日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
※12:00〜13:00の間は対応時間外
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2444510 ラクテン(アオヤマカ゛−テ゛ンオクカ゛イカク゛ライト
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】佐川急便
- 【備考】
代金引換について
1.自動配信メール
ご注文後、自動配信メールが届きます。
2.詳細確認のご連絡
ご注文後、1営業日内を目安に商品詳細についてメールをお送り致します。 万が一、メールが届かない場合は、お手数ですがご連絡を下さい。
3.発送のご連絡
商品は2〜5営業日内での出荷を行っておりますが、商品の在庫の都合上、 次回入荷までお待ちいただく場合もございますので、予めご了承下さい。 商品発送日にメールにて配送伝票番号をお知らせいたします。 ※出荷の都合により、ご連絡が前後する場合もございます。 ※商品により、発送元が異なり、別送となる場合がございます。
4.発送連絡・商品到着
宅配便にて配送を致します。 商品により、発送元が異なり、別送となる場合がございます。 代金は配達員にお支払下さい。
●代金引換は佐川急便での配送となりますので、その他配送業者へのご指定は承ることが出来かねます。(一部商品除く)
●合計金額 10万円以上の場合は、銀行振込のみでの決済でお願いしております。
●お支払は現金のみ対応しております。
●一部離島では代金引換でのお取り扱いできませんので、クレジットカードもしくはNP後払いをご利用下さい。
【代引手数料】 全国一律: 330円
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。 代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 指定なし
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- PayPal
- 【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
PayPalでのお支払い方法- 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
- 決済手数料は無料です。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 小型宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【備考】
■送料区分「小型」
【本州・四国・九州】3,980円(税込)以上:無料、未満:550円(税込)
【北海道】3,980円(税込)以上:無料、未満:1,100円(税込)
【沖縄】9,800円(税込)以上無料、未満:1,650円(税込)
■離島・一部地域の場合は、送料区分に関わらず実費運賃をご請求させていただきます。
北海道(利尻郡・礼文郡)、東京都(伊豆諸島・小笠原諸島)、鹿児島県(大島郡・鹿児島郡)、沖縄県(島尻郡・八重山郡)、その他離島一部の地域
※検索ページや商品ページで「送料無料」と表示されていても、
買い物かごで表示が異なることがあります。
当店からメールにて別途ご案内させていただきますのでご確認ください。
ご案内した金額をご了承頂いてからの発送となります。
≪運送会社≫
当店にて商品の大きさや個数などにより運送会社を使い分けさせていただいているためお客様にて運送会社をご指定いただく事は出来かねます。
≪お届け配送時間帯指定≫
午前中/12:00-14:00/14:00-16:00/16:00-18:00/18:00-20:00/19:00-21:00
※お届け先地域によっては指定を承れない場合がございます。
≪配送日時指定≫
※ゴールデンウィーク、夏季休暇、年末年始などご注文が集中する時期は、希望日時などに添えかねる場合がございます。予めご了承くださいませ。
※午前指定をご希望の場合は、ゆとりをもったご注文をお願い致します。
※商品や道路事情、配達区域によってはご希望に添えない場合がございますので、予めご了承下さい。
※ご指定いただけるのは1週間後からとなっております。
※最短納期でご希望される場合は、ご指定されず、備考欄に【最短】との旨ご記入下さい。
※観葉植物・盆栽をご注文でメッセージカードをご希望されているお客様は、必ずメッセージを30文字以内でご記入下さい。
≪お届け先郵便番号≫
郵便番号はお間違いのないようご注意ください。
郵便番号を間違えた場合は、正しくお届けできません。
その際は転送となり、転送料はお客様にて全額負担、お届けに日数がかかります。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1100円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 1650円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 ■北海道・沖縄および一部離島の地域へのお届けには別途運賃がかかります。
詳しくはご注文確認メールにてお知らせ致します。
- 大型宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【備考】
■送料区分「中型」
【本州・四国・九州】送料無料
【北海道】商品1点につき2,200円(税込)
【沖縄】商品1点につき6,600円(税込)
≪お届け配送時間帯指定≫
午前中/12:00-14:00/14:00-16:00/16:00-18:00/18:00-20:00/19:00-21:00
※お届け先地域によっては指定を承れない場合がございます。
■送料区分「大型」
【本州・四国・九州】送料無料
北海道、沖縄、離島へはお届けできません。その他一部お届け不可能な地域がございます。その際は、誠に勝手ながらキャンセル扱いとさせていただきます。
※長尺物(3辺合計が260cmを超える、短辺2辺の合計90cmまで・重量30kgまでの商品)は、
お届け先によっては日時指定をお受けできない場合があります。希望日時でのお届けが難しい場合は、ご連絡いたします。
≪送料区分「大型」についての注意事項≫
■送料区分「大型」は、ご注文時の日時指定は受け付けいたしかねます。
■お届けまでにお時間がかかる場合がございます。
■配達日当日、運送会社よりお届け先様へ配達予定についてお電話差し上げます。
■代引きでのお支払いは不可です。
■商品出荷後、約7〜10日程度でのお届けとなる目安です。(大型連休を除く)
■北海道、沖縄、離島へはお届け出来ません。その他一部お届け不可能な地域がございます。その際は、誠に勝手ながらキャンセル扱いとさせていただきます。
■玄関先までのお届けとなります。
■受取り不可の場合、往復送料と手数料(商品代金の50%)をご負担いただきます。
■離島の場合は、送料区分に関わらず実費運賃をご請求させていただきます。
北海道(利尻郡・礼文郡)、東京都(伊豆諸島・小笠原諸島)、鹿児島県(大島郡・鹿児島郡)、沖縄県(島尻郡・八重山郡)、その他離島一部の地域
当店からメールにて別途ご案内させていただきますのでご確認ください。
ご案内した金額をご了承頂いてからの発送となります。
≪運送会社≫
当店にて商品の大きさや個数などにより運送会社を使い分けさせていただいているためお客様にて運送会社をご指定いただく事は出来かねます。
お届けまでにお時間がかかる場合がございます。
≪配送日時指定≫
※ゴールデンウィーク、夏季休暇、年末年始などご注文が集中する時期は、希望日時などに添えかねる場合がございます。予めご了承くださいませ。
※午前指定をご希望の場合は、ゆとりをもったご注文をお願い致します。
※商品や道路事情、配達区域によってはご希望に添えない場合がございますので、予めご了承下さい。
※ご指定いただけるのは1週間後からとなっております。
※最短納期でご希望される場合は、ご指定されず、備考欄に【最短】との旨ご記入下さい。
※観葉植物・盆栽をご注文でメッセージカードをご希望されているお客様は、必ずメッセージを30文字以内でご記入下さい。
≪お届け先郵便番号≫
郵便番号はお間違いのないようご注意ください。
郵便番号を間違えた場合は、正しくお届けできません。
その際は転送となり、転送料はお客様にて全額負担、お届けに日数がかかります。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 140サイズ 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 160サイズ 2200円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 6600円 260サイズ 99999999円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 99999999円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 ■一部離島の地域へのお届けには別途運賃がかかります。
詳しくはご注文後、メールにてお知らせ致します。
- 大型宅配便
- 【備考】
■送料区分E
■ご注文時の日時指定は受け付けいたしかねます。
■お届けまでにお時間がかかる場合がございます。
■配達日当日、運送会社よりお届け先様へ配達予定についてお電話差し上げます。
■代引きでのお支払いは不可です。
■商品出荷後、約7〜10日程度でのお届けとなる目安です。(大型連休を除く)
■北海道、沖縄、離島へはお届け出来ません。その他一部お届け不可能な地域がございます。その際は、誠に勝手ながらキャンセル扱いとさせていただきます。
■玄関先までのお届けとなります。
■受取り不可の場合、往復送料と手数料(商品代金の50%)をご負担いただきます。
≪お届け先郵便番号≫
郵便番号はお間違いのないようご注意ください。
郵便番号を間違えた場合は、正しくお届けできません。
その際は転送となり、転送料はお客様にて全額負担、お届けに日数がかかります。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 140サイズ 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1650円 160サイズ 1650円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 3300円 200サイズ 3300円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 6600円 260サイズ 4950円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 9900円 280サイズ 99999円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 99999円 300サイズ 99999円 10000円 10000円 10000円 10000円 10000円 10000円 10000円 10000円 10000円 10000円 10000円 99999円 350サイズ 99999円 20000円 20000円 20000円 20000円 20000円 20000円 20000円 20000円 20000円 20000円 20000円 99999円 400サイズ 99999円 30000円 30000円 30000円 30000円 30000円 30000円 30000円 30000円 30000円 30000円 30000円 99999円 450サイズ 99999円 40000円 40000円 40000円 40000円 40000円 40000円 40000円 40000円 40000円 40000円 40000円 99999円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 北海道・沖縄および一部離島の地域へのお届けできません。
- メール便
- 【業者】 西濃運輸
- 【備考】
- 【送料料金表】 全国一律料金:220円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
注文確認メール送信後、出荷倉庫での準備がスタートします。 それ以降のキャンセル・変更や、お届け後の返品はお受けできません。 やむをえない事情があり、キャンセル・返品をご希望される場合は、 未開封・未使用に限り、「商品代金の50%」+「返送の運賃」をご負担頂きます。 何卒ご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
購買額から商品代金50%を引いた金額が返金額となります。 返送の運賃はお客様負担です。元払いでお願いいたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の破損や不良品、ご注文内容と違った商品が届けられました場合は、 お届け後7日以内にご連絡があれば、新品交換をさせて頂きます。 その際に掛かる費用(当社への返送費※着払い発送可、返金時の手数料)は全て当社負担とさせて頂きます。 返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 ※連絡は必ず返送をする前に「info@garden.gr.jp」までお願い致します。 (事前連絡がない場合は、ご返金処理を行うことができません。)
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
限定商品、メーカーの生産完了、またはその他の理由で、代替え品の手配ができない場合ご返金にて対応させて頂く場合がございます
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の破損や不良品、ご注文内容と違った商品が届けられました場合は、 お届け後7日以内にご連絡があれば、新品交換をさせて頂きます。 その際に掛かる費用(当社への返送費※着払い発送可、返金時の手数料)は 全て当社負担とさせて頂きます。 交換を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 ※連絡は必ず返送をする前に「info@garden.gr.jp」までお願い致します。 (事前連絡がない場合は、交換・ご返金処理を行うことができません。)
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
限定商品、メーカーの生産完了、またはその他の理由で、代替え品の手配ができない場合ご返金にて対応させて頂く場合がございます。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0120-49-4128
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
青山ガーデン ユーザーサポート係 Mail: info@garden.gr.jp (24時間受信可能)
■返送先
郵便番号
642-0014
住所
和歌山県海南市小野田30 株式会社タカショー 中央LC返品倉庫内 青山ガーデン返品係
電話番号
0120-49-4128
FAX番号
-
備考
※連絡は必ず返送をする前に「info@garden.gr.jp」までお願い致します。 (事前連絡がない場合は、ご返金処理を行うことができません。)
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
※連絡は必ず返送をする前に「info@garden.gr.jp」までお願い致します。 (事前連絡がない場合は、ご返金処理を行うことができません。)
返品・交換・キャンセルについて
※ご注文後、30分以内であれば購入履歴よりお客様ご自身でキャンセルが可能です。(楽天会員様のみ)
キャンセル方法等は楽天市場が記載している こちらのページ をご確認ください。
(参考)クーリングオフ制度について
インターネットでの商品のご購入は、お客様ご自身の意思決定による契約ですので、クーリングオフ制度適用外となります。
(クーリングオフ制度とは、悪質な訪問販売など、本人の購入の意思なく購入してしまった商品を返品出来る制度になります。)
詳しくは国民生活センターのホームページにてご確認ください。
【返品について】
・上記の点をご了承頂いた場合の返品手順は以下の通りとなります。次の場合は返品をお受け出来ません。事前にご確認下さい。
●お届けから8日以上経過した商品※
●パッケージを開封した商品
●組み立て品の組み立て途中、あるいは組立後の商品(不良品の場合は除きます)
●すでに使用された、着用された商品
●お客様の取り扱いが原因で傷、汚れ等がついてしまった商品
●注文誤り、イメージ違い、サイズ違いなどお客様都合による理由※
●セール対象品、アウトレット販売商品※
●受注生産商品、そのほか「返品不可」と明示の商品※
●化粧箱の傷み、汚れ、伝票貼り付けなどの理由による返品※(著しい傷みがある場合はこの限りではありません)
●その他、弊社で対応ができないと判断した場合
※印は未開品であっても該当します。予めご了承下さい。
1.当店へのご連絡
下記連絡先まで返品理由をお伝え下さい(上記理由以外)。
※連絡は必ず返送をする前に「info@garden.gr.jp」までお願い致します。
(事前連絡がない場合は、ご返金処理を行うことができません。)
2.商品の返送
当店から返品承諾がありましたら下記の住所まで商品をご返送下さい。
部品やセット品の入れ忘れが無い様必ずお届けしたときの状態でご返品下さい。
返送にかかる送料は、お客様のご負担となります。
3.ご返金手続き
倉庫に商品が返送されたのを確認した時点で各お支払方法別にご返金の処理を行います。
【商品交換】
商品の破損や不良品、ご注文内容と違った商品が届けられました場合は
お届け後7日以内にご連絡 があれば、 新品交換 をさせて頂きます。
(限定商品、メーカーの生産完了、またはその他の理由で、代替え品の手配ができない場合ご返金にて対応させて頂く場合がございます)
その際に掛かる費用(当社への返送費※着払い発送可、返金時の手数料)は全て当社負担とさせて頂きます。
■連絡先
青山ガーデン ユーザーサポート係
Mail: info@garden.gr.jp (24時間受信可能)※以下の内容をご入力下さい
・お名前、ご連絡先、ご注文番号
・不具合のある商品名・商品番号
・詳しい内容
※当スタッフより確認を行い次第、今後の手配に関するご連絡をいたします。
※営業日、営業時間の関係上、多少お時間を頂戴することもございます。運搬途中の破損等に関しては配送業者との確認が必要となりますため出来るだけ早めのご連絡をお願い致します。
それ以外の理由における交換のご依頼はお受けすることが出来ません。
【ご返金について】
ご返金方法は、ご購入の際のお支払い方法により異なります。
クレジットカード
弊社での返品処理日が、クレジットカード会社へのおおよその請求取消し日となります。
そのため、ご利用のクレジットカード会社の締め日を跨いだ処理の場合、一度全額引き落としの上、翌月以降にご返金、または訂正後の金額にてお引き落としとなります。銀行振込
ご注文者様名義の口座に、お振込させていただきます。
(お客様都合の返品の場合、振込手数料を差し引いた金額となります。)代金引換
お届け先様名義の口座に、お振込させていただきます。ネットポイントについて
お支払い時にポイントをご利用されていた場合、そのご利用分のポイントを返却するタイミングは、当社で返品処理が完了した時点となります。
また、期間限定ポイントやポイント返却期限を過ぎたご注文に関しましてはポイントが返還されない場合がございます。
その他補足事項
【在庫に関して】
メーカー共通在庫につき、商品ページ上に在庫があるように見えても
タイミングによっては在庫切れになる場合がございます。
ご注文後に在庫切れになり、ご用意ができない場合は、当店よりご連絡をさせていただきます。※在庫切れが起こった場合は以下のようにご対応させていただくことになります。
→次回入荷のある商品:
入荷までお待ち頂くか、もしくはキャンセルをご希望の場合にはお受付けさせていただきます。
→次回入荷のない商品:
大変申し訳ありませんが、ご注文をキャンセルとさせていただくこととなります。
【納品書・領収書について】
納品書・領収書は商品に同梱しておりません。
ご希望の際はお手数ですが、ご注文時に備考欄にご記入いただきますか、
別途ご連絡くださいますようお願いいたします。
領収書をご希望のお客様には、別途郵送にて手配をいたします。
領収書の「宛名」「但書」をご指定ください。
クレジットカード払いの場合
クレジットカード会社から送付される領収書が、正式な領収書です。
別途必要な場合は、ご注文時の備考欄にご記入いただくか、お問い合わせください。
※領収書に記載される金額は、楽天ポイントを差し引いた「請求金額」とさせていただきます。
※全額ポイント決済の場合は、領収書の発行を承ることができません。代金引換の場合
商品お届け時に、配送業者がお渡しする領収書が正規のものになります。
注文時と異なる名義での領収書をご希望される場合はEメールまたはお問合せフォームからお申 し出の上 『配送業者がお渡しした領収書』を当店にご郵送ください。
到着後再発行いたします。銀行振込の場合
窓口にてお渡しされるお振込控えが、正式な領収書として認められております。
別途、必要な場合は<ご注文時の備考欄>にその旨ご記入ください。
商品発送後に、別便で郵送いたします。
【その他のご注意事項】
・交換・修理対応は、いたしておりません。
・部品のみの販売は、行っておりません。
・青山ガーデンの実店舗はございません。インターネット販売のみになります。
・のし、包装紙などラッピングの個別対応はいたしておりません。
・ギフト対象商品以外は、のし、包装紙など一切の個別対応にはお応えできません。
・メーカーでの商品改良やパッケージ変更など、掲載している商品画像と実際の商品の細部やパッケージなどに差があることがございます。
・撮影環境・ディスプレイ・パソコンなどのモニター上で、掲載している商品画像と実物の色が多少異なって表現されることもございます。予めご了承ください。
上記以外でご不明な点などございましたらこちらのページもあわせてご覧下さい。
「よくあるご質問 FAQ」
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
※12:00〜13:00の間は対応時間外
庭での過ごし方は人それぞれ違います。
青山ガーデンは一人ひとりに合わせて
「集う」「眺める」「くつろぐ」「育てる」など
様々なライフスタイルの提案を行います。
「庭の暮らしを豊かに、幸せに」
家族や友人、子どもたちの笑顔があふれ、
季節の移ろいを感じられる憧れの庭に必要な全てのモノが揃うお店です。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2444510 ラクテン(アオヤマカ゛−テ゛ンオクカ゛イカク゛ライト
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
佐川急便
【備考】
代金引換について
1.自動配信メール
ご注文後、自動配信メールが届きます。
2.詳細確認のご連絡
ご注文後、1営業日内を目安に商品詳細についてメールをお送り致します。 万が一、メールが届かない場合は、お手数ですがご連絡を下さい。
3.発送のご連絡
商品は2〜5営業日内での出荷を行っておりますが、商品の在庫の都合上、 次回入荷までお待ちいただく場合もございますので、予めご了承下さい。 商品発送日にメールにて配送伝票番号をお知らせいたします。 ※出荷の都合により、ご連絡が前後する場合もございます。 ※商品により、発送元が異なり、別送となる場合がございます。
4.発送連絡・商品到着
宅配便にて配送を致します。 商品により、発送元が異なり、別送となる場合がございます。 代金は配達員にお支払下さい。
●代金引換は佐川急便での配送となりますので、その他配送業者へのご指定は承ることが出来かねます。(一部商品除く)
●合計金額 10万円以上の場合は、銀行振込のみでの決済でお願いしております。
●お支払は現金のみ対応しております。
●一部離島では代金引換でのお取り扱いできませんので、クレジットカードもしくはNP後払いをご利用下さい。
【代引手数料】 全国一律: 330円
代引手数料料金表
全国一律料金:330円
【まとめ買い計算規則】
お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
指定なし
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
小型宅配便
【業者】
佐川急便
【備考】
■送料区分「小型」
【本州・四国・九州】3,980円(税込)以上:無料、未満:550円(税込)
【北海道】3,980円(税込)以上:無料、未満:1,100円(税込)
【沖縄】9,800円(税込)以上無料、未満:1,650円(税込)
■離島・一部地域の場合は、送料区分に関わらず実費運賃をご請求させていただきます。
北海道(利尻郡・礼文郡)、東京都(伊豆諸島・小笠原諸島)、鹿児島県(大島郡・鹿児島郡)、沖縄県(島尻郡・八重山郡)、その他離島一部の地域
※検索ページや商品ページで「送料無料」と表示されていても、
買い物かごで表示が異なることがあります。
当店からメールにて別途ご案内させていただきますのでご確認ください。
ご案内した金額をご了承頂いてからの発送となります。
≪運送会社≫
当店にて商品の大きさや個数などにより運送会社を使い分けさせていただいているためお客様にて運送会社をご指定いただく事は出来かねます。
≪お届け配送時間帯指定≫
午前中/12:00-14:00/14:00-16:00/16:00-18:00/18:00-20:00/19:00-21:00
※お届け先地域によっては指定を承れない場合がございます。
≪配送日時指定≫
※ゴールデンウィーク、夏季休暇、年末年始などご注文が集中する時期は、希望日時などに添えかねる場合がございます。予めご了承くださいませ。
※午前指定をご希望の場合は、ゆとりをもったご注文をお願い致します。
※商品や道路事情、配達区域によってはご希望に添えない場合がございますので、予めご了承下さい。
※ご指定いただけるのは1週間後からとなっております。
※最短納期でご希望される場合は、ご指定されず、備考欄に【最短】との旨ご記入下さい。
※観葉植物・盆栽をご注文でメッセージカードをご希望されているお客様は、必ずメッセージを30文字以内でご記入下さい。
≪お届け先郵便番号≫
郵便番号はお間違いのないようご注意ください。
郵便番号を間違えた場合は、正しくお届けできません。
その際は転送となり、転送料はお客様にて全額負担、お届けに日数がかかります。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | ■北海道・沖縄および一部離島の地域へのお届けには別途運賃がかかります。 詳しくはご注文確認メールにてお知らせ致します。 |
大型宅配便
【業者】
佐川急便
【備考】
■送料区分「中型」
【本州・四国・九州】送料無料
【北海道】商品1点につき2,200円(税込)
【沖縄】商品1点につき6,600円(税込)
≪お届け配送時間帯指定≫
午前中/12:00-14:00/14:00-16:00/16:00-18:00/18:00-20:00/19:00-21:00
※お届け先地域によっては指定を承れない場合がございます。
■送料区分「大型」
【本州・四国・九州】送料無料
北海道、沖縄、離島へはお届けできません。その他一部お届け不可能な地域がございます。その際は、誠に勝手ながらキャンセル扱いとさせていただきます。
※長尺物(3辺合計が260cmを超える、短辺2辺の合計90cmまで・重量30kgまでの商品)は、
お届け先によっては日時指定をお受けできない場合があります。希望日時でのお届けが難しい場合は、ご連絡いたします。
≪送料区分「大型」についての注意事項≫
■送料区分「大型」は、ご注文時の日時指定は受け付けいたしかねます。
■お届けまでにお時間がかかる場合がございます。
■配達日当日、運送会社よりお届け先様へ配達予定についてお電話差し上げます。
■代引きでのお支払いは不可です。
■商品出荷後、約7〜10日程度でのお届けとなる目安です。(大型連休を除く)
■北海道、沖縄、離島へはお届け出来ません。その他一部お届け不可能な地域がございます。その際は、誠に勝手ながらキャンセル扱いとさせていただきます。
■玄関先までのお届けとなります。
■受取り不可の場合、往復送料と手数料(商品代金の50%)をご負担いただきます。
■離島の場合は、送料区分に関わらず実費運賃をご請求させていただきます。
北海道(利尻郡・礼文郡)、東京都(伊豆諸島・小笠原諸島)、鹿児島県(大島郡・鹿児島郡)、沖縄県(島尻郡・八重山郡)、その他離島一部の地域
当店からメールにて別途ご案内させていただきますのでご確認ください。
ご案内した金額をご了承頂いてからの発送となります。
≪運送会社≫
当店にて商品の大きさや個数などにより運送会社を使い分けさせていただいているためお客様にて運送会社をご指定いただく事は出来かねます。
お届けまでにお時間がかかる場合がございます。
≪配送日時指定≫
※ゴールデンウィーク、夏季休暇、年末年始などご注文が集中する時期は、希望日時などに添えかねる場合がございます。予めご了承くださいませ。
※午前指定をご希望の場合は、ゆとりをもったご注文をお願い致します。
※商品や道路事情、配達区域によってはご希望に添えない場合がございますので、予めご了承下さい。
※ご指定いただけるのは1週間後からとなっております。
※最短納期でご希望される場合は、ご指定されず、備考欄に【最短】との旨ご記入下さい。
※観葉植物・盆栽をご注文でメッセージカードをご希望されているお客様は、必ずメッセージを30文字以内でご記入下さい。
≪お届け先郵便番号≫
郵便番号はお間違いのないようご注意ください。
郵便番号を間違えた場合は、正しくお届けできません。
その際は転送となり、転送料はお客様にて全額負担、お届けに日数がかかります。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | ■一部離島の地域へのお届けには別途運賃がかかります。 詳しくはご注文後、メールにてお知らせ致します。 |
大型宅配便
【備考】
■送料区分E
■ご注文時の日時指定は受け付けいたしかねます。
■お届けまでにお時間がかかる場合がございます。
■配達日当日、運送会社よりお届け先様へ配達予定についてお電話差し上げます。
■代引きでのお支払いは不可です。
■商品出荷後、約7〜10日程度でのお届けとなる目安です。(大型連休を除く)
■北海道、沖縄、離島へはお届け出来ません。その他一部お届け不可能な地域がございます。その際は、誠に勝手ながらキャンセル扱いとさせていただきます。
■玄関先までのお届けとなります。
■受取り不可の場合、往復送料と手数料(商品代金の50%)をご負担いただきます。
≪お届け先郵便番号≫
郵便番号はお間違いのないようご注意ください。
郵便番号を間違えた場合は、正しくお届けできません。
その際は転送となり、転送料はお客様にて全額負担、お届けに日数がかかります。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | 北海道・沖縄および一部離島の地域へのお届けできません。 |
メール便
【業者】
西濃運輸
【備考】
送料料金表
全国一律料金:220円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
注文確認メール送信後、出荷倉庫での準備がスタートします。 それ以降のキャンセル・変更や、お届け後の返品はお受けできません。 やむをえない事情があり、キャンセル・返品をご希望される場合は、 未開封・未使用に限り、「商品代金の50%」+「返送の運賃」をご負担頂きます。 何卒ご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
購買額から商品代金50%を引いた金額が返金額となります。 返送の運賃はお客様負担です。元払いでお願いいたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の破損や不良品、ご注文内容と違った商品が届けられました場合は、 お届け後7日以内にご連絡があれば、新品交換をさせて頂きます。 その際に掛かる費用(当社への返送費※着払い発送可、返金時の手数料)は全て当社負担とさせて頂きます。 返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 ※連絡は必ず返送をする前に「info@garden.gr.jp」までお願い致します。 (事前連絡がない場合は、ご返金処理を行うことができません。)
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
限定商品、メーカーの生産完了、またはその他の理由で、代替え品の手配ができない場合ご返金にて対応させて頂く場合がございます
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の破損や不良品、ご注文内容と違った商品が届けられました場合は、 お届け後7日以内にご連絡があれば、新品交換をさせて頂きます。 その際に掛かる費用(当社への返送費※着払い発送可、返金時の手数料)は 全て当社負担とさせて頂きます。 交換を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 ※連絡は必ず返送をする前に「info@garden.gr.jp」までお願い致します。 (事前連絡がない場合は、交換・ご返金処理を行うことができません。)
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
限定商品、メーカーの生産完了、またはその他の理由で、代替え品の手配ができない場合ご返金にて対応させて頂く場合がございます。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0120-49-4128
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
青山ガーデン ユーザーサポート係 Mail: info@garden.gr.jp (24時間受信可能)
返送先
郵便番号
642-0014
住所
和歌山県海南市小野田30 株式会社タカショー 中央LC返品倉庫内 青山ガーデン返品係
電話番号
0120-49-4128
FAX番号
-
備考
※連絡は必ず返送をする前に「info@garden.gr.jp」までお願い致します。 (事前連絡がない場合は、ご返金処理を行うことができません。)
キャンセル・返金・交換についての注意事項
※連絡は必ず返送をする前に「info@garden.gr.jp」までお願い致します。 (事前連絡がない場合は、ご返金処理を行うことができません。)
キャンセル・返品・交換について
返品・交換・キャンセルについて
※ご注文後、30分以内であれば購入履歴よりお客様ご自身でキャンセルが可能です。(楽天会員様のみ)
キャンセル方法等は楽天市場が記載している
こちらのページ
をご確認ください。
(参考)クーリングオフ制度について
インターネットでの商品のご購入は、お客様ご自身の意思決定による契約ですので、クーリングオフ制度適用外となります。
(クーリングオフ制度とは、悪質な訪問販売など、本人の購入の意思なく購入してしまった商品を返品出来る制度になります。)
詳しくは国民生活センターのホームページにてご確認ください。
【返品について】
・上記の点をご了承頂いた場合の返品手順は以下の通りとなります。
次の場合は返品をお受け出来ません。事前にご確認下さい。
●お届けから8日以上経過した商品※
●パッケージを開封した商品
●組み立て品の組み立て途中、あるいは組立後の商品(不良品の場合は除きます)
●すでに使用された、着用された商品
●お客様の取り扱いが原因で傷、汚れ等がついてしまった商品
●注文誤り、イメージ違い、サイズ違いなどお客様都合による理由※
●セール対象品、アウトレット販売商品※
●受注生産商品、そのほか「返品不可」と明示の商品※
●化粧箱の傷み、汚れ、伝票貼り付けなどの理由による返品※(著しい傷みがある場合はこの限りではありません)
●その他、弊社で対応ができないと判断した場合
※印は未開品であっても該当します。予めご了承下さい。
1.当店へのご連絡
下記連絡先まで返品理由をお伝え下さい(上記理由以外)。
※連絡は必ず返送をする前に「info@garden.gr.jp」までお願い致します。
(事前連絡がない場合は、ご返金処理を行うことができません。)
2.商品の返送
当店から返品承諾がありましたら下記の住所まで商品をご返送下さい。
部品やセット品の入れ忘れが無い様必ずお届けしたときの状態でご返品下さい。
返送にかかる送料は、お客様のご負担となります。
3.ご返金手続き
倉庫に商品が返送されたのを確認した時点で各お支払方法別にご返金の処理を行います。
【商品交換】
商品の破損や不良品、ご注文内容と違った商品が届けられました場合は
お届け後7日以内にご連絡 があれば、 新品交換 をさせて頂きます。
(限定商品、メーカーの生産完了、またはその他の理由で、代替え品の手配ができない場合ご返金にて対応させて頂く場合がございます)
その際に掛かる費用(当社への返送費※着払い発送可、返金時の手数料)は全て当社負担とさせて頂きます。
■連絡先
青山ガーデン ユーザーサポート係
Mail:
info@garden.gr.jp
(24時間受信可能)
※以下の内容をご入力下さい
・お名前、ご連絡先、ご注文番号
・不具合のある商品名・商品番号
・詳しい内容
※当スタッフより確認を行い次第、今後の手配に関するご連絡をいたします。
※営業日、営業時間の関係上、多少お時間を頂戴することもございます。
運搬途中の破損等に関しては配送業者との確認が必要となりますため出来るだけ早めのご連絡をお願い致します。
それ以外の理由における交換のご依頼はお受けすることが出来ません。
【ご返金について】
ご返金方法は、ご購入の際のお支払い方法により異なります。
クレジットカード
弊社での返品処理日が、クレジットカード会社へのおおよその請求取消し日となります。
そのため、ご利用のクレジットカード会社の締め日を跨いだ処理の場合、一度全額引き落としの上、翌月以降にご返金、または訂正後の金額にてお引き落としとなります。
銀行振込
ご注文者様名義の口座に、お振込させていただきます。
(お客様都合の返品の場合、振込手数料を差し引いた金額となります。)
代金引換
お届け先様名義の口座に、お振込させていただきます。
ネットポイントについて
お支払い時にポイントをご利用されていた場合、そのご利用分のポイントを返却するタイミングは、当社で返品処理が完了した時点となります。
また、期間限定ポイントやポイント返却期限を過ぎたご注文に関しましてはポイントが返還されない場合がございます。
その他補足事項
その他補足事項
【在庫に関して】
メーカー共通在庫につき、商品ページ上に在庫があるように見えても
タイミングによっては在庫切れになる場合がございます。
ご注文後に在庫切れになり、ご用意ができない場合は、当店よりご連絡をさせていただきます。
※在庫切れが起こった場合は以下のようにご対応させていただくことになります。
→次回入荷のある商品:
入荷までお待ち頂くか、もしくはキャンセルをご希望の場合にはお受付けさせていただきます。
→次回入荷のない商品:
大変申し訳ありませんが、ご注文をキャンセルとさせていただくこととなります。
【納品書・領収書について】
納品書・領収書は商品に同梱しておりません。
ご希望の際はお手数ですが、ご注文時に備考欄にご記入いただきますか、
別途ご連絡くださいますようお願いいたします。
領収書をご希望のお客様には、別途郵送にて手配をいたします。
領収書の「宛名」「但書」をご指定ください。
クレジットカード払いの場合
クレジットカード会社から送付される領収書が、正式な領収書です。
別途必要な場合は、ご注文時の備考欄にご記入いただくか、お問い合わせください。
※領収書に記載される金額は、楽天ポイントを差し引いた「請求金額」とさせていただきます。
※全額ポイント決済の場合は、領収書の発行を承ることができません。
代金引換の場合
商品お届け時に、配送業者がお渡しする領収書が正規のものになります。
注文時と異なる名義での領収書をご希望される場合はEメールまたはお問合せフォームからお申
し出の上 『配送業者がお渡しした領収書』を当店にご郵送ください。
到着後再発行いたします。
銀行振込の場合
窓口にてお渡しされるお振込控えが、正式な領収書として認められております。
別途、必要な場合は<ご注文時の備考欄>にその旨ご記入ください。
商品発送後に、別便で郵送いたします。
【その他のご注意事項】
・交換・修理対応は、いたしておりません。
・部品のみの販売は、行っておりません。
・青山ガーデンの実店舗はございません。インターネット販売のみになります。
・のし、包装紙などラッピングの個別対応はいたしておりません。
・ギフト対象商品以外は、のし、包装紙など一切の個別対応にはお応えできません。
・メーカーでの商品改良やパッケージ変更など、掲載している商品画像と実際の商品の細部やパッケージなどに差があることがございます。
・撮影環境・ディスプレイ・パソコンなどのモニター上で、掲載している商品画像と実物の色が多少異なって表現されることもございます。予めご了承ください。
上記以外でご不明な点などございましたらこちらのページもあわせてご覧下さい。
「よくあるご質問 FAQ」