会社概要
≪【重要!】ご注文前に、必ずご確認をお願いします ≫

『送料無料商品(ゆうパケット)について』
◆ 発送完了後の商品変更、住所変更は不可となります。
  ご注文商品、登録住所に間違いがないか、ご確認の上ご注文をお願いいたします。
◆ 補償無しの配送方法のため、紛失・未着の「再送・返金」は不可となります。
◆ 日時・時間指定は不可となります。
◆ 通常発送してから1〜4日ほどポスト投函でのお届けとなります。離島地域、沖縄県までは、約一週間がかかります。
  ※ 天災・道路状況などにより、遅延する場合がございます。
  ※ 配送業者の事情で、発送先のご住所によっては到着日が前後することがございます。

『よくあるお問い合わせ』
◆ 追跡番号サービスについて
 「弊社営業所へお問い合わせください」「お問い合わせ番号をお確かめ下さい」「出荷準備中」などと表示された場合は、集荷直後で情報が反映されておりません。19時以降でないとお荷物の検索ができない場合がございますので、予めご了承ください。
◆ 後払いの請求書が届かない
  ご注文商品が発送完了後に楽天市場より請求書を発行いたします。請求書が届くまで約一週間ほどかかります。
  請求書の紛失や再発行などに関するお問い合わせは、後払い.comまでお問い合わせください。
  TEL:0120-667-690 (10:00-18:00)

『その他』
◆ 掲示している商品の仕様は、入荷時期により、予告なく変更になる場合がございます。
◆ 機種間違いでのご購入について、お問い合わせを多くいただいております。
  商品ページ上で記載している機種名と、お手元のスマートフォンの機種が一致しているか、今一度ご確認ください。
  ご不安な場合は、ご購入前にお気軽に弊店までお問い合わせください。
◆「郵便番号と住所の不一致」「番地抜け」など、スタッフによる確認が必要なご注文は発送が遅れる場合がございます。

グレイス株式会社
〒2730017 千葉県船橋市西浦3丁目2-2-2F
TEL:0474013963 FAX:0355394146
代表者:余 榕坤
店舗運営責任者:竹鶴 八木(EC事業本部)
店舗セキュリティ責任者:竹鶴 八木
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
09:00 〜 17:00

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
※aPandaはあす楽認定店舗になります。
※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※ご購入履歴から、お問い合わせフォームを通じて店舗にご連絡ください。
※お問い合わせの履歴を残すために、お電話での対応を廃止させていただいております。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2990760 ラクテン(APANDA
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】※宅急便をご指定いただいた際、システム上の表示では「佐川急便」となっておりますが、実際には佐川急便または郵便局(ゆうパック)いずれかでの配送となる場合がございます。予めご了承ください。
【送料料金表】  全国一律料金:1000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
商品発送のタイミング
当店では配送の日時指定を受け付けておりません。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までにお問い合わせフォーム、またはメールにてご連絡いただいた場合

・当店から配信する注文確認メール受信前であれば、キャンセルを承ります。
・お電話でのお問合せは廃止いたしました。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。



通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、予めご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合は、対象商品の在庫状況や発送準備の進行度によって、キャンセルが可能かどうかが異なることがございます。




お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にお問い合わせフォームもしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、お問い合わせフォームもしくはメールにてお申し付けください。
当店からの詳細なご案内をお待ちいただかずに商品をご返送いただいた場合、残念ながらご返品の受付はできかねます。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にお問い合わせフォームもしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など、交換に応じられない場合がございます。その際は、返金での対応とさせていただきますので、ご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にお問い合わせフォームもしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
商品の不具合がある場合は、その写真と返金希望の旨を、お問い合わせフォームもしくはメールでお知らせください。
商品をご返送いただくことをお願いする場合がございます。ご協力いただけますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にお問い合わせフォームもしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
商品の不具合がある場合は、その写真と返金希望の旨を、お問い合わせフォームもしくはメールでお知らせください。
商品をご返送いただくことをお願いする場合がございます。ご協力いただけますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
同一商品の手配が不可能など、交換に応じられない場合がございます。その際は、返金での対応とさせていただきますので、ご了承ください。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0474013963

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
・電話でのお問い合わせは承っておりませんが、お問い合わせフォームやメールでのお問い合わせは24時間受け付けております。いただいたお問い合わせに対するご回答は、当日から翌営業日にかけてご返信させていただきます。


返送先

郵便番号
2730017

住所
千葉県船橋市西浦3丁目2-2-2F

電話番号
0474013963

FAX番号
0355394146


キャンセル・返金・交換についての注意事項

事前に必ずお問い合わせフォームまたはメールでご連絡をお願いいたします。
承諾なしでの着払いによるご返送は、残念ながら受け取ることができません。


領収書について
領収者(ショップ)名義の領収書については、PDF形式にて発行しております。
ご希望の方は、その旨をご注文時、または商品発送前に、宛名と但し書きをご指定の上、弊社カスタマーサポートまでご連絡くださいませ。
 ※ 楽天後払い・ポイント全額払いは領収書発行不可となります。
 ※ ポイントでのお支払い分の金額は、領収金額対象外となります。
 ※ 商品代金が0円の場合、クーポンを利用してお支払い金額が0円になった場合には発行できません。
 ※ 後払い決済の場合は、領収書を発行することができないため、「払込受領書(払込票兼受領証)」を領収書としてご利用くださいませ。
 ※ 商品発送後に、領収証の発行及び郵送をご希望の場合は、郵送送料をご負担いただくことがあります。予めご了承くださいませ。

Tips:購入履歴からスピーディーに領収者(楽天)名義の領収書を発行することができます。
 ◆ 楽天IDを利用したお買い物の場合は「購入履歴一覧」から
  【購入履歴一覧 URL】 https://order.my.rakuten.co.jp/?fidomy=1
   発行方法:購入履歴の注文詳細を表示 ⇒ 領収書を発行する ⇒ 領収書が発行されます
   ※ PDFファイルで領収書が表示されます。印刷が必要な場合には、ブラウザの印刷機能をご利用くださいませ。
   ◆ 楽天IDとパスワードを利用せずに注文した場合は「ご注文内容確認ページ」から
  【ご注文内容確認ページ URL】https://order.my.rakuten.co.jp/?page=search
   ◆ 領収者(楽天)名義の領収書の発行条件及び発行可能なタイミングなど、詳細については下記のURLよりご確認くださいませ。
  【領収書について URL】 https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734
社会的責任[CSR]

会社概要

グレイス株式会社

〒2730017 千葉県船橋市西浦3丁目2-2-2F
TEL:0474013963 FAX:0355394146
代表者:余 榕坤
店舗運営責任者:竹鶴 八木(EC事業本部)
店舗セキュリティ責任者:竹鶴 八木
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
09:00 〜 17:00

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

≪【重要!】ご注文前に、必ずご確認をお願いします ≫

『送料無料商品(ゆうパケット)について』
◆ 発送完了後の商品変更、住所変更は不可となります。
  ご注文商品、登録住所に間違いがないか、ご確認の上ご注文をお願いいたします。
◆ 補償無しの配送方法のため、紛失・未着の「再送・返金」は不可となります。
◆ 日時・時間指定は不可となります。
◆ 通常発送してから1〜4日ほどポスト投函でのお届けとなります。離島地域、沖縄県までは、約一週間がかかります。
  ※ 天災・道路状況などにより、遅延する場合がございます。
  ※ 配送業者の事情で、発送先のご住所によっては到着日が前後することがございます。

『よくあるお問い合わせ』
◆ 追跡番号サービスについて
 「弊社営業所へお問い合わせください」「お問い合わせ番号をお確かめ下さい」「出荷準備中」などと表示された場合は、集荷直後で情報が反映されておりません。19時以降でないとお荷物の検索ができない場合がございますので、予めご了承ください。
◆ 後払いの請求書が届かない
  ご注文商品が発送完了後に楽天市場より請求書を発行いたします。請求書が届くまで約一週間ほどかかります。
  請求書の紛失や再発行などに関するお問い合わせは、後払い.comまでお問い合わせください。
  TEL:0120-667-690 (10:00-18:00)

『その他』
◆ 掲示している商品の仕様は、入荷時期により、予告なく変更になる場合がございます。
◆ 機種間違いでのご購入について、お問い合わせを多くいただいております。
  商品ページ上で記載している機種名と、お手元のスマートフォンの機種が一致しているか、今一度ご確認ください。
  ご不安な場合は、ご購入前にお気軽に弊店までお問い合わせください。
◆「郵便番号と住所の不一致」「番地抜け」など、スタッフによる確認が必要なご注文は発送が遅れる場合がございます。

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
※aPandaはあす楽認定店舗になります。
※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※ご購入履歴から、お問い合わせフォームを通じて店舗にご連絡ください。
※お問い合わせの履歴を残すために、お電話での対応を廃止させていただいております。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2990760 ラクテン(APANDA
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

※宅急便をご指定いただいた際、システム上の表示では「佐川急便」となっておりますが、実際には佐川急便または郵便局(ゆうパック)いずれかでの配送となる場合がございます。予めご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:1000円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


商品発送のタイミング
当店では配送の日時指定を受け付けておりません。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までにお問い合わせフォーム、またはメールにてご連絡いただいた場合

・当店から配信する注文確認メール受信前であれば、キャンセルを承ります。
・お電話でのお問合せは廃止いたしました。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、予めご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合は、対象商品の在庫状況や発送準備の進行度によって、キャンセルが可能かどうかが異なることがございます。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内にお問い合わせフォームもしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、お問い合わせフォームもしくはメールにてお申し付けください。
当店からの詳細なご案内をお待ちいただかずに商品をご返送いただいた場合、残念ながらご返品の受付はできかねます。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内にお問い合わせフォームもしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など、交換に応じられない場合がございます。その際は、返金での対応とさせていただきますので、ご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内にお問い合わせフォームもしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

商品の不具合がある場合は、その写真と返金希望の旨を、お問い合わせフォームもしくはメールでお知らせください。
商品をご返送いただくことをお願いする場合がございます。ご協力いただけますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内にお問い合わせフォームもしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

商品の不具合がある場合は、その写真と返金希望の旨を、お問い合わせフォームもしくはメールでお知らせください。
商品をご返送いただくことをお願いする場合がございます。ご協力いただけますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
同一商品の手配が不可能など、交換に応じられない場合がございます。その際は、返金での対応とさせていただきますので、ご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0474013963

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

・電話でのお問い合わせは承っておりませんが、お問い合わせフォームやメールでのお問い合わせは24時間受け付けております。いただいたお問い合わせに対するご回答は、当日から翌営業日にかけてご返信させていただきます。

返送先

郵便番号

2730017

住所

千葉県船橋市西浦3丁目2-2-2F

電話番号

0474013963

FAX番号

0355394146

キャンセル・返金・交換についての注意事項

事前に必ずお問い合わせフォームまたはメールでご連絡をお願いいたします。
承諾なしでの着払いによるご返送は、残念ながら受け取ることができません。

領収書について

領収者(ショップ)名義の領収書については、PDF形式にて発行しております。
ご希望の方は、その旨をご注文時、または商品発送前に、宛名と但し書きをご指定の上、弊社カスタマーサポートまでご連絡くださいませ。
 ※ 楽天後払い・ポイント全額払いは領収書発行不可となります。
 ※ ポイントでのお支払い分の金額は、領収金額対象外となります。
 ※ 商品代金が0円の場合、クーポンを利用してお支払い金額が0円になった場合には発行できません。
 ※ 後払い決済の場合は、領収書を発行することができないため、「払込受領書(払込票兼受領証)」を領収書としてご利用くださいませ。
 ※ 商品発送後に、領収証の発行及び郵送をご希望の場合は、郵送送料をご負担いただくことがあります。予めご了承くださいませ。

Tips:購入履歴からスピーディーに領収者(楽天)名義の領収書を発行することができます。
 ◆ 楽天IDを利用したお買い物の場合は「購入履歴一覧」から
  【購入履歴一覧 URL】 https://order.my.rakuten.co.jp/?fidomy=1
   発行方法:購入履歴の注文詳細を表示 ⇒ 領収書を発行する ⇒ 領収書が発行されます
   ※ PDFファイルで領収書が表示されます。印刷が必要な場合には、ブラウザの印刷機能をご利用くださいませ。
   ◆ 楽天IDとパスワードを利用せずに注文した場合は「ご注文内容確認ページ」から
  【ご注文内容確認ページ URL】https://order.my.rakuten.co.jp/?page=search
   ◆ 領収者(楽天)名義の領収書の発行条件及び発行可能なタイミングなど、詳細については下記のURLよりご確認くださいませ。
  【領収書について URL】 https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734

楽天市場の便利な機能