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【お支払いについて 】よくあるご質問 FAQ

公開日:2024/08/05 更新日:2024/08/07
お支払い方法の変更はできますか?
お支払いに関しましては【楽天市場】の管理となりますので、弊社でのお支払方法の変更は承りかねます。 お支払いに関するお問い合わせは、【楽天市場】様までご連絡下さいませ。 【楽天市場】 ■楽天市場 ヘルプ・お問い合わせ  https://ichiba.faq.rakuten.net/ ■電話: 050-5838-4333 (営業時間 平日9:00-18:00、土日祝9:00-18:00 年中無休) ■チャット(24時間年中無休) https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp/
領収書は発行できますか?
購入履歴よりお客様自身での発行が可能です。 (一番早い発行方法となります) ※下記のお支払方法に限ります。 [クレジットカード][銀行振込][セブンイレブン(前払)][ローソン、郵便局ATM等(前払)] ※弊社での発行をご希望の場合は、商品発送後に別途、メールにて領収書URLをお送りするWEB領収書のみ対応致しております。 ※[後払い][代金引換]は購入履歴から発行する事ができませんので、弊社までご連絡下さい。 ※領収書の発行は、発送完了報告済後、決済が確定された注文に限ります。 ※ポイント全額利用の注文も対象となります。 ※発行部署が平日のみの営業の為、弊社発行をご希望の場合は月曜以降の発行となります。 ※紙での発行も可能でございますが、発送料の切手代84円を別途頂戴致します事をご了承下さい。 弊社発行の領収書をご希望の際は、お手数ですが、改めてご連絡頂けますと幸いです。
後払い決済の請求書が届いていません
ご迷惑をお掛けしており申し訳ございません。 商品発送後、お支払い用電子バーコード付きの請求のご案内メールを送付致します。 (楽天市場の指示に基づき、株式会社ネットプロテクションズよりご請求します) メールが見当たらない、届いていない場合には、以下のお問い合わせフォームから、再送希望の旨をお問い合わせください。 ■楽天市場 ヘルプページ内 https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000010676