お支払いについて
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2320498 ラクテン(アオイメ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
当店は納品書・領収書をお付けしておりません。
領収書はお支払い方法により異なりますので、下記をご確認ください。

●クレジットカード決済
クレジットカード会社発行の「利用明細書」が正規の領収書となります。

●楽天バンク決済
「お振込み完了画面」の印刷、または「取引履歴証明書」が正規の領収書となります。

●銀行振込
ご入金時の「ご利用明細」が正規の領収書となります。

●コンビニ決済
コンビニからお受取りの「領収書」または「受領証」が正規の領収書となります。

●キャリア決済
携帯キャリアの「ご利用明細書」が正規の領収書となります。

●ペイジー(インターネットバンキング・ATM)決済
ご入金時の「ATM利用明細票」が正規の領収書となります。


追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
送料150円 (1500円以上のご注文で送料無料)

・メール便(日本郵便)でポストへのお届けとなります。(発送日から3日以内到着予定)
 ※前払い決済はご入金確認後となります。
・日時指定は、配送業者次第となりますのでお受けできません。
・お届け先が広島県から遠方(特に北海道・沖縄・一部離島)の場合、通常よりお時間を頂く事がございます。

【ご注意ください】
・天候不良や、交通事情などにより配送が遅延する場合がございますので、あらかじめご了承ください。
・追跡サービスの投函完了を以ちましてお届け済みとさせていただきます。ご注文確定前に発送先ご住所をお確かめください。
・誤配達や盗難等による紛失など、投函完了後のトラブルにつきましては、当店では責任を負いかねます。


【送料料金表】  全国一律料金:150円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 1500円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
発送前であればキャンセルを承ります。
購入履歴からキャンセルできない場合は、当店までメール等でお知らせください。

発送済みの場合は返品でのご対応となります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

・楽天市場の返金手数料が発生する場合、手数料はお客様負担となります。



通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
返金処理に関しましては楽天市場が担当となります。 ご不明点は楽天市場へお問い合わせください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
※ピアス等は感染症の危険性があるため返品をお受けできません。

未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

着払いで返品された場合、理由に関わらず受取拒絶とさせて頂きますのでご注意ください。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
お支払金額から、送料として150円を差し引かせて頂きます。
各種手数料はご負担をお願い致します(代引手数料、後払い手数料)


返品送料
お客様負担

備考
・商品返送時の送料はご負担をお願い致します。

・商品が返送されましたら、当店3営業日以内にご返金についてご連絡いたします。

・楽天市場の返金手数料が発生する場合、手数料はお客様負担となります。





お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
※ピアス等は感染症の危険性があるため返品をお受けできません。

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

着払いで返品された場合、理由に関わらず受取拒絶とさせて頂きますのでご注意ください。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
・再発送時の送料として150円分の切手をご同封ください。

・商品返送時の送料はご負担をお願い致します。

・同一商品がご用意できない等、交換に応じることができない場合がございます。その際は代替商品もしくは返金でのご対応となります。

・楽天市場の返金手数料が発生する場合、手数料はお客様負担となります。





商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡をお願い致します。

連絡なく着払いで返品された場合、理由に関わらず受取拒絶とさせて頂きますのでご注意ください。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールもしくは電話にてご連絡をお願い致します。

連絡なく着払いで返品された場合、理由に関わらず受取拒絶とさせて頂きますのでご注意ください。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
・同一商品がご用意できない等、交換に応じることができない場合がございます。その際は代替商品もしくは返金でのご対応となります。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
082-577-9775

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
メールアドレス:aoime@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ内容の正確な確認のため、ご連絡はメールにてお願いいたします。




返送先

郵便番号
730-0052

住所
広島県広島市中区千田町2-1-22

電話番号
082-577-9775

FAX番号
082-577-9775

備考
お問い合わせ内容の正確な確認のため、ご連絡はメールにてお願いいたします。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

・返送された商品の状態により返品・交換をお受けできない場合がございます。

・連絡無く着払いで返品された場合、理由に関わらず受取拒絶とさせて頂きますのでご注意ください。



社会的責任[CSR]

お支払いについて

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2320498 ラクテン(アオイメ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

当店は納品書・領収書をお付けしておりません。
領収書はお支払い方法により異なりますので、下記をご確認ください。

●クレジットカード決済
クレジットカード会社発行の「利用明細書」が正規の領収書となります。

●楽天バンク決済
「お振込み完了画面」の印刷、または「取引履歴証明書」が正規の領収書となります。

●銀行振込
ご入金時の「ご利用明細」が正規の領収書となります。

●コンビニ決済
コンビニからお受取りの「領収書」または「受領証」が正規の領収書となります。

●キャリア決済
携帯キャリアの「ご利用明細書」が正規の領収書となります。

●ペイジー(インターネットバンキング・ATM)決済
ご入金時の「ATM利用明細票」が正規の領収書となります。


追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


送料150円 (1500円以上のご注文で送料無料)

・メール便(日本郵便)でポストへのお届けとなります。(発送日から3日以内到着予定)
 ※前払い決済はご入金確認後となります。
・日時指定は、配送業者次第となりますのでお受けできません。
・お届け先が広島県から遠方(特に北海道・沖縄・一部離島)の場合、通常よりお時間を頂く事がございます。

【ご注意ください】
・天候不良や、交通事情などにより配送が遅延する場合がございますので、あらかじめご了承ください。
・追跡サービスの投函完了を以ちましてお届け済みとさせていただきます。ご注文確定前に発送先ご住所をお確かめください。
・誤配達や盗難等による紛失など、投函完了後のトラブルにつきましては、当店では責任を負いかねます。

送料料金表

全国一律料金:150円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 1500円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

発送前であればキャンセルを承ります。
購入履歴からキャンセルできない場合は、当店までメール等でお知らせください。

発送済みの場合は返品でのご対応となります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

・楽天市場の返金手数料が発生する場合、手数料はお客様負担となります。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

返金処理に関しましては楽天市場が担当となります。 ご不明点は楽天市場へお問い合わせください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

※ピアス等は感染症の危険性があるため返品をお受けできません。

未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

着払いで返品された場合、理由に関わらず受取拒絶とさせて頂きますのでご注意ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

お支払金額から、送料として150円を差し引かせて頂きます。
各種手数料はご負担をお願い致します(代引手数料、後払い手数料)

返品送料

お客様負担

備考

・商品返送時の送料はご負担をお願い致します。

・商品が返送されましたら、当店3営業日以内にご返金についてご連絡いたします。

・楽天市場の返金手数料が発生する場合、手数料はお客様負担となります。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

※ピアス等は感染症の危険性があるため返品をお受けできません。

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

着払いで返品された場合、理由に関わらず受取拒絶とさせて頂きますのでご注意ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

・再発送時の送料として150円分の切手をご同封ください。

・商品返送時の送料はご負担をお願い致します。

・同一商品がご用意できない等、交換に応じることができない場合がございます。その際は代替商品もしくは返金でのご対応となります。

・楽天市場の返金手数料が発生する場合、手数料はお客様負担となります。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡をお願い致します。

連絡なく着払いで返品された場合、理由に関わらず受取拒絶とさせて頂きますのでご注意ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールもしくは電話にてご連絡をお願い致します。

連絡なく着払いで返品された場合、理由に関わらず受取拒絶とさせて頂きますのでご注意ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

・同一商品がご用意できない等、交換に応じることができない場合がございます。その際は代替商品もしくは返金でのご対応となります。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

082-577-9775

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

メールアドレス:aoime@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ内容の正確な確認のため、ご連絡はメールにてお願いいたします。

返送先

郵便番号

730-0052

住所

広島県広島市中区千田町2-1-22

電話番号

082-577-9775

FAX番号

082-577-9775

備考

お問い合わせ内容の正確な確認のため、ご連絡はメールにてお願いいたします。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

・返送された商品の状態により返品・交換をお受けできない場合がございます。

・連絡無く着払いで返品された場合、理由に関わらず受取拒絶とさせて頂きますのでご注意ください。

楽天市場の便利な機能