お支払いについて
■クレジット決済をご利用のお客様
 初めて当店をご利用のお客様や高額注文のお客様には、お支払い方法の変更をお願いすることがございます。
 変更にご同意いただけない際には、当店にてご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。



■コンビニ決済をご利用のお客様
 当店にてご注文確認後、楽天市場から払込番号及び払込票のURLを記したメールが送信されます。
 午前9時までのご注文は当日中、それ以降のご注文は翌日のご案内となります。


■領収書の発行について
領収書をご希望の際は、購入履歴の「注文詳細を表示」をクリックいただき「領収書を発行する」ボタンから、お客様ご自身にて発行いただけます。
詳しい発行方法につきましては、楽天市場 ヘルプ・問い合わせトップ「領収書・請求書について」をご確認ください。

非会員の方は下記URLより購入履歴が確認でき、領収書の発行が可能です。
https://order.my.rakuten.co.jp/?page=search

代金引換でご注文いただいた場合、料金の受領時にヤマト運輸よりお渡ししている送り状(伝票)の控えが領収書となります。
2023年10月より開始のインボイス制度には対応しておりません。 詳細は宅急便コレクトのインボイス制度をご確認ください。

※二重発行の恐れがございますので、規定の方法以外での領収書発行はお受けできません。


■納品書(明細書)の発行について
納品書をご希望の際は、注文確認画面にございます※備考の[納品書について]欄、※納品書希望( )に●をご記入下さい。

クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2474045 ラクテン(コ゛ルフヨウヒンクラフ゛ハアリカ゛エンコ゛ルフ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
お支払い総額の計算は以下の通りとなります。
商品代金合計+税+送料+代引き手数料=お支払い総額
※1回のお支払における代金引換額は300,000円までとなっております。
※代金は、商品配達時にお支払い下さい。
※お支払いは現金のみとなりますのであらかじめご了承ください。
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 500円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。


宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】商品の出荷・配送についての詳細

■商品の同梱について
別注文の同梱処理は行えません。
別注文でご注文を頂いた場合、1注文ごとに各種手数料、送料などが必要になります。

■ご注文商品の内容の変更について
ご注文内容の変更処理は行えません。
商品の数量、サイズ、カラー等の変更について一切承ることができませんので、ご注文時によくご確認のうえ、ご注文下さいますようお願いします。

■商品配送先変更に伴う別途実費運送手数料について
2023年6月1日(木)より、当店から商品出荷手配完了後にお届け先住所を変更される場合は、ご注文時の商品送料とは別に、配送業者への【別途実費運送手数料】が必要となります。こちらの【別途実費運送手数料】は、当店規定の商品送料ではなく、配送業者の一般運賃にて直接配送業者にお支払いいただく事となります。変更内容やお支払い方法によっては、一度当店に戻ってからの再発送となる場合もあり、この場合は往復運賃が別途必要となります。送料の件とセキュリティーなども考慮し、『ご注文受付後の配送先変更は原則お受けしていません』ので、ご注文時の配送先につきましては、内容をよくご確認のうえ、ご注文確定くださいますようお願いします。


■商品出荷のタイミング

※ご注文商品が全て自社倉庫に在庫のある場合
決済方法 出荷日の目安
クレジット/代金引換  ご注文確認後3営業日以内 
銀行振込  ご入金確認後3営業日以内 
コンビニ/郵便局等払い 

※ご注文商品の一部、又は全てがメーカーお取り寄せの場合
メーカー在庫状況などにより入荷のタイミングが異なりますので、
ご注文後、当店からお送りするご注文確定メールにて納期のご連絡をいたします。

※メーカー受注生産品(特注品)・オウンネームの場合
代金引換でのご注文はお受けできません。
ご注文確認後(前払いの場合はご入金確認後)、メーカーへ発注しいたします。
メーカーから納期確定のご連絡があり次第、お客様へ出荷日の目安をご連絡をいたします。


■配達日・時間帯指定について
配達日や時間帯指定はヤマト運輸の規定に基づき個人宅のみ対応可能で、会社、事務所など法人様宛には対応しておりません。

【指定可能な時間帯】
 午前中
 14:00〜16:00
 16:00〜18:00
 18:00〜20:00
 19:00〜21:00

上記以外の時間帯指定につきましてはお受けできませんのでご了承下さい。
※天災・事故などによる交通渋滞、異常気象が原因で配達が遅れる場合がございます。
※お届け地域によっては時間帯指定が承れませんので予めご了承ください。
※時間指定対象外の地域は最寄のヤマト運輸へご確認下さい。


【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 3300円
3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 3300円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考※海外宛・空港カウンターおよび預かり所宛の出荷は致しません。
※沖縄県宛の配送についての注意点

「送料無料キャンペーン」などの開催の際でも、沖縄県宛の配送は無料対象外です。
「送料込み」と記載のある商品も同様に沖縄県宛の配送は送料込み対象外です。
※買い物かご画面で「送料別」となる場合は、別途送料をご連絡のうえ加算させていただきます。


消費税について
消費税率:10%  消費税計算順序:1商品毎に消費税計算  1円未満消費税端数:切り捨て

返品・交換等についての詳細
特別セール品(特価品)、特注品、オウンネームボール、その他当店が定める一部商品につきましては、
お客様都合による返品・交換はお受けできません。

返品・交換は、未開封、未使用のものに限らせて頂きます。

※日本国内のみの対応となり、日本国外への対応はおこないません。


あらかじめ、商品到着日含む7日以内に、
電話もしくはメールにて、担当者までご連絡の上、返送方法をご確認下さい。

※メールにてご連絡の際は下記の通りタイトル(件名)等をご記入をお願いします。

●交換の場合【交換依頼】
●返品の場合【返品依頼】
●修理の場合【修理依頼】

●ご注文と異なった商品が届いた場合【注文品違い】
●商品到着時の不良の場合【商品不良】

※ご注文番号、ご注文者様の氏名も必ずご記入頂きますようお願い致します。



返品・交換・その他のお問い合わせ先

(株)イーエスティー インターネット事業部
担当:大澤・平井・坂本・渡邊
(営業時間:10:00〜18:30)


TEL:027-328-2000
MAIL:arigaen_4@shop.rakuten.co.jp

■メーカー保証書につきまして
当店では2020年3月より、メーカー保証書の捺印(弊社印・お買い上げ日)を省略し、保証書カードを同封しております。
保証書カードがお買上げの証明となります。

商品不良、商品修理等の際にはメーカー保証書及び、保証書カードが必要になります。
必ず【メーカー保証書】【保証書カード】2点の保管をお願い致します。


※保証内容、保証期間等はメーカーにより異なります。

■返品・交換の注意点について
※ゴルフクラブのヘッド及びグリップシュリンク(ビニール)、シャフトシール、
また、ゴルフ用品のプライスタグ等を外された場合は、お客様のご都合による返品交換は一切お受けできません。

※商品包装をご依頼いただいた商品は、包装時にプライスタグ等を外させていただきますので、
返品交換は一切お受けできません。

※ウエア及びアンダーウェア、体に直接装着する商品は、商品の特性上、衛生管理上の理由により、
開封及び試着後の返品交換はお受けできません。

※在庫限りの特別セール品(特価品)は、イメージ違いやサイズ違いなどのお客様のご都合による、
返品及び交換はお受けできません。

以上、ご購入の際には、予めご承知下さいますようお願い致します。

■商品返品の流れについて
ご返送時の送料はお客様ご負担(元払い)にてお願い致します。
お問い合わせ頂きましてから、ご返送品の到着後に検品致しまして、
未使用(お届け時の状態)を確認後に返品確定となりますので、処理までに少々お時間を頂きます。
 
●商品出荷時に発生しております送料に関しまして

・クレジットカードにてお買い上げの場合
 返品確定後に、当店出荷時の送料を差し引いた金額のカード請求取り消しまたは減額申請行います。
 契約会社の締め日によりましては、一度ご請求となりますが、
 翌月以降に減額となる場合もございますので、あらかじめご了承願います。
 なお、お客様の契約内容により返金・減額のタイミングが異なる場合がございますので、
 詳細はご契約クレジット会社にお問い合わせ願います。

・銀行振込にてお買い上げの場合
 返品確定後に、当店出荷時の送料と振込手数料を差し引いた金額をご指定の口座にお振込致します。

・代金引換にてお買い上げの場合
 返品確定後に、当店出荷時の送料+代引き手数料+振込手数料を差し引いた金額をご指定の口座にお振込致します。

※全品送料無料などのキャンペーン期間中にご注文頂きました商品や送料無料商品を
  ご注文頂いております場合についても、当店出荷時の送料をご請求させて頂いております。

 
返品のお問い合わせ頂きました際に金額の詳細を別途ご連絡させて頂きますので併せてご確認下さい。

■商品交換の流れについて
ご返送時の送料はお客様ご負担(元払い)にてお願い致します。
ご返送品の到着後に検品しまして、未使用(お届け時の状態)を確認後に交換品発送となります。
お取り寄せ商品の場合、メーカー側で欠品等ございますと交換品発送までにお時間を頂くことがあります。

交換品発送の際には当店からお客様へお送り致します送料と代引き手数料を
代金引換としてご請求させて頂きますので予めご了承下さい。

クレジットカード決済にてご注文頂いておりました場合にも同様に代金引換でのご請求となります。

※全品送料無料などのキャンペーン期間中にご注文頂きました商品や送料無料商品を
  ご注文頂いております場合についても、当店出荷時の送料をご請求させて頂いております。

 
交換のお問い合わせ頂きました際に金額の詳細を別途ご連絡させて頂きますので併せてご確認下さい。

■特注商品について
メーカー特注対応品及びオウンネームボールなど受注生産につきましては、返品・交換共に一切お受けでません。
また、ご注文後のご変更及びキャンセルも一切お受けできませんので、
ご購入の際には、予めご承知下さいますようお願い致します。

■オークション・共同購入品について
オークション品並びに共同購入品については、商品の返品・交換は承っておりません。

■ご注文商品と異なった商品が届いた場合について
大変お手数ではございますが、
商品到着日含む7日以内に、電話もしくはメールにて、担当者までご連絡をお願い致します。早急にご対応させて頂きます。

但し、商品のご使用、着用などなられてしまった場合は、
正規ご注文品との交換などお受けできない場合がございますので、予めご承知下さいますようお願い致します。
■ご使用前の商品不良・破損等があった場合について
・ご連絡について
あらかじめ、商品到着日含む7日以内に、電話もしくはメールにて、担当者までご連絡お願致します。


・送料について
7日以内にご連絡があり、商品不良と判断した場合につきましては、
返品・交換の際の送料は弊社負担とさせていただきます。
(8日以上経過している場合は、送料お客様負担とさせていただきます。)

・不良基準について
商品不良に関しましては、基本的にメーカー判断とさせていただきます。
その為、良品・不良品の判断にお時間をいただく場合がございます。
(土日祝日はメーカーはお休みとなります為、平日メーカー連絡となります。)

・GPSナビや計測器等の機器類について
一度、メーカーの下記サポートセンターにお問い合わせ下さい。
商品不良ではなく操作間違いなどの場合、アドバイスにより解決する場合があります。

●ユピテル(0120-998-036)
●ショットナビ(0120-872-072)
●イーグルビジョン(朝日ゴルフ:0120-83-1196)
●キャロウェイ(マニューバーライン:03-5245-3113)
●PRGR(横浜ゴム:0120-81-5600)
●フルミエル(デザインチューニング:03-5821-6170)
●グリーンオン(MASA:03-3662-5290)

※各社平日10時〜17時の対応となります。

■ご使用後の商品不良・破損等があった場合について
基本的にメーカーによる修理対応とさせて頂きます。

・ご連絡について
電話もしくはメールにて、担当者までご連絡お願致します。
メールにてご連絡の場合、写真など添付頂けますと幸いです。

・送料について
修理に関する往復の送料は、お客様負担となります。

・修理費用について
保証期間内の修理につきましては、メーカー保証規定に基づいて対応させていただきます。
なお、保障期間内であってもご使用状況等により、有償修理となる場合もございますので、
修理依頼前にメーカー保証規定をご確認ください。

・修理にかかる日数の目安
修理には2週間〜1ヶ月程度のお日にちを頂きます。
また、シーズン中及び商品によっては、それ以上お日にちを頂く場合がございますので予めご了承ください。

・GPSナビや計測器等の機器類について
一度、メーカーの下記サポートセンターにお問い合わせ下さい。
商品不良ではなく操作間違いなどの場合、アドバイスにより解決する場合があります。

●ユピテル(0120-998-036)
●ショットナビ(0120-872-072)
●イーグルビジョン(朝日ゴルフ:0120-83-1196)
●キャロウェイ(マニューバーライン:03-5245-3113)
●PRGR(横浜ゴム:0120-81-5600)
●フルミエル(デザインチューニング:03-5821-6170)
●グリーンオン(MASA:03-3662-5290)

※各社平日10時〜17時の対応となります。

返品・交換・その他のお問い合わせ先

(株)イーエスティー インターネット事業部
担当:大澤・平井・坂本・渡邊
(営業時間:10:00〜18:30)


TEL:027-328-2000
MAIL:arigaen_4@shop.rakuten.co.jp
社会的責任[CSR]

■クレジット決済をご利用のお客様
 初めて当店をご利用のお客様や高額注文のお客様には、お支払い方法の変更をお願いすることがございます。
 変更にご同意いただけない際には、当店にてご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。



■コンビニ決済をご利用のお客様
 当店にてご注文確認後、楽天市場から払込番号及び払込票のURLを記したメールが送信されます。
 午前9時までのご注文は当日中、それ以降のご注文は翌日のご案内となります。


■領収書の発行について
領収書をご希望の際は、購入履歴の「注文詳細を表示」をクリックいただき「領収書を発行する」ボタンから、お客様ご自身にて発行いただけます。
詳しい発行方法につきましては、楽天市場 ヘルプ・問い合わせトップ
「領収書・請求書について」をご確認ください。

非会員の方は下記URLより購入履歴が確認でき、領収書の発行が可能です。
https://order.my.rakuten.co.jp/?page=search

代金引換でご注文いただいた場合、料金の受領時にヤマト運輸よりお渡ししている送り状(伝票)の控えが領収書となります。
2023年10月より開始のインボイス制度には対応しておりません。 詳細は宅急便コレクトのインボイス制度をご確認ください。

※二重発行の恐れがございますので、規定の方法以外での領収書発行はお受けできません。


■納品書(明細書)の発行について
納品書をご希望の際は、注文確認画面にございます※備考の[納品書について]欄、※納品書希望( )に●をご記入下さい。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2474045 ラクテン(コ゛ルフヨウヒンクラフ゛ハアリカ゛エンコ゛ルフ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

お支払い総額の計算は以下の通りとなります。
商品代金合計+税+送料+代引き手数料=お支払い総額
※1回のお支払における代金引換額は300,000円までとなっております。
※代金は、商品配達時にお支払い下さい。
※お支払いは現金のみとなりますのであらかじめご了承ください。

代引手数料料金表

全国一律料金:500円

【高額購入割引特典】

お届け先1件につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

消費税率:10%  消費税計算順序:1商品毎に消費税計算  1円未満消費税端数:切り捨て

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

商品の出荷・配送についての詳細

■商品の同梱について
別注文の同梱処理は行えません。
別注文でご注文を頂いた場合、1注文ごとに各種手数料、送料などが必要になります。

■ご注文商品の内容の変更について
ご注文内容の変更処理は行えません。
商品の数量、サイズ、カラー等の変更について一切承ることができませんので、ご注文時によくご確認のうえ、ご注文下さいますようお願いします。

■商品配送先変更に伴う別途実費運送手数料について
2023年6月1日(木)より、当店から商品出荷手配完了後にお届け先住所を変更される場合は、ご注文時の商品送料とは別に、配送業者への【別途実費運送手数料】が必要となります。こちらの【別途実費運送手数料】は、当店規定の商品送料ではなく、配送業者の一般運賃にて直接配送業者にお支払いいただく事となります。変更内容やお支払い方法によっては、一度当店に戻ってからの再発送となる場合もあり、この場合は往復運賃が別途必要となります。送料の件とセキュリティーなども考慮し、『ご注文受付後の配送先変更は原則お受けしていません』ので、ご注文時の配送先につきましては、内容をよくご確認のうえ、ご注文確定くださいますようお願いします。


■商品出荷のタイミング

※ご注文商品が全て自社倉庫に在庫のある場合
決済方法 出荷日の目安
クレジット/代金引換  ご注文確認後3営業日以内 
銀行振込  ご入金確認後3営業日以内 
コンビニ/郵便局等払い 

※ご注文商品の一部、又は全てがメーカーお取り寄せの場合
メーカー在庫状況などにより入荷のタイミングが異なりますので、
ご注文後、当店からお送りするご注文確定メールにて納期のご連絡をいたします。

※メーカー受注生産品(特注品)・オウンネームの場合
代金引換でのご注文はお受けできません。
ご注文確認後(前払いの場合はご入金確認後)、メーカーへ発注しいたします。
メーカーから納期確定のご連絡があり次第、お客様へ出荷日の目安をご連絡をいたします。


■配達日・時間帯指定について
配達日や時間帯指定はヤマト運輸の規定に基づき個人宅のみ対応可能で、会社、事務所など法人様宛には対応しておりません。

【指定可能な時間帯】
 午前中
 14:00〜16:00
 16:00〜18:00
 18:00〜20:00
 19:00〜21:00

上記以外の時間帯指定につきましてはお受けできませんのでご了承下さい。
※天災・事故などによる交通渋滞、異常気象が原因で配達が遅れる場合がございます。
※お届け地域によっては時間帯指定が承れませんので予めご了承ください。
※時間指定対象外の地域は最寄のヤマト運輸へご確認下さい。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 3300円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 3300円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※海外宛・空港カウンターおよび預かり所宛の出荷は致しません。
※沖縄県宛の配送についての注意点

「送料無料キャンペーン」などの開催の際でも、沖縄県宛の配送は無料対象外です。
「送料込み」と記載のある商品も同様に沖縄県宛の配送は送料込み対象外です。
※買い物かご画面で「送料別」となる場合は、別途送料をご連絡のうえ加算させていただきます。

特別セール品(特価品)、特注品、オウンネームボール、その他当店が定める一部商品につきましては、
お客様都合による返品・交換はお受けできません。

返品・交換は、未開封、未使用のものに限らせて頂きます。

※日本国内のみの対応となり、日本国外への対応はおこないません。


あらかじめ、商品到着日含む7日以内に、
電話もしくはメールにて、担当者までご連絡の上、返送方法をご確認下さい。

※メールにてご連絡の際は下記の通りタイトル(件名)等をご記入をお願いします。

●交換の場合【交換依頼】
●返品の場合【返品依頼】
●修理の場合【修理依頼】

●ご注文と異なった商品が届いた場合【注文品違い】
●商品到着時の不良の場合【商品不良】

※ご注文番号、ご注文者様の氏名も必ずご記入頂きますようお願い致します。



返品・交換・その他のお問い合わせ先

(株)イーエスティー インターネット事業部
担当:大澤・平井・坂本・渡邊
(営業時間:10:00〜18:30)


TEL:027-328-2000
MAIL:arigaen_4@shop.rakuten.co.jp

■メーカー保証書につきまして
当店では2020年3月より、メーカー保証書の捺印(弊社印・お買い上げ日)を省略し、保証書カードを同封しております。
保証書カードがお買上げの証明となります。

商品不良、商品修理等の際にはメーカー保証書及び、保証書カードが必要になります。
必ず【メーカー保証書】【保証書カード】2点の保管をお願い致します。


※保証内容、保証期間等はメーカーにより異なります。

■返品・交換の注意点について
※ゴルフクラブのヘッド及びグリップシュリンク(ビニール)、シャフトシール、
また、ゴルフ用品のプライスタグ等を外された場合は、お客様のご都合による返品交換は一切お受けできません。

※商品包装をご依頼いただいた商品は、包装時にプライスタグ等を外させていただきますので、
返品交換は一切お受けできません。

※ウエア及びアンダーウェア、体に直接装着する商品は、商品の特性上、衛生管理上の理由により、
開封及び試着後の返品交換はお受けできません。

※在庫限りの特別セール品(特価品)は、イメージ違いやサイズ違いなどのお客様のご都合による、
返品及び交換はお受けできません。

以上、ご購入の際には、予めご承知下さいますようお願い致します。

■商品返品の流れについて
ご返送時の送料はお客様ご負担(元払い)にてお願い致します。
お問い合わせ頂きましてから、ご返送品の到着後に検品致しまして、
未使用(お届け時の状態)を確認後に返品確定となりますので、処理までに少々お時間を頂きます。
 
●商品出荷時に発生しております送料に関しまして

・クレジットカードにてお買い上げの場合
 返品確定後に、当店出荷時の送料を差し引いた金額のカード請求取り消しまたは減額申請行います。
 契約会社の締め日によりましては、一度ご請求となりますが、
 翌月以降に減額となる場合もございますので、あらかじめご了承願います。
 なお、お客様の契約内容により返金・減額のタイミングが異なる場合がございますので、
 詳細はご契約クレジット会社にお問い合わせ願います。

・銀行振込にてお買い上げの場合
 返品確定後に、当店出荷時の送料と振込手数料を差し引いた金額をご指定の口座にお振込致します。

・代金引換にてお買い上げの場合
 返品確定後に、当店出荷時の送料+代引き手数料+振込手数料を差し引いた金額をご指定の口座にお振込致します。

※全品送料無料などのキャンペーン期間中にご注文頂きました商品や送料無料商品を
  ご注文頂いております場合についても、当店出荷時の送料をご請求させて頂いております。

 
返品のお問い合わせ頂きました際に金額の詳細を別途ご連絡させて頂きますので併せてご確認下さい。

■商品交換の流れについて
ご返送時の送料はお客様ご負担(元払い)にてお願い致します。
ご返送品の到着後に検品しまして、未使用(お届け時の状態)を確認後に交換品発送となります。
お取り寄せ商品の場合、メーカー側で欠品等ございますと交換品発送までにお時間を頂くことがあります。

交換品発送の際には当店からお客様へお送り致します送料と代引き手数料を
代金引換としてご請求させて頂きますので予めご了承下さい。

クレジットカード決済にてご注文頂いておりました場合にも同様に代金引換でのご請求となります。

※全品送料無料などのキャンペーン期間中にご注文頂きました商品や送料無料商品を
  ご注文頂いております場合についても、当店出荷時の送料をご請求させて頂いております。

 
交換のお問い合わせ頂きました際に金額の詳細を別途ご連絡させて頂きますので併せてご確認下さい。

■特注商品について
メーカー特注対応品及びオウンネームボールなど受注生産につきましては、返品・交換共に一切お受けでません。
また、ご注文後のご変更及びキャンセルも一切お受けできませんので、
ご購入の際には、予めご承知下さいますようお願い致します。

■オークション・共同購入品について
オークション品並びに共同購入品については、商品の返品・交換は承っておりません。

■ご注文商品と異なった商品が届いた場合について
大変お手数ではございますが、
商品到着日含む7日以内に、電話もしくはメールにて、担当者までご連絡をお願い致します。早急にご対応させて頂きます。

但し、商品のご使用、着用などなられてしまった場合は、
正規ご注文品との交換などお受けできない場合がございますので、予めご承知下さいますようお願い致します。
■ご使用前の商品不良・破損等があった場合について
・ご連絡について
あらかじめ、商品到着日含む7日以内に、電話もしくはメールにて、担当者までご連絡お願致します。


・送料について
7日以内にご連絡があり、商品不良と判断した場合につきましては、
返品・交換の際の送料は弊社負担とさせていただきます。
(8日以上経過している場合は、送料お客様負担とさせていただきます。)

・不良基準について
商品不良に関しましては、基本的にメーカー判断とさせていただきます。
その為、良品・不良品の判断にお時間をいただく場合がございます。
(土日祝日はメーカーはお休みとなります為、平日メーカー連絡となります。)

・GPSナビや計測器等の機器類について
一度、メーカーの下記サポートセンターにお問い合わせ下さい。
商品不良ではなく操作間違いなどの場合、アドバイスにより解決する場合があります。

●ユピテル(0120-998-036)
●ショットナビ(0120-872-072)
●イーグルビジョン(朝日ゴルフ:0120-83-1196)
●キャロウェイ(マニューバーライン:03-5245-3113)
●PRGR(横浜ゴム:0120-81-5600)
●フルミエル(デザインチューニング:03-5821-6170)
●グリーンオン(MASA:03-3662-5290)

※各社平日10時〜17時の対応となります。

■ご使用後の商品不良・破損等があった場合について
基本的にメーカーによる修理対応とさせて頂きます。

・ご連絡について
電話もしくはメールにて、担当者までご連絡お願致します。
メールにてご連絡の場合、写真など添付頂けますと幸いです。

・送料について
修理に関する往復の送料は、お客様負担となります。

・修理費用について
保証期間内の修理につきましては、メーカー保証規定に基づいて対応させていただきます。
なお、保障期間内であってもご使用状況等により、有償修理となる場合もございますので、
修理依頼前にメーカー保証規定をご確認ください。

・修理にかかる日数の目安
修理には2週間〜1ヶ月程度のお日にちを頂きます。
また、シーズン中及び商品によっては、それ以上お日にちを頂く場合がございますので予めご了承ください。

・GPSナビや計測器等の機器類について
一度、メーカーの下記サポートセンターにお問い合わせ下さい。
商品不良ではなく操作間違いなどの場合、アドバイスにより解決する場合があります。

●ユピテル(0120-998-036)
●ショットナビ(0120-872-072)
●イーグルビジョン(朝日ゴルフ:0120-83-1196)
●キャロウェイ(マニューバーライン:03-5245-3113)
●PRGR(横浜ゴム:0120-81-5600)
●フルミエル(デザインチューニング:03-5821-6170)
●グリーンオン(MASA:03-3662-5290)

※各社平日10時〜17時の対応となります。

返品・交換・その他のお問い合わせ先

(株)イーエスティー インターネット事業部
担当:大澤・平井・坂本・渡邊
(営業時間:10:00〜18:30)


TEL:027-328-2000
MAIL:arigaen_4@shop.rakuten.co.jp

楽天市場の便利な機能