お知らせを表示するにはログインが必要です。このエリアでは、楽天市場でのお買い物をもっと楽しんで頂くために、あなたの利用状況に合わせて便利でお得な情報をタイムリーにお知らせします!
ようこそ 楽天市場へ

【ご注文について 】よくあるご質問 FAQ

公開日:2024/08/05 更新日:2024/08/07
注文の変更・キャンセルはできますか?
ご注文より30分以内は、購入履歴よりお客様自身でキャンセルが可能です。  ※最強配送の対象商品で最短お届け日を指定したご注文の場合、ご注文から30分以内であってもキャンセルが出来かねます。予めご了承ください。 それ以降のご注文後のキャンセル及びご注文内容変更等は承ることができません。 発送業務に滞りが生じるため、何卒ご理解ご協力下さい。 お色やサイズ・送り先住所に間違いがないか、重々お確かめの上、ご注文をお願いいたします。
複数の注文をまとめて発送できますか?
複数の注文を1つに同梱して発送するサービスは、現在承っておりません。 注文毎に梱包し発送させて頂いております。  ※同梱サービスは2018年11月1日より、楽天市場のシステム変更に伴い廃止となりました。 まとめての発送をご希望の場合は、現在のご注文をキャンセルの上、全品まとめて再度ご注文手続きをお願い致します。
注文時クーポンを使い忘れてしまいました。
ご注文後のクーポン適用は、楽天市場のシステム上できかねます。 クーポン使用をご希望の場合は、ご注文をキャンセル後、クーポンを再取得・適用した状態で改めてご注文頂く必要がございます。 ※必ずクーポンをご使用の上、注文確定下さい。
ラッピングできますか?
承っております。ご希望の場合は、お問い合わせよりご連絡下さいませ。  ※熨斗のサービスは行っておりません。
電話・FAXで注文できますか?
申し訳ございませんが、承っておりません。 インターネットでのご注文のみ可能です。
入荷前の商品を予約できますか?
申し訳ございませんが、予約対象商品以外の予約は承っておりません。