会社概要

株式会社Angel R
〒1030005 東京都中央区 日本橋久松町5−6イマス久松ビル5F
TEL:03-5643-6667 FAX:03-5643-6668
代表者:高橋 麗華
店舗運営責任者:高橋 麗華
店舗セキュリティ責任者:高橋 麗華
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間・お問合せについて
ご購入前のサイズや商品の詳細・ご不明な点など、お気軽にお電話にてお問合わせ下さい。
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
※なお、お電話でのご注文はお受けできません。

月〜金曜日  10:00−19:00

お問合わせ専用TEL:03-5643-6667

※土日・祝祭日はお休みを頂いております。
メールの返信につきましては翌営業日となりますのでご了承下さい。

注文内容の変更ついて

■楽天市場会員のお客様
My Rakutenの購入履歴画面より ご注文内容の変更をすることが可能です。
変更できる情報は下記になります。

・送付先情報の変更
・注文者情報の変更
・お支払方法の変更
・配送方法の変更
・備考欄の変更
・複数送付先の一部削除
・複数商品の一部削除


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2307955 ラクテン(ANGELRエンシ゛エルア−ルト゛レス
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】
対象商品
送料無料ライン対象外の商品が対象となります。
詳細は「送料無料ラインガイドページ」 をご参照ください。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、●営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、●営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】  全国一律料金:660円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

納期・返品・交換・ご返金について
納期について

【 商品のお届けについて 】

・平日午後2時までのご注文は即日配送にて対応させて頂きます。土日祝日のご注文につきましては翌営業日の発送となります。
・発送準備が整いましたら【発送完了のお知らせ】をメーにてお送りしております。
・また、後払い決済の関して、審査に時間を要するため、当日に出荷できない場合が稀にございます。
発送完了メールは、大切なご連絡となりますのでメールの受信設定を事前にご確認下さい。

・二点以上ご注文いただき商品の中に遅れるものがある場合、すべて揃い次第発送させて頂きます。
(当社の事情により別々にお届けする場合、別送分の送料は当社が負担致します。お客様の事情により別々にお届けする場合、別送分の送料はお客様の負担でお願い致します。)

【予約商品ついて 】

ページに記載してある納期をご確認下さい。
※予約商品の納期はあくまで目安としてお考えください。海外製品のため入荷日が一週間ほど前後する場合が多くございます。
※交通状態や、配送業者の都合により若干遅れが出ることもございます。
商品の受け取りについて

商品が届きましたら、直ぐにご確認をお願いします。
万が一、不良品等がございました場合、直ちにメールまたはお電話にてご連絡下さいますようお願い致します。

宅配会社のシステム上で配達完了と表記されている時間から48時間以上経過した商品についてはタグが付いている、付いていない関係なく初期不良の場合も往復の送料はお客様負担とさせて頂きます。

到着後必ず商品のご確認をお願い致します。

【 商品発送後のキャンセル 】

・原則的に商品発送後のキャンセルはお受けできません
・一旦商品をお受け取り頂き、返品交換の手順に従ってください。
・ご購入後の理由なき受取拒否は、お断り致しております。
大変不本意ではございますが、ご本人様ご事情による商品受け取り辞退の場合
・発送後お客様ご事情による受取拒否・長期不在などが複数回ございました場合、弊社ウェブサイトでのご購入をお断りさせていただく場合がございますのでご了承下さい。
また、商品発送から7日を経過した商品の返品(お客さま不在により商品が返送された場合も含む)は、往復送料をご請求いただきます。

返品・交換について
【 不良品・誤送について 】

商品返送前に必ずお電話03-5643-6667 までご連絡ください。
(事前に電話連絡のない商品は受け取りができません)

当社の手違いでお申し込みと異なる商品が届いた場合は、正しい商品を早急にお送り致します。
その際、返送用伝票を外箱に付けて再送、お手元にある商品を配達員が同時引取りさせて頂きます。

不良品による返品・交換の場合は、弊社が往復送料を全額負担致します。交換の際に差額が生じる場合につきましては、その都度お電話にて詳しくご説明させて頂きます。

・返品交換は商品受け取り後、24時間以内です。
※宅配便の配達記録から起算します。連絡頂いている場合のみ対応可能となっております。

・ご連絡を頂いた後でも、7日以内に商品をご返送いただけない場合は 交換自体キャンセルとなります。

・不良品・誤送による返品の場合は手数料は全て弊社負担いたします。

・返品理由が「不良」の場合、不良箇所の写メールをお願いする場合もございます。写真で判断できない場合は、ご返送後弊社の方で不良判断させて頂きますが、 商品の状態によっては不良対象とならない場合も御座いますのでご了承下さいませ。

不良による返品交換の際に差額が生じる場合につきましては、その都度お電話にて詳しくご説明させて頂きます。

【返品交換に関するご注意 】

当店では、商品の初期不良以外の理由による交換・返品は基本的には承っておりません。
ネットショップの為、実際に商品をお手に取ってご覧いただけないため、当店では1つ1つの商品に関して、素材・デザインの説明・サイズ表記、詳細画像の掲載などを心掛けております。
従って、サイズや色のイメージと違う理由での返品・交換は承っておりません。サイズ・色等は、各商品の詳細欄等でご確認下さいますようお願い申し上げます。

・検品には細心の注意を払っておりますが、当店の商品は海外生産であり、ドレスの素材・デザインにより、ビーズ止めの糸に余裕を持たせている商品がございます。初期不良ではなく、仕様ですのでご了承下さい。

・原則として多少のほつれ、小さな傷等は不良品としては対象外となりますので、ご了承下さいませ。

縫製の切り返しの部分でジッパーが固く上げ下げしづらいなども同様とさせて頂きます。


万が一、大きな傷やほつれなど不良箇所があった場合は、お手元に商品が届いてから24時間以内にメールか電話でご連絡をお願致します。在庫確認のうえ送料は当社負担でご注文商品を再送致します。【在庫がある商品に関しては原則、良品との交換、または修理】 にてご対応とさせて頂きます。同商品の在庫がない場合は、他商品と交換または返品をお受け致します。

※当店では、着用可能な範囲のほつれや不備がある[ワケあり商品]を販売させて頂いております。
こちらの対象商品に関しましては、返品・交換は一切お受けしておりませんので予めご了承をお願いします。

返金・返送について

【返金について 】

クレジット決済の場合
・クレジットカード会社に対して当店より返金依頼を行います。
この場合カード会社の締め日によりましてはお客様に一時的にお立替頂くケースも発生いたします。
ただし、商品不良等お客様の事由によらない場合はお立替が発生しないように処置をいたします。
この場合は当店より現金のご送金が発生する場合もございます。

代金引換、銀行振り込みの場合
・ご返品商品が当店に到着し確認後3営業日以内にご返金処理をさせて頂きます。送付された際の箱は、すぐにお捨てにならないことをお勧めしております。
不良商品の場合のご返金につきましては、お客様お支払い額をご返金致します。
交換の際に差額が生じる場合につきましては、その都度お電話にて詳しくご説明させて頂きます。

【返送先 】

〒103-0005  東京都中央区日本橋久松町5−6 イマス久松町ビル5−A
Angel R(エンジェルアール)楽天店
TEL 03-5643-6667
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社Angel R

〒1030005 東京都中央区 日本橋久松町5−6イマス久松ビル5F
TEL:03-5643-6667 FAX:03-5643-6668
代表者:高橋 麗華
店舗運営責任者:高橋 麗華
店舗セキュリティ責任者:高橋 麗華
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間・お問合せについて

ご購入前のサイズや商品の詳細・ご不明な点など、お気軽にお電話にてお問合わせ下さい。
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
※なお、お電話でのご注文はお受けできません。

月〜金曜日  10:00−19:00

お問合わせ専用TEL:03-5643-6667

※土日・祝祭日はお休みを頂いております。
メールの返信につきましては翌営業日となりますのでご了承下さい。


注文内容の変更ついて

■楽天市場会員のお客様
My Rakutenの購入履歴画面より ご注文内容の変更をすることが可能です。
変更できる情報は下記になります。

・送付先情報の変更
・注文者情報の変更
・お支払方法の変更
・配送方法の変更
・備考欄の変更
・複数送付先の一部削除
・複数商品の一部削除

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2307955 ラクテン(ANGELRエンシ゛エルア−ルト゛レス
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】


対象商品
送料無料ライン対象外の商品が対象となります。
詳細は「送料無料ラインガイドページ」 をご参照ください。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、●営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、●営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

全国一律料金:660円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

納期・返品・交換・ご返金について

納期について

【 商品のお届けについて 】

・平日午後2時までのご注文は即日配送にて対応させて頂きます。土日祝日のご注文につきましては翌営業日の発送となります。
・発送準備が整いましたら【発送完了のお知らせ】をメーにてお送りしております。
・また、後払い決済の関して、審査に時間を要するため、当日に出荷できない場合が稀にございます。
発送完了メールは、大切なご連絡となりますのでメールの受信設定を事前にご確認下さい。

・二点以上ご注文いただき商品の中に遅れるものがある場合、すべて揃い次第発送させて頂きます。
(当社の事情により別々にお届けする場合、別送分の送料は当社が負担致します。お客様の事情により別々にお届けする場合、別送分の送料はお客様の負担でお願い致します。)

【予約商品ついて 】

ページに記載してある納期をご確認下さい。
※予約商品の納期はあくまで目安としてお考えください。海外製品のため入荷日が一週間ほど前後する場合が多くございます。
※交通状態や、配送業者の都合により若干遅れが出ることもございます。
商品の受け取りについて

商品が届きましたら、直ぐにご確認をお願いします。
万が一、不良品等がございました場合、直ちにメールまたはお電話にてご連絡下さいますようお願い致します。

宅配会社のシステム上で配達完了と表記されている時間から48時間以上経過した商品についてはタグが付いている、付いていない関係なく初期不良の場合も往復の送料はお客様負担とさせて頂きます。

到着後必ず商品のご確認をお願い致します。

【 商品発送後のキャンセル 】

・原則的に商品発送後のキャンセルはお受けできません
・一旦商品をお受け取り頂き、返品交換の手順に従ってください。
・ご購入後の理由なき受取拒否は、お断り致しております。
大変不本意ではございますが、ご本人様ご事情による商品受け取り辞退の場合
・発送後お客様ご事情による受取拒否・長期不在などが複数回ございました場合、弊社ウェブサイトでのご購入をお断りさせていただく場合がございますのでご了承下さい。
また、商品発送から7日を経過した商品の返品(お客さま不在により商品が返送された場合も含む)は、往復送料をご請求いただきます。

返品・交換について
【 不良品・誤送について 】

商品返送前に必ずお電話03-5643-6667 までご連絡ください。
(事前に電話連絡のない商品は受け取りができません)

当社の手違いでお申し込みと異なる商品が届いた場合は、正しい商品を早急にお送り致します。
その際、返送用伝票を外箱に付けて再送、お手元にある商品を配達員が同時引取りさせて頂きます。

不良品による返品・交換の場合は、弊社が往復送料を全額負担致します。交換の際に差額が生じる場合につきましては、その都度お電話にて詳しくご説明させて頂きます。

・返品交換は商品受け取り後、24時間以内です。
※宅配便の配達記録から起算します。連絡頂いている場合のみ対応可能となっております。

・ご連絡を頂いた後でも、7日以内に商品をご返送いただけない場合は 交換自体キャンセルとなります。

・不良品・誤送による返品の場合は手数料は全て弊社負担いたします。

・返品理由が「不良」の場合、不良箇所の写メールをお願いする場合もございます。写真で判断できない場合は、ご返送後弊社の方で不良判断させて頂きますが、 商品の状態によっては不良対象とならない場合も御座いますのでご了承下さいませ。

不良による返品交換の際に差額が生じる場合につきましては、その都度お電話にて詳しくご説明させて頂きます。

【返品交換に関するご注意 】

当店では、商品の初期不良以外の理由による交換・返品は基本的には承っておりません。
ネットショップの為、実際に商品をお手に取ってご覧いただけないため、当店では1つ1つの商品に関して、素材・デザインの説明・サイズ表記、詳細画像の掲載などを心掛けております。
従って、サイズや色のイメージと違う理由での返品・交換は承っておりません。サイズ・色等は、各商品の詳細欄等でご確認下さいますようお願い申し上げます。

・検品には細心の注意を払っておりますが、当店の商品は海外生産であり、ドレスの素材・デザインにより、ビーズ止めの糸に余裕を持たせている商品がございます。初期不良ではなく、仕様ですのでご了承下さい。

・原則として多少のほつれ、小さな傷等は不良品としては対象外となりますので、ご了承下さいませ。

縫製の切り返しの部分でジッパーが固く上げ下げしづらいなども同様とさせて頂きます。


万が一、大きな傷やほつれなど不良箇所があった場合は、お手元に商品が届いてから24時間以内にメールか電話でご連絡をお願致します。在庫確認のうえ送料は当社負担でご注文商品を再送致します。【在庫がある商品に関しては原則、良品との交換、または修理】 にてご対応とさせて頂きます。同商品の在庫がない場合は、他商品と交換または返品をお受け致します。

※当店では、着用可能な範囲のほつれや不備がある[ワケあり商品]を販売させて頂いております。
こちらの対象商品に関しましては、返品・交換は一切お受けしておりませんので予めご了承をお願いします。

返金・返送について

【返金について 】

クレジット決済の場合
・クレジットカード会社に対して当店より返金依頼を行います。
この場合カード会社の締め日によりましてはお客様に一時的にお立替頂くケースも発生いたします。
ただし、商品不良等お客様の事由によらない場合はお立替が発生しないように処置をいたします。
この場合は当店より現金のご送金が発生する場合もございます。

代金引換、銀行振り込みの場合
・ご返品商品が当店に到着し確認後3営業日以内にご返金処理をさせて頂きます。送付された際の箱は、すぐにお捨てにならないことをお勧めしております。
不良商品の場合のご返金につきましては、お客様お支払い額をご返金致します。
交換の際に差額が生じる場合につきましては、その都度お電話にて詳しくご説明させて頂きます。

【返送先 】

〒103-0005  東京都中央区日本橋久松町5−6 イマス久松町ビル5−A
Angel R(エンジェルアール)楽天店
TEL 03-5643-6667

楽天市場の便利な機能