お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2589764 ラクテン(アツフ゜STORE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
※離島及び送料が高額になる地域(中継料が発生する地域)の代金引換便は、事前確認或いは、当店にてご注文キャンセルをさせて頂く場合がございます。予めご了承下さいませ。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 680円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
---------------------------------------
≪商品発送のタイミング≫
特にご指定がない場合
前払い決済(例:銀行振込、コンビニ決済)⇒営業日13時までにご入金確認が出来た場合は即日発送致します。
上記以外の決済(例:クレジットカード)⇒営業日13時までのご注文は即日発送致します。
※13時を過ぎた場合に関しましては、翌営業日の発送手配となります。


※ご注意ください※
宅配便(ヤマト運輸)は別途送料を頂きます。ただし、ご注文金額が3,980円以上の場合は宅配便送料は無料となります。
※沖縄県やその他離島向けの宅配便・代引き発送は現在お取り扱いしておりません。ご注文キャンセルをさせて頂きます。予めご了承下さいませ。
発送後の住所変更等は当店でお受けすることができませんのでお客様よりヤマト運輸へ直接ご連絡をお願いいたします。
地域・サイズにより配送方法を選択いただいた場合でも変更する事がございます。
配送先の御住所が間違えていた場合、お届け先が転居し発送ができず返送された場合、往復分の送料はお客様にご請求させていただきます。


【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※最短日でのお届けをご希望の場合は、「日時指定なし」をお選びください。

※ご注意ください※
代引受取拒否により発生した送料・代引手数料をお支払いただけなかった場合
1.法的措置を行います。内容証明を送付後、簡易裁判を行い往復の送料とかかる  経費をお支払いただきます。
■ 内容証明発行にかかる行政書士手数料=5,000円程度 ■ 内容証明発行料=800円程度 ■ 簡易裁判の手数料、簡易弁護料など経費=10万円程度
2.悪質と判断した場合、偽計業務妨害・ポイント詐取(詐欺罪)  などの可能性がございますので警察に通報致します。
■ 偽計業務妨害は「三年以下の懲役又は三十万円以下の罰金」となります。
3.楽天市場へ悪質利用者として通報します。また、楽天会員の場合は  全ポイントを無効にするよう申請いたします。
■ 楽天ポイントの搾取が目的だった場合は詐欺罪に問われる可能性があります。 これらの手続きを踏んだ後、裁判所からの差押さえ等が発生する場合がございます。
ご注文データなどはすべて揃っておりますので、内容証明を発行した時点で裁判を逃れるすべはありません。
たった1回の受取拒否でも、大きな負担となってしまいます。 他のお客様にその負担をかけることのないよう、また今後のネットショップのためにも 厳しい処置を取らせていただくことになりますが、ご理解いただければ幸いでございます。

【送料料金表】  全国一律料金:680円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考沖縄・離島に関しましては、発送できないためキャンセル対応させて頂きます。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
---------------------------------------
≪商品発送のタイミング≫
前払い決済(例:銀行振込)⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済(例:クレジットカード)⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

ネコポス便は日時指定はお受けできません。
ネコポス便は即日発送対応しておりません。お急ぎの場合は、宅配便(別途送料発生)をご利用下さい。
※前払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

≪ネコポスご利用の際の注意点≫
ネコポス便の場合、配送中の損失・破損・遅延、投函後の紛失、盗難等は一切補償いたしかねます ご不安な場合は宅配便(別途送料発生)をご利用下さい。
ポスト投函でのお届けとなります。
お急ぎのお客様、日時指定ご希望のお客様は宅配便(別途送料発生)をご利用下さい。

発送後の住所変更等は当店でお受けすることができませんのでお客様よりヤマト運輸へ直接ご連絡をお願いいたします。
お客様ご自身の住所不備による誤配送は、当店では一切対応出来かねます。ご購入前に楽天市場の登録情報を必ずご確認願います。
住所不備により、お荷物が当店に返送された場合、往復分の送料はお客様にご請求させていただきます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
--------------------------------

●キャンセルについて●

※ご注文から30分以内の場合は、ご購入履歴からお客様ご自身でキャンセル手続きを行って頂きますようお願い致します。
※当店側による変更、キャンセル対応は行っておりません。
※ご注文から30分以降は、いかなる場合でもキャンセルは出来かねます。[お客様都合による返品]にてご案内いたしますので、商品お受け取り後に当店までご連絡ください。(返品交換の際の送料等はお客様負担となります)

--------------------------------

●配送先・配送日時(宅配便)の変更について●

※ご注文から30分以内の場合は、ご購入履歴からお客様ご自身でキャンセル手続きを行って頂き、再度正しい情報にてご注文し直して頂きますようお願い致します。
※当店側による変更、キャンセル対応は行っておりません。
※ご注文から30分以降は、いかなる場合でも変更、キャンセルは出来かねます。また、配送先の誤りによる荷物未着やその他配送不備につきましては、当店では一切の責任を負いかねます。

--------------------------------

●サイズやカラー、数量などの変更について●

※ご注文から30分以内の場合は、ご購入履歴からお客様ご自身でキャンセル手続きを行って頂き、再度ご注文し直して頂きますようお願い致します。
※当店側による変更、キャンセル対応は行っておりません。
※ご注文から30分以降は、いかなる場合でも変更、キャンセルは出来かねます。[お客様都合による返品交換]にてご案内いたしますので、商品お受け取り後に当店までご連絡ください。(返品交換の際の送料等はお客様負担となります)

--------------------------------

●お支払い方法の変更や、ポイント、クーポンのご使用について●

※ご注文から30分以内の場合は、ご購入履歴からお客様ご自身でキャンセル手続きを行って頂き、再度ご注文し直して頂きますようお願い致します。
※当店側による変更、キャンセル対応は行っておりません。

※ご注文から30分以降は、いかなる場合でも変更、キャンセルは出来かねます。








お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
下記の対応条件をご確認頂き、ご返金希望の理由を明記の上、お問い合わせ画面よりご連絡ください。


<お客様都合によるご返金対応条件>


・返送の際の送料はお客様ご負担となります。
・未使用品に限り対応可能(衣類品はご試着のみの未使用品)
・付属品やおまけを含めた商品一式が揃っているもののみ対応可能
・香水、芳香剤、タバコなど、においが不着しているものはお受けできません。
・洗濯済みのものはお受けできません。
・ペットの毛や、お客様による汚れが付着しているものはお受けできません。
・お客様の過失による破損品はお受けできません。
・対応可能期間を超過しているものはお受けできません。
・その他弊社にて返品をお受けできないと判断したものはお受けできません。




対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
購入請求金額

返品送料
お客様負担

備考
※返送品の商品状態によっては返品をお断りする場合がございます。その場合は着払いにて商品をご返送させて頂きます。ご了承ください。








お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
下記の対応条件をご確認頂き、[交換希望の理由、交換希望のサイズやカラー]を明記の上、お問い合わせ画面よりご連絡ください。


<お客様都合による交換対応条件>

・返送および交換品発送の際の送料はお客様ご負担となります。
・未使用品に限り対応可能(衣類品はご試着のみの未使用品)
・付属品やおまけを含めた商品一式が揃っているもののみ対応可能
・香水、芳香剤、タバコなど、においが不着しているものはお受けできません。
・洗濯済みのものはお受けできません。
・ペットの毛や、お客様による汚れが付着しているものはお受けできません。
・お客様の過失による破損品はお受けできません。
・対応可能期間を超過しているものはお受けできません。
・その他弊社にて交換をお受けできないと判断したものはお受けできません。




対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
※ご希望の商品が在庫切れの場合は、お客様都合のご返金にてご案内させていただきます。ご了承ください。
※返送品の商品状態によっては交換をお断りする場合がございます。その場合は着払いにて商品をご返送させて頂きます。ご了承ください。







商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
万一お送りさせていただいた商品が不良品(初期不良)であった場合、または誤発送だった場合は、商品の状態確認後、早急にご対応させていただきます。

以下の内容を明記の上、お問い合わせ画面よりご連絡ください。


---------------------------

・返金希望の理由
・不具合箇所または誤発送品の写真

---------------------------




対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
購入請求金額 ※複数品購入の場合、不良品のみ返金対応。

返品送料
店舗負担

備考
※以下の場合は、お客様都合のご返金案内とさせていただきます。

・お客様の注文間違い
・サイズが合わない
・イメージ違い(色味や素材が思っていたものと違ったなど)
・当店で良品(商品の仕様)と判断した場合(輸入品のため、細かい傷や糸のほつれ、色ムラなどがある場合がございます)








商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
万一お送りさせていただいた商品が不良品(初期不良)であった場合、または誤発送だった場合は、商品の状態確認後、早急にご対応させていただきます。

以下の内容を明記の上、お問い合わせ画面よりご連絡ください。


---------------------------

・交換希望の理由
・不具合箇所または誤発送品の写真

---------------------------




対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
※以下の場合は、お客様都合の交換案内とさせていただきます。

・お客様の注文間違い
・サイズが合わない
・イメージ違い(色味や素材が思っていたものと違ったなど)
・当店で良品(商品の仕様)と判断した場合(輸入品のため、細かい傷や糸のほつれ、色ムラなどがある場合がございます)








キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
05035933085

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
※メールにてお問い合わせを頂く際は、お手数をお掛け致しますが必ず受注番号とフルネーム(苗字・名前)を明記の上ご連絡いただきますようお願い致します。







返送先

郵便番号
3400051

住所
埼玉県草加市長栄3-10-2 3F A号

電話番号
05035933085

FAX番号
05045610857

備考
※返品交換をご希望の場合は、お問い合わせフォームより必ず事前に当店までご連絡くださいませ。ご連絡なく返品された場合は、受け取り拒否させていただきますのでご了承ください。







キャンセル・返金・交換についての注意事項

【お届けについて】
・荷物が届かない場合
既に当店から発送されているお荷物の未着に関しましては、ヤマト運輸にお問い合わせをお願い致します。

・お客様の住所不備により荷物が返送された場合
キャンセル処理とさせていただきます。再発送は行っておりませんのでご了承ください。


---------------------------
【クーリングオフについて】

通信販売には、特定商取引法においてクーリングオフ制度(無条件解約)の適用はございません。
弊社での全てのお買い物はクーリングオフをご利用頂く事が出来ません。 予めご了承、ご確認の上お買い求め下さい。
※当店で扱う商品はブランド独自のヴィンテージ加工を施されているものがあり、防犯タグや安全ピンによる小さな穴、香料が付いている場合があります。破損による返品、交換等の対象にはなりませんので、予めご了承くださいませ。


---------------------------
【海外製品について】

以下理由による返品交換は承っておりません。ご了承の上、お買い求め下さい。 生産ロットにより、仕様や色味の変更が生じる場合がございます。
細かい傷や、糸のほつれ、色ムラがある場合がございます。


---------------------------
【免責事項】
当ショップ推奨の製品仕様に反した使用法による、故障、事故に関しては何ら責任を負いません。

制御不可能な事象により遂行できなかった事項について何ら責任を負いません。

弊社販売製品に起因する直接、間接の損害につきましての保障は一切対応できかねます。

天災、対物・人身事故、用途喪失、業務中断、利益損失、データ等損失、その他間接的な懲罰的あるいは特別な損害などには責任を負いません。



社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2589764 ラクテン(アツフ゜STORE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
※離島及び送料が高額になる地域(中継料が発生する地域)の代金引換便は、事前確認或いは、当店にてご注文キャンセルをさせて頂く場合がございます。予めご了承下さいませ。

代引手数料料金表

全国一律料金:680円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


---------------------------------------
≪商品発送のタイミング≫
特にご指定がない場合
前払い決済(例:銀行振込、コンビニ決済)⇒営業日13時までにご入金確認が出来た場合は即日発送致します。
上記以外の決済(例:クレジットカード)⇒営業日13時までのご注文は即日発送致します。
※13時を過ぎた場合に関しましては、翌営業日の発送手配となります。


※ご注意ください※
宅配便(ヤマト運輸)は別途送料を頂きます。ただし、ご注文金額が3,980円以上の場合は宅配便送料は無料となります。
※沖縄県やその他離島向けの宅配便・代引き発送は現在お取り扱いしておりません。ご注文キャンセルをさせて頂きます。予めご了承下さいませ。
発送後の住所変更等は当店でお受けすることができませんのでお客様よりヤマト運輸へ直接ご連絡をお願いいたします。
地域・サイズにより配送方法を選択いただいた場合でも変更する事がございます。
配送先の御住所が間違えていた場合、お届け先が転居し発送ができず返送された場合、往復分の送料はお客様にご請求させていただきます。


【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※最短日でのお届けをご希望の場合は、「日時指定なし」をお選びください。

※ご注意ください※
代引受取拒否により発生した送料・代引手数料をお支払いただけなかった場合
1.法的措置を行います。内容証明を送付後、簡易裁判を行い往復の送料とかかる  経費をお支払いただきます。
■ 内容証明発行にかかる行政書士手数料=5,000円程度 ■ 内容証明発行料=800円程度 ■ 簡易裁判の手数料、簡易弁護料など経費=10万円程度
2.悪質と判断した場合、偽計業務妨害・ポイント詐取(詐欺罪)  などの可能性がございますので警察に通報致します。
■ 偽計業務妨害は「三年以下の懲役又は三十万円以下の罰金」となります。
3.楽天市場へ悪質利用者として通報します。また、楽天会員の場合は  全ポイントを無効にするよう申請いたします。
■ 楽天ポイントの搾取が目的だった場合は詐欺罪に問われる可能性があります。 これらの手続きを踏んだ後、裁判所からの差押さえ等が発生する場合がございます。
ご注文データなどはすべて揃っておりますので、内容証明を発行した時点で裁判を逃れるすべはありません。
たった1回の受取拒否でも、大きな負担となってしまいます。 他のお客様にその負担をかけることのないよう、また今後のネットショップのためにも 厳しい処置を取らせていただくことになりますが、ご理解いただければ幸いでございます。

送料料金表

全国一律料金:680円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 沖縄・離島に関しましては、発送できないためキャンセル対応させて頂きます。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


---------------------------------------
≪商品発送のタイミング≫
前払い決済(例:銀行振込)⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済(例:クレジットカード)⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

ネコポス便は日時指定はお受けできません。
ネコポス便は即日発送対応しておりません。お急ぎの場合は、宅配便(別途送料発生)をご利用下さい。
※前払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

≪ネコポスご利用の際の注意点≫
ネコポス便の場合、配送中の損失・破損・遅延、投函後の紛失、盗難等は一切補償いたしかねます ご不安な場合は宅配便(別途送料発生)をご利用下さい。
ポスト投函でのお届けとなります。
お急ぎのお客様、日時指定ご希望のお客様は宅配便(別途送料発生)をご利用下さい。

発送後の住所変更等は当店でお受けすることができませんのでお客様よりヤマト運輸へ直接ご連絡をお願いいたします。
お客様ご自身の住所不備による誤配送は、当店では一切対応出来かねます。ご購入前に楽天市場の登録情報を必ずご確認願います。
住所不備により、お荷物が当店に返送された場合、往復分の送料はお客様にご請求させていただきます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

--------------------------------

●キャンセルについて●

※ご注文から30分以内の場合は、ご購入履歴からお客様ご自身でキャンセル手続きを行って頂きますようお願い致します。
※当店側による変更、キャンセル対応は行っておりません。
※ご注文から30分以降は、いかなる場合でもキャンセルは出来かねます。[お客様都合による返品]にてご案内いたしますので、商品お受け取り後に当店までご連絡ください。(返品交換の際の送料等はお客様負担となります)

--------------------------------

●配送先・配送日時(宅配便)の変更について●

※ご注文から30分以内の場合は、ご購入履歴からお客様ご自身でキャンセル手続きを行って頂き、再度正しい情報にてご注文し直して頂きますようお願い致します。
※当店側による変更、キャンセル対応は行っておりません。
※ご注文から30分以降は、いかなる場合でも変更、キャンセルは出来かねます。また、配送先の誤りによる荷物未着やその他配送不備につきましては、当店では一切の責任を負いかねます。

--------------------------------

●サイズやカラー、数量などの変更について●

※ご注文から30分以内の場合は、ご購入履歴からお客様ご自身でキャンセル手続きを行って頂き、再度ご注文し直して頂きますようお願い致します。
※当店側による変更、キャンセル対応は行っておりません。
※ご注文から30分以降は、いかなる場合でも変更、キャンセルは出来かねます。[お客様都合による返品交換]にてご案内いたしますので、商品お受け取り後に当店までご連絡ください。(返品交換の際の送料等はお客様負担となります)

--------------------------------

●お支払い方法の変更や、ポイント、クーポンのご使用について●

※ご注文から30分以内の場合は、ご購入履歴からお客様ご自身でキャンセル手続きを行って頂き、再度ご注文し直して頂きますようお願い致します。
※当店側による変更、キャンセル対応は行っておりません。

※ご注文から30分以降は、いかなる場合でも変更、キャンセルは出来かねます。




お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

下記の対応条件をご確認頂き、ご返金希望の理由を明記の上、お問い合わせ画面よりご連絡ください。


<お客様都合によるご返金対応条件>


・返送の際の送料はお客様ご負担となります。
・未使用品に限り対応可能(衣類品はご試着のみの未使用品)
・付属品やおまけを含めた商品一式が揃っているもののみ対応可能
・香水、芳香剤、タバコなど、においが不着しているものはお受けできません。
・洗濯済みのものはお受けできません。
・ペットの毛や、お客様による汚れが付着しているものはお受けできません。
・お客様の過失による破損品はお受けできません。
・対応可能期間を超過しているものはお受けできません。
・その他弊社にて返品をお受けできないと判断したものはお受けできません。


対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

購入請求金額

返品送料

お客様負担

備考

※返送品の商品状態によっては返品をお断りする場合がございます。その場合は着払いにて商品をご返送させて頂きます。ご了承ください。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

下記の対応条件をご確認頂き、[交換希望の理由、交換希望のサイズやカラー]を明記の上、お問い合わせ画面よりご連絡ください。


<お客様都合による交換対応条件>

・返送および交換品発送の際の送料はお客様ご負担となります。
・未使用品に限り対応可能(衣類品はご試着のみの未使用品)
・付属品やおまけを含めた商品一式が揃っているもののみ対応可能
・香水、芳香剤、タバコなど、においが不着しているものはお受けできません。
・洗濯済みのものはお受けできません。
・ペットの毛や、お客様による汚れが付着しているものはお受けできません。
・お客様の過失による破損品はお受けできません。
・対応可能期間を超過しているものはお受けできません。
・その他弊社にて交換をお受けできないと判断したものはお受けできません。


対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

※ご希望の商品が在庫切れの場合は、お客様都合のご返金にてご案内させていただきます。ご了承ください。
※返送品の商品状態によっては交換をお断りする場合がございます。その場合は着払いにて商品をご返送させて頂きます。ご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

万一お送りさせていただいた商品が不良品(初期不良)であった場合、または誤発送だった場合は、商品の状態確認後、早急にご対応させていただきます。

以下の内容を明記の上、お問い合わせ画面よりご連絡ください。


---------------------------

・返金希望の理由
・不具合箇所または誤発送品の写真

---------------------------


対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

購入請求金額 ※複数品購入の場合、不良品のみ返金対応。

返品送料

店舗負担

備考

※以下の場合は、お客様都合のご返金案内とさせていただきます。

・お客様の注文間違い
・サイズが合わない
・イメージ違い(色味や素材が思っていたものと違ったなど)
・当店で良品(商品の仕様)と判断した場合(輸入品のため、細かい傷や糸のほつれ、色ムラなどがある場合がございます)




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

万一お送りさせていただいた商品が不良品(初期不良)であった場合、または誤発送だった場合は、商品の状態確認後、早急にご対応させていただきます。

以下の内容を明記の上、お問い合わせ画面よりご連絡ください。


---------------------------

・交換希望の理由
・不具合箇所または誤発送品の写真

---------------------------


対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

※以下の場合は、お客様都合の交換案内とさせていただきます。

・お客様の注文間違い
・サイズが合わない
・イメージ違い(色味や素材が思っていたものと違ったなど)
・当店で良品(商品の仕様)と判断した場合(輸入品のため、細かい傷や糸のほつれ、色ムラなどがある場合がございます)




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

05035933085

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

※メールにてお問い合わせを頂く際は、お手数をお掛け致しますが必ず受注番号とフルネーム(苗字・名前)を明記の上ご連絡いただきますようお願い致します。




返送先

郵便番号

3400051

住所

埼玉県草加市長栄3-10-2 3F A号

電話番号

05035933085

FAX番号

05045610857

備考

※返品交換をご希望の場合は、お問い合わせフォームより必ず事前に当店までご連絡くださいませ。ご連絡なく返品された場合は、受け取り拒否させていただきますのでご了承ください。




キャンセル・返金・交換についての注意事項

【お届けについて】
・荷物が届かない場合
既に当店から発送されているお荷物の未着に関しましては、ヤマト運輸にお問い合わせをお願い致します。

・お客様の住所不備により荷物が返送された場合
キャンセル処理とさせていただきます。再発送は行っておりませんのでご了承ください。


---------------------------
【クーリングオフについて】

通信販売には、特定商取引法においてクーリングオフ制度(無条件解約)の適用はございません。
弊社での全てのお買い物はクーリングオフをご利用頂く事が出来ません。 予めご了承、ご確認の上お買い求め下さい。
※当店で扱う商品はブランド独自のヴィンテージ加工を施されているものがあり、防犯タグや安全ピンによる小さな穴、香料が付いている場合があります。破損による返品、交換等の対象にはなりませんので、予めご了承くださいませ。


---------------------------
【海外製品について】

以下理由による返品交換は承っておりません。ご了承の上、お買い求め下さい。 生産ロットにより、仕様や色味の変更が生じる場合がございます。
細かい傷や、糸のほつれ、色ムラがある場合がございます。


---------------------------
【免責事項】
当ショップ推奨の製品仕様に反した使用法による、故障、事故に関しては何ら責任を負いません。

制御不可能な事象により遂行できなかった事項について何ら責任を負いません。

弊社販売製品に起因する直接、間接の損害につきましての保障は一切対応できかねます。

天災、対物・人身事故、用途喪失、業務中断、利益損失、データ等損失、その他間接的な懲罰的あるいは特別な損害などには責任を負いません。

楽天市場の便利な機能