お知らせを表示するにはログインが必要です。このエリアでは、楽天市場でのお買い物をもっと楽しんで頂くために、あなたの利用状況に合わせて便利でお得な情報をタイムリーにお知らせします!
ようこそ 楽天市場へ

【配送について 】よくあるご質問 FAQ

公開日:2024/08/05 更新日:2024/08/07
配送先の変更はできますか?
注文番号と配送先のご住所をご記載の上、メールもしくはお問い合わせフォームよりご連絡下さいませ。 ※注文確定メール送信後の配送先の変更等は承るこができません。 発送業務に滞りが生じるため、何卒ご理解ご協力下さい。
いつ発送されますか?
平日・土曜・日曜の14時にご注文を〆させて頂き、発送まで1~3営業日お時間を頂いております。 最強配送対象商品につきましては、商品ページごとの表記をご確認ください。
いつ届きますか?
到着までにかかる日数は、お住まいの地域によって異なります。  ※お支払い方法により異なりますので、お急ぎの場合はクレジットカードもしくは代金引換にてご注文下さい。 <到着日の目安>  北海道…発送日の3日後  東北…発送日の2日後  関東甲信越・北陸・東海・関西…発送日の翌日  中国・四国・九州…発送日の2日後  沖縄県…発送日の4日後  その他一部離島…発送日の1週間後
営業所へ配達できますか?
宅配便のみ可能です。 ・宅配便の場合:佐川急便の営業所のみ指定可能 ・メール便の場合:指定不可
ロッカー受取、置配可能ですか?
承っておりません。 ご希望の場合は紛失・盗難・破損等のリスクをご了承の上、佐川急便の配達営業所までご相談下さい。 ※メール便はヤマト運輸の規定上、ポスト投函での配達となります。(メール便は日付指定を承り兼ねます)
商品が届きません。
ご迷惑をお掛けしており申し訳ございません。 確認の為、弊社からの「ご注文確認」または「発送完了」のメールをご確認下さい。  ※お支払いの確認中などの理由により、発送が保留となっている場合もございますので、ご不明点ございましたらお問い合わせ下さい。
受取出来ずに荷物が戻った場合はどうなる?
配送業者の保管期限内にお受け取り頂けません場合は弊社へ返送されて参ります。 弊社へ返送されてしまった場合、往復の送料(+代引き手数料(代金引換の場合のみ)を頂戴致しますのでご了承下さい。 ※返送された場合、再送は出来かねます。 ※配送先変更ご希望の場合は、発送後の変更は弊社で変更が出来兼ねますので、佐川急便の担当営業所まで転送のご連絡をお願い致します。 (その際、別途転送料がかかります事をご了承下さい)