お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2451207 ラクテン(セレクトシヨツフ゜アフ゜ト
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
配送日のご指定がある場合、必ずご注文から10日以内の日付をご指定ください。
※代引きでの配送のご指定は、ご注文から<10日以内のお受け取り>が可能な方に限らせて頂きます。
※ご注意:受け取り拒否や長期不在などで商品をお受け取りになれない場合、各営業所までの代引き手数料と往復の送料は発生しているため、手数料と往復の送料を請求させていただくことがございます。
また、受け取り拒否や長期不在などで商品をお受け取りになられない場合は、次回からのご注文から代引き決済をご利用いただけない場合がございます。予めご了承下さい。
【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 10000円 330円
10001  〜 30000円 440円
30001  〜 100000円 660円
100001  〜 300000円 1100円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便[特定送料]
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
対象商品
送料無料ライン対象外の商品が対象となります。
詳細は「ヘルプ・お問い合わせ」にて「[特定送料]の配送方法の定義」について”をご参照ください。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ヤマト運輸でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、備考欄にご記入ください。

【送料料金表】  全国一律料金:700円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 11000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便[特定送料]
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
ネコポスについて
「ネコポス可」と記載されている商品のみ、ネコポスでの発送がご利用頂けます。
ご希望の場合、注文時に備考欄に「ネコポス希望」と記入して下さい。
・上限サイズ・・・角型A4サイズ(312mm×228mm)厚さ2.5cm
※複数点ご注文いただいた場合はネコポス発送対象外となる場合がございますのでご了承ください。
・送料・・・300円(+税)
※ご注文時は通常送料となっておりますが、後ほど弊社より送料を修正の上合計金額をご案内いたします。
・簡易包装になりますので、プレゼント包装は出来ません。
・荷物の紛失・破損に対する補償はございません。
・ポスト投函となりますので代引きのご利用は出来ません。

商品発送のタイミング
配達日時及び曜日の指定は出来ません。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
・発送後に商品の追跡番号をお知らせいたします。

配送サービスについて
ヤマト運輸でお送りします。

【送料料金表】  全国一律料金:330円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

店頭受取
【備考】営業時間 12:00〜19:00

ご注文後、別途受け取り可能期間をご連絡させて頂きます。
ご連絡後7営業日までに受取をお願いします。
尚それまで受け取りに来られなかった場合はキャンセルとなります。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
※予約商品やセール商品につきましてはキャンセル不可となります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
原則お支払代金全額を返金いたします。
既に出荷を行っている場合は、荷物差戻しにかかる送料を差し引いた金額を返金させていただきます。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消し/金額修正をいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
【総請求額】から【出荷時送料・手数料の合計一律700円(沖縄離島・ネコポスは実費)】を差し引いた金額

返品送料
お客様負担

備考
ご注文時送料無料の場合の返品につきましても、出荷時店舗負担の送料・手数料分として、一律700円(沖縄離島・ネコポスは実費)を差し引いた金額を返金させていただきます。
お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。
弊社から銀行振込でのご返金の場合は、商品の金額、お振込先の金融機関にかかわらず、振込手数料一律700円(+消費税)を追加で請求させていただきます。 ご購入時代金引換の場合、出荷時の代引き手数料はお客様負担となりご返金致しかねます。

返送の際は宅急便またはゆうパックをご利用ください。その他方法でのご返送、着払いでのご返送は受付不可となります。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未使用のもので、対応期間内にメール(お問い合わせフォーム)にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

お手数ではございますが、E-MAILにてご連絡をいただく際は下記項目をコピーしメールに添付、ご記入のうえご連絡下さいますようお願いいたします。
● お名前
● お電話番号
● ご注文日
● ご注文商品
● 差し支えなければ今後のために、返品理由をお聞かせいただけると幸いです。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
再送料は一律700円です。(ネコポス対応商品については300円+税)
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。この場合のご返金規定は「お客様都合 返金」の規定が適用となります。

返送の際は宅急便またはゆうパックをご利用ください。その他方法でのご返送、着払いでのご返送は受付不可となります。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメール(お問い合わせフォーム)にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメール(お問い合わせフォーム)にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
当店では、発送前の検品時に商品画像を部分的に保存しております。商品の不良があった場合、不良箇所、状態の詳細をメールにてご連絡ください。不良箇所の画像添付をお願いする場合もございます。 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-6411-5818

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
営業時間 12:00〜19:00(水・日曜定休)
※口頭での確認漏れや間違い防止の為、お手数ですがメール(お問い合わせフォーム)を優先にてお問合せください。
店舗営業を兼ねております為、お電話にはすぐに応答できない場合がございます。


返送先

郵便番号
157-0066

住所
東京都世田谷区成城6-12-1 山崎ビル2F セレクトショップ・アプト

電話番号
03-6411-5818

FAX番号
03-6411-5818


キャンセル・返金・交換についての注意事項

◆返品、交換をお受けできない場合◆

・商品到着日より8日以上経過した場合
・ご注文日より10日以上後のご配送日をご希望の場合
・事前のご連絡無くご返送された場合
・予約品、セール品、アウトレット品、オークション、福袋などの企画品の場合( 展示品・訳あり品等の特別価格品につきましては、商品のダメージ等を考慮した販売価格になっておりますので予めご了承下さい)
・お客さま責任により商品に破損や汚損が確認された場合、また付属品等が欠如していた場合
・屋外で着用された場合(屋内であっても汚損や著しいキズが確認される場合も含みます)
・箱などの付属品を紛失、破棄された場合
・下げ札が切り離された商品の場合
・香水やおタバコの匂いなどがついている場合
・ファンデーションなどのお化粧品が付着していた場合
・アクセサリーと合わされた際の擦れなどが確認された場合
・その他、当店の判断でお断りさせていただく場合もございます(あからさまに悪質ないたずら注文と判断した場合など)


◆返送の際の注意事項◆

・返送の際は内容物の保障のある宅急便にて、商品お届け時と同じサイズの梱包で返送をお願いします(EXパック・郵便・メール便等での返送はお受けできません)
・返送の際の商品の紛失や盗難等の責任はお客さま負担となりますことをご了承ください。
・返品ご希望のご連絡から3日以内にご返送ください。それ以降に発送された商品はお受けすることができませんので、予めご了承ください。


※商品につきまして

・商品画像の色目はなるべく実物に近くなるように心がけておりますが、ご覧になるパソコン環境により実際とは多少異なって見える場合がございます。予めご了承ください。
・各商品のサイズ表に表記されている寸法は、あくまでも目安となります。多少の誤差はご容赦ください。
・当店の商品は、ヨーロッパ、アメリカなどのインポート物を中心としており、縫製や物作りの基準が日本とは異なる部分があり、素材や風合いを重視した独特の仕上がりになります。 特にレザー商品の場合、小傷、色むらなど素材の個性や、ハンドメイドの良さを生かした作りがみられますが、商品の味わいとしてご理解ください。
・ユーズド感を出すための、製品洗い、クラッシュ加工、ヘムの切りっ放し仕上げなど、特殊な加工を施している商品がございます。 デザインの1つとしてご了承の上、ご注文頂きますようお願いいたします。
・ インポートシューズの場合、靴箱が破損して入荷することがございます。靴箱の破損は商品不良ではございませんので、予めご了承ください。
・シューズの場合は、インソールやアウトソールなど、着用に支障のない個所のわずかな不備は、良品と判断しております。ご理解いただけますようお願い致します。 当店は、実店舗2店舗とウェブショップ2店舗は共有在庫となっております。実店舗ではご試着なさるお客様もいらっしゃり、すべては商品となっております。(もちろん店内のみでのご試着となります)ソールの素材の素材によって、一度のご試着で傷がつく場合もございますが、ご試着によるアウトソールの傷や汚れに関しましては、検品により良品の範囲内とさせていただいております。
・シューズには若干の左右差が見られる場合がございます。着用に支障のない範囲での左右差は良品とさせていただいております。予めご了承下さい。



社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2451207 ラクテン(セレクトシヨツフ゜アフ゜ト
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
配送日のご指定がある場合、必ずご注文から10日以内の日付をご指定ください。
※代引きでの配送のご指定は、ご注文から<10日以内のお受け取り>が可能な方に限らせて頂きます。
※ご注意:受け取り拒否や長期不在などで商品をお受け取りになれない場合、各営業所までの代引き手数料と往復の送料は発生しているため、手数料と往復の送料を請求させていただくことがございます。
また、受け取り拒否や長期不在などで商品をお受け取りになられない場合は、次回からのご注文から代引き決済をご利用いただけない場合がございます。予めご了承下さい。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-10000円 330円
10001 -30000円 440円
30001 -100000円 660円
100001 -300000円 1100円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便[特定送料]

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


対象商品
送料無料ライン対象外の商品が対象となります。
詳細は「ヘルプ・お問い合わせ」にて「[特定送料]の配送方法の定義」について”をご参照ください。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ヤマト運輸でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、備考欄にご記入ください。

送料料金表

全国一律料金:700円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 11000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便[特定送料]

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


ネコポスについて
「ネコポス可」と記載されている商品のみ、ネコポスでの発送がご利用頂けます。
ご希望の場合、注文時に備考欄に「ネコポス希望」と記入して下さい。
・上限サイズ・・・角型A4サイズ(312mm×228mm)厚さ2.5cm
※複数点ご注文いただいた場合はネコポス発送対象外となる場合がございますのでご了承ください。
・送料・・・300円(+税)
※ご注文時は通常送料となっておりますが、後ほど弊社より送料を修正の上合計金額をご案内いたします。
・簡易包装になりますので、プレゼント包装は出来ません。
・荷物の紛失・破損に対する補償はございません。
・ポスト投函となりますので代引きのご利用は出来ません。

商品発送のタイミング
配達日時及び曜日の指定は出来ません。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
・発送後に商品の追跡番号をお知らせいたします。

配送サービスについて
ヤマト運輸でお送りします。

送料料金表

全国一律料金:330円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

店頭受取

【備考】

営業時間 12:00〜19:00

ご注文後、別途受け取り可能期間をご連絡させて頂きます。
ご連絡後7営業日までに受取をお願いします。
尚それまで受け取りに来られなかった場合はキャンセルとなります。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
※予約商品やセール商品につきましてはキャンセル不可となります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

原則お支払代金全額を返金いたします。
既に出荷を行っている場合は、荷物差戻しにかかる送料を差し引いた金額を返金させていただきます。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消し/金額修正をいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

【総請求額】から【出荷時送料・手数料の合計一律700円(沖縄離島・ネコポスは実費)】を差し引いた金額

返品送料

お客様負担

備考

ご注文時送料無料の場合の返品につきましても、出荷時店舗負担の送料・手数料分として、一律700円(沖縄離島・ネコポスは実費)を差し引いた金額を返金させていただきます。
お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。
弊社から銀行振込でのご返金の場合は、商品の金額、お振込先の金融機関にかかわらず、振込手数料一律700円(+消費税)を追加で請求させていただきます。 ご購入時代金引換の場合、出荷時の代引き手数料はお客様負担となりご返金致しかねます。

返送の際は宅急便またはゆうパックをご利用ください。その他方法でのご返送、着払いでのご返送は受付不可となります。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未使用のもので、対応期間内にメール(お問い合わせフォーム)にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

お手数ではございますが、E-MAILにてご連絡をいただく際は下記項目をコピーしメールに添付、ご記入のうえご連絡下さいますようお願いいたします。
● お名前
● お電話番号
● ご注文日
● ご注文商品
● 差し支えなければ今後のために、返品理由をお聞かせいただけると幸いです。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

再送料は一律700円です。(ネコポス対応商品については300円+税)
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。この場合のご返金規定は「お客様都合 返金」の規定が適用となります。

返送の際は宅急便またはゆうパックをご利用ください。その他方法でのご返送、着払いでのご返送は受付不可となります。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメール(お問い合わせフォーム)にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメール(お問い合わせフォーム)にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

当店では、発送前の検品時に商品画像を部分的に保存しております。商品の不良があった場合、不良箇所、状態の詳細をメールにてご連絡ください。不良箇所の画像添付をお願いする場合もございます。 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-6411-5818

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

営業時間 12:00〜19:00(水・日曜定休)
※口頭での確認漏れや間違い防止の為、お手数ですがメール(お問い合わせフォーム)を優先にてお問合せください。
店舗営業を兼ねております為、お電話にはすぐに応答できない場合がございます。

返送先

郵便番号

157-0066

住所

東京都世田谷区成城6-12-1 山崎ビル2F セレクトショップ・アプト

電話番号

03-6411-5818

FAX番号

03-6411-5818

キャンセル・返金・交換についての注意事項

◆返品、交換をお受けできない場合◆

・商品到着日より8日以上経過した場合
・ご注文日より10日以上後のご配送日をご希望の場合
・事前のご連絡無くご返送された場合
・予約品、セール品、アウトレット品、オークション、福袋などの企画品の場合( 展示品・訳あり品等の特別価格品につきましては、商品のダメージ等を考慮した販売価格になっておりますので予めご了承下さい)
・お客さま責任により商品に破損や汚損が確認された場合、また付属品等が欠如していた場合
・屋外で着用された場合(屋内であっても汚損や著しいキズが確認される場合も含みます)
・箱などの付属品を紛失、破棄された場合
・下げ札が切り離された商品の場合
・香水やおタバコの匂いなどがついている場合
・ファンデーションなどのお化粧品が付着していた場合
・アクセサリーと合わされた際の擦れなどが確認された場合
・その他、当店の判断でお断りさせていただく場合もございます(あからさまに悪質ないたずら注文と判断した場合など)


◆返送の際の注意事項◆

・返送の際は内容物の保障のある宅急便にて、商品お届け時と同じサイズの梱包で返送をお願いします(EXパック・郵便・メール便等での返送はお受けできません)
・返送の際の商品の紛失や盗難等の責任はお客さま負担となりますことをご了承ください。
・返品ご希望のご連絡から3日以内にご返送ください。それ以降に発送された商品はお受けすることができませんので、予めご了承ください。


※商品につきまして

・商品画像の色目はなるべく実物に近くなるように心がけておりますが、ご覧になるパソコン環境により実際とは多少異なって見える場合がございます。予めご了承ください。
・各商品のサイズ表に表記されている寸法は、あくまでも目安となります。多少の誤差はご容赦ください。
・当店の商品は、ヨーロッパ、アメリカなどのインポート物を中心としており、縫製や物作りの基準が日本とは異なる部分があり、素材や風合いを重視した独特の仕上がりになります。 特にレザー商品の場合、小傷、色むらなど素材の個性や、ハンドメイドの良さを生かした作りがみられますが、商品の味わいとしてご理解ください。
・ユーズド感を出すための、製品洗い、クラッシュ加工、ヘムの切りっ放し仕上げなど、特殊な加工を施している商品がございます。 デザインの1つとしてご了承の上、ご注文頂きますようお願いいたします。
・ インポートシューズの場合、靴箱が破損して入荷することがございます。靴箱の破損は商品不良ではございませんので、予めご了承ください。
・シューズの場合は、インソールやアウトソールなど、着用に支障のない個所のわずかな不備は、良品と判断しております。ご理解いただけますようお願い致します。 当店は、実店舗2店舗とウェブショップ2店舗は共有在庫となっております。実店舗ではご試着なさるお客様もいらっしゃり、すべては商品となっております。(もちろん店内のみでのご試着となります)ソールの素材の素材によって、一度のご試着で傷がつく場合もございますが、ご試着によるアウトソールの傷や汚れに関しましては、検品により良品の範囲内とさせていただいております。
・シューズには若干の左右差が見られる場合がございます。着用に支障のない範囲での左右差は良品とさせていただいております。予めご了承下さい。

楽天市場の便利な機能