● ご注文から発送まで
ご注文を確定されますと、楽天市場からの自動配信メールに続き、当店より発送日などが記載されたメールが届きます。
【ご注意!】
携帯やスマートホンでご注文、または、お問い合わせされているお客様におきまして、当店からメールが届かない事例が多くなっております。誠にお手数ですがメール受信の許可設定、または迷惑メール設定等を今一度ご確認頂けますようお願い申し上げます。
▼このメールがいずれも届かない場合は直接お電話やFAXでご連絡下さい。
お客様の登録メールアドレスに間違いがある可能性がございます。
(※念のためメールソフトの迷惑メールフォルダー等もご確認ください)
TEL:048−223−6754 (対応時間 AM9:00〜PM4:00)
FAX:048−225−0123 (24時間対応)
特にご指定のない場合、当店でご注文を確認した日から通常3営業日以内に発送致します。
(当店側の都合により発送日を変更させて頂く場合があります。予めご了承ください。)
配送日や配送時間をご指定の場合はご注文の際、注文フォームの備考欄にお手数ですが配送希望日、
配送時間をご記入くださいませ。(記入欄をご用意しておりますのでご利用ください)
なお、配送地域やご注文の商品によってはご希望に沿えない場合がございます。予めご了承ください。
★冷凍品での発送をご希望の場合はお手数ですが備考欄(その他のご要望欄)にその旨をお書き添えください。
● 配送時の商品について
当店で指定している物を除いて、お客様からのご指示がない限りチルド(冷蔵)の状態でお届けいたしますが、配達地域、同梱商品などの都合によりお届けの状態が変わることがございます。予めご了承ください。
冷凍商品とチルド(冷蔵)商品の同梱は
【冷凍便】での配送になります。
予めご了承ください。
(冷凍便が最適な発送方法であると当店が判断した場合も含みます)
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2115290 ラクテン(ハ゛ラエテイ−ミ−トアサヒ
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】ヤマト運輸
- 【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
- 【代引手数料料金表】
商品価格合計 代引手数料 〜 9999円 330円 10000 〜 29999円 440円 30000 〜 99999円 660円 100000 〜 300000円 1100円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 クール便(ヤマト運輸)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
ショッピングセンターに出掛け、慣れない駐車場に車を入れ、迷路のように並ぶ棚から目当ての商品を探し、長蛇の列のレジに並ぶ...気がつくと余計な物まで買い物かごに...。
意外に買物はたいへんで、お金が掛かるものですよね。
その手間とコストが解決できるとしたら運賃って意外と安いものだと思いませんか?
配達のお兄さんのさわやかな笑顔と共に希望の商品が玄関先まで届きます。
■【重要】配送日指定はあくまでお届けの目安です。
必着配達をお約束するものではなく、お届けの目安としてお考えください。
荷物の混雑状況や気象状況、交通事情などにより遅れる場合もございます。
延着により発生する損害に関しましても当社は一切の責任を負いかねます。
予めご了承ください。
[[ 最も早い発送をご希望の場合、 ]]
[[ お届け日時指定を「指定なし」にしてください! ]]
[[※【お届け日時】を設定しますと最速発送ができない場合があります。]]
※お届け日時指定はシステムの都合上、機械的に表示されてしまいます。
在庫状況によりましては日時指定よりも早いお届けが出来る商品も
ございますのでお急ぎの場合は【日時指定なし】をお選びください。
[[ 地域によりましては【時間指定なし】をお選び頂いた方が ]]
[[ お届けの日付を短縮できる場合がございます。 ]]
★ 後ほど当店からお送りするメールを必ずご確認下さい ★
- クール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】クール宅急便
- 【備考】商品はクール便にてお届けいたします。
冷凍品・冷蔵品を同時にご注文頂いた場合、特別な場合を除き同梱になります。
(※この場合、クール冷凍便での発送となります)
冷凍品・冷蔵品を別梱にするときにはお申し出ください。(料金は別々にかかります)
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1470円 1140円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1140円 1250円 1250円 1470円 1470円 1580円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 冷凍品・冷蔵品を同時にご注文頂いた場合、特別な場合を除き同梱になります。
(※この場合、クール冷凍便での発送となります)
冷凍品・冷蔵品を別梱にするときにはお申し出ください。(料金は別々にかかります)
★運送の重量規定により100サイズを超える量のご注文は分割配送になり、その際、分割個数分の送料をご請求させて頂く場合がございますので、大量に発注(総量おおよそ10Kg以上)される際には予めご了承頂きますようお願い致します。
★送料無料商品との同梱でも、100サイズを超える点数のご注文(総量おおよそ10kg以上)の場合は分割配送になり、その分の送料を別途ご請求させて頂く場合がございます。
※【運送費高騰のため高額購入時の送料割引は終了させて頂きました】
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■商品等の不具合による返金
当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
返品・交換は商品に明らかな不備があった場合を除き、生鮮物のため基本的に受け付けておりません。
弊社による明らかな不良品の場合は商品到着後2日以内に必ずお電話、もしくはメールにてご連絡頂いた上、
その商品を送料着払いで弊社までお送り下さい。返送頂いた商品を確認したのち、代替商品をお送り致します。
※お電話やメールによる事前の連絡なしで商品を返送頂いても対応致しかねますのでご注意くださいませ。
対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
048-223-6754
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
332-0001
住所
埼玉県川口市朝日2−22−5
電話番号
048-223-6754
FAX番号
048-225-0123
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
返品・交換は商品に明らかな不備があった場合を除き、生鮮物のため基本的に受け付けておりません。
弊社による明らかな不良品の場合は商品到着後2日以内に必ずお電話、もしくはメールにてご連絡頂いた上、
その商品を送料着払いで弊社までお送り下さい。返送頂いた商品を確認したのち、代替商品をお送り致します。
※お電話やメールによる事前の連絡なしで商品を返送頂いても対応致しかねますのでご注意くださいませ。
※お客様の長期不在や転居によって宅配業者からの返送があった場合、 商品の再発送や交換、返金等には一切応じかねます。
次回からのご注文に対してもご遠慮いただく場合がございますので商品のお受け取りのスケジュールには十分ご注意くださいませ。
返品・交換は商品に明らかな不備があった場合を除き、生鮮物のため基本的に受け付けておりません。
弊社による明らかな不良品の場合は商品到着後2日以内に必ずお電話、もしくはメールにてご連絡頂いた上、その商品を送料着払いで弊社までお送り下さい。返送頂いた商品を確認したのち、代替商品を送らせていただきます。
※お電話やメールによる事前の連絡なしで商品を返送頂いても対応致しかねますのでご注意くださいませ。
【ご連絡先】
埼玉県川口市朝日2−22−5
古谷畜産株式会社
TEL:048−223−6754 (対応時間 AM9:00〜PM4:00)
FAX:048−225−0123 (24時間受付)
E-mail:asahi-m@shop.rakuten.co.jp
※お客様の長期不在や転居によって宅配業者からの返送があった場合、 商品の再発送や交換、返金等には一切応じかねます。
次回からのご注文に対してもご遠慮いただく場合がございますので商品のお受け取りのスケジュールには十分ご注意くださいませ。
ご注文とお支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2115290 ラクテン(ハ゛ラエテイ−ミ−トアサヒ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
代引手数料料金表
商品価格合計 | 代引手数料 |
---|---|
-9999円 | 330円 |
10000 -29999円 | 440円 |
30000 -99999円 | 660円 |
100000 -300000円 | 1100円 |
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
クール便(ヤマト運輸)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
ショッピングセンターに出掛け、慣れない駐車場に車を入れ、迷路のように並ぶ棚から目当ての商品を探し、長蛇の列のレジに並ぶ...気がつくと余計な物まで買い物かごに...。
意外に買物はたいへんで、お金が掛かるものですよね。
その手間とコストが解決できるとしたら運賃って意外と安いものだと思いませんか?
配達のお兄さんのさわやかな笑顔と共に希望の商品が玄関先まで届きます。
■【重要】配送日指定はあくまでお届けの目安です。
必着配達をお約束するものではなく、お届けの目安としてお考えください。
荷物の混雑状況や気象状況、交通事情などにより遅れる場合もございます。
延着により発生する損害に関しましても当社は一切の責任を負いかねます。
予めご了承ください。
[[ 最も早い発送をご希望の場合、 ]]
[[ お届け日時指定を「指定なし」にしてください! ]]
[[※【お届け日時】を設定しますと最速発送ができない場合があります。]]
※お届け日時指定はシステムの都合上、機械的に表示されてしまいます。
在庫状況によりましては日時指定よりも早いお届けが出来る商品も
ございますのでお急ぎの場合は【日時指定なし】をお選びください。
[[ 地域によりましては【時間指定なし】をお選び頂いた方が ]]
[[ お届けの日付を短縮できる場合がございます。 ]]
★ 後ほど当店からお送りするメールを必ずご確認下さい ★
クール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
クール宅急便
【備考】
商品はクール便にてお届けいたします。
冷凍品・冷蔵品を同時にご注文頂いた場合、特別な場合を除き同梱になります。
(※この場合、クール冷凍便での発送となります)
冷凍品・冷蔵品を別梱にするときにはお申し出ください。(料金は別々にかかります)
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 |
冷凍品・冷蔵品を同時にご注文頂いた場合、特別な場合を除き同梱になります。 (※この場合、クール冷凍便での発送となります) 冷凍品・冷蔵品を別梱にするときにはお申し出ください。(料金は別々にかかります) ★運送の重量規定により100サイズを超える量のご注文は分割配送になり、その際、分割個数分の送料をご請求させて頂く場合がございますので、大量に発注(総量おおよそ10Kg以上)される際には予めご了承頂きますようお願い致します。 ★送料無料商品との同梱でも、100サイズを超える点数のご注文(総量おおよそ10kg以上)の場合は分割配送になり、その分の送料を別途ご請求させて頂く場合がございます。 ※【運送費高騰のため高額購入時の送料割引は終了させて頂きました】 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
商品等の不具合による返金
当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
返品・交換は商品に明らかな不備があった場合を除き、生鮮物のため基本的に受け付けておりません。
弊社による明らかな不良品の場合は商品到着後2日以内に必ずお電話、もしくはメールにてご連絡頂いた上、
その商品を送料着払いで弊社までお送り下さい。返送頂いた商品を確認したのち、代替商品をお送り致します。
※お電話やメールによる事前の連絡なしで商品を返送頂いても対応致しかねますのでご注意くださいませ。
対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
332-0001
住所
埼玉県川口市朝日2−22−5
電話番号
048-223-6754
FAX番号
048-225-0123
キャンセル・返金・交換についての注意事項
返品・交換は商品に明らかな不備があった場合を除き、生鮮物のため基本的に受け付けておりません。
弊社による明らかな不良品の場合は商品到着後2日以内に必ずお電話、もしくはメールにてご連絡頂いた上、
その商品を送料着払いで弊社までお送り下さい。返送頂いた商品を確認したのち、代替商品をお送り致します。
※お電話やメールによる事前の連絡なしで商品を返送頂いても対応致しかねますのでご注意くださいませ。
※お客様の長期不在や転居によって宅配業者からの返送があった場合、 商品の再発送や交換、返金等には一切応じかねます。
次回からのご注文に対してもご遠慮いただく場合がございますので商品のお受け取りのスケジュールには十分ご注意くださいませ。
返品について
返品・交換は商品に明らかな不備があった場合を除き、生鮮物のため基本的に受け付けておりません。
弊社による明らかな不良品の場合は商品到着後2日以内に必ずお電話、もしくはメールにてご連絡頂いた上、その商品を送料着払いで弊社までお送り下さい。返送頂いた商品を確認したのち、代替商品を送らせていただきます。
※お電話やメールによる事前の連絡なしで商品を返送頂いても対応致しかねますのでご注意くださいませ。
【ご連絡先】
埼玉県川口市朝日2−22−5
古谷畜産株式会社
TEL:048−223−6754 (対応時間 AM9:00〜PM4:00)
FAX:048−225−0123 (24時間受付)
E-mail:asahi-m@shop.rakuten.co.jp
※お客様の長期不在や転居によって宅配業者からの返送があった場合、
商品の再発送や交換、返金等には一切応じかねます。
次回からのご注文に対してもご遠慮いただく場合がございますので商品のお受け取りのスケジュールには十分ご注意くださいませ。