お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2563900 ラクテン(アサヒムセン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】  全国一律料金:600円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

大型宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ヤマト便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

大型宅配便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうメール
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ゆうメールでお送りします。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

消費税について
1商品毎に消費税計算

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。 あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
防犯カメラのみ対象
家具・インテリア製品についてお客様都合による返金は一切受け付けておりません。 ご不明な点がございましたらメールにてお問い合わせ下さい。
期日:商品の到着日から起算し、「商品到着後14日以内」となります。
往復送料:お客様負担
別途商品再生手数料が発生します。
商品再生手数料はご購入商品代金の15%となります。
ご購入代金(税抜き本体価格)の15%が900円未満の場合は一律900円になります。

梱包及び発送につきましては、充分に注意をしておりますが、新品不良、不具合品、商品間違え、数量違い、運送時の破損、延着などにより発生する損失・賠償及び弊社商品の使用、または故障等で発生した二次的損害及び逸失利益などについては一切その責任を負いませんので予めご了承ください。

万が一、誤配・不具合・運送時の破損などがあった場合は、商品到着後1週間以内にメール、お電話またはFAXにてご連絡ください。
ご返送いただいた後、交換またはご返金させていただきます。
(返送料弊社負担)


対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品再生手数料抜きの商品全額

返品送料
お客様負担

備考
返品の流れ
1. 必ず、返品希望の旨をお電話かメールにてご連絡ください。
※その際、返品希望理由、購入者様の氏名、購入ショッピングサイトをお知らせください。
2. 弊社にて返品希望の受付完了後、商品を元払いにてご返送ください。
3. 弊社にて商品を検品させていただき、問題がない確認ができましたら、返金の手続きを取らせていただきます。
※使用済みで初期不良が認められない場合の返品はお受けできかねますので、あらかじめご了承ください。

返金の流れ
【クレジットでのご購入の場合】
当店より、メールにて商品再生手数料+発送時の送料をお支払い頂く振込口座をご連絡いたします。
商品再生手数料+発送時の送料をお振込み頂き、弊社にて入金確認後、クレジットカードの売上請求の停止を行います。
※振込手数料はお客様負担となりますので予めご了承下さい。
※クレジットカード会社にもよりますが、売上請求の停止を行った時点で、既にクレジットカードの当月締切りになった場合は、返金が翌月になる場合がございますので、予めご了承頂きますよう、お願い致します。

【銀行振込でのご購入の場合】
当店より、メールにて商品再生手数料+発送時の送料をお支払い頂く振込口座をご連絡いたします。
商品再生手数料+発送時の送料をお振込み頂き、弊社にて入金確認後、ご注文をキャンセルし、楽天より返金させていただきます。
別途商品再生手数料が発生します。
・ご購入の商品代金の15%にあたる商品再生手数料
※ご購入の商品代金の15%が900円未満の場合は一律900円になります。
・返金の際の振込手数料。

ご注意:
梱包及び発送につきましては、十分に注意をしておりますが、新品不良、不具合品、商品間違え、数量違い、運送時の破損、延着などにより発生する損失・賠償及び弊社商品の使用、または故障等で発生した二次的損害及び逸失利益などについては一切その責任を負いませんので予めご了承ください。

万が一、誤配・不具合・運送時の破損などがあった場合は、商品到着後1週間以内にメール、お電話またはFAXにてご連絡ください。
ご返送いただいた後、交換または返金させていただきます。(返送料弊社負担)

ご注意:
以下の条件に当てはまる場合、商品の交換を受付いたします。
対応条件 商品到着後14日以内
往復送料: お客様負担

条件:
1. 製品や製品箱に外損がなく新品同様であること
2. 本体や内部の付属品がすべて揃っていること
3. 商品が到着してから14日以内であること
※商品到着後、検品させていただきます。製品や箱に傷や汚れ、使用感等がある場合は交換できかねますので、お取り扱いには十分ご注意ください。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
防犯カメラについて
以下の条件に当てはまる場合、商品の交換をお受付いたします。

対応条件
・商品到着後14日以内
・往復送料:お客様負担

交換条件
1. 製品や製品箱に外損がなく新品同様であること
2. 本体や内部の付属品がすべて揃っていること
3. 商品が到着してから14日以内であること
※商品到着後、検品させていただきます。製品や箱に傷、汚れ、使用感等がある場合は交換できかねますので、お取り扱いには十分ご注意ください。

家具・インテリア製品について
当店では商品の性質上、サイズ間違い・ご注文間違い・イメージ違いなどの理由であっても、ご注文確定後の交換を一切承っておりません。
ご不明な点がございましたら、メールにてお問い合わせください。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
交換の流れ
1. 上記条件を満たしていることを確認の上、弊社までお電話またはメールにてご連絡ください。

2. 弊社にて交換希望の受付完了後、商品を元払いにてご返送ください。
※恐れ入りますが、返送の際の送料はお客様ご負担となります。

3. 弊社にて商品を検品させていただき、上記全ての条件を満たしていることが確認できましたら、交換のカメラを発送させていただきます。

注意事項
・機器の配送に必要な送料はお客様にご負担いただいております。
・返品(返金)のみの受付はできません。
・カメラの交換は1回限りとさせていただきます。
・弊社にてカメラを確認させていただき、カメラの状態によっては交換不可とさせていただく場合がございます。
・製品交換により発生した差額は、商品再送前に銀行振込でご請求させていただきます。
また、ご返金が発生する場合は、銀行振込にてご返金いたします。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金をご希望の場合
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

防犯カメラについて
※※※商品到着から14日間以上の場合は、無償修理を1年間保証いたしますが、「往復送料」はお客様負担となりますので予めご了承ください。※※※

家具・インテリア製品について
※商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
商品の不具合に起因する二次的な損害(例:間接的な損害、追加費用等)の補償は一切承っておりません。
商品の不具合(配送中の破損を含む)の場合、搬入・搬出・設置・組み立て作業については一切対応できませんので、ご了承ください。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
※※※防犯カメラについて、商品到着から14日間以上の場合は、無償修理を1年間保証いたしますが、「往復送料」はお客様負担となりますので予めご了承ください。※※※

家具・インテリア製品について
※商品の不具合に起因する二次的な損害(例:間接的な損害、追加費用等)の補償は一切承っておりません。
※商品の不具合(配送中の破損を含む)の場合、搬入・搬出・設置・組み立て作業については一切対応できませんので、ご了承ください。
※家具について、背面や化粧仕上げがされていない部分は、主に強度を重視しており、ベニヤ板等の継ぎ目が見える場合がございますが、これは不良ではなく、交換の対象外となりますことをご了承いただきますようお願い申し上げます。

返品・交換について
返品・交換をご希望の場合は、必ず当店までご連絡いただき、スタッフがご案内する手順に従ってお手続きをお願いいたします。
いかなる理由においても、当店の案内以外の方法での返品・交換は一切お受けできませんので、予めご了承ください。

■返品および交換をお受けできない場合
以下の場合、返品および交換はお受けできませんので、予めご了承ください。

1. お客様のご都合による返品・交換
ご注文間違いやイメージ違い(使用感等)、サイズが合わない等の理由での返品は一切お受けできません。また、お客様のモニター環境により、色味や素材感に差異が生じる場合がありますが、こちらも返品・交換の対象外となります。
商品梱包についても予告なく変更される場合がございますので、予めご了承ください。

2. 商品の特性による返品・交換
以下のような製品の特性に基づく返品・交換はお受けできませんので、十分ご確認の上、ご注文をお願い申し上げます。
家具について
背面や地板、引き出しの裏側、底面、天板の裏側など、化粧仕上げされていない部分については、強度を重視しており、ベニヤ板等の継ぎ目や補修跡、色ムラが見えることがありますが、これらは不良ではありません。
素材特有のにおい
木材などを使用した商品など、すべての素材において特有のにおいが生じる場合がありますが、品質に問題はありません。
寸法の誤差
お届け商品と表記寸法に数cm程度の誤差が生じることがありますが、これも返品・交換の対象外です。
布製品
糸の継ぎ目や軽微なほつれが生じることがありますが、品質上の問題ではありません。初期の段階で商品が損傷している、シミがついている、過度の縫製不良が見られる場合を除きます。
天然素材や塗料
天然素材や塗料を使用している商品について、アレルゲン(アレルギー反応を引き起こす原因)となる場合がありますが、これを理由にした返品はお受けできません。
上記の内容以外にも、製品の特性に起因する理由で返品・交換ができない場合がありますので、予めご了承ください。

3. 商品自体に不具合がない場合
到着する際に外箱や袋に破れや潰れが生じる場合がありますが、商品自体に破損がない場合、返品・交換の対象外となります。

4. 想定外の使用方法による不良
不特定多数が使用する環境での使用や、耐荷重超過、ご使用頻度が想定範囲を超える場合、返品・交換の対象外となります。

5. その他
上記に該当しない返品・交換の申し出についても、当店が不当であると判断した場合はお受けできないことがあります。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
05055395362

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
120-0011

住所
東京都足立区中央本町1-11-7-801 センチュリ−梅島

電話番号
05055395362

FAX番号
05055323398


キャンセル・返金・交換についての注意事項

返品・交換について
返品・交換をご希望の場合は、必ず事前に当店までご連絡ください。スタッフの案内に従い、指定の手順でお手続きいただきますようお願い申し上げます。

販売価格について
当店では、お客様に常にお求めやすい価格で商品を提供するため、価格の調整を随時行っております。そのため、販売価格は予告なく変更される場合がございます。

販売価格の誤表示について
価格表示には万全を期しておりますが、万が一、当店の過失により掲載価格または販売価格に誤りがあった場合、当店はお客様の同意の有無にかかわらず、該当のご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。この場合、当店はお客様に生じた損害について一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。

商品仕様の変更について
商品の仕様や梱包は、ご使用に支障のない範囲で予告なく変更されることがございます。あらかじめご了承ください。

保証期間について
お届け日から1年以内に通常のご使用で不具合が発生した場合、無料で修理または交換を承ります。詳しくはメールにてお気軽にご相談ください。


社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2563900 ラクテン(アサヒムセン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

1商品毎に消費税計算

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

全国一律料金:600円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

大型宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ヤマト便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

大型宅配便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうメール

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ゆうメールでお送りします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。 あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

防犯カメラのみ対象
家具・インテリア製品についてお客様都合による返金は一切受け付けておりません。 ご不明な点がございましたらメールにてお問い合わせ下さい。
期日:商品の到着日から起算し、「商品到着後14日以内」となります。
往復送料:お客様負担
別途商品再生手数料が発生します。
商品再生手数料はご購入商品代金の15%となります。
ご購入代金(税抜き本体価格)の15%が900円未満の場合は一律900円になります。

梱包及び発送につきましては、充分に注意をしておりますが、新品不良、不具合品、商品間違え、数量違い、運送時の破損、延着などにより発生する損失・賠償及び弊社商品の使用、または故障等で発生した二次的損害及び逸失利益などについては一切その責任を負いませんので予めご了承ください。

万が一、誤配・不具合・運送時の破損などがあった場合は、商品到着後1週間以内にメール、お電話またはFAXにてご連絡ください。
ご返送いただいた後、交換またはご返金させていただきます。
(返送料弊社負担)

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品再生手数料抜きの商品全額

返品送料

お客様負担

備考

返品の流れ
1. 必ず、返品希望の旨をお電話かメールにてご連絡ください。
※その際、返品希望理由、購入者様の氏名、購入ショッピングサイトをお知らせください。
2. 弊社にて返品希望の受付完了後、商品を元払いにてご返送ください。
3. 弊社にて商品を検品させていただき、問題がない確認ができましたら、返金の手続きを取らせていただきます。
※使用済みで初期不良が認められない場合の返品はお受けできかねますので、あらかじめご了承ください。

返金の流れ
【クレジットでのご購入の場合】
当店より、メールにて商品再生手数料+発送時の送料をお支払い頂く振込口座をご連絡いたします。
商品再生手数料+発送時の送料をお振込み頂き、弊社にて入金確認後、クレジットカードの売上請求の停止を行います。
※振込手数料はお客様負担となりますので予めご了承下さい。
※クレジットカード会社にもよりますが、売上請求の停止を行った時点で、既にクレジットカードの当月締切りになった場合は、返金が翌月になる場合がございますので、予めご了承頂きますよう、お願い致します。

【銀行振込でのご購入の場合】
当店より、メールにて商品再生手数料+発送時の送料をお支払い頂く振込口座をご連絡いたします。
商品再生手数料+発送時の送料をお振込み頂き、弊社にて入金確認後、ご注文をキャンセルし、楽天より返金させていただきます。
別途商品再生手数料が発生します。
・ご購入の商品代金の15%にあたる商品再生手数料
※ご購入の商品代金の15%が900円未満の場合は一律900円になります。
・返金の際の振込手数料。

ご注意:
梱包及び発送につきましては、十分に注意をしておりますが、新品不良、不具合品、商品間違え、数量違い、運送時の破損、延着などにより発生する損失・賠償及び弊社商品の使用、または故障等で発生した二次的損害及び逸失利益などについては一切その責任を負いませんので予めご了承ください。

万が一、誤配・不具合・運送時の破損などがあった場合は、商品到着後1週間以内にメール、お電話またはFAXにてご連絡ください。
ご返送いただいた後、交換または返金させていただきます。(返送料弊社負担)

ご注意:
以下の条件に当てはまる場合、商品の交換を受付いたします。
対応条件 商品到着後14日以内
往復送料: お客様負担

条件:
1. 製品や製品箱に外損がなく新品同様であること
2. 本体や内部の付属品がすべて揃っていること
3. 商品が到着してから14日以内であること
※商品到着後、検品させていただきます。製品や箱に傷や汚れ、使用感等がある場合は交換できかねますので、お取り扱いには十分ご注意ください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

防犯カメラについて
以下の条件に当てはまる場合、商品の交換をお受付いたします。

対応条件
・商品到着後14日以内
・往復送料:お客様負担

交換条件
1. 製品や製品箱に外損がなく新品同様であること
2. 本体や内部の付属品がすべて揃っていること
3. 商品が到着してから14日以内であること
※商品到着後、検品させていただきます。製品や箱に傷、汚れ、使用感等がある場合は交換できかねますので、お取り扱いには十分ご注意ください。

家具・インテリア製品について
当店では商品の性質上、サイズ間違い・ご注文間違い・イメージ違いなどの理由であっても、ご注文確定後の交換を一切承っておりません。
ご不明な点がございましたら、メールにてお問い合わせください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

交換の流れ
1. 上記条件を満たしていることを確認の上、弊社までお電話またはメールにてご連絡ください。

2. 弊社にて交換希望の受付完了後、商品を元払いにてご返送ください。
※恐れ入りますが、返送の際の送料はお客様ご負担となります。

3. 弊社にて商品を検品させていただき、上記全ての条件を満たしていることが確認できましたら、交換のカメラを発送させていただきます。

注意事項
・機器の配送に必要な送料はお客様にご負担いただいております。
・返品(返金)のみの受付はできません。
・カメラの交換は1回限りとさせていただきます。
・弊社にてカメラを確認させていただき、カメラの状態によっては交換不可とさせていただく場合がございます。
・製品交換により発生した差額は、商品再送前に銀行振込でご請求させていただきます。
また、ご返金が発生する場合は、銀行振込にてご返金いたします。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金をご希望の場合
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

防犯カメラについて
※※※商品到着から14日間以上の場合は、無償修理を1年間保証いたしますが、「往復送料」はお客様負担となりますので予めご了承ください。※※※

家具・インテリア製品について
※商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
商品の不具合に起因する二次的な損害(例:間接的な損害、追加費用等)の補償は一切承っておりません。
商品の不具合(配送中の破損を含む)の場合、搬入・搬出・設置・組み立て作業については一切対応できませんので、ご了承ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

※※※防犯カメラについて、商品到着から14日間以上の場合は、無償修理を1年間保証いたしますが、「往復送料」はお客様負担となりますので予めご了承ください。※※※

家具・インテリア製品について
※商品の不具合に起因する二次的な損害(例:間接的な損害、追加費用等)の補償は一切承っておりません。
※商品の不具合(配送中の破損を含む)の場合、搬入・搬出・設置・組み立て作業については一切対応できませんので、ご了承ください。
※家具について、背面や化粧仕上げがされていない部分は、主に強度を重視しており、ベニヤ板等の継ぎ目が見える場合がございますが、これは不良ではなく、交換の対象外となりますことをご了承いただきますようお願い申し上げます。

返品・交換について
返品・交換をご希望の場合は、必ず当店までご連絡いただき、スタッフがご案内する手順に従ってお手続きをお願いいたします。
いかなる理由においても、当店の案内以外の方法での返品・交換は一切お受けできませんので、予めご了承ください。

■返品および交換をお受けできない場合
以下の場合、返品および交換はお受けできませんので、予めご了承ください。

1. お客様のご都合による返品・交換
ご注文間違いやイメージ違い(使用感等)、サイズが合わない等の理由での返品は一切お受けできません。また、お客様のモニター環境により、色味や素材感に差異が生じる場合がありますが、こちらも返品・交換の対象外となります。
商品梱包についても予告なく変更される場合がございますので、予めご了承ください。

2. 商品の特性による返品・交換
以下のような製品の特性に基づく返品・交換はお受けできませんので、十分ご確認の上、ご注文をお願い申し上げます。
家具について
背面や地板、引き出しの裏側、底面、天板の裏側など、化粧仕上げされていない部分については、強度を重視しており、ベニヤ板等の継ぎ目や補修跡、色ムラが見えることがありますが、これらは不良ではありません。
素材特有のにおい
木材などを使用した商品など、すべての素材において特有のにおいが生じる場合がありますが、品質に問題はありません。
寸法の誤差
お届け商品と表記寸法に数cm程度の誤差が生じることがありますが、これも返品・交換の対象外です。
布製品
糸の継ぎ目や軽微なほつれが生じることがありますが、品質上の問題ではありません。初期の段階で商品が損傷している、シミがついている、過度の縫製不良が見られる場合を除きます。
天然素材や塗料
天然素材や塗料を使用している商品について、アレルゲン(アレルギー反応を引き起こす原因)となる場合がありますが、これを理由にした返品はお受けできません。
上記の内容以外にも、製品の特性に起因する理由で返品・交換ができない場合がありますので、予めご了承ください。

3. 商品自体に不具合がない場合
到着する際に外箱や袋に破れや潰れが生じる場合がありますが、商品自体に破損がない場合、返品・交換の対象外となります。

4. 想定外の使用方法による不良
不特定多数が使用する環境での使用や、耐荷重超過、ご使用頻度が想定範囲を超える場合、返品・交換の対象外となります。

5. その他
上記に該当しない返品・交換の申し出についても、当店が不当であると判断した場合はお受けできないことがあります。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

05055395362

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

120-0011

住所

東京都足立区中央本町1-11-7-801 センチュリ−梅島

電話番号

05055395362

FAX番号

05055323398

キャンセル・返金・交換についての注意事項

返品・交換について
返品・交換をご希望の場合は、必ず事前に当店までご連絡ください。スタッフの案内に従い、指定の手順でお手続きいただきますようお願い申し上げます。

販売価格について
当店では、お客様に常にお求めやすい価格で商品を提供するため、価格の調整を随時行っております。そのため、販売価格は予告なく変更される場合がございます。

販売価格の誤表示について
価格表示には万全を期しておりますが、万が一、当店の過失により掲載価格または販売価格に誤りがあった場合、当店はお客様の同意の有無にかかわらず、該当のご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。この場合、当店はお客様に生じた損害について一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。

商品仕様の変更について
商品の仕様や梱包は、ご使用に支障のない範囲で予告なく変更されることがございます。あらかじめご了承ください。

保証期間について
お届け日から1年以内に通常のご使用で不具合が発生した場合、無料で修理または交換を承ります。詳しくはメールにてお気軽にご相談ください。

楽天市場の便利な機能