お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2989509 ラクテン(ARITAAN
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】商品発送のタイミング
配送の日時指定を受け付けておりません。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送日時のご希望は承っておりませんので、ご了承下さいませ。

配送サービスについて
宅急便でお送りします。

【送料料金表】  全国一律料金:790円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【備考】メール便とは、日本郵便が提供する配送サービスの1つです。
送付先お受取人様のご自宅のポストへ投函してお届けするサービスで
発送の際にお知らせする伝票番号で配送状況を追跡することが出来ます。

【配送料】
全国一律185円

【サイズ】
3辺合計60cm以内・長辺34cm以内・厚さ3cm以内
重さ1kg以内

【注意事項】※必ずお読みください。

・紛失・盗難・破損の補償は行いません。
・お届けはポスト投函となります。
・配送日・時間指定は出来ません。
・代金引換によるお支払はご指定頂けません。
・上記のサイズ規定を超える商品はお届け出来ません。
・規定のサイズ内であっても、以下の物はゆうパケットでは送れません。
 ◆刃物を含む鋭利な物
 ◆食器などの割れ物
 ◆緩衝剤を巻かないと破損の恐れのある物

・基本、弊店は在庫をして販売しておりますので
 1日〜2日後の出荷を基本としておりますが、
 お客様へ確認事項があった場合
 確認出来次第の出荷となります。

【商品発送のタイミング】

・コンビニ決済(前払い)、銀行振込(前払い)
⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送

・クレジットカード決済
⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送

・後払い決済
⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送

・出荷の前に検品を実施しております。
 その際に不良が見つかった場合
 出荷が遅れる場合がございます。

・宅配便でお届けする商品と一緒にご注文いただいた場合
 送料は宅配便の送料を適用させて頂きます。
 ご注文時、メール便の送料が
 反映されていたとしてもご注文確定後
 当店で送料を修正し、確定となります。

【送料料金表】  全国一律料金:185円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
商品発送準備前であれば、電話、またはメールにてご連絡いただいた場合、キャンセルを承ります。 ※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。 ※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。 ※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。 ※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。 通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。 ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。 ※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、商品お届けから7日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応させていただきます。 イメージ違いや注文間違いなど、お客様都合のご返品につきましては往復の送料、またお支払い方法によっては手数料がお客様のご負担となります。 また全商品ご返品となりました場合、当初送料無料とさせていただいておりました送料につきましてもご請求させていただきますので、予めご了承ください。 尚、下記に該当するものは、ご返品をお受けできませんので、ご確認をお願いいたします。 (1)商品タグを外されたり、外装箱(パッケージ)を開けられた場合 (2)一度ご使用になられたり、加工している商品(未着用で洗濯された場合も含みます) (3)お客様により汚損・破損が生じた商品(到着時、ヨゴレ・水濡れが確認された場合も該当) (4)下半身に直接触れる商品(ストッキング・ショーツ・靴下等) (5)ガードル・ボディスーツ・シェイパーなどの補正下着 (6)セット商品の一部や当店からのプレゼント品 (7)各種福袋・『※返品交換不可』と記載のある商品(闇市商品含め) (8)ペットの体毛やタバコ臭・体臭・香水が付着していると当店で確認された場合

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 お電話が込み合っている場合は、メールでのお問い合わせがスムーズです。。 <カスタマーサービス問い合わせ先> 電話:092-410-7720 (受付10:00〜15:00土曜日曜祭日お休み。 平日も12:00〜13:00の間はお昼休憩のため受付を休止させていただきます) メール:aritaan@shop.rakuten.co.jp ※同一商品の手配が不可能など、ご交換に応じることができない場合がございます。 その際はご返金にてご対応させていただきますので、予めご了承ください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、商品お届けから7日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応させていただきます。 イメージ違いや注文間違いなど、お客様都合のご交換につきましては、往復の送料が全てお客様のご負担となります。 また交換はお色違いやサイズ違いなど、原則同じ商品での承りとなります。 別商品へのご交換はお受けできませんので、予めご了承ください。 尚、下記に該当するものは、ご交換をお受けできませんので、ご確認をお願いいたします。 (1)商品タグを外されたり、外装箱(パッケージ)を開けられた場合 (2)一度ご使用になられたり、加工している商品(未着用で洗濯された場合も含みます) (3)お客様により汚損・破損が生じた商品(到着時、ヨゴレ・水濡れが確認された場合も該当) (4)下半身に直接触れる商品(ストッキング・ショーツ・靴下等) (5)ガードル・ボディスーツ・シェイパーなどの補正下着 (6)セット商品の一部や当店からのプレゼント品 (7)各種福袋・『※返品交換不可』と記載のある商品(闇市商品含め) (8)ペットの体毛やタバコ臭・体臭・香水が付着していると当店で確認された場合 (9)事前のご連絡がなく、無断でご返品された場合

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
交換を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 お電話が込み合っている場合は、メールでのお問い合わせがスムーズです。。 <カスタマーサービス問い合わせ先> 電話:092-410-7720 (受付10:00〜15:00土曜日曜祭日お休み。平日も12:00〜13:00の間はお昼休憩のため受付を休止させていただきます) メール:aritaan@shop.rakuten.co.jp ※同一商品の手配が不可能など、ご交換に応じることができない場合がございます。 その際はご返金にてご対応させていただきますので、予めご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。 その際はご返金にてご対応させていただきます。 予めご了承ください



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。 その際はご返金にてご対応させていただきます。 予めご了承ください



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
092-410-7720

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。


返送先

郵便番号
811-2301

住所
福岡県糟屋郡粕屋町上大隈283-2有田ビル

電話番号
092-410-7720

FAX番号
092-410-7724

備考
aritaan@shop.rakuten.co.jp


社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2989509 ラクテン(ARITAAN
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

商品発送のタイミング
配送の日時指定を受け付けておりません。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送日時のご希望は承っておりませんので、ご了承下さいませ。

配送サービスについて
宅急便でお送りします。

送料料金表

全国一律料金:790円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【備考】

メール便とは、日本郵便が提供する配送サービスの1つです。
送付先お受取人様のご自宅のポストへ投函してお届けするサービスで
発送の際にお知らせする伝票番号で配送状況を追跡することが出来ます。

【配送料】
全国一律185円

【サイズ】
3辺合計60cm以内・長辺34cm以内・厚さ3cm以内
重さ1kg以内

【注意事項】※必ずお読みください。

・紛失・盗難・破損の補償は行いません。
・お届けはポスト投函となります。
・配送日・時間指定は出来ません。
・代金引換によるお支払はご指定頂けません。
・上記のサイズ規定を超える商品はお届け出来ません。
・規定のサイズ内であっても、以下の物はゆうパケットでは送れません。
 ◆刃物を含む鋭利な物
 ◆食器などの割れ物
 ◆緩衝剤を巻かないと破損の恐れのある物

・基本、弊店は在庫をして販売しておりますので
 1日〜2日後の出荷を基本としておりますが、
 お客様へ確認事項があった場合
 確認出来次第の出荷となります。

【商品発送のタイミング】

・コンビニ決済(前払い)、銀行振込(前払い)
⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送

・クレジットカード決済
⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送

・後払い決済
⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送

・出荷の前に検品を実施しております。
 その際に不良が見つかった場合
 出荷が遅れる場合がございます。

・宅配便でお届けする商品と一緒にご注文いただいた場合
 送料は宅配便の送料を適用させて頂きます。
 ご注文時、メール便の送料が
 反映されていたとしてもご注文確定後
 当店で送料を修正し、確定となります。

送料料金表

全国一律料金:185円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

商品発送準備前であれば、電話、またはメールにてご連絡いただいた場合、キャンセルを承ります。 ※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。 ※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。 ※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。 ※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。 通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。 ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。 ※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、商品お届けから7日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応させていただきます。 イメージ違いや注文間違いなど、お客様都合のご返品につきましては往復の送料、またお支払い方法によっては手数料がお客様のご負担となります。 また全商品ご返品となりました場合、当初送料無料とさせていただいておりました送料につきましてもご請求させていただきますので、予めご了承ください。 尚、下記に該当するものは、ご返品をお受けできませんので、ご確認をお願いいたします。 (1)商品タグを外されたり、外装箱(パッケージ)を開けられた場合 (2)一度ご使用になられたり、加工している商品(未着用で洗濯された場合も含みます) (3)お客様により汚損・破損が生じた商品(到着時、ヨゴレ・水濡れが確認された場合も該当) (4)下半身に直接触れる商品(ストッキング・ショーツ・靴下等) (5)ガードル・ボディスーツ・シェイパーなどの補正下着 (6)セット商品の一部や当店からのプレゼント品 (7)各種福袋・『※返品交換不可』と記載のある商品(闇市商品含め) (8)ペットの体毛やタバコ臭・体臭・香水が付着していると当店で確認された場合

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 お電話が込み合っている場合は、メールでのお問い合わせがスムーズです。。 <カスタマーサービス問い合わせ先> 電話:092-410-7720 (受付10:00〜15:00土曜日曜祭日お休み。 平日も12:00〜13:00の間はお昼休憩のため受付を休止させていただきます) メール:aritaan@shop.rakuten.co.jp ※同一商品の手配が不可能など、ご交換に応じることができない場合がございます。 その際はご返金にてご対応させていただきますので、予めご了承ください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、商品お届けから7日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応させていただきます。 イメージ違いや注文間違いなど、お客様都合のご交換につきましては、往復の送料が全てお客様のご負担となります。 また交換はお色違いやサイズ違いなど、原則同じ商品での承りとなります。 別商品へのご交換はお受けできませんので、予めご了承ください。 尚、下記に該当するものは、ご交換をお受けできませんので、ご確認をお願いいたします。 (1)商品タグを外されたり、外装箱(パッケージ)を開けられた場合 (2)一度ご使用になられたり、加工している商品(未着用で洗濯された場合も含みます) (3)お客様により汚損・破損が生じた商品(到着時、ヨゴレ・水濡れが確認された場合も該当) (4)下半身に直接触れる商品(ストッキング・ショーツ・靴下等) (5)ガードル・ボディスーツ・シェイパーなどの補正下着 (6)セット商品の一部や当店からのプレゼント品 (7)各種福袋・『※返品交換不可』と記載のある商品(闇市商品含め) (8)ペットの体毛やタバコ臭・体臭・香水が付着していると当店で確認された場合 (9)事前のご連絡がなく、無断でご返品された場合

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

交換を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 お電話が込み合っている場合は、メールでのお問い合わせがスムーズです。。 <カスタマーサービス問い合わせ先> 電話:092-410-7720 (受付10:00〜15:00土曜日曜祭日お休み。平日も12:00〜13:00の間はお昼休憩のため受付を休止させていただきます) メール:aritaan@shop.rakuten.co.jp ※同一商品の手配が不可能など、ご交換に応じることができない場合がございます。 その際はご返金にてご対応させていただきますので、予めご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。 その際はご返金にてご対応させていただきます。 予めご了承ください

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。 その際はご返金にてご対応させていただきます。 予めご了承ください

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

092-410-7720

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。

返送先

郵便番号

811-2301

住所

福岡県糟屋郡粕屋町上大隈283-2有田ビル

電話番号

092-410-7720

FAX番号

092-410-7724

備考

aritaan@shop.rakuten.co.jp

楽天市場の便利な機能