- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
- ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
- ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2012637 ラクテン(アクアマ−ケツト
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- PayPal
- 【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
PayPalでのお支払い方法- 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
- 決済手数料は無料です。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【備考】【商品発送のタイミング】 特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
コンビニエンス決済 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、
事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:594円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】手紙・はがき(定型・定形外)
- 【備考】
定形外郵便での発送について
お荷物は定形外郵便(送料無料)でのお届けになります。
日時指定をご希望される場合には宅配便(別途送料+500円)をご選択下さい)
お届けは商品発送日から 『2~5日(土日祝を除く)』程度が目安となります。
配送日や時間指定はお受け出来ません。
追跡番号等が無い発送方法の為、ご購入履歴の欄は『商品出荷』のままになります。
予めご了承ください。
ご自宅ポストへの投函になります。
ポストに入らなかった場合、手渡しとなります。
※ご不在の場合は、不在票が投函されますので、記載の郵便局にご連絡のうえ1週間以内にお受け取りをお願いいたします。
定形外郵便で発送の場合、商品の破損・盗難・紛失等の補償はご対応いたしかねますので、予めご了承ください。
不安な方は通常の宅配便(送料500円)をお選びください。
★その他、日本郵便のシステムに従いご利用をご理解いただいた上でご購入下さい。
発送時の品質チェックには万全を期しておりますが、お届け商品がご注文内容と異なる型番、欠陥がある等の場合にはお取替えをさせて頂きます。 特価での販売の為、上記記載以外のご返品や交換は原則としてお受けできませんので、予めご了承下さい。 商品の掲載には細心の注意を払っておりますが、ごくまれに誤記述があることがございます。 万が一、相違がある場合にも、表記の【型番】通り手配いたします。 製品の仕様・規格につきまして、必ずメーカーHP等をご確認いただきましてからご注文ください。 お客様のご都合による、サイズ・色・ご注文間違え等の返品・交換は、未開封にかかわらずお受けできませんので、お間違えのないようにご注文をお願いします。 ご不明な点は予めお問合せ下さい。 ●受け取り拒否につきましては、送料無料商品に関わらずご注文総額の20%と実費(往復送料等)および事務手数料をご請求させていただきます。 ●ご送付先のご住所が不明または不備がありお届けができない場合は別途料金がかかる場合があります。 商品到着後、必ず商品の破損等がないかご確認ください! 破損の場合、当日中に運送会社か当店までご連絡ください。 ※商品到着後、3日以降の破損商品には一切、応じかねますのでご了承ください。 お届けした商品がご注文商品と異なる場合、3日以内にメールもしくは電話にて当店までご連絡ください。 迅速にご注文商品をお送りさせていただきます ※返金については返品商品到着確認後3日以内にご指定の口座にお振込みいたします。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2012637 ラクテン(アクアマ−ケツト
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
配送について
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
コンビニエンス決済 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、
事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
送料料金表
全国一律料金:594円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
手紙・はがき(定型・定形外)
【備考】
定形外郵便での発送について
お荷物は定形外郵便(送料無料)でのお届けになります。
日時指定をご希望される場合には宅配便(別途送料+500円)をご選択下さい)
お届けは商品発送日から 『2~5日(土日祝を除く)』程度が目安となります。
配送日や時間指定はお受け出来ません。
追跡番号等が無い発送方法の為、ご購入履歴の欄は『商品出荷』のままになります。
予めご了承ください。
ご自宅ポストへの投函になります。
ポストに入らなかった場合、手渡しとなります。
※ご不在の場合は、不在票が投函されますので、記載の郵便局にご連絡のうえ1週間以内にお受け取りをお願いいたします。
定形外郵便で発送の場合、商品の破損・盗難・紛失等の補償はご対応いたしかねますので、予めご了承ください。
不安な方は通常の宅配便(送料500円)をお選びください。
★その他、日本郵便のシステムに従いご利用をご理解いただいた上でご購入下さい。
返品について
発送時の品質チェックには万全を期しておりますが、お届け商品がご注文内容と異なる型番、欠陥がある等の場合にはお取替えをさせて頂きます。 特価での販売の為、上記記載以外のご返品や交換は原則としてお受けできませんので、予めご了承下さい。 商品の掲載には細心の注意を払っておりますが、ごくまれに誤記述があることがございます。 万が一、相違がある場合にも、表記の【型番】通り手配いたします。 製品の仕様・規格につきまして、必ずメーカーHP等をご確認いただきましてからご注文ください。 お客様のご都合による、サイズ・色・ご注文間違え等の返品・交換は、未開封にかかわらずお受けできませんので、お間違えのないようにご注文をお願いします。 ご不明な点は予めお問合せ下さい。 ●受け取り拒否につきましては、送料無料商品に関わらずご注文総額の20%と実費(往復送料等)および事務手数料をご請求させていただきます。 ●ご送付先のご住所が不明または不備がありお届けができない場合は別途料金がかかる場合があります。 商品到着後、必ず商品の破損等がないかご確認ください! 破損の場合、当日中に運送会社か当店までご連絡ください。 ※商品到着後、3日以降の破損商品には一切、応じかねますのでご了承ください。 お届けした商品がご注文商品と異なる場合、3日以内にメールもしくは電話にて当店までご連絡ください。 迅速にご注文商品をお送りさせていただきます ※返金については返品商品到着確認後3日以内にご指定の口座にお振込みいたします。