日 | 休業日 |
月 | 11:00 〜 19:00 |
火 | 11:00 〜 19:00 |
水 | 11:00 〜 19:00 |
木 | 11:00 〜 19:00 |
金 | 休業日 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
お問い合わせは、 rakuten@artemisjp.comまでお願いします。
※ドメイン指定の設定をされている方は、
rakuten@artemisjp.com
のアドレスを解除していただくようお願いいたします。
お電話でのお問い合わせは、下記までお願いします。
tel:03-6304-3897
fax:03-6304-3892
※11:00〜19:00(土、日、祝日は除く)
アーティミスは、土・日・祝日はお休みを頂いております。
お客さまから頂いたメールは、3営業日以内に御返信させて頂きますので、
万一返信が無い場合はお手数ですが、再度お問い合わせください。
お問い合わせの際には、必ずお名前をご記入下さい。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2389498 ラクテン(サ゛ツカメ−カ−チヨクエイテンホ゜ア−テイミス
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【備考】【送料】500円
※沖縄および一部の離島に関しましては送料の設定が違いますので、お手数ですがお問い合わせください。
配達日および配達時間の指定は可能ですが、運送業者の指定はできませんのでご了承ください。
《宅急便》ご希望の場合は《宅急便》を選択していただくか、もしくは
備考欄に【宅急便配送希望/○月○日○時着指定】とご記入ください。
お支払いの確認がとれましたら、通常2〜3営業日以内で発送いたします。
余裕を持ったご注文・到着日時指定をお願い致します。
【納品書・領収書について】
当店はお客様の個人情報保護の為、納品書は一切同梱いたしません。予めご了承下さい。
ご入用であれば同封させて頂きますので、
ご注文の際、備考欄に【納品書希望】または【領収書希望】とご記入ください。
※どちらも、PDFでのメール送付可能です。
※ポイント使用の場合、領収書はポイント使用後のご請求金額にて発行させていただきます。
《注意》商品発送後に領収書原本ご入用の場合は、郵送代金をご請求させていただいております。
★合計金額3,300円(税込)以上お買上げで宅急便送料無料!★
※商品ご到着後は、一週間以内にご開封・ご確認お願いいたします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:500円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3300円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】※サイズや厚みなどにより、メール便(ゆうパケット)に対応できない商品は宅急便扱いとなりますのでご注意ください。
※メール便配送対象商品のみのご注文時にご利用可能なサービスとなります。
(対象商品ページには《メール便OK》のアイコンが付いています。)
※対象外の商品との同梱は宅急便での配送となりますのでご了承ください。
メール便《送料無料サービス》対象について
・合計金額3,300円(税込)以上
・日付入り手帳のみ税込880円(税込)以上
・日記帳(対象外あり)
※《宅急便》ご希望の場合は《宅急便》を選択していただくか、もしくは
備考欄に【宅急便配送希望/○月○日○時着指定】とご記入ください。
(別途送料が掛かります。予めご了承ください。)
→のちほど弊社よりお送りする受注確認メールで正しい請求金額をご確認ください。
【納品書・領収書について】
当店はお客様の個人情報保護の為、納品書は一切同梱いたしません。予めご了承下さい。
ご入用であれば同封させて頂きますので、
ご注文の際、備考欄に【納品書希望】または【領収書希望】とご記入ください。
※どちらも、PDFでのメール送付可能です。
※ポイント使用の場合、領収書はポイント使用後のご請求金額にて発行させていただきます。
《注意》商品発送後に領収書原本ご入用の場合は、郵送代金をご請求させていただいております。
※商品ご到着後は、一週間以内にご開封・ご確認お願いいたします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:300円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3300円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 【送料】 全国一律 300円
【メール便(ゆうパケット)とは…】
宅急便のように受領印やサインのやり取りがなく、
ご自宅のポストや郵便受けに配送物を投函・配送するサービスです。
手渡しでないため、ご不在時でもお届けが可能です。
※メール便配送対象商品のみのご注文時にご利用可能なサービスとなります。
対象商品ページには《メール便OK》のアイコンが付いています。
※対象外の商品との同梱は宅急便での配送となりますのでご了承ください。
【業者】
・日本郵便/ゆうパケット
※商品の寸法・重量・数量によりこちらで配送業者を指定し発送させていただきます。予めご了承ください。
※購入画面でも配送方法をご指定ください。
メール便対応商品であっても【宅急便】を選択された状態ですとお客様のご意向とみなし、宅急便での配送となり送料が別途かかりますのでご了承ください。
メール便《送料無料サービス》対象について
・合計金額3300円(税込)以上
・日付入り手帳のみ880円(税込)以上
・日記帳(対象外あり)
※メール便送料無料の対象商品のみご注文の場合、
配送方法は通常メール便のみのご選択になっています。
《宅急便》ご希望の場合は、
備考欄に【宅急便配送希望/○月○日○時着指定】とご記入ください。
(別途送料が掛かりますので予めご了承ください。)
→のちほど楽天から送られる【注文内容に関するお知らせ】メールにて配送方法・請求金額をご確認ください。
【【ご注意ください!】】
・配達日時の指定はできません。
メール便で発送の場合、通常の宅配便に比べお届けまでにお時間を頂戴致します。
(約3〜10日程度)※離島・一部地域を除く
・ギフトラッピングは承りますが、「注文者」と「送付先」がちがう場合のギフト配送はイタズラ防止のため『宅急便』での配送になります。
・送付先住所の記入漏れや表札と違う宛名でご登録いただいた場合、お届け先不明でお届けできないことがあります。その場合、自動的に弊社へ返送となり到着の遅延や送料の加算につながりますので、ご注文時にご登録いただきましたご住所等にお間違いがないかご確認をお願い致します。
・万が一、配送中の破損、紛失、遅延、投函後の盗難等が起きましてもメール便は補償はございません。ご不安な場合は『宅急便』をご利用ください。
その他、メール便についての詳細はこちらでご確認ください。
↓↓↓
《メール便配送サービスご利用について》
https://item.rakuten.co.jp/artemis-zakka/c/0000000487/
- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】※サイズや厚みなどにより、クリックポスト便に対応できない商品は宅急便扱いとなりますのでご注意ください。
※クリックポスト便配送対象商品のみのご注文時にご利用可能なサービスとなります。
(対象商品ページには《クリックポスト便OK》のアイコンが付いています。)
※対象外の商品との同決済・同梱はできかねますのでご了承ください。
クリックポスト便《送料無料サービス》対象について
・WEB限定日付入り手帳のみ税込880円(税込)以上
※《宅急便》ご希望の場合は《宅急便》を選択していただくか、もしくは
備考欄に【宅急便配送希望/○月○日○時着指定】とご記入ください。
(別途送料が掛かります。予めご了承ください。)
→のちほど弊社よりお送りする受注確認メールで正しい請求金額をご確認ください。
【納品書・領収書について】
当店はお客様の個人情報保護の為、納品書は一切同梱いたしません。予めご了承下さい。
ご入用であれば同封させて頂きますので、
ご注文の際、備考欄に【納品書希望】または【領収書希望】とご記入ください。
※どちらも、PDFでのメール送付可能です。
※ポイント使用の場合、領収書はポイント使用後のご請求金額にて発行させていただきます。
《注意》商品発送後に領収書原本ご入用の場合は、郵送代金をご請求させていただいております。
※商品ご到着後は、一週間以内にご開封・ご確認お願いいたします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:300円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3300円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 弊社に商品が到着し検品させて頂き問題がなければご返金対応とさせて頂きます。但しこちらから最初にお送りした送料とお戻し頂く送料はお客様のご負担となります。 ご対応方法をご連絡させて頂きます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 お色変更の場合は交換出来ますが、商品が異なる場合、金額が変わる為、一度、返品とさせて頂きます。 弊社からご対応方法をご連絡させて頂きます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 大変お手数をおかけ致しますが、至急状況を確認させて頂く為、可能でございましたら不良の箇所の画像を写メールにてお送りをお願い致します。 弊社にて確認致しましたらご対応方法をご連絡させて頂きます。
対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 大変お手数をおかけ致しますが、至急状況を確認させて頂く為、可能でございましたら不良の箇所の画像を写メールにてお送りをお願い致します。 弊社にて確認致しましたらご対応方法をご連絡させて頂きます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
03-6304-3897
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
168-0073
住所
東京都杉並区下高井戸1-2-15 2F
電話番号
03-6304-3897
FAX番号
03-6304-3892
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
※商品ご到着後は、すぐご開封・ご確認をお願いいたします。 ※商品をお送り頂く前に一度ご連絡下さいませ。
■数量違い、商品違い、不良品の場合
商品到着後、一週間以内にメールにて御連絡ください。
折り返し、担当者より御連絡させて頂きます。返送方法等を、お伝え
しますので、それまで商品はお手元に保管ください。
■お客さまの御都合による場合
基本的には受け付けておりません。
特別な事情がございましたら、一度御相談ください。
■ご連絡先
アーティミス
rakuten@artemisjp.com
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 11:00 〜 19:00 |
火 | 11:00 〜 19:00 |
水 | 11:00 〜 19:00 |
木 | 11:00 〜 19:00 |
金 | 休業日 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
株式会社 アーティミス
創業年月日 平成2年12月19日
資本金 4000万円
営業種目 文具、雑貨(インテリア、生活、ファッション)の
製造・輸入・卸・販売
*アーティミスオリジナル商品 90%
*輸入品 10%
オリジナル商品の企画、制作 etc
直営店舗の運営
飲食店事業の運営
お問い合わせ
お問い合わせは、
rakuten@artemisjp.comまでお願いします。
※ドメイン指定の設定をされている方は、
rakuten@artemisjp.com
のアドレスを解除していただくようお願いいたします。
お電話でのお問い合わせは、下記までお願いします。
tel:03-6304-3897
fax:03-6304-3892
※11:00〜19:00(土、日、祝日は除く)
アーティミスは、土・日・祝日はお休みを頂いております。
お客さまから頂いたメールは、3営業日以内に御返信させて頂きますので、
万一返信が無い場合はお手数ですが、再度お問い合わせください。
お問い合わせの際には、必ずお名前をご記入下さい。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2389498 ラクテン(サ゛ツカメ−カ−チヨクエイテンホ゜ア−テイミス
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
佐川急便
【備考】
【送料】500円
※沖縄および一部の離島に関しましては送料の設定が違いますので、お手数ですがお問い合わせください。
配達日および配達時間の指定は可能ですが、運送業者の指定はできませんのでご了承ください。
《宅急便》ご希望の場合は《宅急便》を選択していただくか、もしくは
備考欄に【宅急便配送希望/○月○日○時着指定】とご記入ください。
お支払いの確認がとれましたら、通常2〜3営業日以内で発送いたします。
余裕を持ったご注文・到着日時指定をお願い致します。
【納品書・領収書について】
当店はお客様の個人情報保護の為、納品書は一切同梱いたしません。予めご了承下さい。
ご入用であれば同封させて頂きますので、
ご注文の際、備考欄に【納品書希望】または【領収書希望】とご記入ください。
※どちらも、PDFでのメール送付可能です。
※ポイント使用の場合、領収書はポイント使用後のご請求金額にて発行させていただきます。
《注意》商品発送後に領収書原本ご入用の場合は、郵送代金をご請求させていただいております。
★合計金額3,300円(税込)以上お買上げで宅急便送料無料!★
※商品ご到着後は、一週間以内にご開封・ご確認お願いいたします。
送料料金表
全国一律料金:500円
高額購入割引特典 | お届け先1件につき、合計 3300円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 |
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
※サイズや厚みなどにより、メール便(ゆうパケット)に対応できない商品は宅急便扱いとなりますのでご注意ください。
※メール便配送対象商品のみのご注文時にご利用可能なサービスとなります。
(対象商品ページには《メール便OK》のアイコンが付いています。)
※対象外の商品との同梱は宅急便での配送となりますのでご了承ください。
メール便《送料無料サービス》対象について
・合計金額3,300円(税込)以上
・日付入り手帳のみ税込880円(税込)以上
・日記帳(対象外あり)
※《宅急便》ご希望の場合は《宅急便》を選択していただくか、もしくは
備考欄に【宅急便配送希望/○月○日○時着指定】とご記入ください。
(別途送料が掛かります。予めご了承ください。)
→のちほど弊社よりお送りする受注確認メールで正しい請求金額をご確認ください。
【納品書・領収書について】
当店はお客様の個人情報保護の為、納品書は一切同梱いたしません。予めご了承下さい。
ご入用であれば同封させて頂きますので、
ご注文の際、備考欄に【納品書希望】または【領収書希望】とご記入ください。
※どちらも、PDFでのメール送付可能です。
※ポイント使用の場合、領収書はポイント使用後のご請求金額にて発行させていただきます。
《注意》商品発送後に領収書原本ご入用の場合は、郵送代金をご請求させていただいております。
※商品ご到着後は、一週間以内にご開封・ご確認お願いいたします。
送料料金表
全国一律料金:300円
高額購入割引特典 | お届け先1件につき、合計 3300円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 |
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | 【送料】 全国一律 300円 【メール便(ゆうパケット)とは…】 宅急便のように受領印やサインのやり取りがなく、 ご自宅のポストや郵便受けに配送物を投函・配送するサービスです。 手渡しでないため、ご不在時でもお届けが可能です。 ※メール便配送対象商品のみのご注文時にご利用可能なサービスとなります。 対象商品ページには《メール便OK》のアイコンが付いています。 ※対象外の商品との同梱は宅急便での配送となりますのでご了承ください。 【業者】 ・日本郵便/ゆうパケット ※商品の寸法・重量・数量によりこちらで配送業者を指定し発送させていただきます。予めご了承ください。 ※購入画面でも配送方法をご指定ください。 メール便対応商品であっても【宅急便】を選択された状態ですとお客様のご意向とみなし、宅急便での配送となり送料が別途かかりますのでご了承ください。 メール便《送料無料サービス》対象について ・合計金額3300円(税込)以上 ・日付入り手帳のみ880円(税込)以上 ・日記帳(対象外あり) ※メール便送料無料の対象商品のみご注文の場合、 配送方法は通常メール便のみのご選択になっています。 《宅急便》ご希望の場合は、 備考欄に【宅急便配送希望/○月○日○時着指定】とご記入ください。 (別途送料が掛かりますので予めご了承ください。) →のちほど楽天から送られる【注文内容に関するお知らせ】メールにて配送方法・請求金額をご確認ください。 【【ご注意ください!】】 ・配達日時の指定はできません。 メール便で発送の場合、通常の宅配便に比べお届けまでにお時間を頂戴致します。 (約3〜10日程度)※離島・一部地域を除く ・ギフトラッピングは承りますが、「注文者」と「送付先」がちがう場合のギフト配送はイタズラ防止のため『宅急便』での配送になります。 ・送付先住所の記入漏れや表札と違う宛名でご登録いただいた場合、お届け先不明でお届けできないことがあります。その場合、自動的に弊社へ返送となり到着の遅延や送料の加算につながりますので、ご注文時にご登録いただきましたご住所等にお間違いがないかご確認をお願い致します。 ・万が一、配送中の破損、紛失、遅延、投函後の盗難等が起きましてもメール便は補償はございません。ご不安な場合は『宅急便』をご利用ください。 その他、メール便についての詳細はこちらでご確認ください。 ↓↓↓ 《メール便配送サービスご利用について》 https://item.rakuten.co.jp/artemis-zakka/c/0000000487/ |
メール便
【業者】
日本郵便
【備考】
※サイズや厚みなどにより、クリックポスト便に対応できない商品は宅急便扱いとなりますのでご注意ください。
※クリックポスト便配送対象商品のみのご注文時にご利用可能なサービスとなります。
(対象商品ページには《クリックポスト便OK》のアイコンが付いています。)
※対象外の商品との同決済・同梱はできかねますのでご了承ください。
クリックポスト便《送料無料サービス》対象について
・WEB限定日付入り手帳のみ税込880円(税込)以上
※《宅急便》ご希望の場合は《宅急便》を選択していただくか、もしくは
備考欄に【宅急便配送希望/○月○日○時着指定】とご記入ください。
(別途送料が掛かります。予めご了承ください。)
→のちほど弊社よりお送りする受注確認メールで正しい請求金額をご確認ください。
【納品書・領収書について】
当店はお客様の個人情報保護の為、納品書は一切同梱いたしません。予めご了承下さい。
ご入用であれば同封させて頂きますので、
ご注文の際、備考欄に【納品書希望】または【領収書希望】とご記入ください。
※どちらも、PDFでのメール送付可能です。
※ポイント使用の場合、領収書はポイント使用後のご請求金額にて発行させていただきます。
《注意》商品発送後に領収書原本ご入用の場合は、郵送代金をご請求させていただいております。
※商品ご到着後は、一週間以内にご開封・ご確認お願いいたします。
送料料金表
全国一律料金:300円
高額購入割引特典 | お届け先1件につき、合計 3300円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 |
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 弊社に商品が到着し検品させて頂き問題がなければご返金対応とさせて頂きます。但しこちらから最初にお送りした送料とお戻し頂く送料はお客様のご負担となります。 ご対応方法をご連絡させて頂きます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 お色変更の場合は交換出来ますが、商品が異なる場合、金額が変わる為、一度、返品とさせて頂きます。 弊社からご対応方法をご連絡させて頂きます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 大変お手数をおかけ致しますが、至急状況を確認させて頂く為、可能でございましたら不良の箇所の画像を写メールにてお送りをお願い致します。 弊社にて確認致しましたらご対応方法をご連絡させて頂きます。
対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 大変お手数をおかけ致しますが、至急状況を確認させて頂く為、可能でございましたら不良の箇所の画像を写メールにてお送りをお願い致します。 弊社にて確認致しましたらご対応方法をご連絡させて頂きます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
168-0073
住所
東京都杉並区下高井戸1-2-15 2F
電話番号
03-6304-3897
FAX番号
03-6304-3892
キャンセル・返金・交換についての注意事項
※商品ご到着後は、すぐご開封・ご確認をお願いいたします。 ※商品をお送り頂く前に一度ご連絡下さいませ。
返品について
■数量違い、商品違い、不良品の場合
商品到着後、一週間以内にメールにて御連絡ください。
折り返し、担当者より御連絡させて頂きます。返送方法等を、お伝え
しますので、それまで商品はお手元に保管ください。
■お客さまの御都合による場合
基本的には受け付けておりません。
特別な事情がございましたら、一度御相談ください。
■ご連絡先
アーティミス
rakuten@artemisjp.com