日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 15:00 |
火 | 09:00 〜 15:00 |
水 | 09:00 〜 15:00 |
木 | 09:00 〜 15:00 |
金 | 09:00 〜 15:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2906883 ラクテン(SELECTSHOPANMYUラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- PayPal
- 【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
PayPalでのお支払い方法- 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
- 決済手数料は無料です。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
リードタイムについては各商品ページをご覧ください。
・沖縄県への発送は、RFC 市川・流山・習志野、中央林間発で5日後程度、RFC 枚
方・RFC 八尾発で 4 日後程度でのお届けとなります。また、陸送・船便で配達とな
る場合、「出荷から 1 週間程度」でのお届けとなります。
・配送事故による商品毀損等への弁済は対象外となります。 ・北海道への配送は、鉄道・フェリーも利用しており、時期と地域により(※)「発送
日から 5 日程度」でのお届けとなることがございます。配送日付指定をご利用の際
は、発送日から 5 日以降の日付設定を推奨しております。
※ 対象の時期と地域は流動的となります。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
普通郵便でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】
商品発送のタイミング
当店では配送の日時指定を受け付けておりません
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
配送希望日はご指定できません。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
クリックポストでお送りします。
追跡番号あり/ポスト投函です。(ポストサイズに等によって対面受け取りになる可能性がございます)
厚みによってはクリックポストにはいらない場合レターパックプラスやゆうパック、普通郵便等に 変更する場合がございます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:200円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
※楽天の一部サービス(楽天スーパーロジスティックス対象商品・あす楽など)を除く
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルはいかなる理由であっても承っておりません。
あらかじめご了承ください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
当ショップではお客様都合による返金を受け付けておりません。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
サイズ交換対応のみ可能です。
未洗濯・未使用、付属品があるもので、対応期間内に電話もしくはお問い合わせチャットにてご連絡いただければ対応いたします。
又、靴下やスタイなど、 直接肌に触れるものは交換できかねます。
カラー変更も承っておりません。
交換時の往復送料はお客様ご負担となります
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
・サイズ交換の際、 ご希望サイズの在庫がない場合は返品・返金を含めお受けできかねます。
・カラー交換対応は承っておりません。 交換時の往復送料はお客様ご負担となります
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
対応期間内に電話もしくはお問い合わせチャットにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはお問い合わせチャットにてお申し付けください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
対応期間内に電話もしくはお問い合わせチャットにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
05054743866
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
お電話もしくはお問い合わせチャットがスムーズです。 MAIL:anmyubaby@shop.rakuten.co.jp
FAXはお受けできません。
■返送先
郵便番号
6728074
住所
兵庫県姫路市飾磨区加茂249−9
電話番号
05054743866
FAX番号
05054743866
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
【お急ぎのお客様へ】
★当日発送ご希望のお客様は、
平日12時までにご注文いただければ、対応可能です。 ご注文後、050-5474-3866までお電話くださいませ。
ご対応させていただきます。
※上記時間内にご連絡頂いたにもかかわらず当日出荷のご対応が不可になった場合、キャンセルは当店都合となり承ることができます。
また、ご予約商品や入荷待ち商品については承っておりません。
【不良/交換について】
返品交換は、初期不良品の場合のみお受け致します。
検品につきましては十分に行い、万全を期しておりますが、万一商品不良や、ご注文と著しく異なる場合は、お手数ですが到着後1週間以内にお客様のお名前と商品の状態がわかるお写真などを合わせてご連絡ください。
※水通しやお洗濯前/未使用のお品に限ります。
交換はサイズ交換のみお受け致します。
到着後1週間以内にご連絡ください。
※水通し/お洗濯前/未使用のお品に限ります。
往復送料はお客様にご負担頂いております。
【商品について】
当ショップは、韓国や中国、ヨーロッパなどから買い付けている商品のセレクトショップでございます。
そのため検品基準が日本とは異なります。
よって、日本製品のような基準をお求めのお客様には お勧めできない場合もございます。
海外製品の特徴をご理解いただいた上で、 お買い物いただきますようお願い申し上げます。
ブランド名の記載された商品はそのブランド様の正規品をお取り扱いしております。
【サイズについて】
サイズの設定は目安です。
各ブランド様の提示されるサイズと日本相当サイズを記載しております。ブランドによってもサイズ感が異なります。
各商品ページに平置き採寸やモデル情報などを掲載していますので ご確認の上お選びください。
●特徴●
・繊維や裏の始末が荒い(糸のほつれ/・飛び出し等、使用に問題はない場合がほとんどで返品不可です。気になる方は手洗いで丁寧にお取り扱いください)
・小さな穴
・ボタンなどの縫いつけが不十分
(スナップボタンやボタンの股スナップなどの取り扱いにご注意ください。強く引っ張ると外れやすい為、ボタン周りから優しくボタンを外して頂くようお願い致します。)
・小さい汚れ、お洗濯で落ちるシミやチャコペンの跡
(チャコペンはピンクや赤、水色のペンで印がついています。こちらはお湯やアイロンなどで落ちます。)
・股のボタンが外れやすい
(お着換えの際は丁寧にお取り扱いください。着用前にボタンが壊れていない限りはメーカーも交換をして頂けないのでご理解した上でロンパース類はご注文下さい。検品時に三回開け閉めの確認をしております。)
・プリントのずれ
・サイズタグのないもの/タグのつけ間違え
・生地に違う色の糸が紛れている(混糸は汚れに見れますがよく見て抜けば取れます)またコットン生地などで綿花が混入して黒い点がつく場合があります
・たたみジワ(こちらでアイロンを当てることはせず検品後、そのまま発送致します。商品到着後気になる方はスチームやアイロンを当てるなどの対応お願い致します。仕入れの際に海外からダンボールで発送されますのでメーカー様が梱包し、日本についた時点でシワがついていることが多いです。)
・海外特有の匂い
・外タグ(気になる方は外してお使いください)
・色落ち(洗濯をする際には丁寧にお取り扱い下さい)
・再生産後に仕様が変わっている事が稀にあります。(ボタンの種類が変わっていたり、生地の色が違う、多少のデザイン生地など。こちらについても不良や返品には応じられません。)
・靴についてはサイズが日本のものと違う場合があります。インソール(中敷)が浮いていたり、つきが悪いものがあります。こちらはいずれも不良にはなりません。)
洗濯表記がついている場合は洗濯表記をご確認下さい。
洗濯後の色落ち、一度洗濯して破けたやほつれたなども返品、交換も出来かねます。
心配なお客様は手洗いをおすすめいたします。
※上記は、返品対象外とさせていただきます。
【納品書/領収書について】
当店は納品書の同封を行っておりません。納品書(お買い上げ明細書)が必要なお客様はお手数ではございますが備考欄に【納品書希望】とご記入くださいませ。
※領収書は、購入履歴の注文詳細より発行頂けます。
会社概要
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2906883 ラクテン(SELECTSHOPANMYUラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
配送について
リードタイムについては各商品ページをご覧ください。
・沖縄県への発送は、RFC 市川・流山・習志野、中央林間発で5日後程度、RFC 枚
方・RFC 八尾発で 4 日後程度でのお届けとなります。また、陸送・船便で配達とな
る場合、「出荷から 1 週間程度」でのお届けとなります。
・配送事故による商品毀損等への弁済は対象外となります。
・北海道への配送は、鉄道・フェリーも利用しており、時期と地域により(※)「発送
日から 5 日程度」でのお届けとなることがございます。配送日付指定をご利用の際
は、発送日から 5 日以降の日付設定を推奨しております。
※ 対象の時期と地域は流動的となります。
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
日本郵便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
普通郵便でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
メール便
【業者】
日本郵便
【備考】
商品発送のタイミング
当店では配送の日時指定を受け付けておりません
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
配送希望日はご指定できません。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
クリックポストでお送りします。
追跡番号あり/ポスト投函です。(ポストサイズに等によって対面受け取りになる可能性がございます)
厚みによってはクリックポストにはいらない場合レターパックプラスやゆうパック、普通郵便等に
変更する場合がございます。
送料料金表
全国一律料金:200円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
※楽天の一部サービス(楽天スーパーロジスティックス対象商品・あす楽など)を除く
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルはいかなる理由であっても承っておりません。
あらかじめご了承ください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
当ショップではお客様都合による返金を受け付けておりません。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
サイズ交換対応のみ可能です。
未洗濯・未使用、付属品があるもので、対応期間内に電話もしくはお問い合わせチャットにてご連絡いただければ対応いたします。
又、靴下やスタイなど、 直接肌に触れるものは交換できかねます。
カラー変更も承っておりません。
交換時の往復送料はお客様ご負担となります
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
・サイズ交換の際、 ご希望サイズの在庫がない場合は返品・返金を含めお受けできかねます。
・カラー交換対応は承っておりません。
交換時の往復送料はお客様ご負担となります
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
対応期間内に電話もしくはお問い合わせチャットにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはお問い合わせチャットにてお申し付けください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
対応期間内に電話もしくはお問い合わせチャットにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
05054743866
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
お電話もしくはお問い合わせチャットがスムーズです。
MAIL:anmyubaby@shop.rakuten.co.jp
FAXはお受けできません。
返送先
郵便番号
6728074
住所
兵庫県姫路市飾磨区加茂249−9
電話番号
05054743866
FAX番号
05054743866
キャンセル・返金・交換についての注意事項
【お急ぎのお客様へ】
★当日発送ご希望のお客様は、
平日12時までにご注文いただければ、対応可能です。
ご注文後、050-5474-3866までお電話くださいませ。
ご対応させていただきます。
※上記時間内にご連絡頂いたにもかかわらず当日出荷のご対応が不可になった場合、キャンセルは当店都合となり承ることができます。
また、ご予約商品や入荷待ち商品については承っておりません。
【不良/交換について】
返品交換は、初期不良品の場合のみお受け致します。
検品につきましては十分に行い、万全を期しておりますが、万一商品不良や、ご注文と著しく異なる場合は、お手数ですが到着後1週間以内にお客様のお名前と商品の状態がわかるお写真などを合わせてご連絡ください。
※水通しやお洗濯前/未使用のお品に限ります。
交換はサイズ交換のみお受け致します。
到着後1週間以内にご連絡ください。
※水通し/お洗濯前/未使用のお品に限ります。
往復送料はお客様にご負担頂いております。
【商品について】
当ショップは、韓国や中国、ヨーロッパなどから買い付けている商品のセレクトショップでございます。
そのため検品基準が日本とは異なります。
よって、日本製品のような基準をお求めのお客様には
お勧めできない場合もございます。
海外製品の特徴をご理解いただいた上で、
お買い物いただきますようお願い申し上げます。
ブランド名の記載された商品はそのブランド様の正規品をお取り扱いしております。
【サイズについて】
サイズの設定は目安です。
各ブランド様の提示されるサイズと日本相当サイズを記載しております。ブランドによってもサイズ感が異なります。
各商品ページに平置き採寸やモデル情報などを掲載していますので
ご確認の上お選びください。
●特徴●
・繊維や裏の始末が荒い(糸のほつれ/・飛び出し等、使用に問題はない場合がほとんどで返品不可です。気になる方は手洗いで丁寧にお取り扱いください)
・小さな穴
・ボタンなどの縫いつけが不十分
(スナップボタンやボタンの股スナップなどの取り扱いにご注意ください。強く引っ張ると外れやすい為、ボタン周りから優しくボタンを外して頂くようお願い致します。)
・小さい汚れ、お洗濯で落ちるシミやチャコペンの跡
(チャコペンはピンクや赤、水色のペンで印がついています。こちらはお湯やアイロンなどで落ちます。)
・股のボタンが外れやすい
(お着換えの際は丁寧にお取り扱いください。着用前にボタンが壊れていない限りはメーカーも交換をして頂けないのでご理解した上でロンパース類はご注文下さい。検品時に三回開け閉めの確認をしております。)
・プリントのずれ
・サイズタグのないもの/タグのつけ間違え
・生地に違う色の糸が紛れている(混糸は汚れに見れますがよく見て抜けば取れます)またコットン生地などで綿花が混入して黒い点がつく場合があります
・たたみジワ(こちらでアイロンを当てることはせず検品後、そのまま発送致します。商品到着後気になる方はスチームやアイロンを当てるなどの対応お願い致します。仕入れの際に海外からダンボールで発送されますのでメーカー様が梱包し、日本についた時点でシワがついていることが多いです。)
・海外特有の匂い
・外タグ(気になる方は外してお使いください)
・色落ち(洗濯をする際には丁寧にお取り扱い下さい)
・再生産後に仕様が変わっている事が稀にあります。(ボタンの種類が変わっていたり、生地の色が違う、多少のデザイン生地など。こちらについても不良や返品には応じられません。)
・靴についてはサイズが日本のものと違う場合があります。インソール(中敷)が浮いていたり、つきが悪いものがあります。こちらはいずれも不良にはなりません。)
洗濯表記がついている場合は洗濯表記をご確認下さい。
洗濯後の色落ち、一度洗濯して破けたやほつれたなども返品、交換も出来かねます。
心配なお客様は手洗いをおすすめいたします。
※上記は、返品対象外とさせていただきます。
【納品書/領収書について】
当店は納品書の同封を行っておりません。納品書(お買い上げ明細書)が必要なお客様はお手数ではございますが備考欄に【納品書希望】とご記入くださいませ。
※領収書は、購入履歴の注文詳細より発行頂けます。