お知らせを表示するにはログインが必要です。このエリアでは、楽天市場でのお買い物をもっと楽しんで頂くために、あなたの利用状況に合わせて便利でお得な情報をタイムリーにお知らせします!
ようこそ 楽天市場へ

商品の返品・交換についての案内

公開日:2024/10/05 更新日:2024/11/06
返品のご案内
この度は AQROS/HID をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 返品依頼書をご記入頂き下記住所までご一緒にご返送下さい。 ご返品商品到着時にご返金手続き完了等のご連絡を差し上げます。
※ PDFをダウンロードして頂きご使用ください。フォーム入力できます。 印刷できない方は同内容のメモを同封の上、ご返送ください。
商品の返品・交換は商品到着後8日以内となります。 ※商品により、返品可能期間が異なります。 異なる場合はご注文商品の商品ページに記載がございます。 【お客様ご都合でのご返品、交換の場合】 ※お客様ご都合でのご返品、交換はすべて未使用品に限ります。 当店では交換対応ではなく一旦ご返品の後ご返金にて処理させて頂きます。 交換商品はあらためて再注文頂く対応とさせて頂いております。 交換希望商品につきましては、お手隙なタイミングにてご注文下さい。 再注文時点での販売価格にてご対応となりますのでこちらはご了承下さい。 ※事前にご連絡頂く必要はございません。 【不良など商品に問題がある場合】 万が一商品の初期不良、送り間違え等ございましたら、ご購入履歴より該当商品の注文番号の下部にございます、 【ショップへ問い合わせ】からお問い合わせください。 当店より交換等のご案内をさせて頂きますので、再注文の必要はございません。
○商品のご返送先
【宛先】 AQROS/HID ネットショップ担当 【住所】 〒150-0012 東京都渋谷区広尾1-6-1 D号棟  ※お客様都合でご返送の場合、送料はお客様のご負担となります。   着払いにて送られた場合は、商品代金より調整させて頂きます。  配送会社の指定はございません。ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。 次の場合はご返品をお受けできません。 1.「返品依頼書」を送付頂けない場合、または記入漏れがある 2. 一度ご使用になられた商品 ( 初期不良の場合を除く) 3. 商品の到着日より、9日以上過ぎてご返送頂いた場合 4. お客様の元で、商品にキズまたはシワや汚れが生じた商品 5. 商品付属のタグ、パッケージ、保証書がないもしくは破損してしまった場合 6. 商品返送の梱包状態が著しく悪い場合 7. セット販売商品の一部商品のみのご返品  ( 例:マスク・シュノーケル・フィン 3点セットの内フィンのみ返品)
○楽天市場でのご注文のご返金方法
ご返金は楽天市場が代行致します。 ご返金等については、通常 1~2 営業日中に楽天市場からご返金に関するメールが送られます。 ※楽天後払いご利用の場合は、代金支払い後に楽天市場よりご返金となります。
・クレジットカード
カード決済金額の変更にて対応となります。 ※カード会社の締め日またはデビット決済によりまして、代金が一度引き落とされてしまう可能性があります。カード会社でのご返金手続きまで 2 ~ 4 か月程お時間がかかる場合がございます。
・銀行振込・コンビニ前払い
ご指定の口座へ返金となります。 ※振込手数料はお客様ご負担となります。返送金より差し引かせていただきますので、あらかじめご了承下さい。
・ポイントご利用の場合
ご利用頂きましたポイントは後日楽天市場より返還されます。 期間限定のポイントはご使用期限の都合上タイミングによっては返還されない場合がございます。