- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
- ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
- ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2046655 ラクテン(サンコ゛センモンテンア−トコ−ラルキ゛ンサ゛
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】
全国一律680円です。北海道、四国、九州、沖縄除く
●クレジットカード払い、代金引換払いの場合は7日以内に発送致します。
●前払いの場合はご入金が確認でき次第、7日以内に発送致します。※一部の商品はお時間がかかる場合があります。
その時はメール又は電話で納期を御連絡致します。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1100円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 900円 900円 1100円 1100円 1400円
期間限定割引特典 2016/8/2〜2016/8/8 の期間中にご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 一配送あたりの合計金額が3,980円以上の場合は送料サービスです。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】■ネコポス
●送料は全国一律 350円(郵便受けへ投函)代金引換不可
●発送後の未着、紛失、盗難、遅延等のお荷物補償は一切ございません。
●配送先の郵便受けへ投函で配達完了となります。
●発送後到着まで1〜2日ほどかかります。
●お届け先が遠方の場合、離島などの一部地域の場合はさらに数日要する場合があります。
また、差出時期によっても異なる場合がございます。
●サイズ規定の関係上、化粧箱などのBOXはお付けしておりません。ラッピングも不可となります。
●同梱後、ネコポス規定サイズを超過した場合は宅配便に切り替えご案内させて頂きます。
※ネコポス規定サイズ
角形A4サイズ(31.2cm以内×22.8cm)以内
厚さ3cm以内・重さ1Kg以内
- 【送料料金表】 全国一律料金:350円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】手紙・はがき(定型・定形外)
- 【備考】■普通郵便
●送料:0円(一部の商品除く)
●郵便受けへのお届けとなります。(郵便受けに入らない場合はお届け出来ません。)
●厚さ1センチ以下、重量50g以下の商品に限らせていただきます。
●ラッピング、ギフト配送は出来ません。
●商品紛失につきましては保証いたしません。
●到着日時指定・代金引換は出来ません。(代金引換の場合は宅配便での発送となります。)
●手紙・はがき(定型・定型外)対応商品のみのお取り扱いとなります。
●配達所要日数は3〜4日です。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- コンビニ受取
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【備考】
■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。Step2 受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。 Step3 ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間) Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi、Kステーション)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。 Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。 Step7 商品を受け取ります。
- 【送料料金表】 全国一律料金:670円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 店頭受取
- 【備考】【実店舗で商品の受け取りが出来ます】
●注文後、1週間以内にご来店下さい。
店舗営業時間10:30〜18:00
定休日:日曜日、祝日
※日曜日は不定期で営業しております。営業日カレンダーをご確認下さい。
(日曜日の営業は10:30〜17:00です)
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後8日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 (ピアスは衛生上の観点からお客様都合での返品・交換は受け付けておりません。)
またプラスチック製品と違い珊瑚は天然物です。傷凹みがあるものも御座いますが傷凹みが気になる等の返品はご遠慮くださいませ。
ファミリーリング等のオーダーメイド商品も返品対応はできません。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
【発送後の場合】返品する際の配送代金は、お客様負担になります。 【発送前】商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 (ピアスは衛生上の観点からお客様都合での返品・交換は受け付けておりません。)
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未使用のものに限らせて頂きます。 対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未使用のものに限らせて頂きます。 対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
04-7199-7260
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
277-0872
住所
千葉県柏市十余二276-89コスモ柏プリオール201号
電話番号
04-7199-7260
FAX番号
04-7199-7260
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
※ピアスは衛生上の観点からお客様都合での返品・交換は受け付けておりません。
商品が無事到着し、一度お手元に届いたら未使用の場合でも受け付けておりません。ご了承ください。
又セールアイテムも特別価格で提供しているため返品ができませんのでご了承ください。
1)返品について
●返品・交換は、未使用のもので製品がお申し込み内容と異なったり、汚損、破損があった場合又は商品到着時にイメージ違いやサイズ違いの場合に限らせて頂きます。(プラスチックの製品と違い珊瑚は天然物です。細かい傷や凹みがあるものも御座いますので傷凹みが気になる等の返品はご遠慮くださいませ。)
商品到着後、8日以内にメールまたは電話で御連絡いただいた後、 商品と保証書をご一緒に下記住所へご返送下さい。
代金は、全額ご返金いたします。
ただし、返品された商品がお送りしたものと同一の鑑別がされない場合、
またご使用された商品はお受け取りかねます。
またご購入時に付与される予定の楽天ポイントは、付与されなくなりますのでご了承くださいませ。
●なお、お客様のイメージ違いとサイズ違いによる返品・交換の場合は
返送料と振込手数料のみをご負担いただきますのでご了承ください。
※返品対応ができない商品について
●ファミリーリング等のオーダーメイド商品は完全受注生産の為、返品対応ができません。
●ピアスは衛生的な観点から返品、返金できませんのでご了承ください。
●鑑別書をご希望された場合、鑑別書代(税込み6,600円)は鑑別機関へ依頼をしている為、返金できませんのでご了承くださいませ。※7万円以上の商品に無料でお付けした鑑別代も対象になります。
●サイズ変更等の加工した商品につきましては、返品はお受けできません。ご了承ください。
●セール品は特別価格で提供している為、返品はお受けできませんのでご了承ください。
●度重なる返品の場合などは、当社規定によりご注文をお受け出来ない場合が御座いますのであらかじめご了承ください。
●配送途中の破損などの事故がございましたら、
弊社までご連絡下さい。送料・手数料ともに弊社負担で
早急に新品をご送付致します。
●イメージ違いによる8日間返品保証サービスは5,000円以上の商品対象のサービスになりますのでご了承ください。
2)1年保証について
●まず珊瑚はとてもデリケートな素材で酸や水や熱に弱く酸化や変質の原因になりますので
水場や汗をかく場面に触れる場合は身に着けたままにせず一度外して大切に扱っていただきたく思います。
また身に付けた後はメガネ拭き等の柔らかい布で拭いて頂き日頃のお手入れも 忘れずにお願いいたします。
●大切に扱っていただいたにも関わらず珊瑚の変色や破損をしてしまった場合は修理保証いたしますので
詳しくは保証書をお手元にご準備の上、ショップまで一度ご相談ください。 (保証書に記載の商品番号をお伝えいただけるとスムーズにいきます。)
ご使用の状況によっては有償になる場合も御座いますので予めご了承くださいませ。
●ツヤがなくなってしまった場合の磨き直しは保証対象外ですのでツヤがなくなってしまった場合は、一度付属の磨き布で磨いて頂ければと思います。 珊瑚の磨き方についてはこちら
●お客様の故意による破損は、対象外になります。
●紛失による対応もできかねますのでご了承ください。
●1年品質保証サービスは5,000円以上の商品対象のサービスになりますのでご了承ください。
●連絡先:メール(rakuten@art-coral.co.jp) TEL(04-7199-7260)
◆返送先◆
〒277-0872
千葉県柏市十余276-89二コスモ柏プリオール201号
アートコーラル銀座
TEL04-7199-7260
お支払いについて
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
Diners
リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2046655 ラクテン(サンコ゛センモンテンア−トコ−ラルキ゛ンサ゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
全国一律680円です。北海道、四国、九州、沖縄除く
●クレジットカード払い、代金引換払いの場合は7日以内に発送致します。
●前払いの場合はご入金が確認でき次第、7日以内に発送致します。
※一部の商品はお時間がかかる場合があります。
その時はメール又は電話で納期を御連絡致します。
送料料金表
期間限定割引特典 | 2016/8/2〜2016/8/8 の期間中にご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 |
---|---|
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | 一配送あたりの合計金額が3,980円以上の場合は送料サービスです。 |
追跡可能メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
■ネコポス
●送料は全国一律 350円(郵便受けへ投函)代金引換不可
●発送後の未着、紛失、盗難、遅延等のお荷物補償は一切ございません。
●配送先の郵便受けへ投函で配達完了となります。
●発送後到着まで1〜2日ほどかかります。
●お届け先が遠方の場合、離島などの一部地域の場合はさらに数日要する場合があります。
また、差出時期によっても異なる場合がございます。
●サイズ規定の関係上、化粧箱などのBOXはお付けしておりません。ラッピングも不可となります。
●同梱後、ネコポス規定サイズを超過した場合は宅配便に切り替えご案内させて頂きます。
※ネコポス規定サイズ
角形A4サイズ(31.2cm以内×22.8cm)以内
厚さ3cm以内・重さ1Kg以内
送料料金表
全国一律料金:350円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
手紙・はがき(定型・定形外)
【備考】
■普通郵便
●送料:0円(一部の商品除く)
●郵便受けへのお届けとなります。(郵便受けに入らない場合はお届け出来ません。)
●厚さ1センチ以下、重量50g以下の商品に限らせていただきます。
●ラッピング、ギフト配送は出来ません。
●商品紛失につきましては保証いたしません。
●到着日時指定・代金引換は出来ません。(代金引換の場合は宅配便での発送となります。)
●手紙・はがき(定型・定型外)対応商品のみのお取り扱いとなります。
●配達所要日数は3〜4日です。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
コンビニ受取
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
■ご利用方法
買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。 ※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。 |
|
受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。 | |
ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。 ※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。 |
|
ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間) | |
マルチメディア端末(Famiポート、Loppi、Kステーション)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。 | |
「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。 | |
商品を受け取ります。 |
送料料金表
全国一律料金:670円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
店頭受取
【備考】
【実店舗で商品の受け取りが出来ます】
●注文後、1週間以内にご来店下さい。
店舗営業時間10:30〜18:00
定休日:日曜日、祝日
※日曜日は不定期で営業しております。営業日カレンダーをご確認下さい。
(日曜日の営業は10:30〜17:00です)
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後8日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
(ピアスは衛生上の観点からお客様都合での返品・交換は受け付けておりません。)
またプラスチック製品と違い珊瑚は天然物です。傷凹みがあるものも御座いますが傷凹みが気になる等の返品はご遠慮くださいませ。
ファミリーリング等のオーダーメイド商品も返品対応はできません。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
【発送後の場合】返品する際の配送代金は、お客様負担になります。 【発送前】商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 (ピアスは衛生上の観点からお客様都合での返品・交換は受け付けておりません。)
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未使用のものに限らせて頂きます。 対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未使用のものに限らせて頂きます。 対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
277-0872
住所
千葉県柏市十余二276-89コスモ柏プリオール201号
電話番号
04-7199-7260
FAX番号
04-7199-7260
キャンセル・返金・交換についての注意事項
※ピアスは衛生上の観点からお客様都合での返品・交換は受け付けておりません。
商品が無事到着し、一度お手元に届いたら未使用の場合でも受け付けておりません。ご了承ください。
又セールアイテムも特別価格で提供しているため返品ができませんのでご了承ください。