お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2984175 ラクテン(ANIQUESHOPラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
当店では配送の業者および時間指定を受け付けておりません。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※佐川急便もしくはヤマト宅急便でお届けいたします。
※商品の形状によってはメール便で配達される可能性がございます。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※ご注文が集中した場合など、商品の発送がさらに1〜3日程度出荷が遅れる場合がございますのでご了承ください。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
予約商品を含む注文は最も配送日の遅い商品に合わせて発送します。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 1400円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考●送料は800円(税込)です。(沖縄県1,400円(税込))※一部例外あり●配送方法は当店指定の方法とし、原則としてお客様がお選び頂くことは出来ません。●お届け時間帯のご指定も原則として承っておりません。●お客様都合の理由(長期不在、住所不明、受取拒否等)により、当店に返送された商品を再配送する場合、送料及び手数料はお客様負担になります。●再配達を希望される場合は商品返送後7日以内にご連絡ください。ご連絡がなかった場合は注文キャンセルとなり、商品代金は返金いたしかねます。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

備考
商品到着後7日以内にお問い合わせ頂いた本商品について当社が不良と認めた場合には、原則として交換対応となります。
不良と判断された本商品のうち交換対応が不可能な場合に限り返金にて対応いたします。
ユーザーが返金を要望された場合にも、上記に該当しない場合の返金は一切応じません。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の品質には万全を期しておりますが、受け取った本商品が注文内容と異なる等の不備又は不良があった場合は商品到着後7日以内にご連絡下さい。
問い合わせ頂いた本商品について当社又は製造元で定めた基準に基づき不備又は不良があると判断した場合に限り、交換を承ります。
基準に満たさなかった本商品については返品、返金、交換及び注文のキャンセルを承ることはできず、返送があった場合にはお客様へ送料着払いにて返送いたします。
その他、返送にかかる送料及び手数料はお客様負担となります。以下の商品については返品・交換は受け付けておりませんので、予めご了承ください。

なお、大量生産による若干の個体差(製品イメージを大きく損なわない程度の塗装ムラ・微細なキズ・縫製など)に関しましては交換対象外となります。
アクリルスタンド類につきましては、台座にはまらない物のみ交換の対象とさせて頂いており、自立する場合は交換対象外となります。
缶バッジ商品の裏面(ピン・クリップ側)につきましては、缶バッジとしての機能不備(装着不可など)以外の理由による交換はできかねます。
外袋、外箱につきましては、商品の梱包材となりますため、本体に影響を及ぼすような凹み、破損を除き、汚れや傷などでの交換はできかねます。
本体以外のパーツ(例:アクリルスタンドの板枠)につきましても本体に影響を及ぼすような凹み、破損を除き、汚れや傷などでの交換はできかねます。
トレーディング商品につきましては希望の絵柄ではなかった場合の交換は承ることができず、不良品交換の際も絵柄指定はできかねます。
その他、商品のコンディションについては当社側で定めた基準に基づき検査いたします。


トラブルまたは不具合のある商品であっても、以下の商品については返品・交換は受け付けておりませんので、予めご了承ください。
・お届け日以後8日以上経過している場合
・一度ご使用になられた商品及び開封された商品
・お届け後に汚れや故障/破損が生じた商品
・ユーザーによって手が加えられた商品(拡張機器の増設、パーツの取り替え、本商品そのものを改造、調整等)
・パッケージ/ケース/説明書等すべての付属品が揃わない商品
・商品の使用に支障がない場合、また一般的に見て看過できる程度の傷・破損の場合
・本サイト以外で購入された場合 オークション/フリマサイト/アプリでの購入品、第三者からのご購入品/譲渡品/プレゼント品/中古品(未使用も含む)
・商品とWeb画像等のイメージと異なるといった理由による場合
・売買契約成立時に登録されていた商品受け取り住所から一度でも商品が別住所へ移動した場合、海外への輸送が生じた場合
・ご注文者様と受取人様が異なる場合(転送会社等の利用を含む)
・度重なるクレームにより当社側で対応がいたしかねると判断したユーザーの場合
・当社側で合理的理由がないクレームだと判断した場合
・転売目的、その他営利目的の購入であると当社側で判断した場合 事前のご連絡なく商品をご返品された場合
・当サイトに掲載の無い商品


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
交換対応はメールにて承っております。
お電話では対応出来かねますのでご了承ください。
下記の事項を記入してお送りください。

・ご注文番号
・お名前
・メールアドレス
・商品の受取日時
・不備又は不良の内容
・正確な商品の名称
・不良がある本商品(該当箇所)の写真
・商品を受け取った際の梱包方法が分かる写真
・商品を受け取った際の個口(ダンボール)外装写真

【交換対応受付メールアドレス】
anique-shop_3@shop.rakuten.co.jp




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-5577-7547

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
交換対応はメールにて承っております。
お電話では対応出来かねますのでご了承ください。

【交換対応受付メールアドレス】
anique-shop_3@shop.rakuten.co.jp



返送先

郵便番号
1010054

住所
東京都千代田区神田錦町2丁目4番地ダヴィンチ小川町3階

電話番号
03-5577-7547

FAX番号
03-5577-7547

備考
交換対応はメールにて承っております。
お電話では対応出来かねますのでご了承ください。

【交換対応受付メールアドレス】
anique-shop_3@shop.rakuten.co.jp



キャンセル・返金・交換についての注意事項

■トラブルまたは不具合のある商品であっても、以下の商品については返品・交換は受け付けておりませんので、予めご了承ください。
・お届け日以後8日以上経過している場合
・一度ご使用になられた商品及び開封された商品
・お届け後に汚れや故障/破損が生じた商品
・ユーザーによって手が加えられた商品(拡張機器の増設、パーツの取り替え、本商品そのものを改造、調整等)
・パッケージ/ケース/説明書等すべての付属品が揃わない商品
・商品の使用に支障がない場合、また一般的に見て看過できる程度の傷・破損の場合
・本サイト以外で購入された場合 オークション/フリマサイト/アプリでの購入品、第三者からのご購入品/譲渡品/プレゼント品/中古品(未使用も含む)
・商品とWeb画像等のイメージと異なるといった理由による場合
・売買契約成立時に登録されていた商品受け取り住所から一度でも商品が別住所へ移動した場合、海外への輸送が生じた場合
・ご注文者様と受取人様が異なる場合(転送会社等の利用を含む)
・度重なるクレームにより当社側で対応がいたしかねると判断したユーザーの場合
・当社側で合理的理由がないクレームだと判断した場合
・転売目的、その他営利目的の購入であると当社側で判断した場合 事前のご連絡なく商品をご返品された場合
・当サイトに掲載の無い商品

■長期不在、住所不明、受取拒否等により、商品が当店に返送された場合
お客様都合の理由(長期不在、住所不明、受取拒否等)により、当店に返送された商品を再配送する場合、送料及び手数料はお客様負担になります。
再配達を希望される場合は商品返送後7日以内にご連絡ください。 ご連絡がなかった場合は注文キャンセルとなり、商品代金は返金いたしかねます。


社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2984175 ラクテン(ANIQUESHOPラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】


商品発送のタイミング
当店では配送の業者および時間指定を受け付けておりません。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※佐川急便もしくはヤマト宅急便でお届けいたします。
※商品の形状によってはメール便で配達される可能性がございます。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※ご注文が集中した場合など、商品の発送がさらに1〜3日程度出荷が遅れる場合がございますのでご了承ください。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
予約商品を含む注文は最も配送日の遅い商品に合わせて発送します。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 1400円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ●送料は800円(税込)です。(沖縄県1,400円(税込))※一部例外あり●配送方法は当店指定の方法とし、原則としてお客様がお選び頂くことは出来ません。●お届け時間帯のご指定も原則として承っておりません。●お客様都合の理由(長期不在、住所不明、受取拒否等)により、当店に返送された商品を再配送する場合、送料及び手数料はお客様負担になります。●再配達を希望される場合は商品返送後7日以内にご連絡ください。ご連絡がなかった場合は注文キャンセルとなり、商品代金は返金いたしかねます。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

備考

商品到着後7日以内にお問い合わせ頂いた本商品について当社が不良と認めた場合には、原則として交換対応となります。
不良と判断された本商品のうち交換対応が不可能な場合に限り返金にて対応いたします。
ユーザーが返金を要望された場合にも、上記に該当しない場合の返金は一切応じません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の品質には万全を期しておりますが、受け取った本商品が注文内容と異なる等の不備又は不良があった場合は商品到着後7日以内にご連絡下さい。
問い合わせ頂いた本商品について当社又は製造元で定めた基準に基づき不備又は不良があると判断した場合に限り、交換を承ります。
基準に満たさなかった本商品については返品、返金、交換及び注文のキャンセルを承ることはできず、返送があった場合にはお客様へ送料着払いにて返送いたします。
その他、返送にかかる送料及び手数料はお客様負担となります。以下の商品については返品・交換は受け付けておりませんので、予めご了承ください。

なお、大量生産による若干の個体差(製品イメージを大きく損なわない程度の塗装ムラ・微細なキズ・縫製など)に関しましては交換対象外となります。
アクリルスタンド類につきましては、台座にはまらない物のみ交換の対象とさせて頂いており、自立する場合は交換対象外となります。
缶バッジ商品の裏面(ピン・クリップ側)につきましては、缶バッジとしての機能不備(装着不可など)以外の理由による交換はできかねます。
外袋、外箱につきましては、商品の梱包材となりますため、本体に影響を及ぼすような凹み、破損を除き、汚れや傷などでの交換はできかねます。
本体以外のパーツ(例:アクリルスタンドの板枠)につきましても本体に影響を及ぼすような凹み、破損を除き、汚れや傷などでの交換はできかねます。
トレーディング商品につきましては希望の絵柄ではなかった場合の交換は承ることができず、不良品交換の際も絵柄指定はできかねます。
その他、商品のコンディションについては当社側で定めた基準に基づき検査いたします。


トラブルまたは不具合のある商品であっても、以下の商品については返品・交換は受け付けておりませんので、予めご了承ください。
・お届け日以後8日以上経過している場合
・一度ご使用になられた商品及び開封された商品
・お届け後に汚れや故障/破損が生じた商品
・ユーザーによって手が加えられた商品(拡張機器の増設、パーツの取り替え、本商品そのものを改造、調整等)
・パッケージ/ケース/説明書等すべての付属品が揃わない商品
・商品の使用に支障がない場合、また一般的に見て看過できる程度の傷・破損の場合
・本サイト以外で購入された場合 オークション/フリマサイト/アプリでの購入品、第三者からのご購入品/譲渡品/プレゼント品/中古品(未使用も含む)
・商品とWeb画像等のイメージと異なるといった理由による場合
・売買契約成立時に登録されていた商品受け取り住所から一度でも商品が別住所へ移動した場合、海外への輸送が生じた場合
・ご注文者様と受取人様が異なる場合(転送会社等の利用を含む)
・度重なるクレームにより当社側で対応がいたしかねると判断したユーザーの場合
・当社側で合理的理由がないクレームだと判断した場合
・転売目的、その他営利目的の購入であると当社側で判断した場合 事前のご連絡なく商品をご返品された場合
・当サイトに掲載の無い商品

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

交換対応はメールにて承っております。
お電話では対応出来かねますのでご了承ください。
下記の事項を記入してお送りください。

・ご注文番号
・お名前
・メールアドレス
・商品の受取日時
・不備又は不良の内容
・正確な商品の名称
・不良がある本商品(該当箇所)の写真
・商品を受け取った際の梱包方法が分かる写真
・商品を受け取った際の個口(ダンボール)外装写真

【交換対応受付メールアドレス】
anique-shop_3@shop.rakuten.co.jp

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-5577-7547

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

交換対応はメールにて承っております。
お電話では対応出来かねますのでご了承ください。

【交換対応受付メールアドレス】
anique-shop_3@shop.rakuten.co.jp

返送先

郵便番号

1010054

住所

東京都千代田区神田錦町2丁目4番地ダヴィンチ小川町3階

電話番号

03-5577-7547

FAX番号

03-5577-7547

備考

交換対応はメールにて承っております。
お電話では対応出来かねますのでご了承ください。

【交換対応受付メールアドレス】
anique-shop_3@shop.rakuten.co.jp

キャンセル・返金・交換についての注意事項

■トラブルまたは不具合のある商品であっても、以下の商品については返品・交換は受け付けておりませんので、予めご了承ください。
・お届け日以後8日以上経過している場合
・一度ご使用になられた商品及び開封された商品
・お届け後に汚れや故障/破損が生じた商品
・ユーザーによって手が加えられた商品(拡張機器の増設、パーツの取り替え、本商品そのものを改造、調整等)
・パッケージ/ケース/説明書等すべての付属品が揃わない商品
・商品の使用に支障がない場合、また一般的に見て看過できる程度の傷・破損の場合
・本サイト以外で購入された場合 オークション/フリマサイト/アプリでの購入品、第三者からのご購入品/譲渡品/プレゼント品/中古品(未使用も含む)
・商品とWeb画像等のイメージと異なるといった理由による場合
・売買契約成立時に登録されていた商品受け取り住所から一度でも商品が別住所へ移動した場合、海外への輸送が生じた場合
・ご注文者様と受取人様が異なる場合(転送会社等の利用を含む)
・度重なるクレームにより当社側で対応がいたしかねると判断したユーザーの場合
・当社側で合理的理由がないクレームだと判断した場合
・転売目的、その他営利目的の購入であると当社側で判断した場合 事前のご連絡なく商品をご返品された場合
・当サイトに掲載の無い商品

■長期不在、住所不明、受取拒否等により、商品が当店に返送された場合
お客様都合の理由(長期不在、住所不明、受取拒否等)により、当店に返送された商品を再配送する場合、送料及び手数料はお客様負担になります。
再配達を希望される場合は商品返送後7日以内にご連絡ください。 ご連絡がなかった場合は注文キャンセルとなり、商品代金は返金いたしかねます。

楽天市場の便利な機能