会社概要

クロスプラス株式会社
〒4518560 愛知県名古屋市西区花の木3−9−13
TEL:0336695196 FAX:0336697611
代表者:山本 大寛
店舗運営責任者:佐野 祐介(EC DIV)
店舗セキュリティ責任者:佐野 祐介
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2946907 ラクテン(ANYFEEオオキイサイス゛センモンテン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜4営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜4営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。


【変更・キャンセルについて】
受注システム上、いただきましたご注文は即時発送手配を進めさせていただいております為、
"ご注文後発送前"の変更・キャンセルにつきましてはお受けできません
ご購入の際はよくご確認の上ご注文くださいますようお願い申し上げます。

 <<出荷作業円滑化にご協力をお願いいたします>>

尚、商品受取後の返品につきましては、原則、送料お客様ご負担にて承ります。

●送料一覧
対象地域 全国一律
送料(税込) 590円


★税込3,980円以上のお買い上げで送料無料となります。
  ※海外発送はお受けしておりませんので、ご了承ください。

【沖縄県全域・離島・一部地域の配送について】
沖縄県全域・離島・一部地域の場合は9,800円(税込)以上のお買い上げで送料無料となります。

●お届けは原則『日本郵便』の『ゆうパック』とさせていただきます。
  ※商品流通の都合により、弊社指定のその他の宅配業者でのお届けとなる場合がございますが、
  お客様都合での配送業者の指定・変更は出来かねますので、何卒ご了承の程お願い致します。
  郵便局以外の営業所止めの配送は出来かねますので、予めご了承ください。

●誠に勝手ながら土日祝祭日につきましては、配送とお客様相談室は休業とさせていただきます。
  土日祝祭日にご注文をいただきました場合、休日明けに順次発送となります。
  メールでのお問合せへの返信、電話対応はお休みとなります。予めご了承くださいませ。

●発送はクロスプラス株式会社中部センター(岐阜県海津市)よりお送りいたします。
  お届け日数などご考慮の上、ご注文下さいませ。
  ※離島などお届け先によってはご希望の配送日時指定を承れない場合がございます。

●商品のお届けが遅れたり、売り切れの場合はE-mailにてご連絡いたします。

●当店ではホテルへのお荷物配送はできかねます。
  配送先ホテルでのトラブル(お荷物紛失、受け渡し間違えなど)起きた場合
  当店では責任が負えないためお受けすることができかねます。


●お客様の手違いによる弊社への荷物戻りが発生した場合、発送時の送料をご負担いただきます。
 また、荷物戻りは自動的にキャンセル処理をさせていただきます。
 再送ご希望の場合は、お手数ですが新たにご注文をお願いいたします。

●配送業者が荷物を紛失した場合は当社が補償致します。
 但し、各配送業者の検索システムにて配達済になっている場合は受け取ったものと判断し
 紛失のご連絡をいただいても補償は致しかねます。



【送料料金表】  全国一律料金:590円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【備考】注意事項


商品発送のタイミング
当店では配送の日時指定を受け付けておりません。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
○商品名に「メール便可」と記載のある商品のみ対象です。

○メール便は基本的にご購入点数1点1通の発送となります。
 複数点数ご購入の場合は、宅配便へ切り替えさせていただきます。
 その際、送料も変更になりますので、予めご了承ください。
 ※稀に、薄い商品の組み合わせの場合は、当店で判断し、メール便1通でまとめて
  お送りさせていただくこともございます。

○メール便希望の場合は配送方法に「メール便」を選択してください。

○メール便はポスト投函になりますので、必ず自宅ポストには表札をお付けください。

○メール便につきましては、営業所留めはお受け致しかねます。ご了承くださいませ。

○ご注文時の配送先住所は必ず漏れがないかを十分にご確認ください。

○投函後の紛失、盗難、破損の場合の補償はございません。

○メール便対象商品は、3辺合計60cm以内・最長辺34cm以内・厚さ3cm以内・重量1kg以内の当社で指定した商品となります。

○お届け希望日時はご指定いただけません。

○到着まで発送日から3日から1週間前後かかります。

○お荷物がポストに入らない等、ポスト配送できなかった場合は、不在票が入ります。
 お手数ですが、お受け取りの手配をお願いいたします。
 お客様の手違いでお受け取りいただけず、荷物戻りが発生した場合、発送時の送料をご負担いただきます。
 また、荷物戻りは自動的にキャンセル処理をさせていただきます。
 再送ご希望の場合は、お手数ですが新たにご注文をお願いいたします。
 


【送料料金表】  全国一律料金:290円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
基本的にご注文後のキャンセルはお受けできません。
但し、ご注文30分以内のご注文履歴からのお客様ご自身でのキャンセルのみ可能となります。
予めご了承ください。

決済エラー、コンビニ前払いお支払い前の場合はキャンセルお受けいたしますので、ご連絡ください。

こちらで発送前のお支払い後のキャンセルがお受けできると判断させていただいた場合は、商品代・送料・手数料をすべてをご返金させていただきます。

・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
ご試着程度の着用でしたら、対応させていただきます。

※下記の場合、原則として返品・交換はできかねますので、ご了承下さいませ。

  1.商品到着後8日以降にご連絡をいただいた場合
  2.ご使用になられたり、お客様の責任により汚損・破損した場合
  3.商品タグを取り外された場合
  4.商品ページに「返品・交換不可」の記載がある商品の場合



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
送料無料商品の返品は、発送の際の送料をお客様にご負担いただく形となります。
予めご了承ください。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
ご試着程度の着用でしたら、対応させていただきます。

※下記の場合、原則として返品・交換はできかねますので、ご了承下さいませ。

  1.商品到着後8日以降にご連絡をいただいた場合
  2.ご使用になられたり、お客様の責任により汚損・破損した場合
  3.商品タグを取り外された場合
  4.商品ページに「返品・交換不可」の記載がある商品の場合



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
お客様ご都合による交換ご希望商品につきましては
大変恐れ入りますが、再度新規にてご注文をお願いしております。

お戻しになる商品は返品として対応させていただきます。

送料無料商品の返品は、発送の際の送料をお客様にご負担いただく形となります。
予めご了承ください。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
まずはご連絡をお願いいたします。


対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額
対象商品がご注文全品の場合、送料もご返金いたします。

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

期限を過ぎたものに関しましても、ご相談ください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
まずはご連絡をお願いいたします。


対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。

期限を過ぎたものに関しましても、ご相談ください。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-6632-2979

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
メールでのご連絡は下記までお願いいたします。
anyfee@shop.rakuten.co.jp

また、ご注文履歴からのお問い合わせでも対応させていただきます。


返送先

郵便番号
503-0646

住所
岐阜県海津市海津町萱野130-2 クロスプラス株式会社 中部センター 「エニフィー楽天市場店」返品担当

電話番号
03-6632-2979

FAX番号
03-3669-7611

備考
まずはご連絡をお願いいたします。
ご連絡いただき、こちらからの返信を待ってから返送の手配をお願いいたします。
ご連絡のない返送につきましては、ご返金等ご対応ができない場合がございますので、予めご了承ください。



キャンセル・返金・交換についての注意事項

送料無料商品がお客様ご都合で返品・交換になった場合、返品により送料無料金額ライン(3980円税込)をご購入金額が下回った場合、配送時にかかりました送料をご負担いただきます。
(宅配便:590円、メール便:290円 ※一部地域・離島を除く)

予めご了承いただけますよう、お願い申し上げます。


社会的責任[CSR]

会社概要

クロスプラス株式会社

〒4518560 愛知県名古屋市西区花の木3−9−13
TEL:0336695196 FAX:0336697611
代表者:山本 大寛
店舗運営責任者:佐野 祐介(EC DIV)
店舗セキュリティ責任者:佐野 祐介
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2946907 ラクテン(ANYFEEオオキイサイス゛センモンテン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜4営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜4営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。


【変更・キャンセルについて】
受注システム上、いただきましたご注文は即時発送手配を進めさせていただいております為、
"ご注文後発送前"の変更・キャンセルにつきましてはお受けできません
ご購入の際はよくご確認の上ご注文くださいますようお願い申し上げます。

 <<出荷作業円滑化にご協力をお願いいたします>>

尚、商品受取後の返品につきましては、原則、送料お客様ご負担にて承ります。

●送料一覧
対象地域 全国一律
送料(税込) 590円


★税込3,980円以上のお買い上げで送料無料となります。
  ※海外発送はお受けしておりませんので、ご了承ください。

【沖縄県全域・離島・一部地域の配送について】
沖縄県全域・離島・一部地域の場合は9,800円(税込)以上のお買い上げで送料無料となります。

●お届けは原則『日本郵便』の『ゆうパック』とさせていただきます。
  ※商品流通の都合により、弊社指定のその他の宅配業者でのお届けとなる場合がございますが、
  お客様都合での配送業者の指定・変更は出来かねますので、何卒ご了承の程お願い致します。
  郵便局以外の営業所止めの配送は出来かねますので、予めご了承ください。

●誠に勝手ながら土日祝祭日につきましては、配送とお客様相談室は休業とさせていただきます。
  土日祝祭日にご注文をいただきました場合、休日明けに順次発送となります。
  メールでのお問合せへの返信、電話対応はお休みとなります。予めご了承くださいませ。

●発送はクロスプラス株式会社中部センター(岐阜県海津市)よりお送りいたします。
  お届け日数などご考慮の上、ご注文下さいませ。
  ※離島などお届け先によってはご希望の配送日時指定を承れない場合がございます。

●商品のお届けが遅れたり、売り切れの場合はE-mailにてご連絡いたします。

●当店ではホテルへのお荷物配送はできかねます。
  配送先ホテルでのトラブル(お荷物紛失、受け渡し間違えなど)起きた場合
  当店では責任が負えないためお受けすることができかねます。


●お客様の手違いによる弊社への荷物戻りが発生した場合、発送時の送料をご負担いただきます。
 また、荷物戻りは自動的にキャンセル処理をさせていただきます。
 再送ご希望の場合は、お手数ですが新たにご注文をお願いいたします。

●配送業者が荷物を紛失した場合は当社が補償致します。
 但し、各配送業者の検索システムにて配達済になっている場合は受け取ったものと判断し
 紛失のご連絡をいただいても補償は致しかねます。


送料料金表

全国一律料金:590円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【備考】

注意事項


商品発送のタイミング
当店では配送の日時指定を受け付けておりません。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
○商品名に「メール便可」と記載のある商品のみ対象です。

○メール便は基本的にご購入点数1点1通の発送となります。
 複数点数ご購入の場合は、宅配便へ切り替えさせていただきます。
 その際、送料も変更になりますので、予めご了承ください。
 ※稀に、薄い商品の組み合わせの場合は、当店で判断し、メール便1通でまとめて
  お送りさせていただくこともございます。

○メール便希望の場合は配送方法に「メール便」を選択してください。

○メール便はポスト投函になりますので、必ず自宅ポストには表札をお付けください。

○メール便につきましては、営業所留めはお受け致しかねます。ご了承くださいませ。

○ご注文時の配送先住所は必ず漏れがないかを十分にご確認ください。

○投函後の紛失、盗難、破損の場合の補償はございません。

○メール便対象商品は、3辺合計60cm以内・最長辺34cm以内・厚さ3cm以内・重量1kg以内の当社で指定した商品となります。

○お届け希望日時はご指定いただけません。

○到着まで発送日から3日から1週間前後かかります。

○お荷物がポストに入らない等、ポスト配送できなかった場合は、不在票が入ります。
 お手数ですが、お受け取りの手配をお願いいたします。
 お客様の手違いでお受け取りいただけず、荷物戻りが発生した場合、発送時の送料をご負担いただきます。
 また、荷物戻りは自動的にキャンセル処理をさせていただきます。
 再送ご希望の場合は、お手数ですが新たにご注文をお願いいたします。
 

送料料金表

全国一律料金:290円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

基本的にご注文後のキャンセルはお受けできません。
但し、ご注文30分以内のご注文履歴からのお客様ご自身でのキャンセルのみ可能となります。
予めご了承ください。

決済エラー、コンビニ前払いお支払い前の場合はキャンセルお受けいたしますので、ご連絡ください。

こちらで発送前のお支払い後のキャンセルがお受けできると判断させていただいた場合は、商品代・送料・手数料をすべてをご返金させていただきます。

・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
ご試着程度の着用でしたら、対応させていただきます。

※下記の場合、原則として返品・交換はできかねますので、ご了承下さいませ。

  1.商品到着後8日以降にご連絡をいただいた場合
  2.ご使用になられたり、お客様の責任により汚損・破損した場合
  3.商品タグを取り外された場合
  4.商品ページに「返品・交換不可」の記載がある商品の場合

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

送料無料商品の返品は、発送の際の送料をお客様にご負担いただく形となります。
予めご了承ください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
ご試着程度の着用でしたら、対応させていただきます。

※下記の場合、原則として返品・交換はできかねますので、ご了承下さいませ。

  1.商品到着後8日以降にご連絡をいただいた場合
  2.ご使用になられたり、お客様の責任により汚損・破損した場合
  3.商品タグを取り外された場合
  4.商品ページに「返品・交換不可」の記載がある商品の場合

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

お客様ご都合による交換ご希望商品につきましては
大変恐れ入りますが、再度新規にてご注文をお願いしております。

お戻しになる商品は返品として対応させていただきます。

送料無料商品の返品は、発送の際の送料をお客様にご負担いただく形となります。
予めご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
まずはご連絡をお願いいたします。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額
対象商品がご注文全品の場合、送料もご返金いたします。

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

期限を過ぎたものに関しましても、ご相談ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
まずはご連絡をお願いいたします。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。

期限を過ぎたものに関しましても、ご相談ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-6632-2979

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

メールでのご連絡は下記までお願いいたします。
anyfee@shop.rakuten.co.jp

また、ご注文履歴からのお問い合わせでも対応させていただきます。

返送先

郵便番号

503-0646

住所

岐阜県海津市海津町萱野130-2 クロスプラス株式会社 中部センター 「エニフィー楽天市場店」返品担当

電話番号

03-6632-2979

FAX番号

03-3669-7611

備考

まずはご連絡をお願いいたします。
ご連絡いただき、こちらからの返信を待ってから返送の手配をお願いいたします。
ご連絡のない返送につきましては、ご返金等ご対応ができない場合がございますので、予めご了承ください。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

送料無料商品がお客様ご都合で返品・交換になった場合、返品により送料無料金額ライン(3980円税込)をご購入金額が下回った場合、配送時にかかりました送料をご負担いただきます。
(宅配便:590円、メール便:290円 ※一部地域・離島を除く)

予めご了承いただけますよう、お願い申し上げます。

楽天市場の便利な機能