ご注文の流れ


お問い合わせについて
    大変申し訳ございませんがお客様との差異が生じないようにさせていただく為、お電話でのお問い合せは承っておりません。
    メールにてお問い合せくださいますようお願い申し上げます。
    E-mail: as-soon-as@shop.rakuten.co.jp

AS-SOON-AS
〒160-0022 東京都新宿区新宿2丁目12番13号 新宿アントレサロンビル 2F
TEL:050-3592-5002 FAX:020-4662-8275
代表者:石坂 和樹
店舗運営責任者:石坂 和樹(EC事業部)
店舗セキュリティ責任者:石坂 和樹
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
お客様との差異が生じないよう、お問い合わせフォームによる
メールでのお問い合わせをお願い申し上げます。
尚、営業時間を下記に記させていただきますが
メールでのお問い合わせも24時間受けさていただいております。

  平日  10:00−17:00

※土、日祝祭日はお休みをいただいております。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2413585 ラクテン(ASSOONASラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【備考】

【商品の発送につきまして】
当店は複数店舗にて販売させていただいております。
複数店舗販売による『在庫切れ』『納品遅延』を出来る限りなくす為
一部商品を除き、出荷を『Amazon』に委託させていただいております。
その為、配送業者及び配送方法は指定できません。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

最短でのお届けをご希望の方は配送日・時間帯の指定はしないようにお願い致します。(設定後、配送日の前倒しは出来ません)
また、配送業者繁忙期・道路混雑・配送業者時間帯指定不可地域・天候等の状況によりご希望に添えない場合がございます。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考★当店は複数店舗にて販売させていただいております。
複数店舗販売による『在庫切れ』『納品遅延』を出来る限り無くす為
商品の出荷は、amazon.co.jpが代行しています。
その為、配送業者及び配送方法は指定できません。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】

【商品の発送につきまして】
ヤマト運輸のネコポス(ポスト投函:お受け取りご不要)
にてお送りさせていただきます。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までにメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後24時間以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
大変申し訳ございませんが、色・サイズ・イメージ・注文違いによるお客様都合の返品・交換は受け付けておりません。
ご心配な点がある場合はお手数ではございますが、ご購入前にお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
大変申し訳ございませんが、色・サイズ・イメージ・注文違いによるお客様都合の返品・交換は受け付けておりません。
ご心配な点がある場合はお手数ではございますが、ご購入前にお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
色・サイズ・イメージ・注文違いを除く、不具合があった場合、
商品到着後5日以内にメールにてご連絡くださいますようお願い申し上げます。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
全額

返品送料
店舗負担

備考
【万が一商品に不具合があった場合】【不良品をお届けしてしまった場合】は、返品先をご連絡させていただきますので、
お手数ではございますが着払いにてご返送くださいますようお願い申し上げます。
当店に到着後、状態を確認させていただき全額ご返金(ご注文時のお支払い方法によって返金方法は異なります。) にて対応させていただきます。
その際は必ず【ご注文番号】【お名前】をご記載の上、メールにてご連絡下さいますようお願い申し上げます。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
色・サイズ・イメージ・注文違いを除く、不具合があった場合、
商品到着後5日以内にメールにてご連絡くださいますようお願い申し上げます。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
【万が一商品に不具合があった場合】【不良品をお届けしてしまった場合】は、返品先をご連絡させていただきますので、
お手数ではございますが着払いにてご返送くださいますようお願い申し上げます。
当店に到着後、状態を確認させていただき全額ご返金(ご注文時のお支払い方法によって返金方法は異なります。)にて対応させていただきます。
その際は必ず【ご注文番号】【お名前】をご記載の上、メールにてご連絡下さいますようお願い申し上げます。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
050-3592-5002

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
メール:as-soon-as@shop.rakuten.co.jp


返送先

郵便番号
160-0022

住所
商品によって返送先は異なります。 まずは【注文番号】【お名前】を記載の上、メールにてご連絡くださいませ 東京都新宿区新宿2丁目12番13号 新宿アントレサロンビル2F

電話番号
050-3592-5002

FAX番号
020-4662-8275

備考
※必ず事前にメールにてご連絡くださいますようお願い申し上げます。
事前にご連絡のないお荷物や着払いのお荷物はお受け取りさせていただく事は出来ません。
※商品によって返送先が異なります。
ご連絡確認後改めてご返送先をご案内させていただきます。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

※必ず事前にメールにてご連絡くださいますようお願い申し上げます。
事前にご連絡のないお荷物や着払いのお荷物はお受け取りさせていただく事は出来ません。
その際は【ご注文番号】【お名前】を必ず記載下さいますようお願い申し上げます。


社会的責任[CSR]

ご注文の流れ

AS-SOON-AS

〒160-0022 東京都新宿区新宿2丁目12番13号 新宿アントレサロンビル 2F
TEL:050-3592-5002 FAX:020-4662-8275
代表者:石坂 和樹
店舗運営責任者:石坂 和樹(EC事業部)
店舗セキュリティ責任者:石坂 和樹
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。



お問い合わせについて
    大変申し訳ございませんがお客様との差異が生じないようにさせていただく為、お電話でのお問い合せは承っておりません。
    メールにてお問い合せくださいますようお願い申し上げます。
    E-mail: as-soon-as@shop.rakuten.co.jp

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
お客様との差異が生じないよう、お問い合わせフォームによる
メールでのお問い合わせをお願い申し上げます。
尚、営業時間を下記に記させていただきますが
メールでのお問い合わせも24時間受けさていただいております。

  平日  10:00−17:00

※土、日祝祭日はお休みをいただいております。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2413585 ラクテン(ASSOONASラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【備考】



【商品の発送につきまして】
当店は複数店舗にて販売させていただいております。
複数店舗販売による『在庫切れ』『納品遅延』を出来る限りなくす為
一部商品を除き、出荷を『Amazon』に委託させていただいております。
その為、配送業者及び配送方法は指定できません。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

最短でのお届けをご希望の方は配送日・時間帯の指定はしないようにお願い致します。(設定後、配送日の前倒しは出来ません)
また、配送業者繁忙期・道路混雑・配送業者時間帯指定不可地域・天候等の状況によりご希望に添えない場合がございます。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ★当店は複数店舗にて販売させていただいております。
複数店舗販売による『在庫切れ』『納品遅延』を出来る限り無くす為
商品の出荷は、amazon.co.jpが代行しています。
その為、配送業者及び配送方法は指定できません。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】



【商品の発送につきまして】
ヤマト運輸のネコポス(ポスト投函:お受け取りご不要)
にてお送りさせていただきます。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までにメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後24時間以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

大変申し訳ございませんが、色・サイズ・イメージ・注文違いによるお客様都合の返品・交換は受け付けておりません。
ご心配な点がある場合はお手数ではございますが、ご購入前にお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

大変申し訳ございませんが、色・サイズ・イメージ・注文違いによるお客様都合の返品・交換は受け付けておりません。
ご心配な点がある場合はお手数ではございますが、ご購入前にお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

色・サイズ・イメージ・注文違いを除く、不具合があった場合、
商品到着後5日以内にメールにてご連絡くださいますようお願い申し上げます。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

全額

返品送料

店舗負担

備考

【万が一商品に不具合があった場合】【不良品をお届けしてしまった場合】は、返品先をご連絡させていただきますので、
お手数ではございますが着払いにてご返送くださいますようお願い申し上げます。
当店に到着後、状態を確認させていただき全額ご返金(ご注文時のお支払い方法によって返金方法は異なります。) にて対応させていただきます。
その際は必ず【ご注文番号】【お名前】をご記載の上、メールにてご連絡下さいますようお願い申し上げます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

色・サイズ・イメージ・注文違いを除く、不具合があった場合、
商品到着後5日以内にメールにてご連絡くださいますようお願い申し上げます。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

【万が一商品に不具合があった場合】【不良品をお届けしてしまった場合】は、返品先をご連絡させていただきますので、
お手数ではございますが着払いにてご返送くださいますようお願い申し上げます。
当店に到着後、状態を確認させていただき全額ご返金(ご注文時のお支払い方法によって返金方法は異なります。)にて対応させていただきます。
その際は必ず【ご注文番号】【お名前】をご記載の上、メールにてご連絡下さいますようお願い申し上げます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

050-3592-5002

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

メール:as-soon-as@shop.rakuten.co.jp

返送先

郵便番号

160-0022

住所

商品によって返送先は異なります。 まずは【注文番号】【お名前】を記載の上、メールにてご連絡くださいませ 東京都新宿区新宿2丁目12番13号 新宿アントレサロンビル2F

電話番号

050-3592-5002

FAX番号

020-4662-8275

備考

※必ず事前にメールにてご連絡くださいますようお願い申し上げます。
事前にご連絡のないお荷物や着払いのお荷物はお受け取りさせていただく事は出来ません。
※商品によって返送先が異なります。
ご連絡確認後改めてご返送先をご案内させていただきます。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

※必ず事前にメールにてご連絡くださいますようお願い申し上げます。
事前にご連絡のないお荷物や着払いのお荷物はお受け取りさせていただく事は出来ません。
その際は【ご注文番号】【お名前】を必ず記載下さいますようお願い申し上げます。

楽天市場の便利な機能