会社概要

ARKERU株式会社
〒210-0837 神奈川県川崎市川崎区渡田1-11-1-201
TEL:044-573-2753 FAX:044-573-2753
代表者:長田 旭生
店舗運営責任者:長田 旭生
店舗セキュリティ責任者:長田 旭生
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


領収書について
【領収書の発行について】

「クレジットカード払い」の場合
クレジットカードでのお支払いの際は、ご利用いただいたクレジットカード会社から後日送られるクレジット明細書が、領収書となります。

「銀行振込」の場合
銀行振込でのお支払いの際は、お振込先の金融機関から送られる振込明細書(引き落とし明細書)が、領収書としてご利用いただけます。
ネットバンキングをご利用の際は、振込履歴などの印刷が必要となります。

「コンビニ前払い」の場合
コンビニでの前払いでのお支払いの際は、レジや窓口で発行された領収書が公式なものとなります。

「楽天ポイント」をご利用の場合
楽天ポイントをご利用の際は、ポイント分を含む領収書は発行できません。したがって、領収書の金額はポイント利用額を差し引いた金額となります。
商品代金が0円の場合やクーポンで支払い金額が0円になった場合には、領収書は発行できません。

「後払い決済」の場合
後払い決済をご利用の際は、店頭で領収書が発行されます。この領収書は税法上の規定により、正式なものとなります。
領収書にはご注文者様のお名前が記載されます。会社名の領収書が必要な場合は、ご注文者様名を会社名にしてご注文いただくようお願いいたします。


【お客様の購入履歴ページより領収書を発行する】

楽天会員様、非会員様共に、購入履歴詳細から領収書をPDFにて発行可能です。

▼領収書の印刷方法はこちら(楽天市場ヘルプページ)
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734

▼非会員の方はこちら(購入履歴の確認・領収書の発行)
https://order.my.rakuten.co.jp/?page=search

領収書の発行は商品発送の翌日から可能で、購入履歴詳細ページにおいて、ステータスが「お支払い確定」に変更されるタイミングから、当店の商品発送後に領収書の印刷が可能となります。

●領収書が発行できるケース
楽天市場の共通決済手段を用いた注文(後払い決済と代金引換を除く)
発送が完了し、決済が確定された注文(注文履歴のステータスが「お支払い確定」)
購買額(商品代金+送料−クーポン利用額)が1円以上の注文
ポイントを全額利用した注文
注文日から2年以内の注文

●領収書が発行できないケース
後払い決済を選択した注文
代金引換を選択した注文
発送が完了し、決済が確定されていない注文(注文履歴のステータスが「お支払い確定」でない)
購買額(商品代金+送料−クーポン利用額)が0円の注文
注文ステータスが「キャンセル確定待ち」または「キャンセル確定」の注文
注文日から2年以上経過した注文

●領収書の再発行について
必要な条件を満たす限り、領収書は購入履歴詳細ページから何度でも発行可能です。
発行回数に制限はありません。ただし、2回目以降の発行は「(再発行)」と表示され、発行日も更新されます。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2899801 ラクテン(テ゛サ゛インサ゛ツカノア−ケルラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】当店では時間指定配送は承っておりません。備考欄に記入いただいても対応いたしかねますので、予めご了承ください。
配送日をご指定いただいた場合でも、セール期間や年末年始の長期休暇、または台風などの天候による影響で、配送が遅延することがございます。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜5営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜5営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【住所変更について】
当社から住所変更は一切行うことができませんので、住所変更はヤマト運輸に直接ご連絡ください。住所変更に伴う転送費用はお客様負担となります。
詳しくはこちら

ご注文から30分経過後は、提携倉庫で自動的に発送手続きが進むため、発送番号をご連絡する前であっても、当社から住所変更手続きを行うことができません。
ご注文から30分以内であれば、購入履歴からキャンセル手続きが可能なので、一度キャンセルいただいた後、正しいご住所で再度ご注文ください。
詳細につきましては下記URLをご確認下さい。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000009739
※ご注文より30分を超過しますと、キャンセル不可となりますのでご注意ください。

【保管期限について】
お届け時に不在の場合、配送拠点にて6日間お荷物をお預かりします。
6日以内に再配達の手続きが行われない場合、商品は弊社に返送され、ご注文はキャンセルとなりますので、予めご了承ください。

【注意事項】
住所不備(配達先・マンション名等が不明な場合、お届け先の表札が宛名と異なる場合等)でお届けが出来ない場合がございます。
住所不備により荷物が返送された場合、返送料(再発送料)をご請求させて頂いております。
お荷物の受取拒否(受取辞退)の場合、正規運賃での往復送料をご請求をさせて頂きます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】Web追跡可能です。
郵便受への投函・配達となり、配送日指定を承っておりません。備考欄にご記入いただきましても対応いたしかねますので、予めご了承ください。
万一紛失・盗難・破損した場合の商品補償はございません。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜5営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜5営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【住所変更について】
当社から住所変更は一切行うことができません。
また、ヤマト運輸では荷物の送り状に記載されたご住所以外へのお届け先の変更(転送)は受付不可となります。
お届け(ポストへ投函)ができない場合、荷物はヤマト運輸営業所に持ち戻りとなりますので、必ず保管期間内に、商品が保管されているヤマト運輸営業所にてお受け取りをお願いいたします。
詳しくはこちら

ご注文から30分経過後は、提携倉庫で自動的に発送手続きが進むため、発送番号をご連絡する前であっても、当社から住所変更手続きを行うことができません。
ご注文から30分以内であれば、購入履歴からキャンセル手続きが可能なので、一度キャンセルいただいた後、正しいご住所で再度ご注文ください。
詳細につきましては下記URLをご確認下さい。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000009739
※ご注文より30分を超過しますと、キャンセル不可となりますのでご注意ください。

【保管期限について】
お届け時に不在の場合、配送拠点にて6日間お荷物をお預かりします。
6日以内に再配達の手続きが行われない場合、商品は弊社に返送され、ご注文はキャンセル扱いとなり、往復分の送料をご請求させていただきますので、予めご了承ください。

【注意事項】
住所不備(配達先・マンション名等が不明な場合、お届け先の表札が宛名と異なる場合等)でお届けが出来ない場合がございます。
ポスト投函の為、宛先不明の場合は連絡無しで返送(不在票が入りません)となりますのでご注意下さい。
住所不備により荷物が返送された場合、返送料(再発送料)をご請求させて頂いております。
郵便受の種類・形状によりポストに入らない場合は「不在票」を投函いたします。再配達依頼の上、お受け取りください。
お荷物の受取拒否(受取辞退)の場合、正規運賃での往復送料をご請求をさせて頂きます。
ご注文数や商品サイズによって規定のメール便サイズを超える場合や、倉庫や配送会社の事情により、宅急便に変更する事がございます。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
ご注文から30分以内は、購入履歴からキャンセルすることが可能です。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
商品代金全額

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・当店は順次ご注文発送を手配いたしております。
そのため、ご注文のタイミングやご注文内容によっては、購入履歴からのご注文キャンセル・修正を受け付けることができない場合がございます。
その際は、既に当店の方で発送の手続きが進行しておりますので、ご注文キャンセル・修正をお承りする事が致しかねますので、ご容赦くださいませ。
・キャンセルが続く場合は、ご注文の受付をお断りさせていただく場合がございます。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。
なお、お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。

対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。
なお、お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。

対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
044-573-2753

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
210-0837

住所
神奈川県川崎市川崎区渡田1-11-1-201

電話番号
044-573-2753

FAX番号
044-573-2753

備考
ご連絡の無いままの着払い返品は自動的に受け取り拒否になりますのでご注意ください。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

◆次の場合は、返品・交換がお受けできません。
・商品到着後15日以上経過した商品
・一度ご使用またはご着用になられた商品
・お客様の元で、キズまたは汚損が生じた商品
・お客様の元で、誤った使用方法により不具合が生じた商品
・組み立て途中あるいは組み立て後の商品
・商品タグ、パッケージ、シールが無いなど、お届け時の付属物が無い商品
・アウトレット(特別価格)商品、福袋
・返品不可と表記している商品

◆イメージ違いなどお客様理由の場合は、元払い(お客様負担)でご返送ください。ご返送は宅配便またはゆうパックをご利用ください。
※着払いで返送された場合、送料相当分をご請求いたします。

◆商品の不良など当社理由の場合は、お引き取りいたしますので、お問い合わせメールアドレスにご連絡ください。
※引き取りは、ご連絡いただいた日の翌日以降の平日(月〜土曜日)の午後でご指定ください。
※過度なキャンセル・返品が続いた場合、当社基準により取引をお断りいたします。

◆当店基準によるアカウント健全性審査により、ご注文をキャンセルせていただくことがございます。


プライバシー・ポリシー
プライバシーポリシー詳細

「デザイン雑貨のアーケル楽天市場店」(以下、「当社」といいます)ではお客様に当社をご利用していただく際に、お客様の氏名、住所、電話番号、メールアドレスなどお取引やご連絡に必要な情報を開示していただきます。当社は、個人情報保護法を順守し、このプライバシーポリシーにのっとって個人情報を取り扱います。

1.個人情報の利用目的
当社は、当社が取得した個人情報を以下の目的で利用します。
1) お客様への商品の発送および代金の請求のため
2) お客様に当社または楽天グループ株式会社が行うキャンペーンや商品・サービスのご案内をするため
3) 当社のサービス改善を行うため
4) お客様からのご要望やお問い合わせに対する回答をするため

なお、お客様の氏名、住所、ご注文商品名、注文数等の情報(以下「注文情報」といいます)は、ご注文時に楽天グループ株式会社も同時に取得しており、楽天グループ株式会社の定めるプライバシーポリシー(https://privacy.rakuten.co.jp/)に従い取り扱われます。

2.個人情報の管理について
当社は以下の体制で個人情報を管理します。
1) 個人情報保護法やガイドラインに従って必要な社内体制を整備し、従業員から個人情報の取り扱いを適正に行う旨の誓約書を取得します。
2) 個人情報の利用を業務上必要な社員だけに制限し、個人情報が含まれる媒体などの保管・管理などに関する規則を作り、個人情報保護のための措置を講じます。
3) システムに保存されている個人情報については、業務上必要な社員だけが利用できるようアカウントとパスワードを用意し、アクセス権限管理を実施します。なお、アカウントとパスワードは漏えい、滅失のないよう厳重に管理します。
4) インターネットによる個人情報にかかわるデータ伝送時のセキュリティーのため、必要なウェブページに業界標準の暗号化通信であるSSLを使用します。
5) サービスに支障が生じないことを前提として、個人情報の受領時から一定期間経過後、個人情報は随時削除していきます。

3.第三者提供について
1)不正な目的をもって商品を注文するような方にサービスのご利用をお断りするために、不正な目的での利用がなされたと判断したお取引に関する注文情報を楽天グループ株式会社に提供します。
2)前項の場合を除き、当社は、お客様の同意がない限り、個人情報を第三者に開示することはありません。ただし、以下の事例に該当する場合はその限りではありません。
・法令に基づき裁判所や警察等の公的機関から要請があった場合
・法令に特別の規定がある場合
・お客様や第三者の生命・身体・財産を損なうおそれがあり、本人の同意を得ることができない場合
・法令や当社の利用規約・注意事項に反する行動から、当社の権利、財産またはサービスを保護または防御する必要があり、本人の同意を得ることができない場合

4.個人情報の開示について
お客様から個人情報の開示要求があった場合は、本人であることが確認できた場合に限り開示します。
注:本人確認の方法
本人であることが証明できるもの(免許証、保険証など)の写しを、当社宛てに郵送してください。
内容を確認させていただき、本人であることが明確になり次第、開示させていただきます。

社会的責任[CSR]

会社概要

ARKERU株式会社

〒210-0837 神奈川県川崎市川崎区渡田1-11-1-201
TEL:044-573-2753 FAX:044-573-2753
代表者:長田 旭生
店舗運営責任者:長田 旭生
店舗セキュリティ責任者:長田 旭生
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

領収書について

【領収書の発行について】

「クレジットカード払い」の場合
クレジットカードでのお支払いの際は、ご利用いただいたクレジットカード会社から後日送られるクレジット明細書が、領収書となります。

「銀行振込」の場合
銀行振込でのお支払いの際は、お振込先の金融機関から送られる振込明細書(引き落とし明細書)が、領収書としてご利用いただけます。
ネットバンキングをご利用の際は、振込履歴などの印刷が必要となります。

「コンビニ前払い」の場合
コンビニでの前払いでのお支払いの際は、レジや窓口で発行された領収書が公式なものとなります。

「楽天ポイント」をご利用の場合
楽天ポイントをご利用の際は、ポイント分を含む領収書は発行できません。したがって、領収書の金額はポイント利用額を差し引いた金額となります。
商品代金が0円の場合やクーポンで支払い金額が0円になった場合には、領収書は発行できません。

「後払い決済」の場合
後払い決済をご利用の際は、店頭で領収書が発行されます。この領収書は税法上の規定により、正式なものとなります。
領収書にはご注文者様のお名前が記載されます。会社名の領収書が必要な場合は、ご注文者様名を会社名にしてご注文いただくようお願いいたします。


【お客様の購入履歴ページより領収書を発行する】

楽天会員様、非会員様共に、購入履歴詳細から領収書をPDFにて発行可能です。

▼領収書の印刷方法はこちら(楽天市場ヘルプページ)
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734

▼非会員の方はこちら(購入履歴の確認・領収書の発行)
https://order.my.rakuten.co.jp/?page=search

領収書の発行は商品発送の翌日から可能で、購入履歴詳細ページにおいて、ステータスが「お支払い確定」に変更されるタイミングから、当店の商品発送後に領収書の印刷が可能となります。

●領収書が発行できるケース
楽天市場の共通決済手段を用いた注文(後払い決済と代金引換を除く)
発送が完了し、決済が確定された注文(注文履歴のステータスが「お支払い確定」)
購買額(商品代金+送料−クーポン利用額)が1円以上の注文
ポイントを全額利用した注文
注文日から2年以内の注文

●領収書が発行できないケース
後払い決済を選択した注文
代金引換を選択した注文
発送が完了し、決済が確定されていない注文(注文履歴のステータスが「お支払い確定」でない)
購買額(商品代金+送料−クーポン利用額)が0円の注文
注文ステータスが「キャンセル確定待ち」または「キャンセル確定」の注文
注文日から2年以上経過した注文

●領収書の再発行について
必要な条件を満たす限り、領収書は購入履歴詳細ページから何度でも発行可能です。
発行回数に制限はありません。ただし、2回目以降の発行は「(再発行)」と表示され、発行日も更新されます。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2899801 ラクテン(テ゛サ゛インサ゛ツカノア−ケルラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

当店では時間指定配送は承っておりません。備考欄に記入いただいても対応いたしかねますので、予めご了承ください。
配送日をご指定いただいた場合でも、セール期間や年末年始の長期休暇、または台風などの天候による影響で、配送が遅延することがございます。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜5営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜5営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【住所変更について】
当社から住所変更は一切行うことができませんので、住所変更はヤマト運輸に直接ご連絡ください。住所変更に伴う転送費用はお客様負担となります。
詳しくはこちら

ご注文から30分経過後は、提携倉庫で自動的に発送手続きが進むため、発送番号をご連絡する前であっても、当社から住所変更手続きを行うことができません。
ご注文から30分以内であれば、購入履歴からキャンセル手続きが可能なので、一度キャンセルいただいた後、正しいご住所で再度ご注文ください。
詳細につきましては下記URLをご確認下さい。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000009739
※ご注文より30分を超過しますと、キャンセル不可となりますのでご注意ください。

【保管期限について】
お届け時に不在の場合、配送拠点にて6日間お荷物をお預かりします。
6日以内に再配達の手続きが行われない場合、商品は弊社に返送され、ご注文はキャンセルとなりますので、予めご了承ください。

【注意事項】
住所不備(配達先・マンション名等が不明な場合、お届け先の表札が宛名と異なる場合等)でお届けが出来ない場合がございます。
住所不備により荷物が返送された場合、返送料(再発送料)をご請求させて頂いております。
お荷物の受取拒否(受取辞退)の場合、正規運賃での往復送料をご請求をさせて頂きます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

Web追跡可能です。
郵便受への投函・配達となり、配送日指定を承っておりません。備考欄にご記入いただきましても対応いたしかねますので、予めご了承ください。
万一紛失・盗難・破損した場合の商品補償はございません。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜5営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜5営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【住所変更について】
当社から住所変更は一切行うことができません。
また、ヤマト運輸では荷物の送り状に記載されたご住所以外へのお届け先の変更(転送)は受付不可となります。
お届け(ポストへ投函)ができない場合、荷物はヤマト運輸営業所に持ち戻りとなりますので、必ず保管期間内に、商品が保管されているヤマト運輸営業所にてお受け取りをお願いいたします。
詳しくはこちら

ご注文から30分経過後は、提携倉庫で自動的に発送手続きが進むため、発送番号をご連絡する前であっても、当社から住所変更手続きを行うことができません。
ご注文から30分以内であれば、購入履歴からキャンセル手続きが可能なので、一度キャンセルいただいた後、正しいご住所で再度ご注文ください。
詳細につきましては下記URLをご確認下さい。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000009739
※ご注文より30分を超過しますと、キャンセル不可となりますのでご注意ください。

【保管期限について】
お届け時に不在の場合、配送拠点にて6日間お荷物をお預かりします。
6日以内に再配達の手続きが行われない場合、商品は弊社に返送され、ご注文はキャンセル扱いとなり、往復分の送料をご請求させていただきますので、予めご了承ください。

【注意事項】
住所不備(配達先・マンション名等が不明な場合、お届け先の表札が宛名と異なる場合等)でお届けが出来ない場合がございます。
ポスト投函の為、宛先不明の場合は連絡無しで返送(不在票が入りません)となりますのでご注意下さい。
住所不備により荷物が返送された場合、返送料(再発送料)をご請求させて頂いております。
郵便受の種類・形状によりポストに入らない場合は「不在票」を投函いたします。再配達依頼の上、お受け取りください。
お荷物の受取拒否(受取辞退)の場合、正規運賃での往復送料をご請求をさせて頂きます。
ご注文数や商品サイズによって規定のメール便サイズを超える場合や、倉庫や配送会社の事情により、宅急便に変更する事がございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

ご注文から30分以内は、購入履歴からキャンセルすることが可能です。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

商品代金全額

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・当店は順次ご注文発送を手配いたしております。
そのため、ご注文のタイミングやご注文内容によっては、購入履歴からのご注文キャンセル・修正を受け付けることができない場合がございます。
その際は、既に当店の方で発送の手続きが進行しておりますので、ご注文キャンセル・修正をお承りする事が致しかねますので、ご容赦くださいませ。
・キャンセルが続く場合は、ご注文の受付をお断りさせていただく場合がございます。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。
なお、お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。
なお、お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

044-573-2753

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

210-0837

住所

神奈川県川崎市川崎区渡田1-11-1-201

電話番号

044-573-2753

FAX番号

044-573-2753

備考

ご連絡の無いままの着払い返品は自動的に受け取り拒否になりますのでご注意ください。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

◆次の場合は、返品・交換がお受けできません。
・商品到着後15日以上経過した商品
・一度ご使用またはご着用になられた商品
・お客様の元で、キズまたは汚損が生じた商品
・お客様の元で、誤った使用方法により不具合が生じた商品
・組み立て途中あるいは組み立て後の商品
・商品タグ、パッケージ、シールが無いなど、お届け時の付属物が無い商品
・アウトレット(特別価格)商品、福袋
・返品不可と表記している商品

◆イメージ違いなどお客様理由の場合は、元払い(お客様負担)でご返送ください。ご返送は宅配便またはゆうパックをご利用ください。
※着払いで返送された場合、送料相当分をご請求いたします。

◆商品の不良など当社理由の場合は、お引き取りいたしますので、お問い合わせメールアドレスにご連絡ください。
※引き取りは、ご連絡いただいた日の翌日以降の平日(月〜土曜日)の午後でご指定ください。
※過度なキャンセル・返品が続いた場合、当社基準により取引をお断りいたします。

◆当店基準によるアカウント健全性審査により、ご注文をキャンセルせていただくことがございます。

プライバシー・ポリシー

プライバシーポリシー詳細

「デザイン雑貨のアーケル楽天市場店」(以下、「当社」といいます)ではお客様に当社をご利用していただく際に、お客様の氏名、住所、電話番号、メールアドレスなどお取引やご連絡に必要な情報を開示していただきます。当社は、個人情報保護法を順守し、このプライバシーポリシーにのっとって個人情報を取り扱います。

1.個人情報の利用目的
当社は、当社が取得した個人情報を以下の目的で利用します。
1) お客様への商品の発送および代金の請求のため
2) お客様に当社または楽天グループ株式会社が行うキャンペーンや商品・サービスのご案内をするため
3) 当社のサービス改善を行うため
4) お客様からのご要望やお問い合わせに対する回答をするため

なお、お客様の氏名、住所、ご注文商品名、注文数等の情報(以下「注文情報」といいます)は、ご注文時に楽天グループ株式会社も同時に取得しており、楽天グループ株式会社の定めるプライバシーポリシー(https://privacy.rakuten.co.jp/)に従い取り扱われます。

2.個人情報の管理について
当社は以下の体制で個人情報を管理します。
1) 個人情報保護法やガイドラインに従って必要な社内体制を整備し、従業員から個人情報の取り扱いを適正に行う旨の誓約書を取得します。
2) 個人情報の利用を業務上必要な社員だけに制限し、個人情報が含まれる媒体などの保管・管理などに関する規則を作り、個人情報保護のための措置を講じます。
3) システムに保存されている個人情報については、業務上必要な社員だけが利用できるようアカウントとパスワードを用意し、アクセス権限管理を実施します。なお、アカウントとパスワードは漏えい、滅失のないよう厳重に管理します。
4) インターネットによる個人情報にかかわるデータ伝送時のセキュリティーのため、必要なウェブページに業界標準の暗号化通信であるSSLを使用します。
5) サービスに支障が生じないことを前提として、個人情報の受領時から一定期間経過後、個人情報は随時削除していきます。

3.第三者提供について
1)不正な目的をもって商品を注文するような方にサービスのご利用をお断りするために、不正な目的での利用がなされたと判断したお取引に関する注文情報を楽天グループ株式会社に提供します。
2)前項の場合を除き、当社は、お客様の同意がない限り、個人情報を第三者に開示することはありません。ただし、以下の事例に該当する場合はその限りではありません。
・法令に基づき裁判所や警察等の公的機関から要請があった場合
・法令に特別の規定がある場合
・お客様や第三者の生命・身体・財産を損なうおそれがあり、本人の同意を得ることができない場合
・法令や当社の利用規約・注意事項に反する行動から、当社の権利、財産またはサービスを保護または防御する必要があり、本人の同意を得ることができない場合

4.個人情報の開示について
お客様から個人情報の開示要求があった場合は、本人であることが確認できた場合に限り開示します。
注:本人確認の方法
本人であることが証明できるもの(免許証、保険証など)の写しを、当社宛てに郵送してください。
内容を確認させていただき、本人であることが明確になり次第、開示させていただきます。

楽天市場の便利な機能