お買い上げ頂きました商品に関しましては、不良の場合を除きいかなる場合でも返品交換には応じられません。また、特定の機器との間で生ずる不都合(一般に相性と呼ばれるもの)、メーカーで互換サポート記載がないものの使用についての不具合につきましても、返品交換には応じられません。
・法律上の請求の原因の種類を問わずいかなる場合においても、お買い上げ商品の使用または使用不能から生ずる損害(損失の発生、事業の中断、事業情報の損失又はその他の金銭的損害を含む)に関して、当社は一切の責任を負わないものとします。 ・初期不良交換をご依頼される場合は、保証書に記載しておりますメーカーサポートに直接お問い合わせください。この保証は日本
国内においてのみ有効です。
・商品交換後も改善がみられない場合は返品でのご対応となります。その場合の保証期限は交換後1週間となります。
・転売・再販でのサポート、返品は一切行っておりません。原則的に当店に許可なく転売・再販でのご購入はお断りさせて頂いております。購入前、事前にご連絡頂きますようお願い致します。
・不良によりメーカーサポートに直接、依頼する場合メーカーにお客様情報を委託する事がございますので予めご了承ください。
・不良による原因でデータ及びパソコンその他の物に破損があった場合でも一切保証致しません。
・製品に使用されている金属材料、アクリル素材などで、製造上避けられない歪みや微細な傷は保証対象外となりますので予めご了承ください。
・一部のメーカー(HTC、DJI、LG、Arashi Visionなど)につきましては初期不良期間内(付属品の欠品、故障等)であっても直接メーカーでの対応となりますので予めご了承下さい。対象メーカーであるかどうかはご注文前にお問い合わせ下さいませ。

・配送業者から申告のない配送事故等による液晶割れ等の製品不良についてはサポートをお受けすることができかねますので、その際はメーカーサポートへご相談ください。 (液晶モニタにつきましては製品の特性上、配送事故がないように製品箱に気泡緩衝材を巻いて配送しており、またメーカーは同様に配送による製品不良がないよう商品手配を弊社物流に手配されております。よって万が一、商品が届いた際に最初から割れていた場合は届いた際の製品箱に、傷や凹みが無かったかご確認いただき、傷や凹みがあった場合には、宅配業者に配送事故がなかったかをご確認ください。) ・商品の交換については返送品の同梱物等の確認後、交換商品を発送させて頂きます。交換品の先出しは物流システム上行えませんので予めご了承ください。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

お電話での受付は行っておりませんので、購入履歴のショップへのお問い合わせにてお申し付けください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0369100166

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

お電話での受付は行っておりませんので、購入履歴のショップへのお問い合わせにてお申し付けください。

返送先

郵便番号

2770804

住所

千葉県柏市新十余二13-1 SGリアルティ柏 B棟3階 G区画 ASKダイレクト 楽天市場店 宛て

電話番号

0471971020

FAX番号

0471971021

キャンセル・返金・交換についての注意事項

●当店によるご注文キャンセルについて
下記の理由により当店によるキャンセルをさせて頂く場合がございます。
お客様の了承なくご注文をキャンセルとさせて頂きますので予めご了承ください。

・クレジットカード決済にて期限までにご利用確認が出来なかった場合、またはクレジットカード決済エラーが発生した場合
・在庫限定数を超え代替品がすぐにご用意できない場合
・メーカー取り寄せ後、入手が困難となった場合
・市場相場・仕入れ価格等に比較して誤っていることが明らかであると弊社自ら判断した場合
・過去、当店にてトラブルがあったお客様や正常なお取引が出来ないと判断した場合
(審査の上お客様の了承なくお取引をお断りさせて頂きます。)

●保証書について
出荷工程の都合上、保証書への販売店押印、並びに保証書シールの同梱は行っておりません。
商品に同封されている注文番号が記載された納品書が証明となりますので、納品書の保管をお願いいたします。
なお領収書が必要な場合は購入履歴より発行が出来ますので詳しくは楽天ヘルプをご確認ください https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734
※商品仕様についてのお問い合わせ、ご注文後の問い合わせ、返品・初期不良の申告・キャンセルのご依頼は、お問い合せ履歴保存のためお問い合わせフォームでの対応のみとさせて頂いております。

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