お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2056570 ラクテン(スホ゜−ツフ゜ラサ゛ヒヒ゛ノラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 440円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
 当店に在庫がある場合、
 銀行振込、コンビニエンス決済 ⇒ご入金確認後3営業日以内に発送いたします。
 クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後3営業日以内に発送いたします。

 当店の在庫切れの場合は、
 メーカーに在庫のある場合で1週間ほどかかります。
 メーカーに在庫のない場合は別途メールにてお知らせいたします。
 その際、ご希望に添えない場合もございますので予めご了承ください。

【配送日時・時間帯をご指定出来ます】
配送日:ご注文の4日後以降からご指定可能。
時間帯:午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20〜21時からご指定可能。
※ただしメーカー取寄せ商品・受注生産商品の場合、また離島・一部地域へ配送の場合などでは、配送日時をご指定いただいてもご指定どおりの配送ができない事がございます。予めご了承ください。
※商品によって配送業者が変更になる場合がございます。


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1300円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 1300円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】※配送は「クロネコゆうパケット」になります。
※商品名に【クロネコゆうパケットOK】と記載がある商品に限ります。
※到着日時指定は承れません。
※ポスト投函になります
※代金引換でのお支払いはご指定出来ません
※ラッピングはご指定できない場合がございます
※配送時の紛失・破損・遅延・誤配・盗難が発生した場合、補償はございません
※ご注文確認(前払いの場合はご入金確認)後、3営業日以内で発送します。
※メーカー取り寄せになる場合は1週間ほどかかります。
※在庫状況によってメーカーにも在庫のない場合がございます。
※万が一、在庫切れや出荷が遅れる場合は別途メールにてご連絡いたします。
※お届けは最短2日後からになります。
※航空便は利用しないため、遠方地の場合はお届けにお時間がかかる場合がございます。

【送料料金表】  全国一律料金:300円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】※商品名に【ネコポスOK】と記載がある商品に限ります。
※到着日時指定は承れません。
※ポスト投函になります
※代金引換でのお支払いはご指定出来ません
※ラッピングはご指定出来ません
※配送時の紛失・破損・遅延・誤配・盗難が発生した場合、補償はございません
※ご注文確認(前払いの場合はご入金確認)後、3営業日以内で発送します。
※メーカー取り寄せになる場合は1週間ほどかかります。
※在庫状況によってメーカーにも在庫のない場合がございます。
※万が一、在庫切れや出荷が遅れる場合は別途メールにてご連絡いたします。

【送料料金表】  全国一律料金:300円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


消費税について
10月1日発送分より消費税率8%に変更となることに伴い、 9月30日14時より表示価格の消費税率を10%とさせていただきました。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。



※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
発送送料分(送料無料の場合も同様)・各種手数料を差し引いた商品代金

返品送料
お客様負担

備考
代金引換決済での返金では 店舗からの振込手数料(800円)はお客様負担です。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考
・再送料の負担は1注文につき交換1回のみ ・同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0574-62-0229

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
aozoraya@hibino-sp.co.jp


返送先

郵便番号
509-0214

住所
岐阜県可児市広見5−99

電話番号
0574-62-0229

FAX番号
0574-62-3495


キャンセル・返金・交換についての注意事項

まず、交換・返品をお受けするにあたり、
・未使用であること
・タグや箱等がそろっていること
  など、発送時と同じ状態であることが条件となります。

また、その状態判断については返送頂いた商品到着後、弊社にて確認し判断させて頂きます。
このメール自体が交換・返品受付を確定するものではありませんので予めご了承ください。


【返品・交換 規定】
   ●返品・交換対応期間:商品到着から7日以内にご連絡を頂いたご注文のみ。
    また、当社のご依頼確認メールまたは電話から3日以内に返送頂いた商品に限ります。
   ●商品・箱・タグ・保証書等が破損・汚損・紛失していた場合は交換・返品できません。
   ※返品・交換の可否判断は返送頂いた商品の状態確認後となります。
   ●ご使用された商品、お客様で加工された商品等は交換・返品できません。
   ●当店での加工を依頼された商品は返品・交換できません。
   ●CW-X、SKINS、C3-FIT等の機能インナー類、下着・水着、サプリメント等の食品類と、
    大型商品、高額商品、受注生産商品、セール品など、一部商品は交換・返品できません。


【返品・交換の流れ】
1)このメールから3日以内に商品の返送をお願いします。
   ○返送時の送料は、返品・交換どちらの場合もお客様負担となります。
   ○返送時の配送会社の指定はありませんが、荷物追跡のある配送方法でお願いします。
    荷物追跡のできない配送方法で、万が一、紛失などがあった場合はお客様負担となります。
2)返送頂いた商品の状態を確認し返品・交換の受付可否を判断いたします。
   ○返品・交換不可となった場合は、改めてご連絡させていただきます。
3)返品・交換 受付確定後は下記の通りです。
  [交換]
  交換受付確定後、交換商品を発送いたします。
   ○この際の送料は弊社負担にてお送りしております。(弊社負担は1注文につき交換1回のみ)
   ○交換で差額が発生した場合、振込み等にかかる手数料はお客様負担となります。
   ○交換分発送には2営業日程お時間を頂く事がございます。

  [返品]
  返品受付確定後、返金手続きを開始いたします。
   ○発送時の送料・決済手数料をお支払い合計金額より差し引いた金額の返金となります。
    ・送料・・・650円(北海道・沖縄・・・1,300円) ネコポス・・・300円
※送料無料でご購入された場合も同様です。
    ・各種決済手数料・・・代金引換:440円 返金時の振込手数料等(800円)はお客様負担です。
   ○楽天ポイントご利用の場合、これらのご請求には楽天ポイントが優先的に使用されます。
   ○期間限定の楽天ポイントは、手続きのタイミングにより返還できないことがございます。

   ●お客様への返金は楽天市場が行います。
    お支払い・返金に関するお問い合わせは、楽天市場までご連絡ください。
    □問い合わせフォーム(24時間年中無休) https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/ask1/
    □電話: 050-5838-4333 (営業時間 平日9:00-21:00、土日祝9:00-18:00 年中無休)
    □チャット(24時間年中無休)
      https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/chat/chat_launch/rnt_chat_ref/2469


ご不明な点がございましたら返送前にご連絡お願いします。

[返送先]
〒509-0214 岐阜県可児市広見5-99
   TEL:0574-62-0229
  株式会社日比野スポーツ 返品係



返品・交換について
返品・交換についてご不明な点はご注文前にお気軽にお問い合わせください。

【商品不良、誤送の場合】
●商品到着から1週間以内にご連絡お願い致します。
●未使用の物に限ります。
●商品不良の判断につきましては、返送頂いた商品の検査確認後の判断となります。
●商品不良が確認でき次第、良品と交換、もしくは返金にて対応させていただきます。

【お客様のご都合による返品・交換について】
◆返品・交換不可商品◆
アンダーアーマーやスキンズ、CW-X等のインナー系、下着・水着、サプリメント等の食品類、
エナメルバッグ等のバッグ類、プリント、刺繍、Pカバー等の加工品、受注生産商品や高額商品、
この他一部商品については未使用であっても交換・返品をお受けできません。

●返品や交換希望のご連絡は商品到着から1週間以内にお願い致します。
●返品・交換どちらも未使用の物に限ります。
●返品や交換の可・不可の判断につきましては、返送頂いた商品の検査確認後の判断となります。
※返品された商品は再び商品として販売されますので、商品のみではなく箱、タグなどについても検査の対象となります。
●返送時の送料はお客様負担となります。※商品交換の際に発生する再送送料はサービス(1回目のみ)
●返品キャンセル時の返金について:商品送付時にかかりました送料、手数料は返金対象外。
※送料サービスでご購入の場合も送料分650円を頂きます。
●返金時の振込手数料等はお客様負担となります。

詳細については商品返送前にお問い合わせください。


【返品先】
 電話番号:0574-62-0229
 メールアドレス:aozoraya@hibino-sp.co.jp
 返送先住所:〒509-0214  岐阜県可児市広見5-99
       株式会社日比野スポーツ ネット販売部
 担当者  :若尾(ワカオ)
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2056570 ラクテン(スホ゜−ツフ゜ラサ゛ヒヒ゛ノラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:440円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

10月1日発送分より消費税率8%に変更となることに伴い、 9月30日14時より表示価格の消費税率を10%とさせていただきました。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


 当店に在庫がある場合、
 銀行振込、コンビニエンス決済 ⇒ご入金確認後3営業日以内に発送いたします。
 クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後3営業日以内に発送いたします。

 当店の在庫切れの場合は、
 メーカーに在庫のある場合で1週間ほどかかります。
 メーカーに在庫のない場合は別途メールにてお知らせいたします。
 その際、ご希望に添えない場合もございますので予めご了承ください。

【配送日時・時間帯をご指定出来ます】
配送日:ご注文の4日後以降からご指定可能。
時間帯:午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20〜21時からご指定可能。
※ただしメーカー取寄せ商品・受注生産商品の場合、また離島・一部地域へ配送の場合などでは、配送日時をご指定いただいてもご指定どおりの配送ができない事がございます。予めご了承ください。
※商品によって配送業者が変更になる場合がございます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1300円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 1300円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

※配送は「クロネコゆうパケット」になります。
※商品名に【クロネコゆうパケットOK】と記載がある商品に限ります。
※到着日時指定は承れません。
※ポスト投函になります
※代金引換でのお支払いはご指定出来ません
※ラッピングはご指定できない場合がございます
※配送時の紛失・破損・遅延・誤配・盗難が発生した場合、補償はございません
※ご注文確認(前払いの場合はご入金確認)後、3営業日以内で発送します。
※メーカー取り寄せになる場合は1週間ほどかかります。
※在庫状況によってメーカーにも在庫のない場合がございます。
※万が一、在庫切れや出荷が遅れる場合は別途メールにてご連絡いたします。
※お届けは最短2日後からになります。
※航空便は利用しないため、遠方地の場合はお届けにお時間がかかる場合がございます。

送料料金表

全国一律料金:300円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

※商品名に【ネコポスOK】と記載がある商品に限ります。
※到着日時指定は承れません。
※ポスト投函になります
※代金引換でのお支払いはご指定出来ません
※ラッピングはご指定出来ません
※配送時の紛失・破損・遅延・誤配・盗難が発生した場合、補償はございません
※ご注文確認(前払いの場合はご入金確認)後、3営業日以内で発送します。
※メーカー取り寄せになる場合は1週間ほどかかります。
※在庫状況によってメーカーにも在庫のない場合がございます。
※万が一、在庫切れや出荷が遅れる場合は別途メールにてご連絡いたします。

送料料金表

全国一律料金:300円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

発送送料分(送料無料の場合も同様)・各種手数料を差し引いた商品代金

返品送料

お客様負担

備考

代金引換決済での返金では 店舗からの振込手数料(800円)はお客様負担です。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

・再送料の負担は1注文につき交換1回のみ ・同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0574-62-0229

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

aozoraya@hibino-sp.co.jp

返送先

郵便番号

509-0214

住所

岐阜県可児市広見5−99

電話番号

0574-62-0229

FAX番号

0574-62-3495

キャンセル・返金・交換についての注意事項

まず、交換・返品をお受けするにあたり、
・未使用であること
・タグや箱等がそろっていること
  など、発送時と同じ状態であることが条件となります。

また、その状態判断については返送頂いた商品到着後、弊社にて確認し判断させて頂きます。
このメール自体が交換・返品受付を確定するものではありませんので予めご了承ください。


【返品・交換 規定】
   ●返品・交換対応期間:商品到着から7日以内にご連絡を頂いたご注文のみ。
    また、当社のご依頼確認メールまたは電話から3日以内に返送頂いた商品に限ります。
   ●商品・箱・タグ・保証書等が破損・汚損・紛失していた場合は交換・返品できません。
   ※返品・交換の可否判断は返送頂いた商品の状態確認後となります。
   ●ご使用された商品、お客様で加工された商品等は交換・返品できません。
   ●当店での加工を依頼された商品は返品・交換できません。
   ●CW-X、SKINS、C3-FIT等の機能インナー類、下着・水着、サプリメント等の食品類と、
    大型商品、高額商品、受注生産商品、セール品など、一部商品は交換・返品できません。


【返品・交換の流れ】
1)このメールから3日以内に商品の返送をお願いします。
   ○返送時の送料は、返品・交換どちらの場合もお客様負担となります。
   ○返送時の配送会社の指定はありませんが、荷物追跡のある配送方法でお願いします。
    荷物追跡のできない配送方法で、万が一、紛失などがあった場合はお客様負担となります。
2)返送頂いた商品の状態を確認し返品・交換の受付可否を判断いたします。
   ○返品・交換不可となった場合は、改めてご連絡させていただきます。
3)返品・交換 受付確定後は下記の通りです。
  [交換]
  交換受付確定後、交換商品を発送いたします。
   ○この際の送料は弊社負担にてお送りしております。(弊社負担は1注文につき交換1回のみ)
   ○交換で差額が発生した場合、振込み等にかかる手数料はお客様負担となります。
   ○交換分発送には2営業日程お時間を頂く事がございます。

  [返品]
  返品受付確定後、返金手続きを開始いたします。
   ○発送時の送料・決済手数料をお支払い合計金額より差し引いた金額の返金となります。
    ・送料・・・650円(北海道・沖縄・・・1,300円) ネコポス・・・300円
※送料無料でご購入された場合も同様です。
    ・各種決済手数料・・・代金引換:440円 返金時の振込手数料等(800円)はお客様負担です。
   ○楽天ポイントご利用の場合、これらのご請求には楽天ポイントが優先的に使用されます。
   ○期間限定の楽天ポイントは、手続きのタイミングにより返還できないことがございます。

   ●お客様への返金は楽天市場が行います。
    お支払い・返金に関するお問い合わせは、楽天市場までご連絡ください。
    □問い合わせフォーム(24時間年中無休) https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/ask1/
    □電話: 050-5838-4333 (営業時間 平日9:00-21:00、土日祝9:00-18:00 年中無休)
    □チャット(24時間年中無休)
      https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/chat/chat_launch/rnt_chat_ref/2469


ご不明な点がございましたら返送前にご連絡お願いします。

[返送先]
〒509-0214 岐阜県可児市広見5-99
   TEL:0574-62-0229
  株式会社日比野スポーツ 返品係

返品・交換について

返品・交換についてご不明な点はご注文前にお気軽にお問い合わせください。

【商品不良、誤送の場合】
●商品到着から1週間以内にご連絡お願い致します。
●未使用の物に限ります。
●商品不良の判断につきましては、返送頂いた商品の検査確認後の判断となります。
●商品不良が確認でき次第、良品と交換、もしくは返金にて対応させていただきます。

【お客様のご都合による返品・交換について】
◆返品・交換不可商品◆
アンダーアーマーやスキンズ、CW-X等のインナー系、下着・水着、サプリメント等の食品類、
エナメルバッグ等のバッグ類、プリント、刺繍、Pカバー等の加工品、受注生産商品や高額商品、
この他一部商品については未使用であっても交換・返品をお受けできません。

●返品や交換希望のご連絡は商品到着から1週間以内にお願い致します。
●返品・交換どちらも未使用の物に限ります。
●返品や交換の可・不可の判断につきましては、返送頂いた商品の検査確認後の判断となります。
※返品された商品は再び商品として販売されますので、商品のみではなく箱、タグなどについても検査の対象となります。
●返送時の送料はお客様負担となります。※商品交換の際に発生する再送送料はサービス(1回目のみ)
●返品キャンセル時の返金について:商品送付時にかかりました送料、手数料は返金対象外。
※送料サービスでご購入の場合も送料分650円を頂きます。
●返金時の振込手数料等はお客様負担となります。

詳細については商品返送前にお問い合わせください。


【返品先】
 電話番号:0574-62-0229
 メールアドレス:aozoraya@hibino-sp.co.jp
 返送先住所:〒509-0214  岐阜県可児市広見5-99
       株式会社日比野スポーツ ネット販売部
 担当者  :若尾(ワカオ)

楽天市場の便利な機能