日 | 10:00 〜 17:00 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 10:00 〜 17:00 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
氏名又は名称:株式会社ノースアーク
公安委員会名:神奈川県公安委員会
古物商許可番号:第452780016791号
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2877964 ラクテン(ア−クマ−ケツトモハ゛イル
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】佐川急便
- 【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
- 【代引手数料料金表】
商品価格合計 代引手数料 〜 10001円 600円 10002 〜 30001円 800円 30002 〜 100001円 1000円 100002 〜 300000円 1600円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 指定なし
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2025年2月 日 月 火 水 木 金 土 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 1
2025年3月 日 月 火 水 木 金 土 23 24 25 26 27 28 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚宅配便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送サービスについて
佐川急便でお送りします。
※一部離島への配送の場合、ヤマト運輸へ配送方法が変更になる場合がございます。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】特定記録(定形・定形外)
- 【備考】商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※クリックポスト発送は、ポスト投函のため、配送日時を指定することができません
※ポストに投函不可能な場合、または所在確認が必要な場合、不在表が投函されますので、再配達お願いいたします。
※クリックポストは発送から到着まで、2〜5日程度の日数を要します。
配送サービスについて
クリックポスト(日本郵便)でお送りします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※ネコポス発送は、ポスト投函のため、配送日時を指定することができません
※ポストに投函不可能な場合、不在表が投函されますので、再配達お願いいたします。
配送サービスについて
ネコポス(ヤマト運輸)でお送りします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
保証期間:商品到着日より7日間
※保証書は発行しておりません
※保証適用時は、端末のご返送後に交換・返金の対応をさせていただきます。
※在庫状況により交換端末のご提案ができない場合がございます。その際は返金での対応とさせていただきます。
保証対象:自然故障による不具合、通常の機能を有していない場合
※こちらで同様の症状が確認できない場合は、着払いにて再度発送させて頂きますので予めご了承くださいませ。
保証対象外:・訳アリ、ジャンク商品
・当ショップでの購入履歴が確認できないお客様、第三者からのご依頼
・付属品や消耗品、使用によるバッテリーの劣化
・お客様都合での返品・交換、お客様の故意、過失、改造またはお取り扱い方法や、ご使用方法が適切でなかったために起きた故障など
・ネット環境の不具合による接続不良
・SIMカードによる不良
・保証期間終了後にご連絡いただいた場合
・災害・事故など外部からの要因で故障が発生した場合
・メーカー側の問題
・商品を利用するために生じた事務手数料・修理代金、アクセサリ類等、その他商品代金以外の直接的、間接的な損害
・当店以外で修理・交換等をされた場合
・商品の仕様や経年劣化によるもので基本的動作に関する不具合がない場合
・外観のキズ・塗装の剥離・汚れ等、使用上機能に支障のない場合
・商品販売時に記載されている内容の不具合や不良を理由とした保証依頼
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
≪レビューを書くと通常1週間保証→1ヶ月まで延長!!≫
「ショップレビューを書く」からレビューを書いていただいたお客様には
通常1週間のところ【1ヶ月の延長保証】とさせていただきます♪
※保証対象・対象外・内容につきましては
商品等の不具合・返金→対応条件をご確認ください。
※商品到着後、購入履歴より「ショップレビューを書く」からレビューを書いていただいた場合の適用となります。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
保証期間:商品到着日より7日間
※保証書は発行しておりません
※保証適用時は、端末のご返送後に交換・返金の対応をさせていただきます。
※在庫状況により交換端末のご提案ができない場合がございます。その際は返金での対応とさせていただきます。
保証対象:自然故障による不具合、通常の機能を有していない場合
※こちらで同様の症状が確認できない場合は、着払いにて再度発送させて頂きますので予めご了承くださいませ。
保証対象外:・訳アリ、ジャンク商品
・当ショップでの購入履歴が確認できないお客様、第三者からのご依頼
・付属品や消耗品、使用によるバッテリーの劣化
・お客様都合での返品・交換、お客様の故意、過失、改造またはお取り扱い方法や、ご使用方法が適切でなかったために起きた故障など
・ネット環境の不具合による接続不良
・SIMカードによる不良
・保証期間終了後にご連絡いただいた場合
・災害・事故など外部からの要因で故障が発生した場合
・メーカー側の問題
・商品を利用するために生じた事務手数料・修理代金、アクセサリ類等、その他商品代金以外の直接的、間接的な損害
・当店以外で修理・交換等をされた場合
・商品の仕様や経年劣化によるもので基本的動作に関する不具合がない場合
・外観のキズ・塗装の剥離・汚れ等、使用上機能に支障のない場合
・商品販売時に記載されている内容の不具合や不良を理由とした保証依頼
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
≪レビューを書くと通常1週間保証→1ヶ月まで延長!!≫
「ショップレビューを書く」からレビューを書いていただいたお客様には
通常1週間のところ【1ヶ月の延長保証】とさせていただきます♪
※保証対象・対象外・内容につきましては
商品等の不具合・返金→対応条件をご確認ください。
※商品到着後、購入履歴より「ショップレビューを書く」からレビューを書いていただいた場合の適用となります。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0363802711
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
※返金・交換の連絡は必ず注文番号を添えてお問い合わせお願いいたします。
■返送先
郵便番号
102-0074
住所
東京都千代田区九段南3-2-2 九段宝生ビル4F
電話番号
03-6380-2711
FAX番号
03-6380-2511
備考
※返金・交換の連絡は必ず注文番号を添えてお問い合わせお願いいたします。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
※返金・交換の連絡は必ず注文番号を添えてお問い合わせお願いいたします。
会社概要
日 | 10:00 〜 17:00 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 10:00 〜 17:00 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
古物営業許可証
氏名又は名称:株式会社ノースアーク
公安委員会名:神奈川県公安委員会
古物商許可番号:第452780016791号
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2877964 ラクテン(ア−クマ−ケツトモハ゛イル
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
代金引換
【業者】
佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
代引手数料料金表
商品価格合計 | 代引手数料 |
---|---|
-10001円 | 600円 |
10002 -30001円 | 800円 |
30002 -100001円 | 1000円 |
100002 -300000円 | 1600円 |
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
指定なし
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送サービスについて
佐川急便でお送りします。
※一部離島への配送の場合、ヤマト運輸へ配送方法が変更になる場合がございます。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
特定記録(定形・定形外)
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※クリックポスト発送は、ポスト投函のため、配送日時を指定することができません
※ポストに投函不可能な場合、または所在確認が必要な場合、不在表が投函されますので、再配達お願いいたします。
※クリックポストは発送から到着まで、2〜5日程度の日数を要します。
配送サービスについて
クリックポスト(日本郵便)でお送りします。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※ネコポス発送は、ポスト投函のため、配送日時を指定することができません
※ポストに投函不可能な場合、不在表が投函されますので、再配達お願いいたします。
配送サービスについて
ネコポス(ヤマト運輸)でお送りします。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
保証期間:商品到着日より7日間
※保証書は発行しておりません
※保証適用時は、端末のご返送後に交換・返金の対応をさせていただきます。
※在庫状況により交換端末のご提案ができない場合がございます。その際は返金での対応とさせていただきます。
保証対象:自然故障による不具合、通常の機能を有していない場合
※こちらで同様の症状が確認できない場合は、着払いにて再度発送させて頂きますので予めご了承くださいませ。
保証対象外:・訳アリ、ジャンク商品
・当ショップでの購入履歴が確認できないお客様、第三者からのご依頼
・付属品や消耗品、使用によるバッテリーの劣化
・お客様都合での返品・交換、お客様の故意、過失、改造またはお取り扱い方法や、ご使用方法が適切でなかったために起きた故障など
・ネット環境の不具合による接続不良
・SIMカードによる不良
・保証期間終了後にご連絡いただいた場合
・災害・事故など外部からの要因で故障が発生した場合
・メーカー側の問題
・商品を利用するために生じた事務手数料・修理代金、アクセサリ類等、その他商品代金以外の直接的、間接的な損害
・当店以外で修理・交換等をされた場合
・商品の仕様や経年劣化によるもので基本的動作に関する不具合がない場合
・外観のキズ・塗装の剥離・汚れ等、使用上機能に支障のない場合
・商品販売時に記載されている内容の不具合や不良を理由とした保証依頼
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
≪レビューを書くと通常1週間保証→1ヶ月まで延長!!≫
「ショップレビューを書く」からレビューを書いていただいたお客様には
通常1週間のところ【1ヶ月の延長保証】とさせていただきます♪
※保証対象・対象外・内容につきましては
商品等の不具合・返金→対応条件をご確認ください。
※商品到着後、購入履歴より「ショップレビューを書く」からレビューを書いていただいた場合の適用となります。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
保証期間:商品到着日より7日間
※保証書は発行しておりません
※保証適用時は、端末のご返送後に交換・返金の対応をさせていただきます。
※在庫状況により交換端末のご提案ができない場合がございます。その際は返金での対応とさせていただきます。
保証対象:自然故障による不具合、通常の機能を有していない場合
※こちらで同様の症状が確認できない場合は、着払いにて再度発送させて頂きますので予めご了承くださいませ。
保証対象外:・訳アリ、ジャンク商品
・当ショップでの購入履歴が確認できないお客様、第三者からのご依頼
・付属品や消耗品、使用によるバッテリーの劣化
・お客様都合での返品・交換、お客様の故意、過失、改造またはお取り扱い方法や、ご使用方法が適切でなかったために起きた故障など
・ネット環境の不具合による接続不良
・SIMカードによる不良
・保証期間終了後にご連絡いただいた場合
・災害・事故など外部からの要因で故障が発生した場合
・メーカー側の問題
・商品を利用するために生じた事務手数料・修理代金、アクセサリ類等、その他商品代金以外の直接的、間接的な損害
・当店以外で修理・交換等をされた場合
・商品の仕様や経年劣化によるもので基本的動作に関する不具合がない場合
・外観のキズ・塗装の剥離・汚れ等、使用上機能に支障のない場合
・商品販売時に記載されている内容の不具合や不良を理由とした保証依頼
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
≪レビューを書くと通常1週間保証→1ヶ月まで延長!!≫
「ショップレビューを書く」からレビューを書いていただいたお客様には
通常1週間のところ【1ヶ月の延長保証】とさせていただきます♪
※保証対象・対象外・内容につきましては
商品等の不具合・返金→対応条件をご確認ください。
※商品到着後、購入履歴より「ショップレビューを書く」からレビューを書いていただいた場合の適用となります。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0363802711
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
※返金・交換の連絡は必ず注文番号を添えてお問い合わせお願いいたします。
返送先
郵便番号
102-0074
住所
東京都千代田区九段南3-2-2 九段宝生ビル4F
電話番号
03-6380-2711
FAX番号
03-6380-2511
備考
※返金・交換の連絡は必ず注文番号を添えてお問い合わせお願いいたします。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
※返金・交換の連絡は必ず注文番号を添えてお問い合わせお願いいたします。