お支払い方法は、
【クレジットカード決済】
【銀行振込】
【後払い決済】
【代金引換(代引き)】
【Apple Pay】
【セブンイレブン(前払)】
【ローソン、郵便局ATM等(前払)】
※【ローソン、郵便局ATM等(前払)】:ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
がございます。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
- ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
- ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2481190 ラクテン(アラハ゛スタミユ−シ゛ツク
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】佐川急便/郵便局/ヤマト運輸 (商品により宅配業者を選択し配送します)
- 【備考】
◆代引きでのお支払いの場合は、代引き手数料が商品代金に別途かかります。
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
※発送方法が宅配便の商品のみ代引きでの支払いが可能です。
※アラバスタミュージックでは、当店の契約により沖縄県/その他都道府県の離島は代引きでのお支払いは出来ません。
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 440円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。 代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 指定なし
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
発送方法は、
【宅配便】:佐川急便/ヤマト運輸/郵便局(ゆうパック)
【小型宅配便】:レターパックプラス
【メール便】:ゆうパケット/定型外普通郵便/クリックポスト/ゆうメール便/ネコポス
での発送になります。
【送料について】
送料は、全国無料(送料込み価格)です。
沖縄県/その他都道府県の離島にお住まいの方は別途送料がかかる場合がございます。
代金引換(代引き)の場合は、代引き手数料が別途かかります。
【代金引換(代引き)代引きについて】
宅配便での発送の場合のみ、代引きでの発送が可能です。
※沖縄県/その他都道府県の離島への発送の場合は、当店と宅配業者の契約により代引きでの発送は出来ません。
※小型宅配便・メール便は、代引きでの発送は出来ません。
【沖縄県/その他都道府県の発送について】
◆宅配便での発送の一部商品で、沖縄県/その他都道府県の離島への発送が出来ない場合がございます。
※その場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。
◆小型宅配便・メール便で沖縄県/その他都道府県の離島への発送は、一部商品により発送出来ない場合がございます。
※その場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。
商品内部に電池が入っている場合、発送出来ない場合があり、その場合は電池を外し発送致します。
一部商品により、航空便で発送出来ない場合があり、その場合は船便での発送になり、お届けまでにかなり日数がかかります。
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚宅配便
- 【備考】
【宅配便】
宅配便での発送は、主に佐川急便にて発送を予定しておりますが、ご注文のタイミングや配送地域により最善の宅配業者で発送致します。
宅配業者は、佐川急便のほか、ヤマト運輸 と 郵便局(ゆうパック) がございます。
※宅配業者の選択は当店で行いますので、お客様が宅配業者の指定は出来ません。
詳細は、発送時にお送るするメールをご確認下さい。
配送方法の特徴
【宅配便】
発送後、1日〜3日程で配送されます。
※お届け地域により納期が異なります。
配達時は配達員が手渡しでのお届けになります。
※宅配BOX等にも対応しておりますが、一部商品により宅配BOXに入らない商品がございます。
追跡番号により、配送状況が確認出来ます。
※佐川急便 ・ ヤマト運輸 ・ 郵便局(ゆうパック) いずれも同様のサービスが受けられます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 代金引換(代引き)での発送の場合は、送料無料の商品でも 代引き手数料が別途加算されます。
【沖縄県・離島への発送について】
◆一部商品により、沖縄県・その他都道府県の離島への発送が出来ない場合がございます。
※その場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。
◆当店の規定により、沖縄県/その他都道府県の離島への配送の場合は、「代引き」での発送が出来ません。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
クレジットカード決済:ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。
代引きでのお支払い:ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。
後払い決済でのお支払い:後払い決済審査確認出来次第、5営業日以内に発送いたします。
銀行振込/郵便振替/コンピニ/Apple Pay:お支払い後、5営業日以内に発送いたします。
※在庫を切らしている場合、メーカー取り寄せや、ご注文のキャンセルする場合がございます。
- 小型宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】レターパックプラス
- 【備考】
【小型宅配便:レターパックプラス】
※発送方法が、小型宅配便(レターパックプラス)の記載がある商品でも、ご注文のタイミングや配送地域により宅配便で発送する場合がございます。
詳細は、発送時にお送るするメールをご確認下さい。
配送方法の特徴
【レターパックプラス:郵便局】
お届けの納期は、速達と同等で宅配便とほぼ変わりませんが日時指定は出来ません。
お客様へ手渡しでのお届けになります。
※追跡番号がございます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 ※代金引換(代引き)での発送は出来ません。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
クレジットカード決済:ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。
銀行振込・コンピニ/郵便振替等:ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
※在庫を切らしている場合、メーカー取り寄せや、ご注文のキャンセルする場合がございます。
- メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】
【ネコポス】
※ご注文のタイミングや配送地域により最善の発送方法でお送りしますので、商品説明の記載と異なる方法(ゆうパケット等)で発送する場合がございます。
詳細は、発送時にお送るするメールをご確認下さい。
発送方法の特徴
【ネコポス:ヤマト運輸】
発送後、数日中に郵便受けに投函されます。
日時指定は出来ません。
※追跡番号がございます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 ※発送方法が、メール便(ネコポス)の記載がある商品でも、注文個数が複数の際は宅配便で発送する場合がございます。
※代金引換(代引き)での発送は出来ません。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
クレジットカード決済:ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。
銀行振込・コンピニ/郵便振替等:ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
※在庫を切らしている場合、メーカー取り寄せや、ご注文のキャンセルする場合がございます。
- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】
商品説明で指定してある
【ゆうパケット】
【定型外普通郵便】
【クリックポスト】
【ゆうメール便:飛脚ゆうメール便】
で発送いたします。
※ご注文のタイミングや配送地域により最善の発送方法でお送りしますので、商品説明の記載と異なる方法(ネコポス等)で発送する場合がございます。
詳細は、発送時にお送るするメールをご確認下さい。
各メール便 配送方法の特徴
【ゆうパケット:郵便局】
発送後、数日中に郵便受けに投函されます。
日時指定は出来ません。
※追跡番号がございます。
【定形外普通郵便:郵便局】
発送後、数日中に郵便受けに投函されます。
日時指定は出来ません。
※追跡番号はございません。
【クリックポスト:郵便局】
発送後、数日中に郵便受けに投函されます。
日時指定は出来ません。
※追跡番号がございます。
【ゆうメール便:飛脚ゆうメール便】
※ゆうメール便の受付は佐川急便ですが、配送業者は郵便局になります。
※お届けにお時間が掛かりますので、お急ぎの方はご注意下さい。
発送後、6日〜9日程で郵便受けに投函されます。
日時指定は出来ません。
※追跡番号はございません。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 ※発送方法が、メール便(ゆうパケット・定形外普通郵便・クリックポスト・ゆうメール便)の記載がある商品でも、注文個数が複数の際は宅配便で発送する場合があります。
※代金引換(代引き)での発送は出来ません。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
クレジットカード決済:ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。
銀行振込・コンピニ/郵便振替等:ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
※在庫を切らしている場合、メーカー取り寄せや、ご注文のキャンセルする場合がございます。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
◆お客様のご都合による商品の交換は、未開封・未使用の場合のみ返金対応いたします。
※商品到着後7日以内にご連絡願います。
それ以降のご連絡の場合は返金出来ませんので、ご注意ください。
※お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様の負担となります。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
※送料・代引き手数料は返金されません。
返品送料
お客様負担
備考
◆返品の際の送料は、お客様にご負担頂きます。
※送料無料(送料込み)商品でも、当店から発送した際には送料は発生しております。
発送時にかかりました送料の実費もお客様にご請求させていただきます。(ご請求は、個別での対応になりますので、金額や方法は返品交換の際にご連絡します)
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
◆お客様のご都合による商品の交換は、未開封・未使用の場合のみ交換対応いたします。
※商品到着後7日以内にご連絡願います。
それ以降のご連絡の場合は交換出来ませんので、ご注意ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
◆返品の際の送料は、お客様にご負担頂きます。
※送料無料(送料込み)商品でも、当店から発送した際には送料は発生しております。
発送時にかかりました送料の実費もお客様にご請求させていただきます。(ご請求は、個別での対応になりますので、金額や方法は返品交換の際にご連絡します)
◆交換商品、再送時の送料もお客様にご負担願います。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
◆商品の初期不良や、当店のミスによりご注文商品の間違えがあった場合は、商品の交換もしくは返金での対応をさせていただきます。
商品到着後7日以上経った商品の場合は、返金対応が出来ませんので、不具合商品の修理や交換にて対応させていただきます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
購入金額全額
返品送料
店舗負担
備考
不具合商品の返品、当店に到着後に返金処理を行わさせていただきます。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
◆商品の初期不良や、当店のミスによりご注文商品の間違えがあった場合は、商品の交換させていただきます。
※商品到着から7日以内にご連絡をお願いいたします。
※不良品や商品間違えでの返品・交換時に発生する送料につきましては、当店が負担させていただきます。
※購入後、保証期間中に起こった対象商品に関しては、迅速に修理等を行いますので、お気軽にご連絡下さい。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
※購入後、保証期間中に起こった対象商品に関しては、交換では無く修理での対応とさせていただきます。
迅速に修理等を行いますので、お気軽にご連絡下さい。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0761-24-5155
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
実店舗 山屋楽器
楽天担当の山田ヒロユキまでご連絡願います。
■返送先
郵便番号
923-0861
住所
石川県小松市沖町ナ39-1 山屋楽器 楽天担当山田
電話番号
0761-24-5155
FAX番号
0761-24-4664
お支払について
お支払い方法は、
【クレジットカード決済】
【銀行振込】
【後払い決済】
【代金引換(代引き)】
【Apple Pay】
【セブンイレブン(前払)】
【ローソン、郵便局ATM等(前払)】
※【ローソン、郵便局ATM等(前払)】:ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
がございます。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
Diners
リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2481190 ラクテン(アラハ゛スタミユ−シ゛ツク
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
佐川急便/郵便局/ヤマト運輸 (商品により宅配業者を選択し配送します)
【備考】
◆代引きでのお支払いの場合は、代引き手数料が商品代金に別途かかります。
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
※発送方法が宅配便の商品のみ代引きでの支払いが可能です。
※アラバスタミュージックでは、当店の契約により沖縄県/その他都道府県の離島は代引きでのお支払いは出来ません。
代引手数料料金表
全国一律料金:440円
【まとめ買い計算規則】
お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
指定なし
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
発送方法は、
【宅配便】:佐川急便/ヤマト運輸/郵便局(ゆうパック)
【小型宅配便】:レターパックプラス
【メール便】:ゆうパケット/定型外普通郵便/クリックポスト/ゆうメール便/ネコポス
での発送になります。
【送料について】
送料は、全国無料(送料込み価格)です。
沖縄県/その他都道府県の離島にお住まいの方は別途送料がかかる場合がございます。
代金引換(代引き)の場合は、代引き手数料が別途かかります。
【代金引換(代引き)代引きについて】
宅配便での発送の場合のみ、代引きでの発送が可能です。
※沖縄県/その他都道府県の離島への発送の場合は、当店と宅配業者の契約により代引きでの発送は出来ません。
※小型宅配便・メール便は、代引きでの発送は出来ません。
【沖縄県/その他都道府県の発送について】
◆宅配便での発送の一部商品で、沖縄県/その他都道府県の離島への発送が出来ない場合がございます。
※その場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。
◆小型宅配便・メール便で沖縄県/その他都道府県の離島への発送は、一部商品により発送出来ない場合がございます。
※その場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。
商品内部に電池が入っている場合、発送出来ない場合があり、その場合は電池を外し発送致します。
一部商品により、航空便で発送出来ない場合があり、その場合は船便での発送になり、お届けまでにかなり日数がかかります。
宅配便
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚宅配便
【備考】
【宅配便】
宅配便での発送は、主に佐川急便にて発送を予定しておりますが、ご注文のタイミングや配送地域により最善の宅配業者で発送致します。
宅配業者は、佐川急便のほか、ヤマト運輸 と 郵便局(ゆうパック) がございます。
※宅配業者の選択は当店で行いますので、お客様が宅配業者の指定は出来ません。
詳細は、発送時にお送るするメールをご確認下さい。
配送方法の特徴
【宅配便】
発送後、1日〜3日程で配送されます。
※お届け地域により納期が異なります。
配達時は配達員が手渡しでのお届けになります。
※宅配BOX等にも対応しておりますが、一部商品により宅配BOXに入らない商品がございます。
追跡番号により、配送状況が確認出来ます。
※佐川急便 ・ ヤマト運輸 ・ 郵便局(ゆうパック) いずれも同様のサービスが受けられます。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | 代金引換(代引き)での発送の場合は、送料無料の商品でも 代引き手数料が別途加算されます。 【沖縄県・離島への発送について】 ◆一部商品により、沖縄県・その他都道府県の離島への発送が出来ない場合がございます。 ※その場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。 ◆当店の規定により、沖縄県/その他都道府県の離島への配送の場合は、「代引き」での発送が出来ません。 【商品発送のタイミング】 特にご指定がない場合、 クレジットカード決済:ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。 代引きでのお支払い:ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。 後払い決済でのお支払い:後払い決済審査確認出来次第、5営業日以内に発送いたします。 銀行振込/郵便振替/コンピニ/Apple Pay:お支払い後、5営業日以内に発送いたします。 ※在庫を切らしている場合、メーカー取り寄せや、ご注文のキャンセルする場合がございます。 |
小型宅配便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
レターパックプラス
【備考】
【小型宅配便:レターパックプラス】
※発送方法が、小型宅配便(レターパックプラス)の記載がある商品でも、ご注文のタイミングや配送地域により宅配便で発送する場合がございます。
詳細は、発送時にお送るするメールをご確認下さい。
配送方法の特徴
【レターパックプラス:郵便局】
お届けの納期は、速達と同等で宅配便とほぼ変わりませんが日時指定は出来ません。
お客様へ手渡しでのお届けになります。
※追跡番号がございます。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | ※代金引換(代引き)での発送は出来ません。 |
メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
【ネコポス】
※ご注文のタイミングや配送地域により最善の発送方法でお送りしますので、商品説明の記載と異なる方法(ゆうパケット等)で発送する場合がございます。
詳細は、発送時にお送るするメールをご確認下さい。
発送方法の特徴
【ネコポス:ヤマト運輸】
発送後、数日中に郵便受けに投函されます。
日時指定は出来ません。
※追跡番号がございます。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | ※発送方法が、メール便(ネコポス)の記載がある商品でも、注文個数が複数の際は宅配便で発送する場合がございます。 |
メール便
【業者】
日本郵便
【備考】
商品説明で指定してある
【ゆうパケット】
【定型外普通郵便】
【クリックポスト】
【ゆうメール便:飛脚ゆうメール便】
で発送いたします。
※ご注文のタイミングや配送地域により最善の発送方法でお送りしますので、商品説明の記載と異なる方法(ネコポス等)で発送する場合がございます。
詳細は、発送時にお送るするメールをご確認下さい。
各メール便 配送方法の特徴
【ゆうパケット:郵便局】
発送後、数日中に郵便受けに投函されます。
日時指定は出来ません。
※追跡番号がございます。
【定形外普通郵便:郵便局】
発送後、数日中に郵便受けに投函されます。
日時指定は出来ません。
※追跡番号はございません。
【クリックポスト:郵便局】
発送後、数日中に郵便受けに投函されます。
日時指定は出来ません。
※追跡番号がございます。
【ゆうメール便:飛脚ゆうメール便】
※ゆうメール便の受付は佐川急便ですが、配送業者は郵便局になります。
※お届けにお時間が掛かりますので、お急ぎの方はご注意下さい。
発送後、6日〜9日程で郵便受けに投函されます。
日時指定は出来ません。
※追跡番号はございません。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | ※発送方法が、メール便(ゆうパケット・定形外普通郵便・クリックポスト・ゆうメール便)の記載がある商品でも、注文個数が複数の際は宅配便で発送する場合があります。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
◆お客様のご都合による商品の交換は、未開封・未使用の場合のみ返金対応いたします。
※商品到着後7日以内にご連絡願います。
それ以降のご連絡の場合は返金出来ませんので、ご注意ください。
※お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様の負担となります。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
※送料・代引き手数料は返金されません。
返品送料
お客様負担
備考
◆返品の際の送料は、お客様にご負担頂きます。
※送料無料(送料込み)商品でも、当店から発送した際には送料は発生しております。
発送時にかかりました送料の実費もお客様にご請求させていただきます。(ご請求は、個別での対応になりますので、金額や方法は返品交換の際にご連絡します)
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
◆お客様のご都合による商品の交換は、未開封・未使用の場合のみ交換対応いたします。
※商品到着後7日以内にご連絡願います。
それ以降のご連絡の場合は交換出来ませんので、ご注意ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
◆返品の際の送料は、お客様にご負担頂きます。
※送料無料(送料込み)商品でも、当店から発送した際には送料は発生しております。
発送時にかかりました送料の実費もお客様にご請求させていただきます。(ご請求は、個別での対応になりますので、金額や方法は返品交換の際にご連絡します)
◆交換商品、再送時の送料もお客様にご負担願います。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
◆商品の初期不良や、当店のミスによりご注文商品の間違えがあった場合は、商品の交換もしくは返金での対応をさせていただきます。
商品到着後7日以上経った商品の場合は、返金対応が出来ませんので、不具合商品の修理や交換にて対応させていただきます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
購入金額全額
返品送料
店舗負担
備考
不具合商品の返品、当店に到着後に返金処理を行わさせていただきます。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
◆商品の初期不良や、当店のミスによりご注文商品の間違えがあった場合は、商品の交換させていただきます。
※商品到着から7日以内にご連絡をお願いいたします。
※不良品や商品間違えでの返品・交換時に発生する送料につきましては、当店が負担させていただきます。
※購入後、保証期間中に起こった対象商品に関しては、迅速に修理等を行いますので、お気軽にご連絡下さい。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
※購入後、保証期間中に起こった対象商品に関しては、交換では無く修理での対応とさせていただきます。
迅速に修理等を行いますので、お気軽にご連絡下さい。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0761-24-5155
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
実店舗 山屋楽器
楽天担当の山田ヒロユキまでご連絡願います。
返送先
郵便番号
923-0861
住所
石川県小松市沖町ナ39-1 山屋楽器 楽天担当山田
電話番号
0761-24-5155
FAX番号
0761-24-4664