お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2025763 ラクテン(タタミカ゛エノアサカワタタミテンカナカ゛ワトウキヨウ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】※畳替え以外の商品は宅配便でお届けいたします。


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、発送予定日をご連絡いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、発送予定日をご連絡いたします。

【配送希望時間帯】
メーカー直送品の場合運送会社をご指定いただけません。運送会社により配送時間が異なりますので、ご希望をお聞かせください。できる限り対応できるよう努めます。
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
それぞれの商品の納期に応じます。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、配送手配をいたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、配送手配をいたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

受注生産商品について
それぞれの商品の納期に応じます。
商品入荷後に発送のご連絡をいたします。


日時指定について
大型宅配商品はあらかじめ日時指定をしていただくことができません。
ご不在の場合、宅配業者の不在通知にて再配達のご依頼をお願いいたします。

発送を伴わない
【備考】【表替え・新調畳の施工】
当店では、採寸から施工までの一切を料金に含めております。配送料等はかかりません。

【採寸から施工までの流れ】
●新調畳・琉球風畳の場合
 ご注文後、2営業日以内に当店よりお伺いする日時を決めるため、
 メールもしくはお電話にてご連絡いたします。
 お約束しましたご訪問日採寸し、3日以内に納品いたします。
 採寸から納品までは、通常以下の期間をいただいております。
 ヘリあり→2〜4日
 ヘリなし、琉球畳→5〜7日
●表替えの場合
 ご注文後、2営業日以内に当店よりお伺いする日時を決めるため、
 メールもしくはお電話にてご連絡いたします。
 お約束しましたご訪問日に畳を回収し、張替えをして3日以内に納品いたします。
 通常は当日中もしくは翌日に納品しておりますが、畳床の傷みが激しい場合等、補修のためにお時間を頂く場合がございます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考現在の対応エリアは神奈川全域、東京23区となっております。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
【畳替えについて】
施工時の当店の不備以外で、施工に関するご要望がある場合は、内容により別途料金をいただき対応させていただきます。

【配送商品の交換について】
ご希望の商品の在庫がある場合は承ります。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
商品の返品をされる場合は、事前にお電話もしくはメールでご連絡ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
【畳替えの不具合について】
施工後にお気づきの点などございましたら一週間以内にご連絡ください。誠意をもって対応させていただきます。
畳替えという商品の特性上、返金はいたしかねますので、どうぞご了承ください。

【配送商品の不具合について】
お届けした商品の誤送や、不良および配達中の破損が生じた場合などは、返金もしくは交換をさせていただきます。
なお、返送時の梱包はお客様にてお願いいたします。誠に申し訳ありませんが、どうぞご了承ください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額 ※配送商品のみ。畳替えのご返金はいたしかねます。

返品送料
店舗負担

備考
配送商品のみご返金を承ります。畳替えのご返金はいたしかねます。
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
【畳替えの不具合について】
施工後にお気づきの点などございましたら一週間以内にご連絡ください。誠意をもって対応させていただきます。
その場合の費用は当店が負担致します。

【配送商品の不具合について】
お届けした商品の誤送や、不良および配達中の破損が生じた場合などは、代わりとなる商品がある場合には速やかに交換させていただきます。
なお、返送時の梱包はお客様にてお願いいたします。誠に申し訳ありませんが、どうぞご了承ください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
045-371-0861

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
241-0014

住所
神奈川県横浜市旭区市沢町674−9

電話番号
045-371-0861

FAX番号
045-371-0861

備考
商品の返品をされる場合は、事前にお電話もしくはメールでご連絡ください。
ご連絡がなく返品された商品については、ご返金等の対応をいたしかねますので、どうぞご了承ください。



返品について

【畳替えの返品・キャンセルついて】

当店はお客様のお部屋に合わせて、畳を製造および張替えをしております。
そのため、申し訳ありませんが返品をお受けすることができません。

●キャンセルについて
 初回訪問時に、お申し込みいただいた商品のサンプルをお持ちしております。その際にキャンセルしていただくのは全く問題ありません。
 楽天市場HPよりキャンセル手続きしてください。
 また、お見積訪問には一切費用はかかりませんのでご安心ください。

●施工後のアフターサービスについて
 施工後にお気づきの点などございましたら一週間以内にご連絡ください。誠意をもって対応させていただきます。
 その場合の費用は当店が負担致します。


【配送商品の返品・キャンセルについて】

●返品について
 お届けした商品の誤送や、不良および配達中の破損が生じた場合などは、 速やかに交換させていただきます。
 その際の送料は弊社が負担いたします。
 商品到着後、一週間以内にご連絡くださいますようお願いいたします。

 お客様の都合による返品は、未開封・未使用のものに限らせていただきます。
 商品到着後、一週間以内にご連絡ください。その際の送料他手数料等はお客様にご負担いただきますのでご了承ください。

 なお、いずれの場合も、返送時の梱包はお客様にてお願いいたします。誠に申し訳ありませんが、どうぞご了承ください。

●キャンセルについて
 発送手続き前であれば、キャンセルを受け付けます。
 発送日を過ぎてのキャンセルは、発送および返送に要した費用をご請求させていただきます。
 なお、「返品不可」と記載のある商品、およびオーダー加工を行った商品は、不良品でない限り返品や交換が出来ませんので、ご了承ください。

【アフターサービスに関するご連絡先】
 TEL :045-371-0861
 受付時間:09:00〜19:00(月〜土)
※日祝祭日はお休みをいただいております。
 メールアドレス:rakuten_info@remodex.co.jp
 対応責任者:浅川 忠司
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2025763 ラクテン(タタミカ゛エノアサカワタタミテンカナカ゛ワトウキヨウ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】

※畳替え以外の商品は宅配便でお届けいたします。


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、発送予定日をご連絡いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、発送予定日をご連絡いたします。

【配送希望時間帯】
メーカー直送品の場合運送会社をご指定いただけません。運送会社により配送時間が異なりますので、ご希望をお聞かせください。できる限り対応できるよう努めます。
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便

【備考】


商品発送のタイミング
それぞれの商品の納期に応じます。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、配送手配をいたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、配送手配をいたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

受注生産商品について
それぞれの商品の納期に応じます。
商品入荷後に発送のご連絡をいたします。


日時指定について
大型宅配商品はあらかじめ日時指定をしていただくことができません。
ご不在の場合、宅配業者の不在通知にて再配達のご依頼をお願いいたします。

発送を伴わない

【備考】

【表替え・新調畳の施工】
当店では、採寸から施工までの一切を料金に含めております。配送料等はかかりません。

【採寸から施工までの流れ】
●新調畳・琉球風畳の場合
 ご注文後、2営業日以内に当店よりお伺いする日時を決めるため、
 メールもしくはお電話にてご連絡いたします。
 お約束しましたご訪問日採寸し、3日以内に納品いたします。
 採寸から納品までは、通常以下の期間をいただいております。
 ヘリあり→2〜4日
 ヘリなし、琉球畳→5〜7日
●表替えの場合
 ご注文後、2営業日以内に当店よりお伺いする日時を決めるため、
 メールもしくはお電話にてご連絡いたします。
 お約束しましたご訪問日に畳を回収し、張替えをして3日以内に納品いたします。
 通常は当日中もしくは翌日に納品しておりますが、畳床の傷みが激しい場合等、補修のためにお時間を頂く場合がございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 現在の対応エリアは神奈川全域、東京23区となっております。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

【畳替えについて】
施工時の当店の不備以外で、施工に関するご要望がある場合は、内容により別途料金をいただき対応させていただきます。

【配送商品の交換について】
ご希望の商品の在庫がある場合は承ります。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

商品の返品をされる場合は、事前にお電話もしくはメールでご連絡ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

【畳替えの不具合について】
施工後にお気づきの点などございましたら一週間以内にご連絡ください。誠意をもって対応させていただきます。
畳替えという商品の特性上、返金はいたしかねますので、どうぞご了承ください。

【配送商品の不具合について】
お届けした商品の誤送や、不良および配達中の破損が生じた場合などは、返金もしくは交換をさせていただきます。
なお、返送時の梱包はお客様にてお願いいたします。誠に申し訳ありませんが、どうぞご了承ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額 ※配送商品のみ。畳替えのご返金はいたしかねます。

返品送料

店舗負担

備考

配送商品のみご返金を承ります。畳替えのご返金はいたしかねます。
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

【畳替えの不具合について】
施工後にお気づきの点などございましたら一週間以内にご連絡ください。誠意をもって対応させていただきます。
その場合の費用は当店が負担致します。

【配送商品の不具合について】
お届けした商品の誤送や、不良および配達中の破損が生じた場合などは、代わりとなる商品がある場合には速やかに交換させていただきます。
なお、返送時の梱包はお客様にてお願いいたします。誠に申し訳ありませんが、どうぞご了承ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

045-371-0861

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

241-0014

住所

神奈川県横浜市旭区市沢町674−9

電話番号

045-371-0861

FAX番号

045-371-0861

備考

商品の返品をされる場合は、事前にお電話もしくはメールでご連絡ください。
ご連絡がなく返品された商品については、ご返金等の対応をいたしかねますので、どうぞご了承ください。

返品について


【畳替えの返品・キャンセルついて】

当店はお客様のお部屋に合わせて、畳を製造および張替えをしております。
そのため、申し訳ありませんが返品をお受けすることができません。

●キャンセルについて
 初回訪問時に、お申し込みいただいた商品のサンプルをお持ちしております。その際にキャンセルしていただくのは全く問題ありません。
 楽天市場HPよりキャンセル手続きしてください。
 また、お見積訪問には一切費用はかかりませんのでご安心ください。

●施工後のアフターサービスについて
 施工後にお気づきの点などございましたら一週間以内にご連絡ください。誠意をもって対応させていただきます。
 その場合の費用は当店が負担致します。


【配送商品の返品・キャンセルについて】

●返品について
 お届けした商品の誤送や、不良および配達中の破損が生じた場合などは、 速やかに交換させていただきます。
 その際の送料は弊社が負担いたします。
 商品到着後、一週間以内にご連絡くださいますようお願いいたします。

 お客様の都合による返品は、未開封・未使用のものに限らせていただきます。
 商品到着後、一週間以内にご連絡ください。その際の送料他手数料等はお客様にご負担いただきますのでご了承ください。

 なお、いずれの場合も、返送時の梱包はお客様にてお願いいたします。誠に申し訳ありませんが、どうぞご了承ください。

●キャンセルについて
 発送手続き前であれば、キャンセルを受け付けます。
 発送日を過ぎてのキャンセルは、発送および返送に要した費用をご請求させていただきます。
 なお、「返品不可」と記載のある商品、およびオーダー加工を行った商品は、不良品でない限り返品や交換が出来ませんので、ご了承ください。

【アフターサービスに関するご連絡先】
 TEL :045-371-0861
 受付時間:09:00〜19:00(月〜土)
※日祝祭日はお休みをいただいております。
 メールアドレス:rakuten_info@remodex.co.jp
 対応責任者:浅川 忠司

楽天市場の便利な機能